Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

7月のお知らせ♡

e0131324_17043724.jpg
7月に入りましたね・・

今年は暑いと言われていますからちょっと覚悟をしなくては・・・「ミントオイル」どうぞご用意くださいね。

体感温度をかなり下げてくれますから・・

e0131324_17033918.jpg
私は自分のアロマスクールのテキストを引っ張り出して、虫よけスプレーなどをせっせと作っております。


ミセスパイナポーからのお知らせをお届けさせてくださいね。

101.png エッセンシャルオイルが先日カリフォルニアから届いたので

「オーシャングルーヴ」と「マイプレジャー」はご用意してあります。

プロヴァンスに行くのでラベンダーを主体としたブレンドも作ると思います。

112.png7月7日までプロヴァンスに行くのでメールなどのお返事が出来ません。

それ以降必ずさせていただきますね。

素敵なマリア様たちにあってきます。そして必ず皆さんにシェアしますね。

お楽しみに♡


101.png 7月20日(木)にお楽しみレッスンを行います。

NYからウオーキングビューティの「蔦井まゆみ」さんにお越しいただき

ビューティ診断、その方に合った姿勢所作、歩き方をご指導いただき、

写真館にお勤めだったさくらちゃんに何気ない自然なショットをそ~っと撮影していただき

私は今とても感じている「女性性」を大いにサポートしてくれる香水をプレゼントしたいと思っています。

今のニューヨークでの暮らしぶりや今のビューティ事情などを沢山伺いましょう

ビフォーアフターが楽しめると思います113.png

ご興味ある方は
ミセスパイナポーHPのお問い合わせフォームからご連絡くださいね。

とても元気な方なので楽しいレッスンになると思います。

何より素晴らしい脚(完璧な)をみんなに見せたいです162.png

私もとっても楽しみなんです♡


101.png8月はひと月いつも通り夏休みをいただく予定です。

お化粧品など必要な方はお早めにオーダーくださいね。

101.png 名っちゃんの本も追加しましたからまだまだありますよ・・・


日焼け止めをつけて焼きすぎないように・・・

熱中症にもお気をつけくださいね。

どうぞ素敵な思いで残る7月となりますように・・・






[PR]



# by kyokospa81 | 2017-07-01 08:08 | おしらせ | Comments(0)

「フェイス7」初愛媛すこぶるゴキゲンなり♡

e0131324_17050286.jpg
先日初めて「愛媛」に行ってきました。

海外みたいでした・・・松山北条市というところに伺ったのですが、お水がとってもきれいで

「マウントシャスタ」のような細やかな感じを受けました。

お水と空気がきれいなところは体さんがとても楽で深呼吸も出来て

とても「心地良かった」です。

今スクールに通ってくださっているインテリアコーディネーターのはるちゃんがインテリアをすべてなさったという

のでマリア展も手伝っていただきその素晴らしき、手腕を是非見せていただきたかったのと

e0131324_17294740.jpg
(マリア様飾ってくださっていました)

ハルちゃんの大の仲良しさんの「みっちゃん」がみんなで宿泊できるような素敵なスペースを作ってくれているという

これまた素晴らしい海の前の「フェイス7」に伺いたくなったっから、本当に急遽トントンと決まっていってきました。

e0131324_17292992.jpg
これは「フェイス7」の外観


一番上の写真はそのみっちゃんのフェイス7からのサンセットの景色です。

すごくない??
e0131324_17054217.jpg
みっちゃんのご近所さんにばったりお会いしたらなんと茅ヶ崎にずっと住んでいらした方で以前より存じ上げていた方だたり、やはり・・・面白い展開でした♡

昼は現地の方をご紹介くださったり



夜はお料理上手なみっちゃんがおいしいのをふるまってくれて、そのあとみんなでマッサージやらヒーリングをしたり
ホームシアターで「映画」を楽しんだり

朝はこれまた海を見ながらの優雅なブレックファスト・・・

夜は波音をざぶんざぶん・・・とBGMに深い眠りに・・・

うちも茅ヶ崎の海沿いですが、134号線という大きな道路があるのでこの「フェイス7」さんの距離感には
かなわなかったです。

ちょうど夏至ということで

「鹿島」というところへ船で渡りました(3分の乗船だけどね)

この島の船着き場の裏側にある「水晶が浜」が本当に場所もこの世とは思えない何とも切れのある美しいところでした。

伝わるかな?

e0131324_17060575.jpg
水が透明~~~~♡

e0131324_07243771.jpg
e0131324_07365201.jpg
この日東京はお天気は「大荒れ」だったんですってね・・・

あちらはとても美しいお天気に恵まれていました。

交通も東京が大荒れの割にはとてもスムースで逆に空港で早めにフライトにチェンジしてくださり

予定より早く帰ってこれたぐらいに(笑)

すこぶる順調な旅でした。

大好きな場所がまた増えちゃってうれしいです♡


読んでくださってありがとう♡

素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね。






[PR]



# by kyokospa81 | 2017-06-29 17:36 | 日記 | Comments(0)

奇跡のコースラストと「神様が味方するすごいお祈り」の出版♡

e0131324_07365201.jpg
先日ご縁あって訪れることが出来た愛媛松山「鹿島」のお写真です。

この日はちょうど「夏至」でした。

自然と海が作ってくれた「ゲート」大きな大海へのゲートへ見えませんか?

昨日の新月でいったん「奇跡のコース、茅ヶ崎クラス」のフィナーレでした。

「奇跡のコース」を学ぶことって・・・このゲートの先の大きな海へざぶんと飛び込むような

そんなちょっと勇気のいる、選択なんだと感じます。

私にとっては大いに(笑)

どういうことを学んだのかというと、
ごくごく簡単にお伝えするとなると、私たちは常に神に「愛されている」ということを「受け入れる」クラスでした。

ただそこに「安心して平和にいること

ファシリテーターのなっちゃんが昨日も熱く来て下さっているみなさんに伝えてくれました。

「全体性を見渡すこと」と、「縦軸のサイキック的な直線的なエネルギー」を見ることが得意ななっちゃんと「関係性」と「横への広がり」を見ていくことが得意な私・・

アロマスクールをずっと主宰させてもらっていて、私タイプだけではなく、なっちゃんみたいにわかりやすく説明をしてくださったら助かる方がたくさんいらっしゃるなあ…って思ったのがこのクラスのきっかけでした。

そこになっちゃんのお仲間もいらしてくださって・・・そこがまたとてもいい塩梅で作用しあってね。♡

このクラスをオーガナイズさせてもらって学ぶこと、感じることが多々ありました。

みんなそれぞれの「質問」でも理解できることと、出来ないことがあったり、シンクロもありで、それも自分の在り方がわかったりして実に客観的にみられて
私も面白かった・・・109.png

そして、参加してくださったみなさんとのエネルギーが愛重なって、最後は「言葉」というよりは
私はその「バイブレーション」がみんなで奏でるオーケストラ、そのハーモニーをひたすら楽しんでいたような感じがしました。

私の耳には「ひたひた」と「ぶ~んぶ~ん」とか「幾何学模様とか」本当に微細な、音が聞こえるんだけどね(笑)

何回目かでなっちゃんとスクール終了後に

「これって至上天国」だよね・・・て笑いあったことも嬉しい思い出・・・

なっちゃん曰くスタート時から・・「茅ヶ崎クラス」はとてもバイブレーションが心地よくってみんなの変容がとても速いよね・・ってびっくりしてくれて162.png

導かれて一生懸命、今まで築いてきたこと「アロマスクール」でひっそりと伝えてきたことみんなとのシェアなどが認めてもらえたような気がしてそれも嬉しかったんです。


環境が目の前が海って恵まれているなあ・・・ってね。

やっぱりすごいこと・・・

「浄化」半端ないし、大きな懐に抱かれて優しいから…安心感に包まれるしね・・・♡

ミセスパイナポーにはマリア様も沢山飾っているし、エッセンシャルオイルさん沢山焚いてるし、お花いっぱい、おいしいもの、

壁の中の塗料に生体エネルギーをスパークさせる「バイオインフォメーション」も入れているし(笑)

事前の朝の祈り、カードもろもろ・・・528音叉などなど・・・

みなさん、遠くに来て下さるのに少しでも心地よくと、皆さん迎えるのにいつも整えています。109.png

そしてとても嬉しかったことのひとつに・・・

今回のクラスが始まる前は決まっていなかった、なっちゃんが書いてくれた

コースでの考え方がたくさん盛り込まれていたとても優しい表現で読みやすい本「神様が味方するすごいお祈り」

がコースのラストに

ちょうど出版されたということ・・

これもサインね・・・

「タイミング」も神だから・・

これも「大いなる力」が働いたとしか思えない、(実際にそうなんですが・・・)

まさにミラクルでした…


e0131324_07241198.jpg
デキ女で凄腕なんだけど実に可愛らしい、フォレスト出版の編集者のあやのさんもクラスのあとにうちに来て下さって打ち合わせしたり、

なんとこの本のラストはなっちゃんが茅ヶ崎クラスに来てくれてレッスンするその直前に書きあがったりと

ところどころでその姿を見ていたので、とてもご縁を感じる1冊となりました。

なっちゃんの素敵なところのひとつなんですけど、文章を書くことがとても上手です。

文章の表現力の美しさや繊細な優しさがにじみ出る感じがとても心地よく、読んでいて眠くなるような(笑)

なのに心にすーっと残るものをそ~っと手渡してくれるような感じの本です。

絶対に「本を出す人」って思っていました。

置いといて「空気清浄器」になるようなバイブレーションを放っていると思います。

美しい行間からももちろん・・・

「ひたひたと」って感じなの・・・

彼女は本当に押しつけがましさはみじんもなく、すべて手放し、委ね、安心に生きている人です。

自分からは何も主張をせず、ものすごく謙虚でもあり。与えられたものをただひたすら一所懸命にこなし
ただただ「ありがとう」って受け取る・・・

彼女と知り合ってからそんな場面を沢山見せてもらいました。

だから「イエス」に託されたんだろうな・・・って思います。

彼女はこの本は自分が書いたのではないのよ・・・っていうの。

クラスでもみんなが涙するような場面でも

ありがとう・・・ってみんなが伝えても「私ではなくイエスがなさったんです」ってね。

神さまはそういうひとにお願いするんだろうね・・・

「無私」の人にね・・・

いったんクラス終わったりすると案外抜けていたりしてそのアンバランスも実に可愛らしく162.png(笑)

そこも彼女の魅力のひとつです162.png

おとといの夜のクラスでは、「これ以上はお伝えすることはありません」

「今度は神の教師としてお茶しましょう」って潔いラストにも素敵でしたよ・・・♡

クラスラストは「新月」で今回私たちが習ったようなことが簡単にしめされている「本も出版」され、クラスを始める

ときに夢にも

「思っていなかった」ことのここにはとても表現出来ないことの数々・・・

これも「ミラクル」ですね。

まさに「奇跡の連続」を共に訪れる皆さんと体験できたかけがえのない時間でした110.png

日ごろ私がとても大切にしている目に見えないバイブレーション・・・

微細なものが集まるとこんなに大きなムーブメントのようになってグングンと宇宙に放たれていくのだというのを

3次元で目に見せてもらいました。みんなと共に・・・113.png

かけがえのない体験を本当にありがとう162.png

素敵な日曜日を♡






















[PR]



# by kyokospa81 | 2017-06-25 08:48 | 奇跡のコース | Comments(3)

レモンちゃんとミントくん♡



e0131324_08490313.jpg
昨日は梅雨らしいお天気でしたが、今日は心地よい温度で晴れましたね・・・

この可愛らしいおふたりはうちでもおなじみ美奈ちゃんちのニューフェイスちゃんです。

向かって左がレモンちゃん・・・まだ2か月半で美奈ちゃんちに迎え入れられて1週間たったくらいです。

それなのに・・・こんなにお兄ちゃんのミント君となじんでいて・・・信じられないくらいに

女は図太いわけですね(笑)

たまらない肉球が「プヨプヨ」の時です。

嬉しいことにね・・・チョコやんと一緒のビーグルちゃんを飼ってくださったのです125.png

本当に目に入れても痛くないくらいに可愛かったです(笑)

e0131324_08483673.jpg
まるでチョコやんが帰ってきてくれたような重さと大きさがぴったりで・・・

あれほどチョコやんが天国に行ってから渇望していた「抱っこ」出来てどんなに嬉しくワクワクしたか

わかりません162.png

e0131324_08485005.jpg
さくらちゃんの手にかかるとこんな風に安心しきって身を委ねていたよ・・・♡

私はぶんぶん子供みたいに振り回したりしちゃうので、

「遊んで」「遊んで」攻撃や靴下脱がされて取り合いしたりで、

どうやら友達だと思われていたようです(笑)

e0131324_08481037.jpg
こうしてまた美奈ちゃんが飼ってくれたので、きっと遊びに来てくれてお散歩させてもらったり

預かったり出来るのだと思うと、それはそれで自分のことのように。とっても嬉しいことです。

今度は「おやつ」を買っていって手なずけなくては・・・(笑)

ビーグルのレモンちゃんはそれはそれはきれいなベージュで

ちょこやんは レッドタンだったのですが、何となく皮膚に黒い色がないところが

似ている感じでした♡

嬉しかったなあ・・・

そうそう・・美奈ちゃんが熊本にレモンをお迎えに行った時にあのスクールでみんなでいただいた笑っちゃうような

でっかいスイカを送ってくれて・・
e0131324_07474272.jpg


だからレモンを引き取る時から、私も参加させていただいている感じで、その時から深いご縁を感じていました。



美奈ちゃん・・・ありがとう・・・レモンちゃんがお外に出られるようになったら、

海でのお散歩に一緒に行こうね110.png

今日の晴れ間を大変感謝しつつお洗濯したいと思います。

どうぞ太陽さんを有効活用を174.png

素敵な一日を♡





[PR]



# by kyokospa81 | 2017-06-14 09:08 | 日記 | Comments(0)

本当の自分の答えの見つけ方♡

e0131324_19351667.jpg
今日は暑くもなくちょうど良いお天気でしたね・・・

今日のオフは、お友達のイベントへ顔を出しに行ってきました。

11時半に新宿で妹と待ち合わせして、そのまま天一にいってカウンターでてんぷらとビールを飲み、お酒にとっても弱い私は真っ赤な顔をして、そのイベントへ参加しました笑

そのイベントも「ワイン」とハーブのイベントだったので、さあ大変(笑)
アロマセラピストとしてのコメントも求められたのですが、的をえず・・・

オフだからしょうがないよね・・・(笑)110.png

その酔っぱらいながら答える様子を見て、もう思いっきり私の妹とハルちゃんは笑い転げて大変でした。

きっとちょっとしたお笑いより楽しかったはず111.png

今日はね・・・いろんな方と話した中で自分の意見がわからなくて混乱している方のお話とか出てきました。

が・・・本当は実に簡単なんですよ。

自分が思っていることは自分が本当は良く知っています。

例えば・・・自分の仕事が今合っていなくてやめようと思っていてもやめられないときに

「どうしたらよいと思う?」って誰かに尋ねた時に、

「絶対に合っていないように見えるからやめた方が良いよ」って言ってくれた返事での自分の対応や感じたことがすべての答えだと思います。

その返事を聞いて
「あ~そうしよう」って素直に思えた時はそうだし、

「え~でもお給料もいいし」って思ったならまだ葛藤しているから、自然と答えが出るまで待ったら良いと思うんです。

私もそういうのよくあるんですけど、

そういう時にカードを引いて、

その時の自分の反応で答えがわかったりします。

「イエス」っ出た時に「え~でも」って思ったらそれはそちらを優先します。

そこで答えを知るためにカードを引くだけ・・・

このところ「夏至にエネルギーが変わるよ」なんてよくみなさんが投稿やブログなどにしたためているみたいですけど

そんなの個人差あるって・・・時期なんて・・・調整時期のずれや微妙なその内容も人それぞれの様な気がするんですよ。

今まで生きてきた過程やそれぞれの道程も違うからね・・・

そういうのを聞くとそういう気分になるっていうだけで、近頃は以前より、断然多岐に情報がわたっていて

ますます自分の直観の扱い方が大事な時期に来ているような気がするんですよ。

そんなことを感じてるって話していたら同じような事をブログで書いている方もいらっしゃいました。

その話をしたすぐあとだったのでこれも「サイン」ととらえています。

あとはそのあと押しもあってこれをしたためています。

今日はお昼からお酒をいただいて幸せな一日でした(笑)

誤解のないよう・・・私はとてもお酒弱いです。

だからワインたった1杯で酔っぱらいます(笑)

今日もたくさんの方とお話したり、お会いできて、とても楽しかったです。

明日も素敵な一日を♡












[PR]



# by kyokospa81 | 2017-06-12 22:52 | 感じる事思うこと | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル