人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現アートセラピー

昨日は久しぶりのオープンデー
先日お伝えした表現アートセラピーでした。
3名の方が受けられて、それぞれに出逢えた新たなる自分に面会して、涙あり、笑いありの盛りだくさんな
セラピーでした。
素晴らしい世界への通訳をともちゃんお楽しみさま・・・そしてどうもありがとう~
トリートメントも通常通りに行っていたので、トリートメント、初めてミセスパイナポーに遊びにいらした方
ランチだけ一緒に参加の方、ビューティ講習に見えた方、狭いからさ~みんなでキッチンの前に座り込んでお茶を飲んだり楽しかったですね~016.gif
私とともちゃんを入れて、で~こを入れて12人もの方がトリートメントルームに来てくださいました。
本当に来てくださった皆さんどうもありがとう~
みんな本当に初めて出会ったとはとても思えない親密ぶり・・・そして、話が尽きない。
告白大会あり、ブログを読んでる人あり、もうめちゃくちゃ盛り上がっていました。
まわりで眺めていて、こんなにもみんながしっくりくるのはどうしてなんだろう・・・と考えました。
やっぱりバイブレーションかなあ。
私はいつもこんなに優しい皆さんが居てくださるから、のびのびとふるまえるのだと、また改めて
まるで「地上天国じゃない・・・」なんて夜に休む時にじ~んわりきちゃいました。
本当に支えていただいてありがとう~053.gif
私も素晴らしい時間を過ごす事が出来ました


今日の写真は2番目のセラピーを受けた、Aちゃんの絵です。
すがすがしい、きっぱりとした世界にいらっしゃるようなんです。
なっとく!!
表現アートセラピー_e0131324_9573738.jpg

by kyokospa81 | 2009-06-17 09:57 | スピリチュアル