人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のスクールで・・・

おとといの火曜日のアロマスクール小さいおちびちゃんがお母様と一緒に来てくださってまた普段と違って
新鮮でした。
メンバーも振り替えをしたりで変わるのでそれはそれでまたちょうど良いメンバーなんですよ。
今回も沢山のシェアと発見がありました。

意外にもみなさん私の掃除の仕方が印象的だったらしくてそれを実践してきてくださいました。
本当に自分の思ったところと違うところで反響があるっておもしろいですよね。
掃除法というのは
前回のアロマクレンザーでキッチンのシンクを洗うときに手でクレンザーをさ~っとシンクにつけるのです。
それがみんなびっくりしたそうなんです。
「手」を使うところに。
スポンジではなく・・・ね。
わたしね・・・どうしても手でいろんな事を確認する癖があるんです。
「手」のセンサーがとても敏感なんでシンクを掃除する時も汚れているところとか感じてとてもよい感じにきれいに仕上がるんですよ。

「手」で触れて確かめたい・・・そんな欲求が強いのです。

皆さんもやってみてくださいね。

今回のスクールも通ってくださっているオーラソーマのプラクティショナーの香織さんがブログアップしてくださったのでこちらにシェアしますね。

あまりに眠いのでもう寝ますね。

満月プラス皆既月食だからかなあ・・・?

おやすみなさ~い
by kyokospa81 | 2011-06-16 22:15 | アロマスクール