人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロカロさんでパートナーの初の写真展があります。

カロカロさんでパートナーの初の写真展があります。_e0131324_8411251.jpg


今日からいよいよ7月ですね。
昨日のお客様もまたまた続いているオイルを選ばれていました。
すごい勢いでグランディングのオイルが続いています。
これもメッセージだよなあって強く感じています。
だってグランディングしないように動かされているもの・・・

昨日はお友達のyukiさんのニューヨークの写真展のお話でしたが、今月は急遽なんと私のパートナーが初の写真展を地元茅ヶ崎で親しくさせていただいているみどりさんのお店
カロカロハウスさんで9日から20日まで行うことになりました。
家中が(チョコも私も、Kくんも)みんなで彼のサポートに徹しています。

無宗教の彼が「教会」に魅せられてしまってから早3年
ニューメキシコ、ポルトガル、ハワイ、パリ、ノルマンディと一人で旅をしながらなんと800箇所もの教会の写真を撮りためてきたものをここではよりすぐりの60枚を展示する予定だそうです。
どうやら彼は教会に行くとアドレナリンが大量に放出されてしまう体質らしくのめりこむうちになんと800箇所です。
その数のおびただしさにあきれるやら。
好きだということって本当にエネルギーですよね。

でも写真の中に、マリア様やら光が差し込んでいるステンドグラスやら吸い込まれるようで確かに魅せられるのもよくわかる気がします。
で当たり前の教会の写真ではないところが彼らしく・・・
この仕事振りを通じて、本当は彼の方が私より、ずっと繊細なんだということにもおおいに気づかされました。
近頃男の方の繊細さを痛切に感じることが多々続いています。

私はもちろん 会場の『香り』担当016.gifとなります
日替わりにするか、週で変えるかいろいろとアイデアがとまりません。

私もこの期間はできる限り、カロカロさんでみなさんをお迎えしたいと思っています。

是非足をお運びくださいね。私もそちらでお待ちしています。


そんな感じの今月はとても楽しみです。
夏も大好きだしね。

みなさんにとっても素敵な7月になりますように。
by kyokospa81 | 2010-07-01 08:19 | おしらせ