人気ブログランキング |

ダイアナクラールを聴きながら・・・

私にとって秋を感じさせるミュージックはやっぱりジャズかな。
秋の夜長にいつも楽しませてもらっているサウンドをトリートメントでも使っていて大好評です。
ダイアナクラールが大好きになってもう10年くらい経ちます。
声がとても低くて、ハスキーな感じがもうこの季節にぴったりなんです。
普通はトリートメントには歌詞がない曲のほうが絶対的に好まれるんですが、これはトリートメントの邪魔をしないのですよ~。不思議な彼女の声です。
今日もずーっとかけてました。
先日まである方からいただいた彼の編集してくださったCDがとても素敵でず~とかけていましたが
今週はなんだかダイアナクラールの声が無性に聴きたくて、とてもいい感じで仕事がこなせました。
来てくださった方もみなさん気に入ってくださって、帰りにジャケットをお見せしたりしていました。

ダイアナクラールを聴きながら・・・_e0131324_2345481.jpg


選ばれるオイルもみなさんつながっていなくてテーマがわかれているのかなあって感じでした。
でもなぜたインドの「ホーリーバジル」と呼ばれる聖なるハーブに人気が集中しています。
なぜかこのオイルを使ったトリートメントが多いです。
インドが来ています。

秋色のお花も買って来ました。
夜になると肌寒くなってきたので、ビロードみたいな「けいとう」のお花とこのたれさがっているもこもこした
ぽんぽんボールが沢山重なっているお花は名前忘れちゃったけど、ひとめぼれしちゃった。
たわわに実っていてなんだかあったかい感じでしょう。


ダイアナクラールを聴きながら・・・_e0131324_23502720.jpg


これがアップした写真

ダイアナクラールを聴きながら・・・_e0131324_2351186.jpg


ところで来週あたりはミセスパイナポーも今までの春から夏モードから秋モードに模様替えしようと思っています~
お買い物に行かなくっちゃ・016.gif
今までのホワイトやブルーのカラーからベージュやイエローのあたたかいカラーに変えるつもりです。

ところでともちゃんのアートセラピーのお知らせです。
ともちゃんのスケジュールが決まったので10月19日で決まりました。
ご希望の方は私までメッセージをくださいね。

あと私の第2の実家のように遊びに行かせてもらっているおいしいたまねぎの小宮さんのお宅では今年柿が大豊作だそうで柿もぎをさせてくれます。
私も時間を見ていってきま~す。場所は小田原の近くの二ノ宮です。
もしご希望の方はご紹介しますから、おっしゃってくださいね。
ほとんど無農薬でとても立派でおいしいですよ~。

横着してまとめて書いていたらやっぱり長くなってしまった(笑)

明日はKくんのラグビーの試合、応援いってきま~す。
晴れるといいなあ~
さき仕事からの帰り道にパーキングでふと夜空を見上げるとでっかい流れ星をみたよ~
すかさず祈りごとをちゃんとした私です(笑)
その時に自分の本当の気持がわかっちゃった(笑)
とっさの時って本当の自分の気持が出ますよね。

おやすみ~
Commented by hiiragi at 2009-10-11 15:48 x
けいとう&たわわなお花、なんてかわいいんでしょう。
色あいもとっても素敵ですね!
きょうも秋らしくてさわやかな日ですよね~。
わたしも家を秋モードに変えようと試行錯誤中です^^

Commented by kyokospa81 at 2009-10-11 21:19
ひいらぎちゃん
なんてこのたわわなお花の名前を忘れてしまったけどきれいでしょう。ひいらぎちゃんも模様替えですか?
そんな気分にぴったりのいいお天気でしたね~
by kyokospa81 | 2009-10-11 00:00 | Comments(2)