人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナジーケアーのご感想をここで一部お届けします。

トリートメントを行っていくうえで、ボディ、マインドスピリットをクリアリングしていくことがとても重要だと感じてそのようなメニューを研究しながら自分なりに作って参りました。
この中のどれひとつも欠かせないのです。
健康にとってね・・・

「デトックスデトックスデトックス」がその代表でフランスの世界で一番きれいな海と言われているtブルターニュの独特に塩分を抜いて良質なるミネラルを全身から吸収させるお風呂に入り、発汗の後に選ばれたオイルでオイルトリートメント、そして発熱パックで背骨の際へ強力に解毒を促すコース・・・

これはうちの看板メニューです。今まで本当に多くの方に愛されています。

何か変化時に受けに来る方が多いです。
これで流れを一気に変えるんですよ。

がこのコースはかなりパワフルで帰りに動けなくなる方が何名かいらっしゃいました。
タクシーをお呼びしなければならない時もありました。
私も自分が試した時完全にノックダウンしました。
強いんです。作用が・・・それはそれはパワフル・・・


昨年自分なりに開発して100名ほどデータを取らせていただいた
「チャクラクリアリング」・・・これもかなりガツンとくるメニューでそのいらっしゃる時の状態にもよるのですが、
ちょっと強い感じを受けていました。
かつてないすっきりとする方と感覚が鋭敏になりすぎて戸惑う方もいらっしゃいました。

データでチャクラの写真を取れるソフトで昨年実験した時は見事に数字が1番から7番までほとんどマックスまであがっていました。

とても興味深かったです。

今年はスイスで研修してきてまたまた「ライフレゾナンスエナジーケア」
ここのお化粧品のテーマは「流す」こと。
まさしく私のテーマにぴったりとあっていました。

この1月に夢中で学んできて日本でライセンスパートナーとして認めていただいてこの2月から60名ほど
受けていただいて今感じていること・・・

もちろん私のアロママッサージも加えてミセスパイナポーオリジナルメニューとして作りましたよ。
私は自分のオリジナルでやりたいんです。

「優しいトリートメントだなあ・・・」が一番の感想です。

穏やかなんです。作用が・・・とても。

終了後、緩やかに変容に手を添えてくれるような、やわらかなエネルギーを感じさせるトリートメントです。
このトリートメントには23年間エネルギー研究をなさっているライフレゾナンス社の開発ツール
を使って計算されたトリートメントです。

エナジーケアーのご感想をここで一部お届けします。_e0131324_721090.jpg


こんな筆や、トランスミッターと言ってクオーツで出来ているエネルギー変換器のようなものを使って
体の微弱電流などに働きかけつつ流していきます。
そして流した後充電のようにライフレゾナンスのオイル4本から選んでいただいて塗布すべくエネルギーが満たされていくように添加していきます。
だからすごく元気になるんです。


これらのツールを使っていろんなトリートメントがあるのですが、私は「傷跡治療トリートメント」をあちらで
受けてすごくすっきりとしました。

共通していえることが「目が開く」のが特徴のような気がします。
そしてみなさん良く夢を見られています。
起きているんだけどね。

感想をここでお届けしますね。エナジーケアの説明本当に難しいです。
ご興味のある方は感想を読んで見てくださいませ。


053.gifその1 Rさん

恭子さん、今日は有り難うございました!


初めてのライフレゾナンスのエナジーケア、
ボディアンドフェイシャル。


今までにないエネルギーの感じ方がしました。
頭頂部から足の裏まで、エネルギーが行き渡って、
私の中の要らないモノを流しているのだなぁ。と感じました。


思わず、声に出していましたが「うわぁ、すごいな、これ!」
という瞬間が何度かありましたよ。


もう、途中から嬉しい楽しい気分になって、トリートメント中、
ずっとニコニコしてしまっていました。


トリートメントの終盤の方で、不要なモノが流れ去った後、
今度はエネルギーが身体中にぐわぁっと行き渡るのを感じました。


そして、いよいよ終わるという頃には雷とともに激しい雨が!
正に浄化のために行ったのですね。
雨が上がった後は大きな虹が出ていて、嬉しくなってしましました。


先ほど、妹とスカイプのビデオチャットで話したのですが、
画面に映った私の顔を見て、開口一番「今日、顔違うね!」と、
言われました。


「恋をすると綺麗になるのね!」と言われましたが、
「いやいや、今日は恭子さんのトリートメント受けて来たから・・・」
なんて話をいたしましたよ。


エナジーケアはガツン!という感じでなはく、とても穏やか。
なのに力強い、不思議なトリートメントでした。


また、受けたい!です。その際はよろしくお願いいたします。



053.gifその2 Kさんセラピストさん

先日体験したコンプリートバイタライジングは、色んな意味で凄かったです

トリートメントの前半には、足の先にそよそよとした風のような流れを感じていました。

それからしばらく少し頭が重いような感覚があったけど、それもしだいに薄らいでいきました。足の先から抜けっていったのですね。

トリートメントの途中でもらったメッセージ、自然と熱い涙があふれてきました。ありがとう。その時の私の胸にストーンと収まって、愛と希望にふんわりと包まれた感じでした、
ほんとに。
身体も軽くてとってもリラックスしていました。

トリートメント後はスッキリ元気な気分で目の表情、大きさ変わってましたね。
あと頬がピーンと張っていて、マイナス5歳って感じでした。

今色々な事があって、祈るような毎日ですが、その前にコンプリートバイタライジング受けられて良かったな~って感じています。

またよろしくお願いします。ありがとう


053.gifその3 Wさん 

先日はトリートメントありがとう〓
約2週間たちましたが体調良し、特に腰は軽いです〓今まではしゃがむのも腰が硬い感じでしたが、楽々出来るようになり、若返ったみたい。久しぶりに会った人からも若くなって目が大きくなったと言われました〓


053.gifその4 Sさん

先日のトリートメントはいつもとは違いとっても暑かったです

何故だか汗が出てきて自分でも不思議な感じでした〓

途中何度も夢を見ましたがどれも短時間な夢ばかりで、目が醒めると恭子さんとお喋りをして、また直ぐに夢をみる事の繰り返しで初めての体験でした〓

帰りに道はとっても明るい気持になり、駅まで歩いて帰りました

元気が出てすっきりしました〓
これも今までとは違う感覚でした

トリートメント中電流が流れているみたいでピリピリしたり来た~の感じが好き〓になりました


次回のトリートメントがとっても楽しみです。

053.gif その5 Kさん (彼女はなんと夢のお告げでエナジーケアを受けたらといわれたそうですもちろんその「エナジーケアー」という名前も知らなかったそうです)

夢のお告げのエナジーケア
これは…ほんとうにすごいな~

身体のなか流れていますよ~

いまの状況は…
とても眠い…です。
帰宅直後に爆睡しました。
そして飲む量よりもたくさん水分が出ますよ~。

おもしろいね!

ほんとうにほんとうにおかげさまで
私は生活する毎日がう~んと好転しているよね!

恭子ちゃんはわかっていたんだね~

こんなにしあわせを伝染できるって
恭子ちゃんはほんとうにしあわせ~だね

もっともっとしあわせが増えていきそうだよ~

053.gif その6 Tさん

7/1 何も考えず、たまたま下の子供を預けられる環境ができ
たので「エナジーケア」を受けました。

 前日に新月であることを知り、この偶然にただ驚くばかりでした。
 前回の「エナジーケア」は4月。震災の後の私の心を穏やかに
してくれる素敵な時間でした。

 今回の「エナジーケア」はいきなり、左手だけがどんどん大きく膨ら
んで、血流に合わせてグワングワンと黒い?鋼色の玉が私の身体の中に
入ってくるイメージが見えました。その後身体の中から熱くなる感じが
しました。長い間私の中に入ってくる感じが続きました。背中・・・腰
の辺りにエネルギー貯蔵プール?でもあるのかどんどん入ってくるイ
メージがします。普段そんなに感じていなかったのですが、かなり枯渇
していたのかな?私のエネルギーの源・・・という感じです。

 エネルギーが入って来た後、背中、足と恭子さんの手の動きでどんど
ん身体の中からいらないもの、余計な物が足の裏、頭のてっぺん、口か
ら出て行く感じがありました。どれだけ貯めていたのでしょう・・・。

 どんどん身体が軽くなり、自然に笑顔になれる!そんな感じでした。

 普段、なかなか身体の声を聞くことができず酷使している分、たまに
はゆっくりした時間が必要なんだ・・・と実感したあっという間の
3時間でした。

 その後は、イライラした気分、胃の痛み、身体のけだるさ・・・と
いったものが吐き出されていく感じになり、今までデトックスコースを
受けてもこんなに症状がでることがなかったので少しびっくりでした。

 身体に触れられることが苦手な私が「もっとして欲しい!!」と思え
るエナジーケアは私にとってすごく必要なものだと感じました。


 今までと大きくかわったのは、グラウンディングが太くどっしりとし
た感じになったことです。そして、両手から何か出ている・・・そんな
感じが継続しています。今までは意識した時にだけ出て来ていた感じ
が、今はキーボードを打っていても手のひらの中でエネルギーボールが
グングン出て来ている感じがします。(不思議ちゃんですね)

 うまく感想がかけなくてごめんなさい。表現の仕様がないのです。不
思議な感じです。ただ、身体と心が求めている、本来の自分???に
戻っていくというか、偽りのない自分で生活していこうとしてい
る・・・それを求めている感じですね。

 今年の後半、どのように変容していくか・・・今から楽しみですね。
ありがとうございました。

053.gif セラピストKさん

先月はとてもありがとうございました!

トリートメントをしていただいた直後は
両肩にあったものがなくなってスッキリした感じがしました。
その後、その夜は頭が痛かったです。
私、がっつりとヒーリングを受けたときなどには
頭が痛くなる人なんです。浄化ですよね。
次の日には良くなりました。

その後もすごく順調です。
(不思議な感覚なんですけれど)右側の肩胛骨の間から
天使の羽がビヨーンと伸びたような気がしています。
今もバサバサと動かせる気がしています(^^
左側はまだ小さいみたいです。

実際に、肩と背中のコリは激減しました。
毎週通っているボイトレ教室でいつも「硬い」と言われているのに
ここ最近は柔らかい感じです。殻をひとつ捨てられた気がします。
気持ち的にもずいぶんやわらぎました。
自分が今までどれだけ歯を食いしばって我慢していたか
ようやく自覚できた気がします・・・・。

そういうわけで、本当に本当にありがとうございました!
恭子さんのトリートメント、すばらしいと思いました。
ぜひ今月もトリートメントをお願いします。
先月と同じライフレゾナンスのコースでお願いします。





053.gif053.gif
023.gif023.gif023.gif023.gif

みなさん私の代わりに素敵な感想をありがとうございます。
まだまだ沢山いただいていますが、ごく一部です。
いつもこんな風なメールをいただいて本当に幸せなんです。

こんなトリートメントなんですね(笑)

私も受けたいです非常に(爆笑)

でもね・・・施術する側の私も非常に楽なんです。このトリートメント・・・
一緒に流れるから・・・それがわかるから。

だから若返ってきているとみんなに評判です。

「体が上手にエナジーが流れ出すと運命も同時に流れ出します。」これだけは本当だと切に感じています。

長くなりましたが、よんでくださってありがとう!!
ずぼらな私はみなさんからのこんな素敵なメッセージを貯めておりました(笑)

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね。
by kyokospa81 | 2011-07-05 07:38 | エナジーケアの感想