人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお知らせとアロマスクール

アロマスクールはどこで募集をしているのか・・・と近頃良く尋ねられます。
がまだありがたいことに口コミだけだったんです。
なんとなく来てくださったお客様がたまたまアロマを学びたいと思っていたところだったというラッキーなシンクロにシティにも沢山恵まれていました。
私にとってもこの「アロマスクール」とても大切に育んでいきたいことです。
そのうちホームページにスクー募集のページを作りますね。
是非いらしてください・・・すごく充実したスクールですよ・・・と胸を張っていえるようにカリキュラム作りを頑張りますね。

来月からトリートメントメニューも見直そうと思っています。
2年前の2月からまったく変えていなかったので、この変化を感じるこの5月からまたイマジネーションを
豊かにしていけそうな気がするので・・・
 
昨日も第2期生のスクールでした。
うちは実践はなので宿題が沢山あるのです、日常で学んでいただくからなんですが先月の宿題が「オーラブラッシング」といって私たちの肉体のボディのまわりに有る目に見えないエーテルボディを整える事をアロマオイルを使ってレッスンしました。私はいつもトリートメントの時にやらせていただいているんですよ。
それを「3人させていただくこと」が宿題だったのですが、彼女自身もそうだったんですが、最初オーラのオの字にも反応しなかったYさんのご主人、終了後「軽くなって」と大喜びだったそうです。

わんちゃんのオーラも彼女はやっている時にピンク色に視覚化されて見えたようですし・・・
みんなやっぱりすごいよね・・・スクールの生徒さんとても繊細で敏感な方ばかり集まる気がしています。
ある程度感謝力が強い方も多くて、感謝のある方はそれだけ苦労なさっている方が多いですしね。
知識さえちゃんと与えれば、ヒーラーさんなんです001.gifよね
「癒された人」が「ヒーラー」ですからね。移るんです。見事に・・・
やっぱりプロのヒーラーさんに頼るのも時には必要だけど、そこのおうちの太陽であるお母さんや奥さんが
そうして愛情たっぷりにやってあげることにまさる事はないと思いますから・・・

またまたおせんべいをほおばりながら、Kちゃんも持ってきてくれた柏餅をほおばりながら、感動していました。
沢山の循環をまた感じられて幸せな時間でした。

5月のお知らせは昨日5月1日にアップしました。
ミセスパイナポーのホームページです。
そして私はどうしてもエーテルボディと肉体との関係性に興味が尽きなくて、クリスタルを学んだりしましたが
やはりアロマオイルを使っていこうと試みています。
スクールでも取り入れていますが、チャクラの調整をするオリジナルなトリートメントを編み出そうとしています。
先日プロでアロマセラピストの友人にも試してもらったところこんな感想をもらいました。

016.gif
異空間に居るように施術中はふか~いリラックスに浸っていました。全身が弛んで、手&足の先がモワモワと何かが抜けていくみたいで。音楽は聴こえてるけど、寝てます!の半覚醒状態がとっても心地良くて。この感じ大好きです。施術後もしばらくゆる~い感じが続いていました。いつもより尿の量が多かったかな。昨夜は熟睡8時間で頭がクリアに目覚めました。気持ちもかる~くいい感じです。チャクラへのオイル塗布は濃度が高いようですが、皮膚刺激はありませんでした。
日常の中での自分自身への実感がこれからもっともっとありそうないい余韻の持てるトリ―トメントですね。ありがとうございました


こんな感想を翌日いただきました。
彼女は普段現場を踏んでいるプロのセラピストさんなのでとても実感の伴った感想をいただきました。
とにかく心地よく軽くなるそうです。 でトリートメントのあとはしばらく起きれなかったそうです。
感激して連絡をいただきました。

このトリートメントにはローズ、メリッサ、ジャスミンなどオイルが1滴600円とかするものを使うので通常のトリートメントに実費を3000円いただく感じでアンケートをとらせていただいて、感想をいただくことを条件で今月からさせいただきたいと思います。
今までに1度トリートメントを受けていただいた方にさせていただきます。
(通常のトリートメントと比較をしていただきたいので)

あとともちゃんのアートセラピーは5月30日を予定しています。
ご希望の方はどうぞご連絡くださいね。

それでは楽しいGWを・・・
私は妹の新居にお祝いにいってきま~す。
by kyokospa81 | 2010-05-02 10:29 | アロマ