人気ブログランキング |

バースデープレゼントにトリートメント。

ほっぺたがとろけるようなおなすさんをいただきました016.gif
ご自分で汗水たらして一生懸命作られていらっしゃるとても素敵な農業をなさっている方が山梨から来てくださいました。本当に甘くておいしくて、山ほどいただいたのに、もうこの2つしか残ってありません。
お野菜をいただくのって本当に嬉しいです。
焼きなすをいただいて、あとディップがおいしいそうですよ。
ナスのディップは蒸したナスに、オリーブオイルとにんにくのすりおろしなどを混ぜるそうです。
作ってみようと思います。

バースデープレゼントにトリートメント。_e0131324_8142254.jpg


と今年初めての秋刀魚です。わ~い!!
バースデープレゼントにトリートメント。_e0131324_815491.jpg


彼は美しい鵠沼在住のNさんのワイルドな愛しの彼氏です。001.gif
彼はサーフィンもなさるのでうちに来る前に鵠沼で海に入り、彼女とうちで待ち合わせでした。
ちょうど昨日がバースデーで彼女からのプレゼントが私のトリートメントだそうで少し照れくさそうに
ミセスパイナポーに足をお運びくださいました。
お二人そろったところでそれぞれをトリートメント・・・
彼の方はなすの背丈が高いのでその収穫にちょっと腰と肩がお疲れなのと日焼けでまっくろなので
「ラベンダー」や、「リトセア」とあとはお選びいただいたオイルでじっくりとトリートメントさせていただいたのですがさすが若い!!
体さんはみるみるこわばりが取れてしなやかにほわほわに変化していく様子が自分でも楽しいらしくて
「もったいなくてねむれな~い」とはしゃいでいらして楽しかったです。
ちゃんと彼女にはトリートメントのポイントをみながら覚えてもらいました。

で次は交替して彼女の番です。
彼女のトリートメントにも食入るように見つめていらして
あまりに熱心なまなざしに思わず「ここのラインがとても重要なんで覚えてください。」と彼にお伝えしたら
なんと彼も練習したいのこと・・・ラブラブなおふたりの愛情を
ひしひしと感じた瞬間でもあります。053.gif
あまりに肩が凝って彼に肩をもんでもらうと「あまりに下手」と彼女からの酷評があったのですが
効果的かつ気持ちの良いラインをちゃんとお伝えしました。
すると彼女の背中をすっぽりと収まるほどの手のひらの大きい彼の手が気持ち良くないはずがありません。
「え~のんのん今日はすごく気持ちよいよ・・・」って驚いた彼女016.gif
ポイントがあるんですよ。だからちょっと伝えるとみんな上手に出来るんです。
今日の私の目的のひとつはほぼ終了(笑)
そう自分たちで簡単なアロマトリートメントが出来るようになることですからね♪
愛し合うお二人にはそれが一番だと思うんですよ。
彼もなんとそれから真剣にすべての行程を見届けてくれました。
ナイトトリートメントだったので夜中に終わったのですが、月夜の満月に照らされた海をちょっと見たくて
寄り道をして帰りました。
またしても幸せでいっぱいの夜でした。053.gif

ところで先日産まれた「空ちゃん」に会ってきました。
きれいな赤ちゃんでした。
がんばったママはジャスミンオイルは陣痛の最初の頃に良く働いてくれたようです。
でも後半はきつくなって塗ることも出来なくなったって来てご主人に背中の仙骨の下に
塗ってもらいながらさすっていただいたようです。
オイルさんがそばに居てくれるだけで私も寄り添っている気分ですからそれはそれで
きっとちょうど良かったんでしょうね。
何はともあれ大きな一仕事を終えてママはひときわ輝いていました。

また話は変わりますが、水曜に見えたMさんもちょうど一ヶ月に1回づつ通いだしたちょうど
この8月で1年。
これまたバースデー当日に来てくださったのですが、
「恭子ちゃん,ポリープがなかったんだよ。」ってすごい勢いでみえたのでどうしたのかと思ったら
毎年ここ10年検査でポリープが出来ていてそれを内視鏡で手術を繰り返されていたそうなんですが
それが今年はポリープがなかったそうなんですごく驚いたそうです。
最初に見えたきっかけは「じんましん」でした。
それもふと気づくとまったくでなくなったそうです。
私も腫瘍の出来やすい体質だったのでわかるのですが、「怒り」の感情が伴うことが多いようなんですが
彼女もつくづくおっしゃっていましたが
考え方がすごく変わったっておっしゃっていました。
うちに出入りしてくださる方がみなさんあまりにやさしくて考え方もポジティブなんでそれも移ったって。
そうそう
「波動共鳴」移るのが一番簡単ですからね(笑)
良いバイブレーションが取り込まれて次第に、自分の癖とかが変化したんでしょうね。

やっぱり心と身体は密接・・だと強く感じた出来事でした。

今日はまたスクール・・・
世界でひとつだけのカスタマイズなパフューム作りと感情とアロマを探っていきます。
女性ホルモン作用の強い「ゼラニウム」のオイルがテーマです。

それでは・・・ちょっと長くなりましたが、お付き合いありがとう010.gif010.gif
by kyokospa81 | 2010-08-28 08:07 | おしらせ | Comments(0)