人気ブログランキング |

6月に向けて新たなタオルやオイルが届きました。

なんだか6月が待ち遠しいです。

先日ビューティーワールドショーでいつも購入している方達にごあいさつをしますがタオルやさんもそのひとりです。八木満タオルさんです。
うちは半年に1回新しいものに変えていますがそれを伝えるとご主人がびっくりなさっていました。
「普通はみなさん2年は使えるそうですよそれは良心的すぎますね~」・・て
どうしてもオイルもたっぷり使うし、キャリアオイルの酸化した臭いが気になってしまうからです。
乾かしてもなんかオイルは落ちなくてしっとりした肌触りもなんだか重く感じてしまうしね。。
ところでうちのタオルさんたち、今治のものすごく手触りの良い洗っても洗ってもいい感じのタオルです。
トリートメントのときにタオルの上にさら~っとガーゼをのせていますが、よくみなさんその快適さにたずねられますが、そのガーゼもこちらのです。
乾きが早いので洗濯の際にとても助かっています。
オイルを良く吸ってくれて肌にも心地よくなんとも素敵なタオルさんたちを作ってくれています。
でもいいものだから最近はテレビに出たり、サライという雑誌に「極上タオル」として紹介されたそうです。

6月に向けて新たなタオルやオイルが届きました。_e0131324_20423466.jpg


セラピストさんがうちには沢山いらしてくださるのでいつもパンフレットをお渡ししておすすめしています。
今まではアイボリーとオレンジ・・・
6月からはすべて純白の真っ白ですっきりと夏らしくタオルさんも模様替えです。

6月1日の3期生のスクールに向けてアロマオイルもサンタクルーズから届きました。
ほぼひと月に一回海を越えてきてくれているいつも大活躍のオイルさんたちです。
こんな風にやってきてくれます。

6月に向けて新たなタオルやオイルが届きました。_e0131324_20432039.jpg

中身も素晴らしいけど、パッケージもかわいいですよね。

6月からはメニューも一新してまたあらたな気持で臨みます。
やりながら、こうしたい方が効果的ではないかとかいろいろと感じる事が日々あるからです。
自分の中での新たな流れもひしひしと感じていますから・・・
みなさんも感じているのでは・・・
by kyokospa81 | 2010-05-26 20:44 | アロマ | Comments(0)