人気ブログランキング |

新学期とインフルエンザ対策用のオイル依頼。

さわやかでしたね・・・昨日の感じも。秋の気配!?でもまだまだ夏を楽しみたい私にとってはちょっと物足りない気分です。
昨日もいろいろあった~。
まず我が家のヒーラー犬ちょこやんはお友達のおうちにお泊りに行きました。
以前は自宅でのトリートメントだったので、チョコやんはいつもみんなの人気者だったのです(笑)
ちょっと元気のない人のお膝に乗っかって、話しかけたり、とても穏やかで優しいビーグルなんです。
チョコは誇らしげにお友達の車でのお迎えに喜んで行ってしまった。
見送った時の嬉しそうな顔で手を振ってくれたような感じで笑えました。
いつもはお見送りばかりだからね・・・
大好物の鳥のささ身をお夕飯にいただいて、すこぶるご機嫌だそうです(笑)
「ちょこやん良かったね~」

昨日は先日日記に書いたヒーラー先生Yさんから新学期にあたって初日からのオイルの相談を受けました。

新学期は夏休みが終わって「さ~これから勉強しよう」って気持ちを引き締める気分
そしてみんなで頑張ろうね・・・てぐーっと気分を高めるもの・・・
そしてインフルエンザ対策も。

ということで沖縄の幼稚園の先生からもインフルエンザで休園とのことで対策オイルの依頼がきました。

Y先生のほうは2種類ほど提示して、彼女がピンと来た方を選んでもらいました。
彼女も気分良くお仕事できる事が大事なのでね。
ディフューザーもミセスパイナポーで使っている30畳くらいまでOKな物を購入してくださって、
万全で臨みたいそうです。
あ~彼女のクラスきっといい香りが漂うね。016.gif。生徒になりたい私です。
9月の彼女のクラスのブレンドは
「ユーカリ、ライムです。」比率も良く吟味しました。Y先生と一緒に。
抗ウイルス作用がユーカリライムにあるのと、ライムは活気をつけて「よ~しやるぞ~」って
活気をつけてくれるからなんです。
ユーカリはシネオールという成分が3分の2くらい含まれているので、
新学期とインフルエンザ対策用のオイル依頼。_e0131324_8342545.jpg
免疫もサポートしてくれながら抗ウイルス作用もきわめてパワフルなんです。
今月は依頼が多くて118mlの大瓶がなくなってしまって、今ちょうど航空便で取り寄せいています。
但し、てんかんもちや妊婦さんにはNGと言われています。
ディフューザーもとてもおすすめが見つかりました。
あまりオイルの量も使用せずに、1日香ってくれて割合リーズナブルでいい感じでのものです。
ミセスパイナポーでも販売いたします。
今度お写真アップしますね。

ブレンドは比率も大事ですが、ぴりっとして、いい感じであたりの空気を洗い流してくれている感じです。
空気のお洗濯って感じね。

沖縄の幼稚園の方は、もう少し幼児なのでユーカリはちょっときついかなあってラバンサラを考えています。

先日ブログにアップした、「おねしょ」のオイルもお問い合わせありがとうございます。

ヤロウをベースとして今ブレンドを組み合わせています。
しばしお待ちくださいね。
これが楽しいんですよ(笑)

あとトリートメントの感想を本当にいつもいつもありがとうございます。
休み明けのちょっと自分とってチャレンジのハードな時に本当に元気をいただいてま~す。
さ~今日も張り切っていってきますね。


素敵な一日を053.gif
Commented by のあこまま at 2009-08-28 09:35 x
ちょうどね、そろそろチョコにゃんとお散歩したいな~って思ってたんです。きっと、ちょこやんの”ウキウキ”私にも届いたんだなあ~!!
Commented by kyokospa81 at 2009-08-29 08:52
のあ子ママちょこやんはすごい楽しいみたいだよ。
一緒にゆっくりとお散歩いこうね。
by kyokospa81 | 2009-08-28 08:38 | アロマ | Comments(2)