人気ブログランキング |

ほっと一息産まれてくれました。

おとといトリートメントに初めて来てくださったMさん・・
彼女はまだ28歳でお花やさんにお勤めのとても美しいお嬢様でした。
今月は新しい出会いを沢山いただいていて、なんだか身の引き締まる月なんです016.gif
スキンケアーの今月のキャンペーンで来てくださいました。
で彼女と最初なのでいろいろとお話をしているのですが、どうにも集中力が欠けてしまって
臨月のSちゃんが気になって気になってたまりません。
顔がぽーっと浮かぶんです。
途中でもう無理だなあ・・・って思って来てくださっているMちゃんに了承を得て思わずSちゃんにお電話をしました。私はトリートメントにお客様が見えてるときにお電話したのは初めてです。
で、出なかったのですぐに出産中だとわかりました。
そこで無事の出産を祈らせてもらいました。
今日連絡が来て連絡した時がちょうど出産で産まれる2時間前で大変だった時だそうです。
「着信が残っていたよ・・・」って。
つながっているからね・・・
昔の人ってこうしてみんなぴんと来ていたんでしょうね。037.gif
4000グラム以上のビッグベイビー053.gifでした
予定日を過ぎていたのでぐんぐん大きくなっちゃうんですよね。
案じていたんです。
私も3970グラムで産んでそれはそれは難産だったんです。4日間もかかったんですよ。
最後は体重が7キロ減っていました。
それくらいなかなか出て来てくれなかったんです。
今日は逗子に用があって車で海辺をドライブしていたのですが、知らせを聞いて思わす出た言葉が
なぜか「ありがとう・・・」でした。
どうしてなんだろう・・・って思ったんだけど、ずっと案じていたからかもしれません。
ママは大変なお産で貧血で昨日は動けなかったそうです。
それも全部なぜか伝わってきていたような気がします。だからとっさにそう思ったんだろうなあ。
ものすごくほっとしてすぐに電話をしました。
出産は本当に大変なお仕事です。本当にごくろうさま・・・Sちゃん
そしてウエルカム・・・Kくん!!それにしても立派ね・・きっととても育てやすいと思います。
(もちろんママから了承を得ています。)ママもゆっくりと休んでね。001.gif
ほっと一息産まれてくれました。_e0131324_0382668.jpg

by kyokospa81 | 2010-09-11 00:36 | 日記 | Comments(0)