人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も引き続きフェイシャルキャンペーンで参ります。

9月のフェイシャルキャンペーンとても好評でした。
きれいになった方続出でした。016.gif
思ったとおり、プロケアーと家庭でのホームケアーどちらもやはり欠かせません。
ここぞという時は集中力が大事ね016.gifということを沢山教えられました。
データや皆様の感想や施術前や施術後の写真なども撮っていたのでそれはそれは勉強になりました。
ここにのせた~い!!て切実に思います。
たった1回のトリートメントでもものすごい変化です。
こんな感じです。感想をいただいています。


1目が一回り大きくなる
2あごのラインがシャープに
3頬骨の位置がアップ
4法令腺が薄くなる
5見た目がホワイトアップ
6ニキビや吹き出物も目立たなくなる
7潤いを感じられる肌になる
8顔がひとまわり小顔に・・・
9本人の意識もアップしてお手入れが楽しくなる
10見た目が8歳くらいは若く感じるようになる
11フェイシャルなのにすっきりと身体まで軽くなる。
12張りがぴ~んとしてきれいにみえる


ざっと思いついただけでもこんな感じです。
あまりにも変化なさった方がいらしたのでその方を見て問い合わせをいただきました。
という感じで10月も引き続きキャンペーンを続けます。

すでに何名かお申し込みをいただいているのであと2名ほど募集いたします。

どうぞ夏の疲れたお肌やこれからの季節の乾燥の厳しい冬を前にふっくらと潤いのあるお肌に
してあげましょうね。

ミセスパイナポーでは波動共鳴が続いています。
今日も同じメールや感想が3回も。
みなさん「直感」すごく磨かれて鋭くなってきているとのことです。
これを読んでくださっているみなさんもそうかな?繋がっているから・・・

私はというとすごく眠くてたまりません。

今日もトリートメントの合間に少し時間があったのですが、ぐ~ぐ~と寝てしまって次のお客様に起こしてもらいました(笑)

でも元気で楽しくしていますよ053.gif

それではおやすみなさい~
by kyokospa81 | 2010-09-30 01:17 | おしらせ