人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日トリートメントに見えた方は・・・とてもきれいな仕上がりに

今日見えた方はニューヨーク時代からず~っと私のコーディネートするお化粧品を愛用してくださって
もうほぼ10年来のお客様です。もう本当に気心が知れています。
つい最近マレーシアから戻られて今日は遠くから来てくださいました。

昨年の和尚さんのお話会に帰国の折に来てくださったので、ほぼ一年ぶりの再会に話はしたいは、トリートメントはデトックススペシャルで忙しいわでなんだかお祭りみたいでした(笑)

彼女はとても素敵なおかあさんをしています。
こんなおかあさんに育ててもらいたかったって思うような子供目線を失わないで来ている人です。いつも会うと思うし、ほかのニューヨーク時代の友人も子育ての事で何かあると彼女の意見を仰ぎたくなる。
そんな方なんです。その彼女が
「家族に本当に恵まれているんです。感謝してもしきれない・・・」っておっしゃる顔がなんともいえなく輝いていました。

そしてね・・・ひとしきりトリートメントを終えてピカピカでつやつやのお肌に生まれ変わっていったい彼女は
なんていったと思いますか?

「あ~このお顔を主人に見せたい・・・・」って・016.gif
彼女のご主人は単身赴任中で今は離れて暮らしています。
もう私は完全に参りました(笑)

いいなあ・・・そういえるってなんて素晴らしいのでしょうね・・・

私のパートナーも今海外で、いないのですが、のびやかで幸せな自分をつくづく満喫してるもんですからなんだかその違いにちょっと考えさせられてしまいました015.gif

そのあとに来てくださったTちゃんはまたまたとてもチャーミングさんで、素敵な彼氏にたくさん囲まれて
これからどうしようかと思案中053.gif
彼女の自宅にたくさん咲いている香りのすばらしいフリージアを花束にして持ってきてくれてとても
嬉しいです。

やっぱり恋の話でもちきりでした~。
恋のお話を聞く事が本当に多い今日この頃です。

ところで今日のお夕飯に、生の海苔と生クリームでパスタを作りました~
すごいおいしかったよ~♪と食事にとてもうるさいKくんにも大好評!!

にんにくとオリーブオイルを弱火で少し香り付け
そこに生クリームと牛乳を半々にいれる
生海苔をパックから出して水であらってよ~くしぼってソースに加える・・・

そこに少し固めのパスタを混ぜるだけ・・・

すごいおいしいよ~♪
私はもう食べ物に走ります。(笑)
色気より食い気067.gifにはしります~。

明日も素敵な一日をね♪
by kyokospa81 | 2009-04-16 00:04