人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くモロッコからアルガンオイルがやってきた。

なつかしの再会が多いですって日記に書いたその日にも2年半前にお友達を通じてサンフランシスコで出会った方がひょっこりとミセスパイナポーにトリートメントに来てくださいました。
言ったら本当にすぐに具現化されちゃいます(笑)
だからなんでもいいから嬉しい願望を思うほうがお得なような気がしま~す001.gif
毎日沢山の嬉しいメールもありがとう~。
読ませてもらってまた私のご飯みたいにあらたな原動力となっています。

おとといはニューヨークでヒーラーさんのYさんと再会でなんとおみやげに私がトリートメントで使用している
アルガンオイルを遠くモロッコにたずねた時に買って来てくれました。
この秋に旅行に出かけたそうなんです。
うれしいよね・・・ニューヨークからモロッコにいって、ニューヨークにもどってまた日本に持ってきてくれて。
もったいなくて使えないよ016.gif

アルガンオイルとは
アルガン樹という木になる実の核の部分からわずかだけ取れるオイルを集めたもので一日にそう沢山
収穫できない貴重なものです。
だからとても高価で貴重なものです。
お肌にもとても良くて、荒れた状態をスピーディーに修復してくれます。
多少のしわは伸ばすといわれているんですよ。もう3年前からトリートメントや私のケアに使っています。
だから本当は私はトリートメントの基材のオイルにこれを使うのが夢です。
ミセスパイナポーではパックに混ぜたり、美容液代わりとしてその方の状態をみて使用してます。
アトピーさんにも結構いい感じに乾燥を防いでくれますよ。

今週本当にハードで予定がびっしりでしたが、なんとか乗り越えられてほっとしています。
それも感謝ね。♪
うちに見える皆さんはみ~んな右の肩甲骨あたりがびしっと固まっています。見事に続いています。
何でだろうと思うくらい・・・
ところで来月の体さんありがとうスペシャルは大体メニューが決まってきました。
またホームページの今月のお知らせにアップしますね。
昨年のからださんありがとうのメニューの中には「1年後の自分に手紙を書いていただいて、私が預かる」というのがあったのですが先日お返しした方がほとんど叶っているとびっくりしたと報告がありました。
やっぱり思うことが現実化するのが早くなってきていますね。

いいお天気・・・素敵なウイークエンドになりそうですね。


遠くモロッコからアルガンオイルがやってきた。_e0131324_11185463.jpg

by kyokospa81 | 2009-11-21 11:18