人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼もしいスクールの卒業生と日曜日のフリマ

みんな周りの方達本当に優しいです。
こういう方達にいつも支えられているんだなあってつくづく感じる一日でした。

まず昨日の日記の写真の額ですが、もう売れました(笑)
白い3枚の額も売約済みです(笑)
幸先の良いスタートが切れてなんとも縁起が良いですね。

アロマスクールをつい先日卒業なさった3期生のHさんが
お子さんを連れてお化粧品を自宅に買いにきてくださったのですが、お子さんにオイルを選んでもらったらなんと男の子なのに女性ホルモンオイルを活性させるオイルに首っ丈053.gifでした(笑)
本当に子供はおもしろい!!

このHさん先日うちのスクールで教えている背中 手 足 ヘッドマッサージを組み合わせてお友達のセラピストさんに初めてフルのトリートメントをなさったそうです。

トータルでちょうど1時間で終了してそれはそれはプロのお友達から
「素晴らしい」と大絶賛だったそうです、
ご本人も「簡単だしやりながらとっても楽しかった」そうです。
嬉しそうな顔で報告してくれました。
それを聞いて私もなんだかすごく嬉しかったです。
どんどん伝わっていくんですね。こうやって。
勇気を出してスクール開いてよかったとつくづく感じる瞬間を今日もいただきました。

今度のフリマではスクールの卒業生の方や今通っている方もハンドのトリートメントをやってくださいます。
私もやっていただこうっと今から楽しみです。

ところでフリマですが、なんたって我が家は今、すごい荷物です。
来てくださるお客様がみなさんフリマ用のお荷物持ってきてくださるのですよ。
今日もヨガのS先生大荷物で来てくださいました。
23日にまた宅急便が沢山届く予定なので車に収まりますように。と祈っています。
そして2ブースだと足りるのかなんだかちょっぴり不安になってきましたが多いに越したことはありません。

私の部屋だけでは収まらずリビングまで荷物がはみ出してしまって早くも日曜日が待ち遠しいです。

ニューヨークから帰国したKさんはこんな素敵な「dansk」の新品のお皿です。6枚もあります。
ウッドベリーコモンというアウトレットでご購入で値札がついています。
懐かしい(笑)
頼もしいスクールの卒業生と日曜日のフリマ_e0131324_0321417.jpg


またまたアメリカ生活の長かったHさんは彼の運転で原宿から車で持ってきてくださいました。
とても大きな素敵な鏡です。横50センチの縦1メートル位
1200円だそうです。なんて謙虚なお値段でしょう。私の足が写ってしまってる(獏)
すごく豪華です。
頼もしいスクールの卒業生と日曜日のフリマ_e0131324_0362523.jpg


そのほか素敵なアンティークのきっとコツコツ買い集めただろう食器を持ってきてくれました。
なんでも東京の原宿のマンションだとアメリカと違って収まらないそうです。


手先の器用な手作りのとてもセンスの良いコースターの5枚組み東京からのスクール生のYさんからです。
500円です。

頼もしいスクールの卒業生と日曜日のフリマ_e0131324_0381657.jpg


私の出し物 ミッキーとミニーのお雛様 お店用にと母が用意してくれましたがなんだかミセスパイナポーには合いませんでした。
女の子がいらっしゃるお宅が良いよね。1回使用で800円

頼もしいスクールの卒業生と日曜日のフリマ_e0131324_041144.jpg


そしてトリートメントのあとに鳴らすベル 今はクリスタルと音叉を使っていますので。 
頼もしいスクールの卒業生と日曜日のフリマ_e0131324_0441234.jpg
 300円


カロカロのみどりさんからはとてもわかりやすくまとめてくれている「原発について」の小冊子
を用意していただく予定です。
私でもすんなりと読むことが出来ました。知らないことでは済まされません。大切なことだから。

こうなってくると気になるのがお天気予報だけどう~んなんと今はくもりのち雨の予報です。

晴れ女の私と大事な日に絶対に雨の振るMちゃん。

東京築地から参加を楽しみにしてくれているMちゃんに朝から来ないでね・・・ってお願いしました(笑)

Mちゃん午後から来てね・・・お願い!!

私ね・・・いつも七里ガ浜のフリーマーケットでとんびに昼ごはん食べられちゃうんです。

海の前なのでちょうど防波堤に座ってほっと一息ぼーっとしていると油断大敵です。

ハンバーガーも一口も食べずにもって行かれて、サンドイッチも同じく。指が切れちゃうんですよね。

今からお昼の心配をしています。

今度はおにぎりだと大丈夫かしらね。って。

おやすみなさ~い。
by kyokospa81 | 2011-04-21 01:05 | 日記