人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABジャパンの『セラピスト』さんのブログに紹介してくださいました。

先日香咲やすこさんのセミナー会場の入り口で例のフリーペーパーをやすこさんへお渡ししようと待っていました。
するとちょうど常日頃JAA(私の所属させていただいているアロマコーディネーター協会)の常任理事でアロマの普及にボランティアにと幅広い活動を全国に展開なさっているこの業界ではとても有名なあさいマッサージ教育研究所の浅井先生とやすこさんもご挨拶をなさっていてそこで思いがけずにやすこさんから浅井先生を紹介していだきました。というかやすこさんからど~んと背中を押されました(笑)001.gif
先生は素敵な方共通のとても気さくでオープンな方でした。
いろいろとお話をしてくださって最後に『何かに載せたいから写真を撮らせてください」っておっしゃったんです。

それで今日メールをいただいたらなんといつも愛読しているBABジャパンから出されている『セラピスト」さんという雑誌のブログでした。『湘南の太陽」と紹介されています。
なんかNHKの衛星放送から始まって、今月はフリーペーパーやら、こちらのブログやらと何かと
いろいろなところに出していただいています。

今日もとある有名なビューティポータルサイトさんから連絡があってどなたかがうちでのトリートメントの体験談をほめて投稿してくださったそうで、うちのお店の取材をしたいと問い合わせをいただきました。
どなたからかは教えてもらえなかったので先月初めて来てくださった方かな・・・って想像しています。
どなたかわからないのだけど、どうもありがとう。ここでお礼を言わせてくださいね。


なんだか見えないところでみなさんに後押しをしていただいていることをひしひしと感じています。

収穫の10月・・・まだ18日なのに・・・
いったいこの後の12日間はどう展開するのでしょうか・・・

BABジャパンの『セラピスト』さんのブログに紹介してくださいました。_e0131324_2258436.jpg


そうそう・・・Kくんのラグビーの試合は負けました。
選手達のみんなの涙はそれはそれは精一杯頑張ったことが伝わってきました。
もちろん私達母軍団も同様に涙です。
ひとしきり泣いた後はみんなすっきりです。
でもね強いチーム相手に結構互角に勝負していました。
引退試合の卒業生がちゃんと1トライしてくれたんですよ。
その1トライが来年に続くように心から願います。
来年はKくんも6年頑張って引退試合だからなあ・・・対戦カードに祈りをかけます。

BABジャパンの『セラピスト』さんのブログに紹介してくださいました。_e0131324_22592096.jpg


Kくんはどこだ~?
私にそっくりです(笑)



それでは今日のチョコやんです。

BABジャパンの『セラピスト』さんのブログに紹介してくださいました。_e0131324_2301054.jpg


今日は天気良くてシーツを洗っているのに、こうしてまたベッドに寝ています。
なめられているよね・・・完全に・・・010.gif
by kyokospa81 | 2010-10-18 22:55 | 日記