人気ブログランキング |

明日までトリートメントをしています。

ゆったりとした新年を迎えるためなのかクリアにお正月を迎えるためか明日までびっしりとトリートメントです。
30日と31日は家の大掃除をしなくては・・・と思いますが、あまり無理をしないようにと思っています。
おせち料理はお店のほぼとなりのイタリアンのお店で頼んだしね。
これがとてもおいしかったので今年はお客様も一緒に何人か頼みました。
31日はデリバリーだ(笑)
お正月は何も予定を入れないことがものすごく嬉しいです。
ライフレゾナンスのスイス研修を控えているので事前レッスンはしなくてはなりません。

トリートメントの方はみなさんありがたいことに本当に遠くから来てくださっています。
今日の方も千葉の方から片道3時間もかけて来てくださいました。
小金井やら幕張やら小旅行のように来て下さって中にはニューヨーク時代の1番最初にこの仕事をするときにお友達に誘われて来てくださった深いご縁のお客様も愛に来て下さってトリートメントの時間が懐かしの再会のような嬉しい時間になっています。
そんなはなしをしていたら
母がおいしい目黒の「マッターホーン」のクッキーをたくさんことずけてくれて
みなさんにお出ししてね・・・って(笑)いつまでも親は親ですよね・・・
もちろんみなさんにお出ししていたのですが、これがすごくおいしくって
私もトリートメントの合間にいただいています(笑)
おかげさまでちょっとふくよかに育ち気味です(笑)

今日来てくださったNさんはシュタイナーの水彩画を教えていらっしゃる方でした。
こんな素敵な絵をおみやげにくださいました。

なんと「ホオポノポノ」のブルーソーラーウオーターのイメージだそうです。

明日までトリートメントをしています。_e0131324_0402760.jpg


ひと目見てすごく気持ちよくって好きになりました。
なんとも眺めているとクリアな気持ちにさせてくれるんですよ。

そしてもうひとつはスプリングの木って感じです。

明日までトリートメントをしています。_e0131324_8505644.jpg




伸びやかさを感じます。

こんな風に素敵な作品に出会得る幸せに嬉しくなります。
ありがとうございます。Nさん・・・

そうそうクリスマスはご馳走作りました。

明日までトリートメントをしています。_e0131324_0431334.jpg


えびのグリルとローストビーフとローストポークです。
今年のえびは大きかったです!!
みんなに出した瞬間に歓声があがりました。

明日までトリートメントをしています。_e0131324_0441961.jpg


久しぶりに5時間くらいキッチンにいたらやっぱりこれも大好きだなあって思いました。
今年のローストポークは洋食で有名な「たいめいけん」のレシピを教わってので初めて作ってみましたが
とておもおいしかったです。
Bさんからいただいたお庭のローズマリーの香りがとてもいい感じでした。

お正月も何かを作ろうって思っています。

おやすみなさ~い!!
Commented by Nです at 2010-12-29 23:08 x
昨日はトリートメントありがとうございました!!
恭子さんが、はじめて会った気がしない、といわれましたが、わたしもおんなじように感じました!

そして、

あんなふうに徹底的にほぐしてもらったアロマトリートメントはじめてでした~!(^^)!

今までだと、いつも時間切れで、物足りなさを感じてたのですが、恭子さんは、痛い、詰まってるとこを流れるまであきらめませんでした(*^_^*)

足、すね、ひざ、腰、背中、肩、鎖骨、首、頭、腕、りんぱというりんぱが詰まってました~(T_T)

流れるまでは痛かったけど、通してもらったら、かる~くなってふわ~ん。

カードリーデイングも、3枚飛び出してきて、すてきなメッセージをいただきました♪

持参した、絵のポストカードも気にいってもらえてさっそくご紹介までしていただいて、うれしいです。

施術のまえには、Yちゃんと美味しいランチして、海へのお散歩で美しい富士山をみて、帰りもYちゃんと施術の感動をわかちあって、ほんとうに、丸1日幸せな休日でした(*^_^*)

また、ほぐしてもらいに伺います♪

ありがとうございました。

Commented by kyokospa81 at 2010-12-30 08:47
Nさん

本当に遠いところをご苦労様でした。
扉を開けた瞬間に初めてお会いしいた感じがなかったですね(笑)
きっと再会かもしれませんねって思いました。
普段はうちのトリートメントはまったく痛くないのですよ。
でもお帰りになる時のあの素敵な笑顔が忘れられません。
その軽さを存分に楽しんでくださいね。

そして来年をお楽しみに・・・みなさんすごい勢いで変化なさっていますから・・・

YちゃんもNさんとの再会をとても喜んでいました。
「きらきらしていたよ~」って!!トリートメント後のNさんを見て嬉しそうに報告をくれました。
なぜかうちを教えたくなったのかはわからないけど直感だったって・・・

きっとこれがご縁だったんだと思います。

またお会いしましょう!!
by kyokospa81 | 2010-12-29 00:45 | 日記 | Comments(2)