人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクアロマワーク大成功!!

001.gifミセスパイナポーのワクワクワーク「初夏のさわやかエアフレッシュナー作り」とても和やかな雰囲気で茅ケ崎の私の自宅で行われました。
またまた赤ちゃんも参加してくださってKくんの同級生のかわいいなっちゃんも来てくれて総勢10名でした。
今日は2時間ほどでアロマの楽しさを体験していただきました。
ワクワクアロマワーク大成功!!_e0131324_2235132.jpg
バス停まで迎えに行ったのですが、すでに降りてくるみんながとても和やか・016.gif・・
私は愛犬ちょこやんとお気に入りのパイナップルのワンピースでバス停でお出迎えしました。
みなさんの自己紹介から始まって、私のアロマとの出会いをご紹介し、精油を扱う上での注意事項、オイルの説明、そしてみなさんお気に入りのオイルを選んでもらって実際にエアーフレッシュナーを作りました。
ワクワクアロマワーク大成功!!_e0131324_22404866.jpg
オイルを選ぶ時のみんなの真剣な顔・・・
いいよなあ・・・こういうのって。見ていて嬉しくなります。


















ワクワクアロマワーク大成功!!_e0131324_23164060.jpg
途中なんとお客様として知り合ったIさん夫妻がなんと珍しい西表のパイナップルを持ってきてくださいました。
可愛い可愛いパイナポーにしばし感激!!















ワクワクアロマワーク大成功!!_e0131324_23204764.jpg
ちょこやんはすっかりIさんのご主人に服従を誓いました。
それにしてもはしたない(笑)


ことりちゃんもサーフィンの試合を辻堂で観戦の途中に電話をくれてアイスの差し入れを持ってきてくれたのに今日はお店ではなくて家でのワークだったので会えずじまい。アイスせっかくだったのにありがとね・・
そして受け取れなくて残念・・・
昨日彼女に会いたいなあって思い出していたので不思議です。



ワクワクアロマワーク大成功!!_e0131324_23224150.jpg

きゅうちゃん可愛いでしょう。
大きくなりました。ママはいまアロマにすごく燃えています。
出来上がったフレッシュナーを片手にみんなでさまざまな感想を述べ合います。

2時間はあっという間。みんなのブレンドは本当にさまざまで、私もたくさんのブレンドに発見を見つけることが
出来ました。
本当にみなさん初めて会ったとはとても思えないくらい仲良しさんでとても嬉しいワークでした。
私もぜんぜん緊張しないで出来て本当に皆さんのおかげなんです。
来てくださって、見守ってくださってありがとうごさいました。
幸せな時間だったなあ053.gif

また秋になったら行いたいと思います。
素敵な日曜日を・・・

PS 参加してくれた表現アートのともちゃんが日記にかいてくれました。
by kyokospa81 | 2009-07-11 23:00