人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日24日のボランティア募集のお知らせ。

おはようございます。

今日の震災支援のためのボランティアの方を東京で募集していると友人からの依頼がありましたので
こちらに載せさせていただきます。

今日の今日なのですが、タイミングの合う方やご賛同いただける方よろしくお願いします。

お近くのお友達がいらっしゃる方がいたらお知らせくださいね。

長野の滝下さんというセラピストさんの友人からの依頼です。


以下

明日3/24、物資受付の第3弾を行うことになりました。
このために、再度、物資のご提供とボランティアをお願いしたいと思います。
物資の呼びかけはすでに出しています。
こちらです。
http://purna-flow.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/323-b3db.html

今回は、福島県いわき市に物資を4トントラックで運びます。
今回は一日しかなく、とにかく急いでいます。

以下をご覧いただき、ぜひご協力ください。
こうしたご支援は、必ず被災者の方々に届いています。
よろしくお願いします!

□ 受付場所:【湯島会場】
      湯島食堂 地下スタジオ
      http://ameblo.jp/toko-toki/entry-10726479543.html
      東京都文京区湯島3-28-18
      地図(http://www.mapion.co.jp/m/
35.7040972222222_139.771672222222_10/ )

      【お台場会場】
      トミンハイム5番街4号棟集会室
      東京都港区台場1-5-4
      (地図などの行き方は http://purna-flow.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-4b9a.html


□ 日時  :3月24日(木)12:00-21:00

□ 受付物資(今回は以下のものに限定させていただきます):
     ○ 食糧品(生ものでなく長持ちするもの。賞味期限内で調理なしですぐに食べられるもの。缶詰、菓子類、カップ麺など)
     ○ 赤ちゃん用粉ミルク

□ 業務内容:
     ○ 物資収集場所にて仕分け
     ○ 段ボール詰め
     ○ 物資移動
     ○ 物資購買調達
     など

連絡は平賀恭子までご連絡下さい。
080-4202-7388
kyoko.hariom@gmail.com

以上、どうぞよろしくお願いいたします!

中島正明、高橋由紀、堀之内健、平賀恭子
by kyokospa81 | 2011-03-24 09:04 | おしらせ