人気ブログランキング |

Time to move on

Time to move on_e0131324_147372.jpg


昨日は本当にさわやかな一日でしたね。

昨日の一日のあり方が今後の流れだと感じていた私はホームページの「9月のお知らせ」もどうしても更新できませんでした。だから今夜はすんなりと書くことが出来ました。

その流れとはどんなだったかというとひとことで・・・
思ったことがぽんぽんとすぐに現実化して繋がっていきました。

昨日は午前のトリートメントがたまたまあいていたのですが、そこにちょうど8月31日で退職したいつも来てくれるKちゃんがデトックスコースできてくれて、私はミセスパイナポーのお店のお花が枯れていたので、買いに走らなくてはと思っていたらちょうどお花のおすそわけをもって来てくれたことから始まりました。
なんてタイムリーなんでしょう。ってすごく嬉しかった。


とても勘のいいKちゃんいわくお店についた途端「ねえねえラジオ聞いた?今日ラジオの占いで今日のありかたが今後に関係する大事な一日だって、会う人も、だから今日予約がとれてとてもラッキー」て満面の笑顔でまさに彼女の口から私の感じていた言葉が飛び出してきたの・・・うわ~感じていた事よ・・・って大騒ぎ。

終了後次の方まで時間があったのでKちゃんとランチを一緒にいただいて、お店の前の西友にお水とフルーツを買いに行ったらばったりちょうど話も会って会いたかったNさんと会えて彼女が「今日恭子さんと会えるかなあって思っていたのよ」ってこれまたびっくり。彼女も勘が鋭いのです。本当に何ヶ月かぶりだったんですよ。

午後のトリートメントをお2人終えたあと、大好きなラマにコーヒーの焙煎を頼みがてらお茶を飲んで帰ろうと思ったら、夜に商品をデリバリーをしようと思っていたY先生ことYちゃんとDくんがラマに入ってくるではありませんか・・・
まさにそこで夜に届けるよ・・・てメールをしようと思っていたところに。
帰りにうちに寄ってもらうことでそれも簡単に解決。

ラマでバラの香りがあまりに素敵でうっとりして「よしくんこのバラすごいいい香りね・・いったいどこで買えるの?ってきいたらよしくんがおすそ分けをしてくれようとすでに包んでくれてました。

今日一日すべてが繋がっていて、スムースでした。

とこれだけではなかったんですよ~

今日の日記の題名は今月のメッセージをとお店で引いたカードです。

内容は「昔の使い古されたものを手放せば新しいものが入ってきます。」
新しいものを受け入れるためには古いものを手放さなくてはならないと告げています。

帰ってきて、昨日のブログの日記のコメントをあけてみるとな~んとソウルシスターのYちゃんが書いてくれてある内容がまさにぴったりと一緒。彼女はニューヨークのヒーリングセンターでヒーラーさんとして活躍しています。
体の調子も一緒に悪くなったりする私達・・・
いつも助け合っているんです。
その彼女のコメントとは・・・


「政権交代・・・「9」のサインがやたら多くて、自分へかと思ってら、全体でした。
今のサイクルの終わらせるために、今の古い人間関係・
環境などを終らせ、新しいサイクルに入る。
皆の意識も高まりそうね。」ですって・・・・まるで一緒でしょう?


ここまでシンクロが続いた今日一日をなんと表現すればよいのかしら・・・

うん・・今日はばったりと会う人が何人もいて、情報も重なり合っていてすごい一日でした。ということは・・


おやすみなさ~い。
Commented by リナ at 2009-09-02 14:49 x
こんにちは。
すごいシンクロですねー。

手放す作業ってなかなか辛くて難しいですよね。
どうにかしたい!そして,楽になりたい~。
Commented by kyokospa81 at 2009-09-03 21:15
りなちゃん
すごいのが続いています~トリートメントでも・・・
一体この流れはなんなんでしょう・・・!?
どうにかしようと思っても流れが決まっているような気がします。
自分ではもうどうしようもない感じだよ・・・
by kyokospa81 | 2009-09-02 01:54 | Comments(2)