人気ブログランキング |

まるでイルカちゃん♪

皆さんのご紹介してくださるおかげでたくさん新しいお客様が「ミセスパイナポー」に訪れてくださっています。
来てくださるだけでも嬉しいのに、そのうえ素敵な私も思わずいきたくなるような(笑)トリートメントの感想のメールやらブログに書いていただいて本当にありがとう。
先月初めて来てくれたHさんもご紹介ありがとう

先日の7月7日の満月で七夕のトリートメントに昨年私もお友達に紹介していただいて連れて行ってもらった御蔵島でのドルフィンスイムのツアーを主催なさっているそれもなんと1992年からです、デルフィネス主宰の三木真理子さんが来てくださいましおた。
昨年の8月にツアーに行ったのでほぼ一年ぶりの再会でした。昨年の私の日記です。
いまでこそこういうイルカと泳ぐツアーとかはたくさんありますけど、彼女が本当に初期の初期にこうして
開拓してくれたからこそ、いまがあるようなんです。
なんでも下田でもぐっていた時に漁師さんから「御蔵にいけばイルカがいるぞ」と聞いたことがきっかけだとか。
昨年御蔵に行ったときも彼女は控えめに、それでいて島の人たちに長い間にしっかりと信頼関係を結んでいてくれたおかげでそれはそれは楽しいドルフィンスイムを楽しませてもらいました。
野性的で凛とした強さを感じさせるそれはそれは美しい方です。

彼女のトリートメントをして感じた事・・・それはもう彼女がまるでイルカだったんです(笑)
私は昨年イルカと泳いで最後の最後の船の時にもうシュノーケルとかフィンとか嫌になってしまって、
全部とって、水着だけで海に飛び込んだら、その時に思いがけず「変わったやつだなあ」って
イルカ達がほんと、手に触れそうなほど近くに来てくれたのね。
その時に電気のようなものを体中に感じてしまって、帰りの船でも友達が私の身体に触れたら感じるほど
の衝撃をうけたのです。

彼女のトリートメントをさせてもらって、本当にその時の感覚がありありと蘇ってきました。
私がまたまた癒されてしまったのです。
トリートメント中に目をつぶると、目の前拡がる真っ青な海・・・だったんです。
それはそれはきれいでした。

その日2人が着ていた服も申し合わせたようにブルー
おまけに私はアイシャドウまで珍しくブルー
ランチに行ったお店もブルーカラー

彼女がブログに書いてくれました。
あ~もしイルカと泳ぎたかったら彼女のところで是非たずねてみてください。
御蔵は自然が素晴らしいところなので、入島人数が限られているので私は来年の夏にまた三木真理子さんにお世話になって行きたいと思っています。
行きたい人いたら一緒に001.gif行こうね
by kyokospa81 | 2009-07-10 12:05 | Comments(0)