人気ブログランキング |

子供つながり・・

シンクロサインでしたがっていくのが私のやり方ですがちゃんとそういうお客様が、来てくださっています。
おもしろいね・・・
先日からちょっと小旅行のように来て下さっているCさん
子供のような目をお持ちのとても可愛いのにとても秘めたものを沢山お持ちの素敵な方です。
とてもエネルギーに敏感な方です。
彼女は小学校の自閉症児の先生をなさっているんですね・・・
先日の小学校でのアロマのレッスンからこのような流れをいただいているんです。

なんでしょうね・・この『自閉症児』って名前・・
『素晴らしい感性の子供」っていう意味の名前に変えてもらいたいよね!!ってつくづく思います。
彼女もまったく持って子供の目線です。
とてもここではシェアーできないほど沢山短い時間に語り合いました。
先日のフェイシャルのあとに学校に行くと子供達がいつにもましてひざに乗っかってきたりすごいモテ様だっったそうでそんな感想を持ってきてくださいました(笑)001.gif
子供はエネルギーを私達より敏感に感じ取りますからね・・・
なんたって地球歴がまだ短いからそういう意味で私達より子供達のほうが先輩ですもの(笑)
つくづく思うんです。
私は絶対に子供の時の感性の方が今より何倍も鋭かったと思います。
でも封印してきたから・・・一生懸命・・・
そんな努力をしてきたのだと今になってわかってきました。

彼女は今回のトリートメント中には今まで???と思っていたことの答えがす~とビジョンで次々と見えてきたそうです。
それがなんともおもしろくてととびっきりの笑顔を残して帰られました。
きっと必要なエネルギー交流だったんでしょうね。
どんなに距離があってもこうやってお会いすることが出来ますものね~
今後もお会いするのがとても楽しみです。053.gif
私も教えていただけることがたくさんあって・・・この仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です。


先日の朋ちゃんのトリートメントの時にもびっくりすることがあって
朋ちゃんなぜか・・・泣いているんですね・・・
彼女は私の思うことがかなりすぐに伝わる人でテレパシーでやりとりするひとりなんですが
いつも私はトリートメントをさせていただくときの心の状態が
「いとおしさ」なんですよ。どなたに対しても、どんな時も・・・
『ただただいとおしい」という状態・・・
別にだれにというわけではないんです。だってみんな繋がっているからね・・・
ひとことも何も言わず頑張ってくれている体さんや、その本人、また他の人たちも含めてみ~んな。
地球も、自然も。生きとし生けるものみ~んな。本当に繋がっているから。
それを感じながらのトリートメントをしているとなんか自然といとおしむトリートメントになるんですね。
もちろん言葉には出さずにもくもくと・・・ですよ。

でも中には通じてしまう方が沢山いらっしゃるんです。
涙を出される方、結構いらっしゃいます。
あまり言葉の使い方が上手なタイプではなかったのが幸いかも・・・
テレパシーが得意だから(笑)

話が長くなりましたがその時も
ただ『いとおしさ』だけでした。
それが沢山伝わっていたようです。
嬉しいよなあ・・

涙も浄化作用のひとつなのでそれはそれは尊い瞬間をシェアーさせてもらえて、それはそれは
ご縁を深く感じるんですよね。
朋ちゃんがその気持ちをシェアーしてくれました。
よく考えてみれば
彼女も子供を持って子育てに悩みを持つお母さんのカウンセラーさんだ・・・
と気づきました。

子供つながりだなあ・・・本当に!!
これって思った途端に思考が現実を映し出しているといわれているけど
そのスピードが実に速いです。
あ~どんどん自分を覆い隠さずにらくになって来れて本当にありがとうって心から思えます。
隠すことに多大なエネルギーを注いできたのでね・・・
今まで・・・

今日も素敵な日になりますよ・・・絶対に・・・010.gif
by kyokospa81 | 2010-11-10 07:33 | アロマ | Comments(0)