人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのチャクラクリアリングトリートメント

今年もビューティーワールドへ行って来ました。
いつも購入させていただいているハイクオリティの今治のタオルやさんや、アロマのグッズを入れさせていただいている業者さんたちにご挨拶をしてまわりました。
日ごろの感謝を込めて・・・
何年もお付き合いをしているので日ごろはお電話だけですが、こういうときにお会いできるので貴重な機会です。
新しい発見はもうなかったのですが、というかもう自分にあるものですでに充分なんですよ。そういう感じが今とても強いんです。
おもしろかった事はありました。あるアロマのブースでハンドトリートメントを受けた時になんとNHKのテレビの取材を受けました。
日本ではなく海外のNHKのニュースに出るそうです(笑)
その間ひとだかりになってしまってなんだか恥ずかしかったです。
私は見れないなあ・・・つまんないなあ・・・海外の方見てくださいねNHKだよ♪

ところで自分へのチャクラトリートメント
通常は背面と前面をするのですが、自分へなので前面だけ昨晩行いました。
このところ朝の目覚めが悪くものすごく夢見が複雑で夜中になんども起きていたのですが、今朝はいつもより1時間も早く起きて、すごく心地よいすっきりとした目覚めです016.gif
体がものすごく軽いです。このところ首も痛かったりからだも重かったので・・・
やっぱり私はエーテルボディの方にものすごく左右されるんですよね。
こんなに心地よいなら毎日是が非でもやりたくなってしまいました(笑)

感想を沢山いただいているのでシェアーさせていただきます。


001.gifチャクラトリートメントの報告なのですが〓
熟睡できたみたいで朝の目覚めが珍しくパッチリでした〓ただ起きても体がずっとトローンとしてます〓動きたくない〓
朝一の尿の量が増えてるのは驚き〓悪いモノが出てるのかな!?
あとトリートメント後から、フェロモンが放出されているんじゃないかと〓なんかいつもより彼がすごくまとわりついてきます〓
嬉しいけど〓笑


001.gif昨日は素敵なトリートメントありがとうございました〓
元気な朝を迎えました〓

あの後、バス停で…もうすぐバスが来そうだからと折り畳み傘を片付けて待ってたら、入りませんか?って女性が傘に入れてくれました〓ありがとう〓こんな風に自然に声がかけられたらステキだなぁ。

昨日は、帰りの電車から爆睡〓でした。目が開かない!
帰宅して洋服脱いだら、すごくいい香りがして幸せだったよ〓
でも、首が重くてだるかった…つまっていたからかな?
朝はだいぶ軽くなってるけど。
喉が乾いて水分とるけど、オシッコの回数が多かったよ。
すごく眠かったのに、ベッドにはいるとなかなか眠れなかった…。でもおかげで話したこととか思い出す時間がもてた気がする。
体がツルツルでいい気持ち〓

起きてからやる気パワーで、掃除洗濯バッチリです〓


001.gif昨日はどうもありがとう。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

施術中に最初に感じたことは、いつものトリートメントでは熟睡しているんだけど、
昨日はトリートメントの間、意識がとてもクリアだったこと。
体は眠っているんだけど、意識ははっきりしていて、「あれ?いつもと違うなぁ・・・」
というかんじ。

喉のチャクラクリアリングの後は、のどがイガイガして咳が出てきたし、
溜まった疲れが表面に出てきたかんじで、施術後しばらくは、だるかったです。
それから2.3時間経った頃には、体が軽く、楽になってました。

帰りの電車の中では、やたらに眠くて欠伸ばかりしてました。

今朝はというと、ちょっと頭が重いし首が痛い。
ここ2ヶ月の間にいろいろ大変なことがあって、気持ちの上では、自分では「大丈夫!」と思っていたけど、
体は正直に反応しているのね・・・
改めて、気づかせていただきました。

001.gif
レポート

セッション中は、オイルが身体に落とされゆったりしみこんでいくと
き、オイルがからだと会話しているみたいで楽しかったです。
しゅわしゅわ泡みたいな感覚があったり、あったかくなったり。
皮膚や、筋肉がつながってダンスを踊っているみたいでした。場所に
よって違うのも興味深かったです。

混ざった香りがまたとても素敵でした。あんなにいろんな種類を使うの
に不思議。
すごく贅沢で、ケアされれているなあっていつもおもうけれど、それを
また大きく感じた時間でした。
大きなものに守られている感じです。

セッションの後。
直後ぼわんとなるのかと思いきや、ものすごくはっきりクリアになり、
目もぱっちり。
2時間後くらいから、たくさんの尿がでました。何度も何度もお手洗い
にいきました。
あと、ものすごくお腹がすきたくさん食べましたが、まったくもたれず
に面白いくらいでした。

次の日。
あまりに眠くなり、たとえ15分の休憩でも横になっていました。
トイレの回数もいつもよりも頻繁。ひたすら眠い一日でした。
また受けたいと思います。

001.gifさて、感想です。
私も翌日とかより、その後のほうが感じる事が多かったのでちょっ
と遅くなりました。

トリートメント直後は、ほんとにリラックスして肩が軽くなったよ
うに感じました。
翌朝は少しだるくて、起きるのがおっくうになりましたが
それから今日にいたるまで、体調も気分もすこぶる良いです。
天気が良いというのもあるでしょうが(低気圧で頭痛になったりす
るので)、頭もクリアで仕事がさくさくはかどります。
こういう調子は久しぶりです。
なんか、心身ともにサラッとしてるという感じ。軽い、整ってると
いうのか。

夢見はトリートメント直後のだけ覚えています。
寝る前に漫画「アシュラ」という、生きるために人肉を食べてきた
こどもの話なんてのを読んだせいか、
きれいなお花などの茶葉が入ったガラス瓶の中に、淡いグレーの鴨
がぐったりしているのを取り出してしめて食べようとする、という
夢を見ました(笑)
でも起き抜けの気分はそんなに悪くなかったのですが。あら~、て
くらいで。


こんな感じだそうです。


受けてレポートくださったみなさんご協力ありがとうございました。
さまざまな感想にとても参考になります。

フェロモンの感想・・・興味深かったです。彼女にはそういうオイルを使ったので(笑)
みなさん使っているオイルはさまざまです。
組み合わせは無限大・・・
7か所ですからね・・・

私自身がとことんほれ込まないと絶対にトリートメントに取り込めないので・・・

さ~今日もまたどんなトリートメントになるかとても楽しみです。♪
by kyokospa81 | 2010-05-19 07:44 | アロマ