人気ブログランキング |

バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet

先日の新月の節分におろしたペンダント・・・
本当は紐がついていましたが、ゴールドのチェーンに変えました。
これがなんとも心強いのです。
今回スイスの研修で購入してきましたが身に着けながら穏やかに右側と左側のエネルギーバランスを
整えてくれたり、身に着けながらエネルギー調整をしてくれるすぐれものです。
こんなちいさな超真空の耐熱ガラスの中に水晶、銅、色彩のスペクタルによる高度な構造パターンや情報を
バイオインフォメーションしたものなんです。
持ち主とまわりとのバランスをとってくれてクリアリングをしてくれるのです。
神経の細かい方や敏感な方いろんな共感が強い方などにどんなにかヘルプになるかわかりません。
バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_2230535.jpg


今震災があったら一番先に身につけます(笑)私にとって早くもそんなポジションを獲得した
バランシングペンダントです。

そしてこれがうちのもうすぐ12歳となるちょこやんにも購入しました。
バイブレーションに私達より敏感なペット達・・・どんなにかいつも大変でしょう・・・
私とおそろいなのがまんざらでもないようで、嬉しそうにつけてくれています(笑)
お散歩でおそろいです。
うれしいね・・・ちょこやん・・・

バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_2235141.jpg


ちゃんとペット用に噛んでも安全で丈夫なもの(トラックの幌)に包まれています。


首輪に通して使っています。

バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_7431779.jpg


バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_7442622.jpg


バランスを整えてくれると思いのほかいろいろなところに効果が波及するらしくいろんなエピソードをいただいていますが、ずっと続いていた血尿がとまったりとか、ほえてばかりいた子がすっかりとおとなしくなったとか
あるそうです。

ワンちゃんと猫ちゃん用 バランスフルイド・・・・(笑)

バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_22445132.jpg

うっすらとほのかに良い香りでスイスでライフレゾナンスの会社に居た猫ちゃんはこれをスプレーしてブラッシングがいたくお気に入りの様子でものすごくうっとりとしていました。
馬の毛並みにも素晴らしいそうです。
虫の予防にもなるそうです。
おっぱいの炎症にも耳のちょっとした炎症にもオールマイティだそうです。
いろんな使い方が出来そうで普段使いながら助かる1本ですね。
香りは人間用と違っていてきわめてうっすらという程度です。
嗅覚がずば抜けて強い彼らにはこれでもきっと強く香るのでしょうか・・・

そしてこれがえさに混ぜてあげると老化しているわんちゃんなどすこぶる元気を取り戻すという、バランスエッセンスフォーペットです。

バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_7504169.jpg




これもただいまチョコやんお年寄りなので実験中です。

これらのペット製品ペットを家族と思っている私達にとってとても心強い製品ですが、残念ながら日本では発売されていません。
今回特別にスイスで購入してもってかえってきました。

もしこの中で何か興味がある方はどうぞおっしゃってくださいね。

ペット用は各6個ずつほど購入してきましたから・・・

ペンダントも購入する時に沢山の方の顔が浮かんでしまって(みんなこれがあると助かるだろうなあ~って)かなり沢山用意してあります。
そして現地での購入のため何より日本で以前売っていた価格での約半額でお譲りで来ますからもしご興味のある方はおっしゃってくださいね。

おやすみなさ~い。素敵な夢を・・・
Commented at 2011-02-10 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokospa81 at 2011-02-11 17:42
Rさん
嬉しいコメントありがとう~。
私も心から動いたことのみ動くと決めています。
今回のオーガナイズも素晴らしかったよ。
これからもこれからこそよろしくね♪
Commented by at 2011-02-11 21:33 x
どんなにか
日本で待っていた人たちが
いることでしょうねぇ。

こうしてシェアしてもらえること
心から感謝しています。

どうもありがとう。
心強いです。
Commented by kyokospa81 at 2011-02-12 08:28
朋ちゃん

ね~こうして26年前から一生懸命見えないものを形にしてくださった方達のことを思うと本当に感謝しかないものね・・
楽になってきたよ・・・本当に。いろんな意味で。
でもこうして理解をしていつも寄り添ってくれてありがとう。

ともちゃんからいただいた赤い水玉の包みはまだもったいなくて
あけていないのよ・・・
宝物になってしまった(笑)
だって眺めると心があったかくなるんだもん・・・
by kyokospa81 | 2011-02-07 22:51 | ライフレゾナンス | Comments(4)