人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな変化時みたい

金曜日のさちこさんのライブ、茅ケ崎の「fllogies」で素敵な歌声に再会しました。
Bちゃんに誘われて楽しかったです。
さちこさんのご主人のギターも聞いていてなんか震えました。
とても心に響くんです。
ホームページをチェックして是非みなさんもおでかけくださいね~。
その時Bちゃんにいただいたクッキーのかわいいこと。食べられないよ~
いろんな変化時みたい_e0131324_22511887.jpg


そして土曜日のトリートメントのあとからまたまたこんこんと眠り病に・・・
この状況が続くと私の場合はものすごく状況が変化する前触れなんです。
先週からやたら時間があると眠っています。
家族にも呆れられているくらい、気を失うって感じなんですよ~。
だからスーッと寝てるンデス。気づくと・・・
夢もすごく見ていて、ほぼ覚えています。
今度は一体どんな変化だろう。
同じ状況の方いらっしゃいますか?
今日一年ぶりに仲良しのRちゃんからの電話もまったく同じ状況でした。
こういうときは私のトリートメントを受けなくっちゃって(笑)
私も受けに行かなくっちゃ。

私自身のオイルの好みもものすごく変化しています。
シダーウッド、パイン、ファーニードル、タルシ、スプルースなど木がとても好き。そして気になる。
呼吸器系のオイルばかりです。
きっと「木」なのでどっしりと大地に根を下ろしなさいってことかしら?
どうもそんな感じですよね~。

ホーリーブレンドもおかげさまでものすごく好評です。
イヌイットさんでもお店に伺ったらものすごく華やかなのに、控えめで家具の香りとマッチしてなんともいい感じにフィットしてくれていました。
もうすぐお持ちするのでイヌイットさんはアメリカのモールの香りです。
8ミリでお分けしています。
ご希望の方はおっしゃってくださいね。

そこでかねてからフェイシャル様に欲しかったスツールを発見しちゃいました。
小さくて、かさばらずそれでいてしっかりと作られています。
もう一目ぼれ・・・
なんとその時に持っていたミセスパイナポーのトーとバッグで作ってくれるって!!
嬉しかったです。
出来上がったのがこれです。
いろんな変化時みたい_e0131324_22495353.jpg

かわいいでしょう?
オリジナルがまた嬉しい016.gif
またまたカスタマイズ・・・
ありがとうございま~す。こうたさんとまみさん大事に使うからね。
また座面が汚れたらトーとバッグをもう一枚取っておくから直してね。
そんな風に家具に思い入れを持って大切にずっと使えるようにってそんなぬくもりのある家具やです。



イヌイットさんに伺った時にランチに行ったのが、これまた先日お客様のMさんから教えていただいた
「la jornee」さんです。とてもきれいなマダムが作ってくれるご飯。
鎌倉市由比ガ浜3-9-47
0467-23-6731です。
ベトナム風肉ごはんにはまってしまってまたまた食べに行きました。
お野菜が本当に沢山のかっていてなんとも癖になるんです。
教えてくれてありがとう~。はまっちゃった~
いろんな変化時みたい_e0131324_22584076.jpg


鎌倉行ったらおすすめよ~。
私は今とても好きです。
by kyokospa81 | 2009-11-09 23:01 | 感じる事思うこと