先日のロスでのバシャールの公開セッション

ミセスパイナポーのは本当にいろんな方がさまざまな場所から来てくださいます。
先日お掃除コーチングの美羽さんのご紹介で来てくださった美緒さんがちょうどバシャールのロスでの公開セッションに参加する数日前にきてくださって愛溢れる方でひとめで意気投合しました。彼女のブログにもシェアがありますからどうぞ興味のある方はごらんになってくださいね。
その彼女がロスでのバシャールの報告を長々と丁寧にレポートでお手紙にして夏休みにおくってくださいましたから私の独り占めはもったいないのでこちらでもシェアさせていただきますね。
あ~彼女の「算命占星学」も素晴らしいですよ・・
私もいままで何回もいろんな方から見ていただいていますが、言の葉がとても素敵で素晴らしかったです。



ところで「バシャール」ってご存知ですか?

私は20年前くらいにちょうどこの本を手にしました。

「わくわくすることだけをしていくとそれはやがて望む未来につながっていく」


こんな風に簡単に要約してしまって良いかわかりませんが私はこのように捉えています。

宇宙のエササニ星での存在であるバシャールをアメリカ人のダリルアンカ氏がチャネリングをなさって
たくさんの「バシャール本」がこの世に送り出されているんです。

初めて手にした時は衝撃でした。だってテレビ局を辞めたばかりの時だったから

とってもお給料も良くて入るのも大変な会社だったけど、その仕事は決して「わくわく」しなかったんですもの・・
(私にとってですよ・・・)

今はわくわくするか?っと聞かれたら、もちろん胸を張って「イエス」です(笑)

さてここから・・・

バシャールは懐かしい宇宙の師であり仲間でした。
ユーモアに溢れていて愛あるやさしいまなざしで私達をナビゲートしてくれました。
今ね・・・本当に多くの惑星が地球と同じように目覚めの時期を迎えていて波動をあげていくプロセスにあるなか地球ほどもともと完全で自由で無限な力を持った自分たちのことを忘れている星はないそうです。

「見て~地球ってすごいね!!こんなに深く眠っているのに少づつ波動をあげてきているよめざめてきているよ!!私達だって出来るよ・・・」って他の星星のお手本になる頑張りなのだそうです。

バシャールの星は代々エササニ星で他の星にコンタクトしていく家系なのだそうです。
しかもこれからどんどんエササニ星からバシャール以外の意識が地球にアクセス始めるかもしれないそうです。

私達はおもうとおりのリアリティとどのように向き合っていけば良いのかということに対して

現実を作ろうとしなくて良く、だからといって自然や宇宙のパワーはあらがえないと受身で我慢することもない自分のかんじょうや思考のアンテナにNGと感じるものはあなたに
「さ~これはドウ感じる???」ってチョイスできるきっかけを与えている現象であるだけ。
ただそれだけなのだと。
NGと思ったらその感情を味わっても良いし泣いても良いでもそのつど「intersuting」と2~3歩下がって
現象を捉えてね・・・と

そして大切なのは私はこれを味わいたいのか?と問うてその答えを毎瞬選んでください。
選ぶだけですよ・・・って。

もうすでに私達が望もうと望むまいと数千兆通りの野パラレルリアリティが存在しているのであなたはどんな世界に住みたいのかチョイスをし続けるパラレルリアリティを電車と捉えどんどん乗り換えていってください、
乗り換えるたびに軽くなり、波動があがってゆく

乗り換えるたびにNBがわいてくるけど、それは段々あなたがシフトして軽くなっているからです。

あなたはどんな地球でこれから存在してゆきたいですか?

今は乗り換えてどんどんシフトしてゆけるスペシャルな時です。

今が変われば過去も違う列車です。

未来の先頭車両も乗り換えるたびに違っています。

だから毎日朝起きてこの質問から始めてください。
「今日の私はダレだろう!?」って

そして今日はどんなチョイスが出来る出来事に出会うかワクワクしてスタートしてくださいと・・・

ロスまで行って大切なことを温めてまとめてくださってシェアーをありがとう・・・美緒さん

ここでシェアーさせていただくのは私もかなり同じように感じているからなんです。

毎朝生まれ変わっている・・・

「おはようあらたなわたし」が朝の口癖ですし(笑)

ネガティブ、ポジティブはつたない私達のちっぽけな体験の中からただジャッジしているだけで
ただの出来事というだけ・・・

良いも悪いもすべて流して感じたことを流していく・・・

だからすべて「流す」ことがコンセプトのエナジーケアが大好きなんです。

まっさらになりたいから・・・

さらさらと流れて生きたいから・・

皆さんもぴ~んと来たら自分に朝 「わたしはダレ!?」ってやってみてね・・・

毎日生まれ変われるチャンスの時らしいですから(笑)

さ~今日もこんなに爽やか・・・

素敵な一日をね・・・
[PR]
Commented by HELEN at 2011-09-08 15:00 x
ネガティブ、ポジティブはつたない私達のちっぽけな体験の中からただジャッジしているだけで
ただの出来事というだけ・・・

良いも悪いもすべて流して感じたことを流していく・・・

またまた大ヒット、私はこのフレーズに撃ちぬかれましたよー。いろんな意味で、す、すごい。
Commented by kyokospa81 at 2011-09-09 07:40
herensa~n
どんどん撃ちぬかれてしまって(笑)
もう行くよ・・・私もどんどん!!
楽しいね・・・ワクワクするかが大事よ・・・てね(笑)

コメントありがとう!!
Commented by ゆきまま at 2011-09-10 09:10 x
恭子さんオススメのお化粧品を使うと、流れ出しますよね。
流れ出すと更に感じますよね。
感じると、号泣もするけど、その分だけワクワクも沢山やって来ましたよ~!
私自身が軽くなっているっていう事ですかね?このところ、不思議な毎日なんです。
Commented by kyokospa81 at 2011-09-10 22:47
ゆきまま
そうなんです。わかってくださって本当に嬉しい。
すべてがシンクロですから・・・
号泣するのは今までの感情を流しているんだと思います。
私もいまだに号泣するよ・・・それはそれで尊い姿だと思いますよ。
みんな不思議だと感じているはず・・・

今日もトリートメントで不思議が沢山ありました。
Commented by mio at 2011-09-11 01:27 x
きょうこさん、ありがとうございます。
こんな風にうけとって頂き、ご紹介くださって・・・
みなさんにシェアしていただいてうれしいです(^^)

今まで蓄積・信用・評価など確かなものと思って
来たけれど(もちろん大切だけれど)、
流していくこと、もすごく素敵なことだって
気づいてきました。
きょうこさんのエナジーを頂いてから!

私の周りでは健忘症?(笑)の方が増えているんです。
あまり覚えていられないの~とおっしゃる方が
多くて・・・
きっと1日1日をリセットして生きているんですね。
約束を忘れてしまって困った・・・なんていうのも
今までの概念のひとつなのかな。

これは絶対!と思うものがどんどんほどけて
いく感覚は心地よい流れでもあります。
明日はどんな自分だろう!!

きょうこさん、いつも愛をありがとうございます。

Commented by kyokospa81 at 2011-09-12 08:11
美緒さん
いつもいつも沢山の素敵な言の葉をありがとう!!
忘れられることも実はギフトだものね~(笑)
「これは絶対・・・」と思うことも信念のひとつで案外縛られて居たりしますよね・・(笑)
もうシンプルに・・・心地よさを求めて体の皮膚感覚を頼りに
行きたいよね~.

私のほうこそいっぱいの愛を受け取っていますよ~
美緒さんからも・・・ありがとう!!
by kyokospa81 | 2011-09-08 09:36 | スピリチュアル | Comments(6)