人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリに効果的なアロマ的対処法

うちのアリさんたち一階から柱を登ってきて、信じられないことに玄関より侵入していることが発覚!!
昨晩はユーカリのオイルを5パーセントで希釈してスプレーを作ってみたけど、効果がいまいち。
スプレーしたところを涼しい顔で通っています。
K君いわく「アロマはやっぱり虫も殺せないなあ」。そうよね~。そんなに強い作用なら怖いものね。
私も出来るなら静かに退散願いたい。
浄化の言葉を唱えながら、レモンのスプレー、ライムとオレンジのスプレー、マジョラム、グレープフルーツとスプレーの作りまくりせっせと実験。
結果・・・10パーセントのティートリーオイル、これはうちのトイレ用のスプレーより少々パーセンテージを上げたものです。抗菌対策のものです。
これを彼らの通り道にせっせとスプレーをしました。
結果001.gifベリーグッドでした016.gif
これをまいた道は絶対に通りません。
どうやらアリさん達はティートリーが嫌いみたいなんです。
なんだったんだろう。
このアリさんたち。
うちが「甘いものたくさんあるよ」って思われたのかなあ!?

ところでオイル選び、また続いています。
今度は「詰まっているところを流し押し出すオイル」これは身体さんも物事も一緒です。
明日は満月の七夕さん。スペシャルデーですね。
不必要なものを水に流すように、流しましょうね。
お風呂に入るのも効果的、シャワーの時に流したい事を思い浮かべて「流します」と宣言するだけでも
良いのですから。
またこのオイルが続くかなあ?
皆さんコースとしてはデトックスが人気です。今月。
エンジェルカードを引くのががおまけにつくからかなあ。
今朝サンフランシスコの仲良しからの連絡も同じ話題で話が弾みました。。彼女はヒーラーとして活躍していますが今いつになくとても忙しいそうです。
明日の満月効果的にお使いくださいね~。
なんだかパワフルですよ。お月様。

満月を楽しんでね♪
あ~あと私の部屋のバラが満開なのも楽しんでね~♪
アリに効果的なアロマ的対処法_e0131324_2119546.jpg

by kyokospa81 | 2009-07-06 21:19 | アロマ