Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2017年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧




海辺のマリア展最終日を迎えます♡

e0131324_08014400.jpg
海辺のマリア展にふさわしい、お天気に恵まれて
今日は最終日を迎えます。

きのうあたりからは場がいよいよ今までのみなさんに整えていただいたのか?
会場に入られて涙ぐむ方が何名かいらっしゃいました。



「あれ?なんで?なぜかわかんない???」って
戸惑いながら・・・


理由なんて必要ないと思います。

体感を持って感じきればよいのでは…ってね♡

いまやネットで知りたいことも検索してすぐ出てきて疲れちゃってるんだよね。脳も。

リラックスして安心できる場所って身体さんが感じてくれてるからこその
涙だから・・

そういう時はそっとしておきます。


1階カフェではにぎやかですよ。

お子様シリーズ(笑)

みんな連れて来てくれるから.

中には今アロマスクールに通ってくれている方の息子君おひとりで見えて

アイス食べてカード引きながら

いらしていたゲストと楽しそうに

お話して帰っていきました

e0131324_07590188.jpg
可愛いね♡

e0131324_08272410.jpg
もう子供ではないけど、昨日たくさんヘルプしてくれた
Yさんのイケメン息子くん

建築の設計を目指す彼はカフェもとてもおしゃれだとほめてくれました。

そのうち子供さんシリーズのブログをしたためましょう(笑)

ローカル本当に楽しかった。

まだあと1日あるけど・・・

ビーサン3足をフル回転で(笑)


そうそう駐車場が4台分ご用意してありますが、足りない状況が多々応じています。

もしないときは申し訳ありませんが、近くの市営駐車場をご利用ください。

その時はご案内しますのでお声掛けくださいね。



e0131324_07580317.jpg
今日のカード

「誠実」

どんなときにも真実を語るように・・・だそうです。

それではラストデーの憧れのカフェオーナー楽しんで行ってまいります♡

e0131324_15522922.jpg
素敵なウイークエンドを♡



[PR]



by kyokospa81 | 2017-09-30 08:20 | マリア展 | Comments(0)

マリア展7日目♡



e0131324_09053739.jpg
18時でもう暗くなってきましたね・・・

マリア展の夜の様子です、

2階が展示場、1階がカフェです。

e0131324_09052731.jpg

1中通りの前なのですが、通ると思わず笑顔に・・・

毎日たくさんの方を夜遅くまで(閉店後まで)お迎えできる幸せをかみしめています。

カフェで初めまして・・・とご紹介した方が

帰り一緒のお車で帰られたり・・・

「うふっ」って感じです(笑)

e0131324_09055029.jpg
大好きな高校3年間の担任だった山田先生

いつも来てくれます。

「ぽんた~」ってね(笑)

「わ~ミヤコちゃん~」

って今は呼ばせていただいています。

私旧姓本田だったので・・・このあだなでした。

私ね…担任がミヤコちゃんだったから学校が好きになれたという

大大好きな先生。

展示終わったら

フレンチに行くお約束をしています。

懐かしい再会、素敵な出愛 うれしい再会

お引き合わせ ご縁のつむぎ合い

近所の方を遠方の大好きな方が連れてきてご紹介くださったり

今回これない方の伝言で普段お会いできないような方が来て下さったり

また展示会場では

これまた素敵なライアーの先生の長谷川友美さんやぱよちゃんが

コンサートしてくださったり・・・

e0131324_08501532.jpg

さまざまなエピソードが生まれているような感じです。

会場もカフェも素晴らしいバイブレーションと余韻に包まれています。

ところで


今朝6時に収穫したハーブさんたち・・・

e0131324_09050167.jpg
e0131324_09051953.jpg
マリア展明日までです。
e0131324_15522922.jpg
インスパイアがあるかもよ~


e0131324_09243357.jpg
今日のカード

「私は自分にもほかの方にも同じようにありのままでいます」

今日はミカエルの生誕記念日ですね・・

ふさわしいカードですね♡

私にとっての真実が

「マリア展」だから・・・♡

今日も素敵な一日を♡














[PR]



by kyokospa81 | 2017-09-29 09:22 | マリア展 | Comments(0)

マリア展6日目♡




e0131324_07220958.jpg
今回のマリア展・・ローカルなんで・・

朝電話が鳴ります・・「今日はあいてますか?」とか、ご年配の方の声が多いです。

神奈川新聞やタウンニュースに出していただいたので、そこからの問い合わせです。

どこか不動産屋さんに飛び込んで場所を聞いてもわからなくそこからの「お電話」もありました。

まだスタジオ「セフィロス」Hpもないですし、ギャラリーとして使うのも初めての試みでなんで。

グーグルでナビしてもらっても住宅街の奥にいってしまいます。

そんな不便を皆さんにおかけしていますが、やっとたどり着いてくださって

本当にありがたい限りです。

マリア展会場に入るときと帰る時のお顔の表情がまったく違っているのがとても面白い♡

お風呂上りみたいなんです(笑)

e0131324_07230625.jpg
閉店間際のカフェ・・です。

e0131324_07234183.jpg
今回は近所の散歩帰りのワンちゃんも寄ってくれています。
e0131324_07225605.jpg
レモンとミントもパパママと来てくれました。

お子さんもみんなきゃ~って走り回り(笑)

ワンたちも思いっきり空気をかき混ぜてくれてます(笑)

昨日のカードは「Home」

e0131324_07222466.jpg


自分を気遣い自分、周りを愛することが
世界全体を大切にする想いに繋がります。

というようなカードです。


かつてからその方の噂を聞いていましたが今がタイミングで出愛を戴いたり、

マリア展の帰りに寄られたレストランで

ばったりとお友達に会ったりと

興味深い展開を沢山見せてもらっています。

例えば自由が丘のマリア展で出会ったおふたりが

今回こちらの茅ヶ崎で待ち合わせしてくださっての再会などなど・・・

さ~残すところあと3日♡

雨です…ハーブの収穫に長靴履いて行ってきます~

焼き菓子品切れでしたが、まりちゃん焼いてきてくれました。

アイスはあまりのおいしさに2個食べる方もいらっしゃるので(笑)

入れても入れても品切れになりご迷惑をおかけしておりますが、

今日はまだあります。

サンジェルマンでプレの奇跡のメダイ教会のメダイは

ほぼなくなりました。

雨ですが、このしっとりの中のマリア展

明日から晴れそうなんで今日だけだと思います。

どうぞお見逃しなく♡

このお天気はこれで楽しみです。

今日も素敵な一日を♡
e0131324_15522922.jpg
PS
今ハーブを収穫しに行ったらそのときだけ晴れましたよ(笑)

ラッキーでした♡

あれ?今10時ですが雨やんだよ(笑)うふふ











[PR]



by kyokospa81 | 2017-09-28 07:44 | マリア展 | Comments(0)

マリア展6日目♡

e0131324_07220958.jpg
今回のマリア展・・ローカルなんで・・

朝電話が鳴ります・・「今日はあいてますか?」とか、ご年配の方の声が多いです。

神奈川新聞やタウンニュースに出していただいたので、そこからの問い合わせです。

どこか不動産屋さんに飛び込んで場所を聞いてもわからなくそこからの「お電話」もありました。

まだスタジオ「セフィロス」Hpもないですし、ギャラリーとして使うのも初めての試みでなんで。

グーグルでナビしてもらっても住宅街の奥にいってしまいます。

そんな不便を皆さんにおかけしていますが、やっとたどり着いてくださって

来て下さるときと帰る時のお顔の表情がまったく違っているのがとても面白い♡

お風呂上りみたいなんです(笑)

e0131324_07230625.jpg
閉店間際のカフェ・・です。

e0131324_07234183.jpg
今回は近所の散歩帰りのワンちゃんも寄ってくれています。
e0131324_07225605.jpg
レモンとミントもパパママと来てくれました。

お子さんもみんなきゃ~って走り回り(笑)

ワンたちも思いっきり空気をかき混ぜてくれてます(笑)

昨日のカードは「Home」

e0131324_07222466.jpg


自分を気遣い自分、周りを愛することが
世界全体を大切にする想いに繋がります。

というようなカードです。


かつてから噂を聞いていましたが今がタイミングで出愛を戴いたり、

この帰りに寄ってくださったところで

ばったりとお友達に会ったりと

興味深い展開を沢山見せてもらっています。

自由が丘のマリア展で出会ったおふたりが

今回こちらの茅ヶ崎で待ち合わせしてくださっての再会などなど・・・

さ~残すところあと3日♡

雨です…ハーブの収穫に長靴履いて行ってきます~

焼き菓子品切れでしたが、まりちゃん焼いてきてくれました。

アイスはあまりのおいしさに2個食べる方もいらっしゃるので(笑)

入れても入れても品切れになりご迷惑をおかけしておりますが、

今日はあります。

雨ですが、このしっとりの中のマリア展

明日から晴れそうなんで今日だけだと思います。

どうぞお見逃しなく♡

今日も素敵な一日を♡








[PR]



by kyokospa81 | 2017-09-28 07:44 | マリア展 | Comments(0)

マリア展4日目♡



e0131324_08200427.jpg
風と光に守られながら、みんなのサポートのもとでずっと憧れの「カフェオーナー」笑
楽しんでます♡

それもなんと「マリア展」のギャラリーカフェオーナーだよん(笑)

ここのカウンターからみんなの幸せそうな語り合いを見るのが楽しくてね・・・

スクールに通ってくれった時にお腹に出来たお子さん達は
こんなに大きくなってね・・・って喜びあったり

e0131324_08202085.jpg
いいお顔♡あなたがおなかにいた時はママは「ラベンダーオイルさん」に非常に助けられていたのよ・・・
とか・・・ね♡今話したりして・・・

たまらなく愛しい時間を過ごしています♡

e0131324_08345864.jpg
昨年のクラスでお腹にベイビーが居ることがわかり、こうして生まれて来てくれた
ゆうりくん♡
愛に来てくれました。

もうみんなでかわるがわる抱っこしたくてモテモテでしたよ(笑)

私は昔からブログにしたためてますが、

「赤ちゃんが憧れなので・・・」笑
傍にいてくれることが、嬉しくて嬉しくて…たまらんよ~♡

e0131324_08343833.jpg
カフェ楽しそうでしょう?

このみんなの嬉しそうな様子を眺めているのが幸せで、

何よりのバースデーでもありました。♡お祝いのメッセージありがとうございます。

昨日のカードは

e0131324_08410492.jpg
ごめん横で・・・なぜかなおせないので・・・

うちの母や妹も来てくれて、またお母様と一緒に来て下さった方もいらして

お子さんを連れて来て下さる方・・・

カードに「いかに符合するかの意味づけ」をするにはぴったりな日でした(笑)

みんながサプライズで用意してくれたシャンパンもおいしくて、でも何よりうれしいのは

「共に居れること」ってすごく思った。

怒ってもいいし、無理に笑顔作らなくても良いし、泣いててもいいし、でも安心してくつろげて会えることね・・

もちろん会えていなくてもね・・・

コース教えてくれた大好きな湘南の仲間の「やすらぎの部屋」の「コオさんやみおさん」ご夫妻に昨日同じ時間に来て

いた母や妹を紹介出来たり、コオさん夫妻がちょうど「ペットシッター」を探していて

さくらちゃんを紹介出来たことや

こおさん夫妻のオーガナイズなさっている方も丁度同じときにみえるのが

不思議♡

、また難病をお持ちのワンちゃんのママが居た時に

ちょうど、大好きなちょこの担当医だった「こころ動物病院」の小泉先生が居てくれてお話聞けたり

本当に人って面白い♡

そうそう父の会社で同じ職場だった方の娘さんが私と同じくらいの年齢で

その彼女は私の友人の大親友で、彼女も母のいるときに来てくれたのよ(笑)

まるで今はもういない父が天国で動いているしか思えない(笑)

ちゃんと会える時に会えていんるだね~ってね(笑)

素晴らしいセッションと評判の大阪のセラピストのMちゃん新幹線で駆けつけてくれて

その時はライフレゾナンスの輸入元さんがいらしたりね。

不思議不思議!!たくさん

レッスン受けています(笑)

長くなりました・・・

そして・・・お待たせ♡

今日のカードは

e0131324_08585228.jpg
でございます♡


e0131324_08590016.jpg
はい♡

笑顔な感じです♡



e0131324_15522922.jpg
私はここにず~っといます♡

茅ケ崎を一番好きな季節にオープンテラスでずっと大好きな方たちと

とびきりの「ハーブティー」をいただける幸せをかみしめます(笑)

だってすんごい気持ち良いんだよ~♡

ジョインしたい人は是非いらしてね♡


では今日も素敵な一日を♡





















[PR]



by kyokospa81 | 2017-09-26 09:06 | マリア展 | Comments(0)

マリア展2日目♡

e0131324_09293638.jpg
マリア展初日お天気に恵まれました・・・♡

和やかに私もいつもよりのんびりとリラックスしてお馴染みビーサンでくつろぎながらの

皆さんをお迎えしています。

トークライブも盛り上がり、撮影者のたけみもとても嬉しそうです♡

カフェもみんなが率先して手伝ってくれて、とても楽しく切り盛りしていますよ・・・

私はみなさんの素晴らしいチームワークにただただ感激しながら

あちこちと楽しんでます♡

e0131324_09294823.jpg
まりちゃんケーキもヘルシーでプロテインたっぷり入っていて甘さ控えめですごくおいしい♡

e0131324_10224592.jpg
くみちゃんのハーブティーもびっくりな感想を続々といただいてるよ~♡

東京よりご主人と見えた方が

「ハーブティーってこんなにおいしかったんですね・・・」って!!!

今朝もハーブティーに感激しています。
衝撃的!!ショックってずっと言ってます。

Iさんより

といまもメッセージが届いてます♡


こんな感じでゆるゆるとやってま~す。

どうぞお気楽にいらしてくださいね。♡

今日のカードは

e0131324_09295877.jpg
e0131324_09300846.jpg
でした♡

マイバースデーはマリア展会場にいられてとても嬉しいです♡55歳になります。

ゴーゴーだから(笑)うふふ♡

段々年齢を重ねるのも楽になってきました。それが何よりうれしいなあ。

今日もどうぞ海辺にいらしてください。

昨日のサンセットもきれいでしたよ・・富士山もみえますよ・・・烏帽子岩も

江ノ島も・・・茅ヶ崎とても素敵なところです♡

それでは素敵な日曜日を♡

e0131324_15522922.jpg















[PR]



by kyokospa81 | 2017-09-24 09:52 | マリア展 | Comments(1)

「海辺のマリア展」お知らせもろもろ♡

e0131324_07455659.jpg
これはみなさんが、マリア様と一緒に撮影できるようにと今回こしらえた「コーナー」です。

e0131324_07462382.jpg
カフェはこんな感じ♡

スタバみたいにカウンターでのセルフでお願いします。

プレンティーズのアイスも無事に用意出来ました。

1コーヒー (ネスプレッソ)
2ハーブティー(茅ヶ崎産収穫したてのフレッシュ)
3サンペリグリノ(炭酸水)

お楽しみ
1プレンティーズのアイス 300円
2そして今回 近所のお料理の先生の遠藤麻里子さんのとってもヘルシーな焼き菓子もご用意しました。200円
このお菓子はリクエストで作ってくれたの。。
お砂糖がものすごく少なく、小麦を減らしてプロテインなどが入って非常にヘルシーなものです。
地元の「未来プロジェクト」に売上金の一部が寄付されるそうです。

ところで今回地元の「神奈川新聞」さんにもお友達の推薦で昨日掲載されましたよ~♡

e0131324_07452379.jpg
皆さんの目に届くとよいなあ・・・

e0131324_07472744.jpg
そして途中から急遽、たけみが思いついたヨーロッパの美術館には必ずある

「バナー」を制作しました。

外からもわかりやすくね・・・

みんなのマリア展ですから・・・

どなたも気軽に入れますようにとの願いが込められています♡

どうぞお楽しみに♡

e0131324_07453378.jpg
今日のカードその1

e0131324_07454414.jpg
その2

深いよ・・・意味は・・・

セルフリスペクト自分を最大限に大事に・・・
そして希望を持ち続けること・・・

今の世界状況にぴったりですね。

参加してくださっても、出来なくて、ここで読んでくださってもみんなが主役のマリア展です。

どうぞ必要なところに必要なものが届きますように・・・と心から思います♡

今日から「茅ヶ崎のマリア聖堂」でお待ちしています。


すてsu
sut
e0131324_15522922.jpg










[PR]



by kyokospa81 | 2017-09-23 08:08 | マリア展 | Comments(0)

「ocean Blue 」というオイル♡海辺のマリア展


e0131324_08263386.jpg
今回「海辺のマリア展 風に祈りをⅡ」で50点ものマリア様たちとのイメージで作り上げるのにご登場願った
オイルさんたちです。

今月新月に作りました。

「ハーモニー528」の音叉も加えて、バイオインフォメーションも(生体エネルギーに反応する振動数)
や音楽、波音で調整中です。

ライム 限りなくリフレッシュ スタイリッシュな柑橘としてクール

ペパーミント 心身共に活気づけて不要なものを押し流してくれる

ジェニパー 心のわだかまりをとかしたり、身体の不要な体液を流したりと浄化!!大得意

マジョラム アフロディーテが優しく触れて香りが生まれたとの神話のある寄り添いの美しい香り

スパイクナード 緊張を解きほぐす マグダラのマリアのオイルとしても有名

フランキンセンス  キリスト生誕にイエス自身が選んだといわれている贈り物 

ベチバー グランディング

そして最後にスペアミント  再生

お気づきですか?

「物語」になっています。

浄化を促し、そっと流し、寄り添い、男性性と女性性の象徴、そして再生と・・・

思いつきで作っていったらこんな風「ストーリー」になっていました。

イメージとしては

マリア様の象徴である「ブルー」と海の「ブルー」

でのマリアージュです。

海から生まれてくるといわれている私たち、マリア様のローブもブルー

すべてを受け止めてくれて、私たちの源の海とマリア様のローブにすっぽりと包まれて

安心安全な気持ちですごしましょうよ・・・ってね

ピンときたかたは・・・会場には30点ご用意あります。

ちょっと嗅いでいただいたらもうすでにみなさんとても反応してくれています。
送ったものにちょっと添えておいたら早速

Mさんよりこんなメッセージ

マリア展の香りもさっそく嗅いだよ~
すごく素敵だった♡
いつも思うけど、本当に大好きな香りだった!!


Tさんからはこんなメッセージ

まぁあの芳しいoil
いったいなんなんでしょう

嗅いだ途端にぞくぞく〜〜と
鳥肌がたったしね
反応してた

嗅いだことから
始まったのか
あれから
すご〜〜く眠くて
解除が始まった感じで

ゆるみなさい
とにかくリラ〜ックスしなさい〜って感じ

家事もゆっくり

お風呂ゆっくり温まって

それからoilマッサージを
軽くだけどしたら

まぁなんとも言えない清涼感
ミントが入っているから?
より一層爽やかに
抜けていく感じで

特に溜まっている
首や腕の抜け方がすごかったぁ

眠い〜〜とそのまま
眠って
久しぶりによく眠れました

そして今朝もひたすら眠い





何も伝えていないのに、ストーリーをまるで感じ取ってくれているみたいですね(笑)

するする流れる感じがトリートメントをしていても感じます。

会場の2階の展示フロアーに焚きしめておきますのでどうぞお楽しみに109.png

e0131324_15522922.jpg









[PR]



by kyokospa81 | 2017-09-22 08:51 | アロマ | Comments(0)

いよいよ明日は「マリア展」設営します。お知らせ


e0131324_08355858.jpg
今日のブログはマリア展に来て下さる予定の方へのお知らせになります。

いよいよ明後日からといった感じですが、ここ湘南は独特の時間と波のリズムがあるので、ゆったりとリラックスして

準備をすすめてますよ~162.png

その1 今回の作品は今まで発表したものもありますが、ほとんどが「新作」になります♡

その2 展示させていただいているものでもし気が合ってしまったマリア様はそのまま販売もさせていただきます♡
    (終了後すぐに送らせていただきます)

その3 会場を焚きしめるエッセンシャルオイルはマリア展用に今回も特別オイルブレンドしました♡
    販売も前回同様させていただきます。
    これに関してはまたブログをしたためますね。

その4 お車でいらっしゃる方へ駐車場は4台分ご用意があります♡。
    1中通りのスタジオの海に向かって手前を左折しますとございます。

その5 写真を撮影していただけるコーナーも作りました。1階にあります。♡

その6 展示場は今回は2階になります。靴からスリッパへ履き替えていただくので、靴下をお持ちの方が
    気持ち良いかもしれません。♡

その7  茅ヶ崎駅からバスでお越しの方は毎時15分と45分です。♡
    茅ヶ崎駅南口より海に向かって左の階段を下りて目の前のバス停より
    09系統 東海岸循環にお乗りになり、10分ほどで「第一中学校前」で降りてください。
    そこから海に向かって100メートルほどで左側にスタジオ「セフィロス」があります。
    看板を出しておきますので、わかると思います。

その8 先日パリに行ってきたかたに「奇跡のメダイ教会」でオメダイを買ってきていただきました。
    何名かの方に差し上げられます。(無くなったらごめんね。。。)
    お声かけてください。ブログ読んだよ・・・てね。
e0131324_15522922.jpg
では・・・お会いできるのを心から感謝と共に楽しみにしています♡






[PR]



by kyokospa81 | 2017-09-21 20:49 | マリア展 | Comments(0)

映画「茅ケ崎物語」観てきました♡





e0131324_21465810.jpg
茅ヶ崎市民としては見てみたいよね・・・113.png

先日観てきました♡

当初は、サザンの桑田さんの還暦のお祝いにと秘かの作られていたムービーだったそうですね。

でも主役は私も大好きな「カフェブランディン」のマダムひろみさんの




ご主人の宮治さんでした。

このポスターの方です。

奥様のひろみさんとは同世代とあって、とても親しくお付き愛させていただいています。

このカフェはレコードが1万枚以上びっしりとあって、地元でも

音楽ファンは大抵知っていて、イベントもかなり豪華な

ゲストを呼んでくださるので、秘かに人気のある、知る人ぞ知るカフェです。

映画の内容にご興味ある方はこちらのサイトを・・





この映画を見て本当にびっくりしたのですが、

宮治さんが「サザンオールスターズ」の名づけ親だったんですね。

こんなに長くお付き愛していて知らなかった。

そういうことを全く表に出さない謙虚なご夫妻なんですよ・・

だからたくさんの方が周りに集まるし、

初めて訪ねても、いつも、温かい雰囲気に包まれています。

(お気楽に行ってくださいな)

このご夫婦のお話は、何かと、とても興味深いのですが・・

音楽をお二人とも深く愛しているので、

例えば旅行に行かれる時も

一風変わった行先として、ある偉大なる「カントリーロック歌手であるグラムパーソンズがなくなったモーテル」

が、カリフォルニアのジョシュアツリーという国立公園かな・・場所に

そのままあって、そこの彼の亡くなった部屋が今でも人気だそうで、かなり前から予約をして

わざわざレンタカー借りて

泊まりに行く旅行とか行っちゃうんご夫婦です。

でそこから人生がの方向性が変わってきたとかひろみさんが

屈託なく話してくれたりして、いつも話題に事欠きません。

すごく素直で素敵な方♡

今回のマリア展でカフェを自分のカフェの空き時間に、手伝ってくれるそうです。

いろんなお話を聞いてみてくださいね。


茅ケ崎物語、茅ヶ崎の海の歴史も沢山わかって面白かったですよ。

今週いっぱいだと思います。

イオンシネマ・・・茅ヶ崎市民の方は是非ご覧くださいね。










[PR]



by kyokospa81 | 2017-09-19 22:30 | おしらせ | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル