人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーテンス安心でスカッとミントシャンプーが新発売!!


バーテンス安心でスカッとミントシャンプーが新発売!!_e0131324_824256.jpg



私の髪の毛のトラブルを100パーセント解消してくれた皮膚刺激の強い界面活性剤のかわりに
お酢を使って洗浄力を生み出してくれたシャンプー
普通は石鹸シャンプーなどの軋みで使い心地が今ひとつなのに、このお酢のシャンプーは本当に
きれいにやわらかな髪の毛に導いてくれるんですよ。
そのバーテンスのシャンプーから
抗炎症作用をねらって「ハッカ」すなわり「メンソール」がふんだんに配合されているシャンプー
お肌に安全で使い心地もすばらしいバーテンスからなんと夏用に「メントン』シャンプーが新発売となりました。
早速使い始めましたが、シャンプーをつけたとたんす~っとした心地よい清涼感がひろがります。
40度くらいの温度で洗いましたが、さすがメンソールだけあって通常のバーテンスシャンプーより皮脂を搾り出してくれる感じです。
これだけでもかなりの心地よさを生み出してくれました。
がトリートメントを使うと・・・・
これは私なりにいろいろと使ってみましたが、トリートメントの際にヘッドマッサージができます。
通常のトリートメント剤はスルホン酸系などの界面活性剤が作用が強いので肌を荒らすために地肌には決してつけられないのですが、これは安心して地肌にすりこめます。
ちょっと疲れ気味で頭痛があったのですが、これでしっかりマッサージをしておふろにつかって上がり湯で
すすいだら、すっきり!!頭痛もほとんど感じられないくらいに取り去ってくれました。
なによりもお風呂上りがかなりの時間気持ちよいです。
す~っと・・・
待ってましたこんな爽快な感じ・・・
使い始めて1週間ですが早くも手放せなくなりました016.gif

常日ごろ安全で効果的なスキンケアーの大切さをお伝えしています。
が洗い物がどのような成分でできてるかが重要です。
せっかくお顔に対して安全ないいものをご用意してお伝えしてもシャンプーを安全なものに変えないとなかなか結果がでないのをいつも強く感じています。
うちの家族は夏は「シーブリーズ」のスカッとした使い心地のシャンプーを買ってきて使っているので(もう悩んでいました)
これを紹介したら大喜びで使い出してくれました。やった~!!

汗のにおいや発生を抑えたい方
シャンプーでリフレッシュしたい方
爽快な洗い上がりをお望みの方
頭の忙しい方
赤ら顔で熱がこもりがちな方
頭皮の赤い方

こんな方におすすめします。

小さいサイズのみの発売です。通常のシャンプーと同じお値段です。
シャンプー250ミリで2100円
トリートメント180グラム1890円
ご贈答ように、おしゃれなボックスとリボンも用意してあります。

夏のギフトにも是非どうぞご活用ください。
これはシャンプーとトリートメントのセットでご購入いただけます。
使い心地に惚れ込んだのでかなりの数を入れました。
どうぞほしい方はすぐに送れますからおっしゃってくださいね。


今日も気分は晴れ晴れしています~。
雨もまた楽しいからね♪
素敵な1日をおすごしくださいね。
by kyokospa81 | 2010-06-23 07:57 | おしらせ