人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお客様・・・とマイケルジャクソンでのトリートメント

可愛いお客様・・・とマイケルジャクソンでのトリートメント_e0131324_2216292.jpg

このCDを先日タワーレコードで見つけて早速ミセスパイナポーでもかけています。
私の好みばかりの選曲の素敵なCDで久々の大ヒットでした060.gif
マイケルの子供時代の声変わり以前のメローなバラードばかりです。
マイケルの声って・・・本当にヒーリングボイスだったんですね。
昨日来てくださったMさんも聞きながら鳥肌がたっていて、今日の午前来てくれたKさんはず~とトリートメントの間中涙が溢れてとまらなかったです。
「いい曲・・・これがマイケルなの?」って何度も聞き返しながら・・・
私もなんか泣けてきちゃった・・・ある曲のフレーズで・・・
改めて彼のすごさを感じていました。
このCD聞いた人皆さんが買うって(笑)おすすめですよ。

あと午後に来てくれたYさんは小学生のお嬢さんと共に来てくれました。
彼女はお母様も来てくださっているので、親子3代のトリートメントをさせていただいて嬉しかったです。
名前はなんとNちゃんで先日の日記にも書いたうちのKくんの同級生と同じ名前でした。
わたしの周りはほんとうに同じ名前の友達ばっかりです。(笑)
みどりさん、ひろみさん、ともちゃん、まゆみちゃん、あっちゃん、ゆきちゃん,この名前が本当に多いです。


今月はエアーフレッシュナーを一緒に作ってプレゼントだったのでNちゃんと一緒に作って楽しみました。
60本ほどあるアロマオイルから好きなものを選んでもらったら、やっぱり
「オレンジ」がダントツにすきだって・・・
子供は本当に好きだよね・・・オレンジが。
だって日なたのおかあさんみたいな香りだもね・・・
子供のバースデーパーティーなどは必ずこのオレンジを焚くとみんなすごい嬉しそうなんだよ。

Nちゃんミセスパイナポーに来てしきりに「おかあさんいいなあ・・・いつもここに来て・・・」って何度もいってくれました。
おいてあるもの何もかも興味しんしん・・・
クリスタルも、オイルも、絵本も、お化粧品も・・・・
「恭子さんも女の子がいたらよかったね・・」って言われて本当にいつもそう思っているので女の子のママに憧れます。
きっと「か~ちゃん」って呼ばれずに、「ママ」なんてかわいく呼んでくれるよね。
今なんてうちのKくんは「か~」って呼ぶだけ・・カラスじゃないんだからさ・・・って思うよね。
あ~女の子がいたら本当にこてこてに可愛がってしまうと思います(笑)
だからきっと男の子を授かったんだと思います。

Nちゃんいわく今って子供さんも肩とか凝っている方が多いそうなんです。
彼女はいつもお友達の肩もみをしてあげているそうです。お姉ちゃんのマッサージも。
とてもパワフルな手をしていました。
トリートメントをすることになって背中にオイルを塗っているとからだを硬くして、笑い転げています。
もう私もYさんもそれを見ておかしくってわらいっぱなし003.gif
トリートメントを終えると私まですっかりと元気をいただいていました。
だって笑いっぱなしだったんだもん。ず~っと。
今度Nちゃんも私と一緒に遊んでくれるそうです。
嬉しいなあ。ディズニーランドでも一緒に行きたいです。
またひとりかわいい娘が増えた。
そんな事を考えながら、午前は泣いて、午後はおおいに笑った一日でした。
かわいいNちゃんの写真ね。
お母様と彼女から了解を得ています。
見るだけできっとピカピカのエナジーを感じるはず・・・
とても繊細なエネルギーを感じてくれてうれしかったです。
子供はすごいよ・・・本当に!!あ~赤ちゃんに憧れる!!
可愛いお客様・・・とマイケルジャクソンでのトリートメント_e0131324_22421980.jpg

by kyokospa81 | 2009-08-26 22:42