Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

みなさんのおかげでやっと一ヶ月です。

みなさんのおかげで走り出したミセスパイナポーもようやく一ヶ月です。
あっという間の毎日でした。
思った以上に楽しく充実した日々です。010.gif

お店のあるマンションも先月は空室だらけで入居してたのうちだけだったのですが、今日
何人かの方たちが越してらして、満室となっていました。

春を感じさせてくれるこれからの季節、茅ケ崎もにぎやかだけど辻堂もきっとにぎやかに
なりそうです。
あ~近頃パイナップルカフェに行ってないなあ・・・

あとすぐ近くに大好きなイタリアンのお店があるのですが
嬉しいことにリニューアルしてオープンしてました。
ディエーチという可愛い小さなお店です。

お店がたくさんあってこれからランチが楽しみですよね~

来週の火曜日に海トリートメントの実習を終えて来週の水曜からモニターを募集をかける予定です。4月です~。

そしてアロマのスクールも準備に取り掛かろうと思ってます。


今月の予定は3月31日の午前10時からと午後13時からの2枠を残す限りとなりました。
ありがとうございました~。
[PR]



# by kyokospa81 | 2008-03-20 22:33 | Comments(0)

母と妹がお祝いに来てくれました。

このところ暖かい日が続いてますね・・・
毎日本当にいろんなことがありまする・・・

昨日はオープンを知らせたときから、来たくて来たくてたまらなかった母が妹とその子供達と
お祝いに駆けつけてくれました。

駅で待ってくれてる姿を見て、なんだか私もとても嬉しい気分になりました。

母との関係って本当に小さい頃から大変だったからです。
お互いに本当に理解しにくい関係でした。

母は私の事が「宇宙人みたい」と思っていて
私は母が「気分がころころ変わって安定していない」ので顔色を見て育ちました。
いつも安心感に飢えてました。

その橋渡しを妹がしてくれてました。
生きていた頃父はとても安定してたのでそれも救われてました。

このところようやくいい関係になれて来て、それでも長いこと一緒に居ると疲れちゃうのですけどね~。〔笑)
私のインナーチャイルドも大変だったんです。

「今日はお客様だからメニューから選ぶわよ~」なんてはしゃいでくれて。
今まで実家に帰ったりうちに来てくれて何度もマッサージはしてますけど、
昨日は母の背中をマッサージをしてるときになぜか熱い何かがこみあげてきて
思わず涙がこぼれました。
母も沢山「緊張」をして生きてきてるんです。
それ以外にも一見あっけらかんとして、明るい母から沢山の何かが伝わってきました。
「悲しみ」「恐れ」もろもろと。
私も沢山彼女を傷つけてきたのだとも感じました。

スパの解毒のパックを背中に施して

母の身体がみるみる柔らかくなっていきました。

それと同時に私も深く癒されました。

母の痛みが自分の痛みとして共有できたからなのかもしれません。

終わった後にマッサージフリークの彼女が

「もういろいろいってもちっとも軽くならなかった肩が初めてやわらかいわよ~すごい軽い~」ってとても喜んでくれました。

終わった後にみんなで食事に行こうかと思ってたけど、思いのほかやわらかくなったので
もう帰りたくなったようです。
やっぱり勝手な母だけど、あんなふうに思えたことで私の心もなんだかやわらかくなりました。

あと二つ昨日は嬉しいこともありました。

突然お友達がたずねてきてくれたことと、憧れていた方とお仕事で深くご縁がもてることになりそうなんです。そんな連絡をいただきました。

このところ「良く頑張ってきたね~」と言ってくれてるような出来事が毎日続いています。

今日は冬物の整理とお洗濯をしたいと思ってます。

皆さんも楽しんでね016.gif
[PR]



# by kyokospa81 | 2008-03-16 09:18 | Comments(2)

可愛いお客様 そして今月の予定です。s

今日はうちのKくんの同級生のママが来てくれる日でした。
玄関をあけたらなんとKくんの同級生のNちゃんも一緒に来てくれました。


彼女はとてもピュアーできらきらと光を放ってます。
シックスセンスがとても発達してるのでオーラも見えちゃいます。
ママもそのことは知らなかったんだけど、段々といろんな目に見えないことに理解が深まるにつれそれを気づいた子供はちゃんとママになんでも話すようになったそうで
とても仲の睦まじい素敵な親子さんです。

なんでもミセスパイナップルのお店を見たかったとのこと・・・
とっても嬉しかったです。
うちってね・・・本当に子供たちが良く来てくれます。
子供が来てくれるとなんだかほんわかとした空気が流れるんだよね・・・

マッサージの間は狭いのと待つ場所がないので、近くの海浜公園に遊びに行ってたそうで、楽しそうに戻ってきました。

オイルはネロリブームが続いております。

いったいいつまで続くのか・・・

あと花粉の影響なのか、ミントオイルが飛ぶように売れてます。

今日はまたカリフォルニアからオイルが到着しました。
新しいものも入ってます。
楽しみ001.gif


ところで今月の予定です





31日 午前10時~  13時~

以上です。

よろしくおねがいしま~す。
[PR]



# by kyokospa81 | 2008-03-11 23:49 | Comments(0)

ホームページが出来上がりました。

001.gifホームページが出来上がりました016.gif
今回はパイナップルの素材がなかなかいい感じのが見当たらなく
パートナーが買って来てくれたパインを一生懸命ドレスアップして撮影しました。
なかなかおしゃれでかわいいパイナップルに、しあがってると思います。〔笑)

昨日は大好きなエンジェルカードの訳をなさってる山下花奈さんに一年ぶりにお会いしました。
お食事をいただきながら、お店のオープンを報告していた時に
「パイナップルは風水でもとても縁起いいのよ~」って一緒に喜んでくださいました。

そういうことも知らなかったけど、近所にパイナップルカフェが、あったことや、縁起の良いもの
としてのパイナップルとか、パイナップルグッズが集まってきたり、なんだかとてもおもしろい展開です。


ホームページのアドレスです。


http://www6.plala.or.jp/mrspineapple/


お手数ですが、コピーペーストしてアドレスバーに貼ってくださいね。
[PR]



# by kyokospa81 | 2008-03-10 07:09 | Comments(8)

デトックスデトックスデトックスの自分体験

私が考えた強力浄化メニューも残念ながら、自分では途中までしか試せません
アロママッサージが入るからです。
うちのマッサージは身体の中でも大部分のチャクラを司る背骨の際の脊柱起立筋をほぐすことに重点をおいてます。
ここはさすがに自分ではできない・・・
誰かの手をかりなければ。

と思っていたら昨日東京から来てくれたお客様は近所の治療院でアロマの施術をなさっているベテランさんでした。

彼女にお願いしてみたところ快諾してくれてようやく実現しました。
と同時に彼女にもスパメニューを試してもらいました。

あまりマッサージの時間はないのですが、
彼女は「こんなに緩むのかとびっくり」とひとしきり感動して戻っていかれました。
お肌の張りもいらした時と、まったく違います。
きっとこのへんの海の環境にもマッチしてるんでしょうね。
うちの自宅でやってれば潮騒の音が聞こえるんだけどなあ・・・


ところで私は先週の金曜日スパメニューの海草海泥パックだけで、撃沈していたので
ちょっと恐る恐るとなっていました。

あれから毎日ミネラルバスだけは入ってました。
なんだか懐かしい記憶が蘇るようなお風呂なんです。

施術のあと、すぐにミネラルバスに入って、そしてパック・・・と続きました。

やはり毒素の出るときはだるさが強烈にやってきます。
引っ張られるような眠さとだるさです。

先日のような腰の抜け方はありません。
なんとか起きれます。

やっぱ私にとってはきっとあってるんでしょうね。
すぐに汗をかく位に冷えが取れてきたし、
サイズもダウンしてきてるし、毒素を身体から排出していくことで基礎代謝が、
あがってくるのでは・・・と感じました。







やっぱり
[PR]



# by kyokospa81 | 2008-03-07 07:47 | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル