人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はおひつじ座の新月ですね。

今日はおひつじ座の新月ですね。_e0131324_1205184.jpg
今日はおひつじ座の新月
を夜の11時33pmに迎えますね。

先日江元勝先生の「水からの伝言」の件を日記に書いていたらちょうどそんなお祈りの件をメールでなんけんかいただきました。

水はバイブレーションが伝わりやすいので・・・

こんな風に祈ってくださいって書いてあったのでこちらにコピーしておきますね。
もうすでに過ぎた日にちですが、今日の新月を迎えたらすぐに私は原発さんと周辺の海へ
祈るつもりです。
良かったらご一緒に・・・


001.gif緊急のお願い!「水からの伝言」江本 勝さんからのお願いです

今日3月31日(木) それぞれの地区の時間の正午に愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!!
マグニチュード9の大地震、そして想像もつかない規模だった大津波、それに
よりまだ1万人近くの人が行方不明となっています。あれからもう16日も経つ
と言うのに。
そして福島原発の高炉の中の水までもが外に漏れ始め、付近の海や大気、そし
て付近の水分子を汚染し始めています。

人間の知恵は、為すすべもなくただ水を放水し冷却に努め、原子炉内の放射性
物質の怒りを鎮めようとするばかりです。
本当に他にする手立てはないのでしょうか?

さあ今こそこの本当の意味を理解して、出来るだけ多くの皆様が次のような手
順での、地球人としての祈りのセレモニーに参加をしようでは有りませんか。そ
して日本だけでなくこの地球の危機を救ってください!!

福島原発の中にいる水たちに、愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!

何を言うか

「福島原発の中の水たちよ
辛い思いをさせてごめんなさい。我々を許して下さい。
そして有難う、愛しています。」
これを口に出して、あるいは心の中で、手を合わせて3回祈ってください。 
お願いします。

以上です。
最後のお祈りのフレーズからすると「ホオポノポノ」でしょうね。

「ホオポノポノ」という話になるとこのところ「マゼンダ」「や「パープル」が非常に気になるので全身その色で着て出かけたら行ったお店で3人とも同じ色だったんですよ。

そこでみんなで顔を見合わせたんですけど、ヒューレン博士が
放射線のプロテクトとして

「マゼンダマゼンダ放射線」と唱えるとプロテクションになると書いてあった事を伝えてもらいました。


それからぶつぶつ唱えています(笑)

昨日と今日は私はアロマスクールです。

震災で休校となったクラスの振り替えなんです。


今回はテーマから少し外れますが、「放射線へのアロマ的アプローチ」などを盛り込んでとても4時間では足らない内容量なのですが、なんとかまとめています。

昨日は「ハンドマッサージ」の実技だったんですよ。
「こういう簡単なマッサージなら被災地で私も出来る・・・」ってみんな喜んでくれました。
うちのレッスンはとても「簡単」で「効果的」がモットーですから!!

スクールのうちにいらっしゃる途中で具合の悪くなった方が「今日は調子悪いので帰ります」とおっしゃっていましたので「もし少し休んで具合よくなったらいらしくてくださいな・・・」ってお伝えしたんですね。

すると少し遅れていらしたのですが、帰りにはすっかり元気を016.gifとりもどしていらっしゃいました。



レッスンで自然とみんなでエネルギー交流しているうちにエネルギーが供給できるからでしょうね。


こういうこともスイスへ研修行ってからより明確にわかるようになりました。

自分にとって「心地よい環境」がとっても大事だと思いますしまた学ばせていただきました。

さ~今日も張り切って参ります。

そして・・・フリーマーケットの件多数お問い合わせありがとうございます。
みなさんの被災地へのあたたかな思いが沢山伝わってきます。

今日も素敵な新月の日曜日をお過ごしくださいね。
by kyokospa81 | 2011-04-03 11:56 | 日記