人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見るとググっと元気に・・宇宙アート展のお知らせ

見るとググっと元気に・・宇宙アート展のお知らせ_e0131324_934292.jpg



このカードのお色が大好きです。
このお葉書をいただいて私は思わず幸せな気分になりました。


昨年お友達からご縁をいただいて以来のお付き合いの佐和貫鈴さんのご主人の書かれている
宇宙アートです。

地球博のポスターやアメリカの国連の切手でも使われていて他にも各国より注目を集められていて
昨年末はなんとパリのルーブル博物館のピラミッド内で7点も展示されたそうで
そのお話を聞いた時はとてもエキサイトしました。

そんな生涯になかなか見るチャンスも稀な作品展にどうぞみなさんをご紹介したくての日記です。

ご縁のある方に見ていただけたら・・・と鈴さんがおっしゃってくださったので。

鈴さんと私です。(ちょうど地球の前でたっちゃった~みえないね・・・)

見るとググっと元気に・・宇宙アート展のお知らせ_e0131324_9233076.jpg


このピンクの絵は若返りのホルモンがわんさか出てくる感じで(笑)またちがった意味で元気をいただきました。


ひと目お会いした時からお互いに深いご縁を感じました。

鈴さん女性として大いに見習いたいところのたくさんある、非常に気配りの素晴らしい女性的な可愛い方です。
お会いしてからいろんな事を学ばせていただいています。
鈴さんは日ごろとてもお忙しいのでなかなかお会いできないので今回も昨年紹介してくださったお友達も踏まえてゆっくりこの展示会でお会いできてすごく楽しかったです。

他の絵も本当にスケールがでっかくて色もきれいで素晴らしかったです。
ぴ~んときたら是非このチャンスにお出かけくださいね。

日時 5月15日から31日
時間13時から19時
場所たまさろん GSハイム501号室
港区赤坂6-6-28
地下鉄「青山1丁目」下車4番出口より徒歩5分
246沿い赤坂方向に向かって赤坂郵便局を過ぎて最初の角を右折、そのまま突き当りまで歩いた建物の501号室です。
電話03-3401-6023

ところで鈴さんとの写真の私の胸元に注目してください。
な~んだ!?
by kyokospa81 | 2011-05-25 09:22 | おしらせ