人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜すごい大きな流れ星をみましたよ~、

昨夜はものすごい勢いのジェット機がまるで落ちたかのような「流れ星」を見ました。
今後へのメッセージを受け取った気分です。
激動の9月・・・みなさんはどんな9月をお過ごしですか?
もちろん願い事もしましたよ・・・

でも不思議と心は穏やかで以前よりずっとずっと楽チンです。
「どんどんこれから恭子さんは楽になっていきますよ・・・」と大好きで信頼してお付き合いさせていただいている方から何度も何度も繰り返し先月、言って下さっていたおかげでもあるかもしれないですね~。


プライベートでお会いする方も自分が強くなれたり、会うと思わず元気になれる人を選ばれたら良いと思います。

私はそういう方にお会いすると、

「目がはっきりと開く」
「元気になる」
「幸せな気分でほんわりする」
「時間が経つのがあっという間」
「翌日の目覚めがすっきりする」
「食欲も穏やか」
「甘いものの摂取が減る」
「何よりも心が穏やかになる」

ざ~と書いてみて、こんな感じになりま~す!!
どんな方にお会いするとこんな気分になれるか感じてみると良いと思います。
そして自分もお友達にとってこんな感じで居られると良いですね。

もちろんポジティブな気分ではない時に話を聞いてもらいたいときもあると思います。
そういう時は・・・私はですが、必ず

「ごめ~ん、今日ちょっとネガティブな聞いていただきたいお話があるけど、よろしいですか?」って最初に
伝えて了解を得てから話します。

私の場合はトリートメントの時にはすでにそうですが、そういう話を聞くんだという心構えをする時間が大切
というか「スペース」が出来るからなんです。
相手にそのように思いやる気持ち大事だと思います。

それで了承を得たならOKだと思います。

そうそうスクールに通ってくださっているオーラソーマの香織さんがスクールの様子をまたまた日記に書いてくださいました。
こんな風に楽しみにして下さっていて嬉しいです。

今日も沢山の方にお会いする予定です。

楽しみです。

Thanks got its friday!!ですね~。
by kyokospa81 | 2011-09-16 07:58 | 感じる事思うこと