人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生も続々とヒーラーさんになっています

今日は31日今月は本当に素敵な収穫の秋を堪能させていただきました。
そのフィナーレにふさわしいメールをたった今いただきました。
先週アロマスクールの第1期生が卒業されたのですが、中に看護士さんがいらっしゃるんですよ。
スクールの間にみるみる美しさが磨かれてしまってとうとう患者さんに告白されるくらいになったMさんです。

痒いことほどつらいことってないんですよね。
痛みもつらいけど、かゆみも気が遠くなりそうになりますよね。
私は薬疹で大変だったことがあるのでその気持ちが良くわかります。
彼女は患者さんのことばかり心配して毎日のようにメールが来るんですよ。
どうしたらよいか・・・って。
オールマイティクリームは本当に便利でラベンダーとティーツリーなので皮膚刺激もほとんどなく穏やかな作用ですが、かなり症状が緩和されるようなんですね。

001.gif今日は夜勤明けです。
昨夜、受け持ち患者のお婆さんが突然『かゆいかゆい』と夜中にお腹を掻き始め『かゆくてたまらないのよ、どうにかしてちょうだいっ!』と言うけれど、当直医師は当科の医師じゃないし…痒いくらいの症状は緊急事態にはならないので薬は出してもらえないし

まいったなぁ

と思って、とりあえずホットタオルでお腹周りを拭いてあげて…こっそりオールマイティークリームを塗っちゃいました

患者さんは『こんなに痒いのに薬も何も塗ってくれないのっ!

』て怒ってるので、耳元で『私の手作り特製クリームを塗ったので直ぐに良くなりますよ

』ってコッソリ伝えたら、私の手をしっかり握って『ありがとう!ありがとう!優しいのね。』って言ってたんです。しばらくしたら呼ばれて『あら、ホント!痒いのスッカリ無くなったわ。さすが看護婦さんね凄いわね!』って大喜びされました

恭子先生にオールマイティークリームを教わったおかげです。本当に、ありがとうございます001.gif以上です。


Mさん天使の役割をしてくださいました。
うれしいご報告本当にありがとうございます。

1期生さんは今週みなさんとても頻繁にこのようなしたことや感じたことのシェアーのメールをたくさんくださいました。
卒業なさってこれからは同じヒーラーとしての同志のお付き合いになります。
私の言うヒーラーとは癒されている人のことです。
何かを特別にすることではないんです。すっと深い思いやりをもって愛のある対処が出来る方という意味ですよ。

昨日は2期生さんがトリートメントに来てくださって、『本当にアロマスクールに行ってよかったです」としみじみとおっしゃってくださって本当にうれしかった。
今まで何かしても感謝してくれないととても心地悪かったのがそれがほとんどなくなってとても楽になられたとの事だったんです。癒されたんですね。心からほっこりと!!
仲間達もみんな優しいもんね。
来年のスクールは『ミセスパイナポーヒーリングアロマスクール」にしようと思います。
どこにもないオリジナルスクールですから・・・

Y先生もそうですが、みなさんヒーラーさんになっていきます。続々と・・・
思えばニューヨークのみんなもそうでした。

ところで収穫の秋はまだまだ11月も続きそうな気がします。
本当は秋って今まであんまり好きではなかったんです。
春や夏が大好きでね・・・
でも好きになっちゃいました(笑)今年から016.gif
素敵なことばかりなんですもの。
by kyokospa81 | 2010-10-31 15:20 | アロマスクール