人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマオイルが今日届きました。「サマーブリーズ」

今日の海すごくきれいでしたよ・・・



台風の影響で波が高くて自転車で辻堂に向かうのに、左側がずっとまるで映画のスクリーンのようでうっとりとしながらトリートメントルームへ向かえて幸せなひとときでした。

トリートメント中も波の音がとても響いていていらしていた方もとても印象深かったようです。


アロマオイルが今日届きました。「サマーブリーズ」_e0131324_2326281.jpg


や~んぼけちゃったよん・・・

アロマオイルが今日届きました。「サマーブリーズ」_e0131324_23383265.jpg



「Summer Breeze」

2011年夏 おもいっきりファンシーで贅沢なブレンドフレグランス

キーワードは変容 浄化 インナーチャイルド 育み 勇気

つけた瞬間にあなたをラグジュアリーなリゾートへといざないます。

こんな風に表現してみました。


夏まっ盛りなのに「サマーブリーズ」を作りたくても材料であるオイルさんがずっと税関で止まっていました。
ようやく今日カリフォルニアサンタクルーズから届きました。
でっかいダンボールにど~んと大量のオイルさんたち・・


全部でちょうど30名さまからオーダーもいただきました。
なんかね・・奥様がつけているとご主人も欲しくなるとのことなんですよ。
そういう嬉しい追加、オーダーもいただきました。



初めから10番までのおきゃくさまへはすでにお届けいたしました。

嗅いでくださった方は90パーセント以上の方が、お試ししていただくこともなくこうして信頼してくださってオーダーを下さる方もたくさんいらして、ありがとうございます。

本当に癖になる香りです。

私はちょっと頼りすぎるくらいヘビーに使っています。

明日から10番以降、順を追って送らせていただきます。

今日までオーダーいただいた30番までの方まで10ミリロールオンボトル、4400円と送料で送らせていただきますが、

今後お値段は5500円とさせていただきます。送料はサマーブリーズだけの方は実費をいただきますね。
おそらく120円~140円となります。


早くもヘビーユーザーの方がいらっしゃるので移し変えるための大きなお徳用のボトルも作りたいと思います。

30ミリで9800円とさせていただきます。

明日の朝作りますね・・・

作るとなると大騒ぎ・・・

瞑想して、祈って、シャワー浴びて身体を清めて好きな曲を聞きながら、コーヒー片手に、大好きな人を思い浮かべて、そしてとびっきり幸せな気分で作りますから・・・(笑)


それでは・・オーダーくださった方お楽しみにね~
by kyokospa81 | 2011-08-03 23:37 | おしらせ