人気ブログランキング |

ジェットコースターのような一日

昨日はこの6月がとても大変な月だと書きましたよね。
本当に感情が揺り動かされる事や本当の正直な自分と向き合うような事柄に触れる事の実に多い
一日でした。

今日は日ごろからとても信頼をしていて何かいつもなぜか運命の変換機にメッセージをいただいているとても可愛らしいお友達あめりんが来てくれました。

いつもは大人数で会っていたので、2人であったのは何十回も会っていたのになんと、今日が初めてでした。
Kさんという私にとってとても大事なお友達からの紹介で会えたのがもう3年くらい前からでしょうか。
彼女は宇宙エネルギーの事を私達にわかりやすく通訳してくれるお仕事をしています。
この3次元ではヒーラーもしくはチャネラーさんといいますね。。
でもとても現実派でその実力を信頼され、なんと、クリニックで顧問もしたりしています。
言葉選びがとてもポジティブかつ的確で、私も出逢って以来、何度も彼女からのメッセージで助けてもらったことでしょうか。数え切れません。
その彼女のトリートメントをお約束をしていたので、朝からとてもウキウキしていました。
トリートメントってエネルギー交換でもあるんですよね。
だからいったい何が起こるのかちょっとビビってもいたんです(笑)ナンせ彼女はパワフルな方なので・・
この大変な時期なので、私も彼女に現在のメッセージをお願いしました。
彼女の伝えてくれた事は今までの経験上本当にいつも短いフレーズにもあとあととても深く意味がついてくるんです。
コーチングや誘導催眠も勉強をしている彼女のセッションは実にたんたんとわかりやすく、噛み砕いて伝えてくれるので、尚一層今後のイメージをつかませてもくれるんです。
今日もたくさんの具体的なメッセージをいただきました。
彼女のトリートメントもなんだかとても幸せで、いとおしかったです。幼い子供のようなきれいなエネルギーで
とても軽やかな身体さんでした。
そのあめりんが彼女なりの言葉で今日のトリートメントを紹介してくれました。
へ~そうだったのか・・・と私にとっても新たなる発見がたくさんありました。
泣いたり、笑ったり、怒ったりとジェットコースターのような一日でしたが、やっと眠れるよ~

おやすみなさ~い。
Commented by のりちゃん at 2009-06-26 10:10 x
今更ながら申告いたしますね。
恭子姉さんの伊勢での食べ物紀行・・・神様おゆるし下さい~公に言ってしまいますぅ。。。
おかげ横丁でのあの爆発的な食べ方は傍らで見ている私には
とても衝撃的で・・・笑
記憶をたどると・・・
伊勢市駅にお迎えに行ったときはすでにバッグの中になにやら
一口サイズのおまんじゅうもどきのようなものが?????
いつ車の中で”あーのりちゃんおなかすいたー”とたべるのかしらん??とどきどきしていたものの。何も起こらなかった。
清々しい外宮の御参りが終わった後から彼女の本領が発揮されました。
Commented by のりちゃん at 2009-06-26 10:11 x
五十鈴川のほとりにある あかふく本店にてお茶セットに3つのあかふく餅が付いていた。横目で隣の人が食べているお抹茶のかき氷に目をやりながら美味しそうにかわゆいお口に運び堪能されておりました。
その後すぐにその近くにこれまた美味しそうな豆腐のお店があり、メニューを見るなり即決めにてその店に入店。
恭子さんは豆腐弁当なるものを食し、私のお弁当の分まで味見をしてくださって。笑
その後内宮へ・・・
ああその後がメインコース。確か~
順番は記憶にないが、海藻の専門店の試食から始まり、
有名なお漬け物屋できゅうりの漬物を食べながらその斜め前にある
これまた有名な揚げ物屋でコロッケとカツを食べ、その後そのまま伊勢うどんを食べに暖簾をくぐり、その後その足で眺めの良いコーヒーショップでアイスコーヒーを堪能したのです。
私は見ているだけでもう十分といえるほどの感動と驚きと
あの顔からは想像できない恭子さんのお姿を見たのでした。笑
あのお参りの時の上品なお姉恭子さんの横顔はどこえやら。。
まるで少女のような陽気な顔に大変身し満面の笑顔で食し続けるのでした。
以上 報告終わり
Commented by うめまゆ at 2009-06-26 12:10 x
いやいや。
久々に自分のシンクロのすごさにびっくりだったのでご報告。

何日か前に、夢を見ました。あめりちゃんと恭子さんとともきクンが
三人で海に潜る夢。私は出遅れて見物してたのよ~。
あめりちゃんと恭子さんのブログを読んで一人で笑ってました。

それから、今日も遊園地の夢を見たし、
一昨日はゆうりとジェットコースターに乗る夢をみたんだよ。

無意識の世界ではご一緒させてもらっているのかもね♪

なかなか実現できませんが、私もいつか必ず恭子さんのアロマ、受けに行きますね!
Commented by kyokospa81 at 2009-06-27 00:05
のりちゃ~ん
も~せっかく秘密にしていたのに・・・バラシタな~(笑)
だって全部食べたかったんだもん。でも豆乳のドーナツは我慢したよ(笑)でさ~夕飯は抜いたじゃない・・・バランスとってるんだよ。
あれで・・・お付き合いありがと~♪
ちょっとコミカルね・・・やっぱりいつも。笑いが絶えなかったわね。
自分でもこうして書いてあるのを見ると、気持悪くなるよ。
子供にとても言えない・・・(笑)
Commented by kyokospa81 at 2009-06-27 00:06
まゆちゃん
本当におもしろいね。いったい、ナン次元でのことなんだろう。
ともくんも出てきてくれたのね。ゆうりは夢の中のジェットコースターを楽しんでいたかな?
by kyokospa81 | 2009-06-26 02:37 | Comments(5)