人気ブログランキング |

ミラクルでアメージングな天使のお引き合わせ?

Kくんが短期ホームステイから帰国して6日・・・ちょっと穏やかに控えめで優しくなって帰って来たと思ったらもうもとのKくんでえばっています(笑)
ホームステイ先で遠慮がちにお食事をしたとのことでちょっぴりウエイトダウンして戻ってきた体重もすっかり元に戻ったようです006.gif
そりゃいつもの食欲を見せてしまうとひるむよなあ・・・誰だって(笑)
お肉2キロくらいはペロリですものね・・
今夜もお客様に紹介されたおいしい中華を食べに出かけても「量が多いから少なめに頼んでね・・・」との忠告をよそに6皿くらいとっても腹6分といわれたもの。
豪快ですよ・・・高校生って。本当に。
見ているだけで本当におなかいっぱいになります。

ところで今回ホストファミリーのママから私へのおみやげはいい香りのソープやヘッドマッサージ用のブラシやらいろいろといただきました。
中でもびっくりしたのが「ウオーリーストーン」といって透明のクリスタルのような中に天使の入っているものをいただいたのですが、これがなんと2年前に私がサンフランシスコに行ったときにニューエイジショップで買ってきたものが5種類あってそのうちのひとつを買ってきてまいにち話しかけて大事にしているものだったんですね。
その5種類のうちのほかの1種類なんとKくんを預かってくれた相手のお母様がことずけてくれたんです。
だから2種類になっちゃったの・・AMAZING!!

いただいたもの

ミラクルでアメージングな天使のお引き合わせ?_e0131324_22514716.jpg



ず~っと大事に持っているもの

ミラクルでアメージングな天使のお引き合わせ?_e0131324_22524717.jpg


そして2つになったウオーリーストーン

ミラクルでアメージングな天使のお引き合わせ?_e0131324_22533344.jpg


もうあけた瞬間びっくりして息がとまったもん・・・

翌日、天使研究家でもあり、オラクルカードの翻訳をなさっている花奈ちゃんとランチのお約束だったので
鼻息荒くまくし立てました。
ふたりで原宿で美味しいフレンチを食べながら花奈ちゃんもびっくりしながらさっそく英語での返事をどうしたら良いか相談に乗ってくれました。

でふたりでこれは「メッセージだよね・・・」って。

すごい事ですよね。
なかなか売っていないものなんですよ。
今回ニューヨークでも見かけなかったもの。

今二つのウオーリーストーンが並んで仲良く私のお部屋にいます。

そうそう先日のスクールの件ですが、ともちゃんが日記に書いてくれました。
余韻が続いているらしくみなさん嬉しいメールが続々と届きました。

明日もトリートメントで試したいことがあるんです。
このごろイメージがどんどんわいてきています。

満月がきれいですよ。016.gifお外を見てくださいね。

それでは・・・
Commented by LOVE kyoko at 2010-04-30 01:24 x
素敵なシンクロでしたね~
満月、私も今、外へ出て見てきたところです。

ミラクルなウォーリーストーン、同じものが我が家でもキラキラしていてくれて嬉しい(*~_~*人)
Commented by kyokospa81 at 2010-04-30 08:35
わ~恭子さん嬉しいなあ。
恭子さんも大事にしてくれているんですね。全部で形は5種類ですよ。

満月きれいだよね。今回のは特別に感じました。
来月からの流れが変わる気がすごくするんですよ。
また電話で話そうね。
Commented by LOVE kyoko at 2010-04-30 23:39 x
東京へ出て来た時、時間が取れそうだったら連絡してね♪
ランチしようよ~o(*^-^*)o
Commented by kyokospa81 at 2010-05-01 09:48
うん来月はビューティワールドショーとか出て行くよ~。
連絡しますね~
by kyokospa81 | 2010-04-29 22:46 | 海外 | Comments(4)