人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は満月で第1期生の卒業式

今日は満月ですね。
そして今年1月から始めたアロマスクールの第1期生さんの卒業なんですよ。
本当にうまく出来ている。
満月に卒業とはこれってメッセージだなあって感じているんです。
今年チャレンジとして頑張ったごほうびのような感じというのか・・・
満月のサポートを受けて今日は楽しみです。

夜はミセスパイナポーのパイナップルのトレードマークをを書いてくれた牛島ひろみさんの出版記念パーティーなんですよ。
ご招待いただいたので喜んで行ってきます。
そして会場の香りを担当させていだくので昨日打ち合わせをしました。
会場の雰囲気とレストランなんで食事の香りをそこなわないものとそして何より重要なのが彼女を思わせる香りです。
不思議なんですよ・・・
いまだ・・という時までまって「あ~こんな感じ」と思うまで待つのですが、来るんですよ。
そういう時がちゃんと(笑)
ひろみさんがとびっきり気に入ったオイルが出来上がりました。

彼女の絵本はミセスパイナポーで今後扱わせていただく予定です。
この本はメッセージがこめられているんです。
このことについてはまたじっくりとか書きますね。

そして今なぜか読みたくなって石井ゆかりさんの筋トレ占いの中の年報への道を読み返したくなりました。
彼女の文章はとてもユニークで表現力が豊かで読み物としてもおもしろいのですが
なんだかとてもあたっていてぎょっとしたところがありました。
この時期読み返すのもおもしろい・・・

よかったらのぞいていみてくださいね。


素敵なウイークエンドをおすごしくださいね。
by kyokospa81 | 2010-10-23 08:29 | アロマスクール