人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から7月ね・・・ギフトサーティフィケイト

今日から7月・・・とっても待ち遠しかった7月です。夏が大好きなんです。064.gif
なんだかとてもいい予感がします016.gif
オイルも届きたてのフレッシュさんを焚きながら、お花056.gifも抱えきれないほど買ってきて、なんともハッピーな7月のスタートです。
そうそうミセスパイナポーのトリートメントをプレゼントしたいとおっしゃって下さる方が増えていらして
これも嬉しいことです。
こんなギフトサーティフィケートですよ~。
写真を見てね~。

ホームページの方の7月のお知らせも更新しました。
7月11日13時よりにワクワクアロマワークを行います。
ご希望の方はお早めに連絡くださいね。
2時間で3000円、エアーフレッシュナーを作りたいと思います。
私の愛するヴァンビューレンのオイルで世界にひとつだけのフレッシュナーを作れるなんて、
なんて素敵なんでしょう・・・って今からワクワクしています。
ちょっとした基礎知識や、私がなぜこれほどまでアロマにのめりこんでいるのかなどの体験談を盛り込んで楽しくわいわいとやりましょうね。

そうそう先月は不調続きでオイルさんの威力でたくさん助けてもらいました。
口内炎はクローブであれほど腫れていたのに、直接つけたらすぐになくなったり、頭痛もあったのですが
ミントオイルをこめかみから首筋にのばして、散らしたり、腰痛には今回ラベンダーとマジョラムのミックスが
とても良く働いてくれました。
だから不調なのも、ギフトね・・・なんて、とても先月はいえなかったけど(笑)現金でしょう(笑)
元気だと、それだけで嬉しくなっちゃいますものね♪

みなさんにとっても素晴らしい7月となりますように・・・
今日から7月ね・・・ギフトサーティフィケイト_e0131324_23423741.jpg


☆☆Mrs PineappleのHPはこちらです☆☆
by kyokospa81 | 2009-07-01 23:42