人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も素晴らしい夕日でしたよ~

今日も素晴らしい夕日でしたよ~_e0131324_2092176.jpg

今日も茅ケ崎の海は夏のように混雑していました。
夕日に富士山が染まってこんなに幻想的な色になっていました。
我が家のベランダから臨んだ写真です。
刻一刻と色が変化していくのが圧巻でした。しばし見とれてうっとりとした夕刻
今日も素晴らしい夕日でしたよ~_e0131324_2012232.jpg

ね・・・ちょっと色が違うでしょう。
これはほんの2分後くらいなんですよ。
きれいだった~本当に。

ところで今日はミセスパイナポーではともちゃんのアートセラピーが行われてみなさんとても素敵なお背中をお持ちで楽しかったとともちゃんから先ほど連絡をいただきました。
受けられたみなさん、今度トリートメントにいらっしゃる時に是非見せてくださいね。
また興味ある方はおっしゃってくださいね。
セッティングしますから。

私はこのところ体調がちょっとおかしくて、すごく片寄ったものばかり食べています。
すごく食べたいのが
1かぼちゃ(ゆでて常備)
2油揚げ(かりかりに焼いておしょうゆとおかかで)
3梨と桃
4わかめとめかぶ(酢の物で)
5かぼすとすだち(沢山買い込んだ)
6オレンジ(ないと不安)
7炭酸水(飲むとすっきり)

いつもはすっぱいものは大大の苦手なのに、妙にすっぱいものが食べたいのです。
これらをローテーションで食べています。ここ何日間か・・・
ですごい眠い・・・・
そうなんです。まるで以前妊娠していた時といっしょなんです。
でお友達に電話で連絡してひょんな話からなんと彼女もまったく一緒のものを食べているんです。
そうそうストラップを作ってくれた花奈さん・・・彼女も。
ふたりで電話で多分一緒に首をかしげながら
「なんでだろうね・・・」って話し込んでいました。
すごく気があうのですが、ここまで合うとはちょっとおかしいね~って。
ニューヨークのシンクロバディのYさんはどうかしら?
何かこの中のひとつに凝っている方もいらしゃるのでは・・・!?

昨日は東京に沢山、用があってランチは久しぶりの友人と渋谷のスペイン坂にあるマクロビのレストランに行ってきましたが、(名前忘れちゃった)BIOカフェだったかなあ?確か。あの手のお店はあまり量も少なくておいしくないっておもっていたのにすごくおいしくて感激しました。タカキビのラザニヤをいただいたのですが確実に進化しているのを感じて嬉しかった。パンも素晴らしかった。
食べたあとの食後の胃の感じがとても楽でそのラクチンさが大好きで以前どっぷりとマクロビにはまり込んでいたんです。
ケーキもショコラなんて素晴らしかった。
あれだけ素晴らしいマクロビのレストランが近くにあったら絶対に毎日通いこむと思います。
やっぱり東京はなんでもあるよね~。
帰りにデパ地下によってくるといつも新鮮な感じで新しいものを見つけたりして011.gif・それも楽しい。
でも茅ケ崎に帰ってくるとほっとするんだよね。(笑)

そうそう今月の宇宙パワーの降り注ぐ日は
明日の14日と23日だそうですよ~佳川奈美さんのメルマガからそのメッセージが届きました。
大事なことのスタートや何か勝負をかけたいことはこの日を選ぶと良いそうですよ~。
この日にまいた種は大きく育ってくれるそうなんです。
ということなんでみなさんからお問い合わせをいただいているディフューザーのご紹介は明日ブログにアップしますね。


さわやかな夜を楽しんでね~072.gif
by kyokospa81 | 2009-09-13 20:45