Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2017年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




エッセンシャルオイルでお掃除を楽しく♡

e0131324_09270044.jpg
おはようございます。

今朝も目覚めるて、パソコンや携帯の方にメールをチェックしました。
すると・・・
嬉しいメールが入っていて(特に本人はそういうことを書いてあるのでは、ないのですが、)
その文面の奥にある言葉ではない何かが、伝わってきて、それが
私を嬉しくさせてくれて幸せな気分に162.png

そんな今朝でした♡

私が放つものも、メールであっても、電話であっても、お手紙であっても
情報発信であっても
そういうものであってくれたらなあ・・・って
また新たに感じた朝でした。

さて・・先日のスクールは「エッセンシャルオイルでお掃除」のレッスンでした。

私が一番このスクールで伝えたい事で、また人気のレッスンなんです。

「しなくてはならないお掃除」ではなく、

「したくてたまらないお掃除へ」ということなんですよ。

毎日のお掃除・・・

エッセンシャルオイルさんが加わってくれるだけで、本当に楽しくなります。

お掃除が終わると。本当に家じゅう素晴らしいナチュラルな芳香に満たされるんですから・・・


e0131324_09255133.jpg
まずはお台所から・・

これは重曹クレンザーとお酢でまな板の殺菌

e0131324_09260064.jpg
シンクをぴかぴかに・・・

e0131324_09281682.jpg
うちはふきんも食器洗いのスポンジもいつも良い香りです。

先日お蕎麦屋さんでテーブルが雑巾臭くてがっかりしてしまい、

思わず教えてあげたくなりました(笑)

e0131324_09263979.jpg
これは水垢とりです。

クエン酸で・・・


e0131324_09262435.jpg
そして最後はおトイレ・・・

うちは顔が洗えるくらいにピカピカですよ・・・


e0131324_09284761.jpg
うちには

重曹クレンザーとお掃除スプレーと台所用に優しい洗剤

酸素系漂白剤 クエン酸

それだけで家じゅうのお掃除を楽しんでます。

みんなで大盛り上がり・・

翌日には喜びのメールもたくさんいたいだて

何軒か幸せにきれいになったようです(笑)

e0131324_09273017.jpg
みなさんもどうぞ梅雨明けのこの時期お掃除楽しんでくださいね。





今日も素敵な一日を♡







[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-25 09:41 | アロマスクール | Comments(0)

ビフォーアフター♡どちらが素敵?



e0131324_21451322.jpg
ピーチパインがようやく到着しました。

この時期ならではのお楽しみなんです。

さて今日は昨日お話したNYからのまゆみちゃんのミューズ診断の
ビフォーアフターをお届けしますね。

みなさんからご了承をいただいておりますので・・・


e0131324_20413950.jpg
彼女はなんとまゆみちゃんと20年ぶりの再会でした。彼女もNYにかつて
私たちが住んでいた同時期にお住まいだったのと子供たちも同じような年齢で
ご縁が深かったKさんです。
サプライズの登場でまゆみちゃんは大喜びでした。
やさしい自然な笑顔が素敵です。

e0131324_20412667.jpg
彼女は私の子供の同級生のママです。
直線のラインを活かした着こなしが似合うそうです。
リップの色がとても新鮮だったようです。

e0131324_20410844.jpg
なんと彼女のこのアフターのお写真の笑顔は小学校以来の
笑顔だそうで、ご本人がびっくりなさって感想をくださいました。
4歳の可愛らしい息子君のままですが、
ご本人が思ってもいない、かなりハードな皮とかも着こなせちゃうようでびっくり!!

e0131324_20405938.jpg
Nさんは天使7の女神3で真逆で悩ましい組み合わせなんだけど組み合わせがとても面白いし、
小さい時からの好きな物や好みが結構あっていたと喜ばれていらっしゃいました。
なんかアフターとても嬉しそうで見ていて嬉しかった♡

あとは歩き方がの指摘がとても的確だったらしくびっくりだったようです。

e0131324_20411727.jpg
Nさん・・・ご本人アメリカンカジュアルが大好きとのことでしたが・・・
カジュアルではNGですが、仕上がりはこんなにゴージャスでしたよ。

アクセサリーをまゆみちゃんがつけてくれたら印象がまた一段と
強くなりました。

e0131324_20405066.jpg
Hさん・・・ファッションスタイリスト、インテリアコーディネーターさん
ご本人もファッションをなさるので興味深々でのご参加でした。
やはりご自分のことをよくわかっていらして
持っていらしたお洋服ばっちりでした。

e0131324_20403543.jpg
Hさん今期のアロマスクールに通ってくれています。
彼女天使さんでした。
ぴったりですね。
グリーンのネックレスがとてもお似合いでお洋服とマッチしていました。
ご本人がとても新鮮だったようです。

e0131324_20402498.jpg
最後にKちゃんで、本人の予想外のカラーやファッションタイプに
びっくりでした。
ナチュラルやエスニックがお好きでしたが、実はゴージャスだったの♡
仕上がり美しいですよね・・♡
私は妙にしっくりきました。
e0131324_09085655.jpg
ラストはAさん。彼女のお嬢さんとまゆみちゃんがNYで親しくお付き合いなさっているそうです。今回名古屋からの参加で
初茅ケ崎だそうで、風を感じながらとても喜んでくださいました。
もともとご自分を良くわかっていらしてパーフェクトな装いで来て下さってみんなで
びっくりでした!!

そしてこれらの写真を上手に撮ってくれた「さくら写真」のさくらちゃん
撮るのが本当に早い早い!!

e0131324_22291871.jpg

そしてすごく自然な表情をとらえるのがとても上手です。
今回大活躍をしてくれました。

e0131324_12375719.jpg
みんながどんどん前のめりになって質問が飛び交い
まゆみちゃんも自慢の足を披露しながら軽々と歩きながらの
レクチャー・・・

また開催が楽しみです。

これはたまらんよ・・・♡

女性が美しくなるのって本当に「平和」と「感謝」を感じるんです。

私たちが美しくなるのは

人に喜んでもらうため・・・でもあるんですから・・・

目で見て嬉しくなる・・・

そんな人はすでに居てくれるだけで、「与える人」だものね。

今回まゆみちゃんもそう伝えてくれていました。

私がアロマスクールを始めたのもそんな理由もひとつでした。

存在が「喜ばれる人になること」を目指そうよ・・・てね。

e0131324_21453733.jpg

素敵な時間でしたよ・・・♡

最後まで読んでくださってありがとう♡

今日も素敵な一日を♡

















[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-22 05:05 | アロマスクール | Comments(0)

お楽しみレッスン「元気印まゆみちゃん」をNYからお招き♡

e0131324_12242069.jpg


昨日は私の子育て時代からの大切な友人でもあり、NYの妹でもあるまゆみちゃんが

「お楽しみレッスン」に来てくれました。

梅雨が明けて、本当に穏やかで茅ケ崎らしい暑い夏のまっさかりに、これまた熱い(笑)

まゆみちゃんが来てくれて、おおいに、盛り上げてくれました。

私のアロマスクールでもいつも好評のカラーのレッスンなんですけど、そのもっと進化版を

持ってきてくださって、みんなに楽しく問いかけるようにナビゲーションをしてくれて、

「ミューズ診断」と「ウオーキングレッスン」、そして私の女性性を存分に味わえるような

意図されて作った「香水」「さくら写真のさくらちゃんのスナップ」とこんな贅沢な内容でした。

e0131324_12382508.jpg
e0131324_12383576.jpg


私とまゆみちゃんは子供を連れて、一緒にフロリダに旅行に行ったり、私がNYから帰国しては

日本ではうちに、NYではまゆみちゃんちにずっと泊めてもらったりという感じで、

本当に家族と同じような感覚で当たり前のように泊まってくれています(笑)

だから私も非常に楽で…お互いの食事の好みもすべてわかっているので(彼女は納豆があればよい人)

前日も一緒に横浜に行って大好きな親子丼食べたり、大好きなハーブスでケーキ食べたりしてずっと笑い転げてました(笑)

その穏やかでリラックスした、和やかで優しい雰囲気の流れがクラスに伝わったと思います。

私はね~常日頃、外見もとても大事だと思っています。

外からの印象でこれからの未来も繋がっているからです。

自分をうまく「言葉」で表現するのも素敵なことですし、

外見としても自分を「こんな人ですよ~」って表現すること。

自分自身の一番可愛らしい見せ方、色、お洋服のライン、表情。しぐさや歩き方

すべてせっかく女性に生まれたなら、それを知っていて損はないと思うんですね。

だからアロマスクールでもあえて、ファッションやカラーを入れるクラスもあるんです。

「あ~女って本当に楽しい!!!!」って心から思えるって素敵なこと・・

そんなんで昨日は私にとっても非常に楽しいレッスンでしたし、みんなの変化がこれまた大変興味深かったです。

「こんなKちゃんなんだね・・・」「はじめまして・・・」てな感じでね♡

「でもこちらの方が素敵」なんて話しながら。。。

みんなの変化はまたあとの次のブログで・・・お楽しみに♡










[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-21 12:42 | アロマスクール | Comments(0)

「provence」のオイル出来上がりました♡



e0131324_07013569.jpg
ようやく納得かな…ってブレンドが出来上がりました。

provenceから戻ってあの場で感じたフィーリング・・

e0131324_07511923.jpg
e0131324_07505582.jpg
e0131324_07521270.jpg



や今後のインスピレーションなどを感じながらのブレンドでした♡

使用したものは

「ラベンダー」
「ラバンディン」
「オレンジ」
「ゼラニウム」
「スペアミント」
「ペパーミント」
「サンダルウッド」
「ヴェチバー」
「ローズオットー」などなど・・・

で作り上げていたのですが、なんかしっくりこないものがあって
その時にピ~ンとひらめいたのが

「オークモス」のアブソリュートでした。

オークの木の枝のコケのエッセンシャルオイルだそうです。
購入してから調べたのですが、ほとんどフランス産で香水の原料に良く使われているそうです。

独特のレザーの様な香りなんですが、ブレンドのとても面白いところなんですけど、少し入ると

ほんのりとアクセントとして働いてくれて111.png

ベースノート(しばらくあとから香ってくる)としてその存在感をそこはかとなく発揮してくれています。

こころの本質を安定させ、本質を再発見させてくれるオイルだそうです。

なので・・・

作っているときから感じていたのですが、
キーワードとして感じるものが、

まず第一に

「奥行きのある拡がり」
「安心」
「安定感」
「グランディング」
「素直」
「無垢な」
「可愛らしさ」
「女性性へのサポート」
「ひらめき」
「繊細さ」
「寄り添い」
「やさしさ」・・・などなど・・

もっと訴えかけてくるんです・・が・・こんなところで・・・(笑)

延々に続いてしまうから・・・

なぜか・・このオイルを身にまとうと私はですが・・

ハートが反応して

「胸がきゅ~ん」としてしまうんです162.png

そしてラベンダーなのでもちろんラテン語で「洗う」ですから・・・
「浄化」もね・・・♡

プロヴァンスのラベンダー畑で半端なかったですもの・・・心地よさったら♡

安心安定したものの中に成り立つものがすべてだと思っています。

スクールもトリートメントも、そして・・このブレンドオイルも。

ベースを支えてくれる温かみのあるブレンドオイルだと思います。

もちろん主役は皆さん自身ですけどね・・

夏なのでペパーミントやスペアミントなどの清涼感も風が吹くと感じられて、これまた心地よいかと思います。

8ミリで5550円とさせていただきます。
オイルを入れるペンダントヘッド3000円です。

セットでご購入の方はロールオンの香水もつけて8800円と送料とさせていただきます。
e0131324_09520523.jpg


今熟成かけているので8月の発送になるかと思いますが、

もしぴんときた方はどうぞご連絡くださいね。

ミセスパイナポーのHPのコンタクトからのフォームからかフェイスブックメッセンジャーでお願いします。




もちろん私へのメールをご存知の方はそちらにどうぞ。

私は暑い夏が大好きで162.png嬉しくてたまりませんが、どうぞお水などをこまめにいただいて、ご自愛くださいね。











[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-19 09:56 | Comments(0)

じだんだおじさん(笑)フランスの小さな美しい村ゴルドでの出来事♡

e0131324_09463996.jpg
フランスには「フランスでもっとも美しい村」協会があるそうで
人口が2000人以下で歴史的遺産が二つ以上あるところで
さまざまな条件を満たしているところが認定されているそうです。

白い石造りの村が多い中で黄色のオークル系の土がとても優しい色合いで
特徴的だった村がありまして、「このルシヨン」というとこでした。

写真はその頂上にある教会の中のマリア様です。
e0131324_09451210.jpg
e0131324_09460569.jpg
ブドウも美しい♡
e0131324_08013477.jpg
頂上付近からの村の風景です。
きれいな「ピンク色」の建物ですよね。

e0131324_07564364.jpg
このカフェでひとやすみ・・・

その後、宿泊先であるゴルドというこれまた小さな村に移動しました。
e0131324_07004297.jpg
ホテルのプールから…


そこでホテルにチェックインでの出来事・・

「ル マデ ロマラン」というホテル


そこはプチホテルでオーベルジュという感じの

ディナーをいただきながら泊まるような20室くらいのちいさなところで日本人も珍しいらしく

チェックインの時にまあゆっくりとお部屋の説明やら

なんやら受けていた時に

、宿泊者である多分50代後半から60代のおじさんが

顔を真っ赤にしてこちらへやってきてレセプションの女性に(その人しかいない)フランス語で多分?

「頼んだビールがちっとも来ないじゃないか????」と

足をバタバタ踏み鳴らして「じだんだ踏んで」怒ったのです。

本当におかしくておかしくて・・・

スゴイ笑いました。

申し訳ないけど・・・

うちのパートナーも大うけ・・・

ふたりで涙出るほど笑っちゃったんです(笑)127.png

きっとね・・普段、我慢強いパートナーにはかなり衝撃的だったらしく

何かがふたりで笑いながら溶けたようなそんな感覚が生まれました。


私は「じだんだおじさん」もう可愛くって大ファンになってしまって・・
その時一生懸命に怒ってその後、ビールが来たら嬉しそうに何もなかったかのように呑んでいて(笑)
まるで可愛らしい子供そのものでした。

かなり・・私のキャラも普段そんなもんですが・・・

彼からたくさんの事を伝えてもらったような感じがしてとても
心地良かったの。
「感情の赴くままに時には思いっきり、怒ってもいいんだよ」ってね(笑)
e0131324_07012482.jpg
小さいホテルなんで、嫌がおうでも何度も顔を合わせる規模なんで・・・ディナーも一緒の時間。

朝ごはんも・・・

ず~っと彼を目で追ってしまって気になって気になって(笑)

奥様は分別ありそうな素敵なマダムでしたよ。

e0131324_07010965.jpg
中庭と自分の部屋が繋がっていたので出たり入ったりしてくつろいだ一枚♡

私はここのホテルが一番くつろげて大好きでした♡

ゴルドって言えば、私にはじだんだおじさんの思い出に直結しちゃいます(笑)

素敵な日曜日を♡











                        






[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-16 07:26 | 海外 | Comments(0)

「ラベンダー」への想いと「ラベンダー」からの想い♡

e0131324_09390771.jpg



e0131324_07521270.jpg
今回、プロヴァンスに訪れて、延々と続くラベンダー畑をむんむんとあたりを薫る香りを存分に嗅ぎながら感じたことはその旺盛な「生命力」をただただ無償の愛として、分けていただいているのだということをいつもながら普段よりもっと強く意識しました。

ラベンダー博物館を訪れて、歴史などを垣間見せてもらいましたが、蒸留の仕方などに今とほとんど変わりもなく
やはり大勢の手間暇が非常にかかり、その年の天候にもより出来上がるものの内容が変わるのも非常に良く理解できました。

e0131324_09360844.jpg

そして・・・その上での私たちの手元にやってきてくれる本当に貴重な「奇跡の一滴一滴」なのだとも思います。

そんなことを意識しながら、プロヴァンスに想いを寄せながら、今回はトリートメントをさせていただきたいと思います。

「ラベンダー」・・・もし離れ小島に行くことになり、たった1本しか選べなかったら・・・迷わずこの1本でしょう・・・というオイルさんです。

抗菌や浄化、リラックスもお得意で鎮痛作用、虫よけなどなど1冊の本になっているくらいに万能な優しい香りのオイルさんです。

e0131324_09400120.jpg



それで、うちのアロマスクールで、一番最初のレッスンがこの「ラベンダー」さんなんですね。
だから私…感謝と思いが深く深くあるんです。このオイルさんに。

何年か前にマウントシャスタを訪れた時も、とても不思議なことがありました。

朝6時、私は散歩に行こうと大好きなシャスタなんでひとりでルンルンと歩いていました。

早朝の交差点の信号待ちで、青信号になるのを、並んで待っていたとてもチャーミングなサンフランシスコの街から避暑で来ていた女性とどちらともなくコーヒーを飲もうってことになり、近くのコーヒーショップに入りました。

そこで私が職業をアロマセラピストだと伝えたら
「絶対に行くべきところがある」って教えてくれただけでなく、なんと後日待ち合わせて彼女がドライブして連れてってくれたことがありました。

5年前の今頃のシャスタにて・・・


ここはその当時まだあまり知られていなくて、「ラベンダーフィールドがあるよって」話をしたらびっくりされた覚えがあります。

今回も、いろんな諸事情が偶然に重なって、たまたま、南仏で時期も今だったということで

「ラベンダーのピークシーズン」

だったんですね。

どう考えても植物の精霊さんたちが連れて行ってくれているような気がしてならないんです。

プロヴァンスではドライブして大きなラベンダー畑を走っていると、その近くに蒸留所があったりします。

そんなところをずっとドライブし、一日回ってオイルさんを購入してきました。

6か所蒸留所のショップにて、ラベンダーやラベンダーのかけ合わせのこう配種である、ラバンジンを含めてのオイルさんたち・・・

e0131324_09390771.jpg
e0131324_09385014.jpg


e0131324_07564654.jpg
ラベンダーにもいろいろ種類があるのですが、こちらに11種類あります。

やはり同じプロヴァンスでも高低差があたり、その土地の雰囲気も違ったり、ましてや蒸留所の人たちの雰囲気によっ

ても微妙にバイブレーションは変わります。

e0131324_09365602.jpg

e0131324_09382456.jpg
e0131324_09362711.jpg
e0131324_09373090.jpg

昨日来て下さった方たち嗅ぎ比べをしていただいたら

その「あきらかな違い」にびっくりなさっていました。

私はね…スクールでもね・・・トリートメントでもね・・・その微細な違いをどうしても伝えたいんですよね。

それで目には見えなくても感じられなくても、繋がれて黙ってなされているヒーリングがあることが良くわかるので・・・

それはそれでわからなくても良いのだと思います。

でもね・・感じるものを体に浸透させてあげることで化学反応のように色々な諸事情が整ったり、物事が動いたり、

そのミラクルがおもしろくて仕事をさせてもらっているので。

早速トリートメントの現場では動きを感じています。

今回もこの「provence」から来てくれたオイルさんを使ってスクールやトリートメント、ブレンドオイルを作りたいと思っています。

ブレンドオイルは出来上がって今、熟成して香りを楽しんでいます。

ちかじかご希望の方にはお分けできると思います。

今回あまりにも広大だったので・・・

キーワードは

シンプルに「拡がり」と「ときめき」だと思います。

特に「拡がり」にものすごく反応している自分が110.png

トリートメントに関しては今からですと、9月からの予約となりますが、ご希望の方はご連絡くださいね。

特別トリートメントの枠でさせていただきます。

今日は私は個人レッスンです♡楽しみです。

素敵な一日を♡























[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-12 09:10 | アロマ | Comments(1)

アルル ヴァンゴッホのはね橋♡

e0131324_10051043.jpg
アルルまではアヴィニョンから電車で20分くらいでした。

そこからタクシーに乗ってこの橋までつれていってもらい、帰りはゆったりと3キロから4キロの道を歩いて

駅までの道を楽しみました。

e0131324_10082590.jpg
このゴッホの絵に見覚えがあったのでとても見てみたかったの♡

場所はこの絵の場所から移動されていたそうですが、見ごたえがありました。

e0131324_10053896.jpg
この道が歩いていて、とても気持ち良かったの・・・♡

水がふんだんで・・・途中線路だったところも歩いたりして、「stand by me」を思わず口ずさんでいました(笑)

e0131324_10071521.jpg
街はアビニョンよりずっとにぎわっていたし、街の雰囲気は断然アートな感じがして私は好きでした。


e0131324_10065561.jpg
ローマ時代に作られた円形闘技場も通りすがりにあったのでチラリとのぞきましたが
帰りの電車の時間が本数が少なく逃したくなかったので
すぐに駅に戻りました。

今日も暑かったですね・・私は暑い夏がとても心地よいので
とても幸せです♡

あとプロヴァンスで購入してきたラベンダーをふんだんに使って今ブレンドオイルを作成中
今日来て下さった方にも嗅いでいただきています。

またこの超がつくパワフルさのラベンダーさんを使ってのトリートメントも
喜んでいただいております。

非常に拡がりを感じさせるオイルの感覚です。

また詳しくお伝えします~♡

今日も読んでくださってありがとう♡
おやすみなさい~♡






[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-11 22:25 | 海外

プロヴァンス アヴィニョン♡



e0131324_07551619.jpg
プロヴァンスの旅から戻りました111.png

まるで「異空間」だったかの圧倒的な光とカラフルだった、かの地を愛おしく思い出しつつ、ゆったりと過ごしていたせいか感じたことも多々あったのでそんなことも踏まえて
旅日記を綴っていきたいと思います162.png

エアーが到着してスーツケースを受け取るところでちょうど歩いて向かっているときにスーツケースも
こちらに向かってくれてばったりとお見合いのように受け取れたこと、これがとても
幸先の良いスタートに思えて嬉しかったです。

今回パリは通過してシャルルドゴールの空港から直接TGVという新幹線のような高速特急で2時間くらいの距離である「アヴィニヨン」をめざしました。

e0131324_07542539.jpg
こんな電車です。日本の新幹線みたいかな。

私は前々回「ランス」というシャンパンで有名なところの「モエシャンドン」というシャンパンカーヴを訪ねた時に
ランスまではパリから40分くらいの距離なのに、帰りに乗ったこのTGVで(ちゃんと駅員さんに確認したのに)
ベルギーまで行っちゃったことがあります(きゃ~~~)

あちらの電車は乗る直前にホーム番号が出るし、車両も長くって、いつもパートナーがいかないときは超緊張状態になる電車です。

自分の席までもたどりつかないの・・・

今回は無事に到着・・・

「アヴィニョン」の街で有名なのは

①ローマから法王庁がうつった時代があったことがあるのでその当時の宮殿が残っていること
②羊飼いの青年が神のお告げで作ったといわれたアヴィニョン橋 でしょうか・・・


e0131324_08015944.jpg
この橋は途中までしかないのですが・・・

水がふんだんで実に優雅で美しいローヌ川にかかっています。

このあと渡し船に乗って川向こうに行ったところが「ひまわり畑」で、それがトップの写真です。

この時期ラベンダーもすごいですが、ひまわりも至る所で「満開」でした。

宮殿はアートギャラリーのように飾られていて、あまり興味がそそられませんでしたので写真撮らなかった。

もうすぐ一年に一度の「演劇祭」というここの活気が最高潮に達する時期に差し掛かるところだったので

準備に皆さんお忙しそうでしたよ。


e0131324_08005733.jpg
時計台広場にあるメリーゴーラウンド・・・

この近くにレストランが沢山あり、ホテルからも歩いて、3分ぐらいだったので、お茶を飲みにカフェに入って

歩く人を眺めていたりしました。

ピーターメイル「プロヴァンスの12か月」を書いた彼がアヴィニヨンの胃袋と表現した「中央市場」もこの近くにありましたが、かなりこじんまりとした印象でした。

スーパーより元気で質の良いお野菜が見られましたよ。

私はとにかく、この時期に目がない「アプリコット」を求めに行きました。

ニューヨークでもサンフランシスコでもどこに行っても探します(笑)

e0131324_07525046.jpg
今回の旅行でも毎日のように大量に買い込んで、よく洗ってビニールに入れて「おやつ」に持ち歩いていたの110.png

ここから、美しい小さな村を訪ねたり、ラベンダー畑をひたすらまわったり、コートダジュールニースまでもドライブしたりとの旅が始まりました。

ぼちぼちとアップしていきますね。

今日も素敵な一日を♡






[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-09 08:37 | 海外 | Comments(1)

7月のお知らせ♡

e0131324_17043724.jpg
7月に入りましたね・・

今年は暑いと言われていますからちょっと覚悟をしなくては・・・「ミントオイル」どうぞご用意くださいね。

体感温度をかなり下げてくれますから・・

e0131324_17033918.jpg
私は自分のアロマスクールのテキストを引っ張り出して、虫よけスプレーなどをせっせと作っております。


ミセスパイナポーからのお知らせをお届けさせてくださいね。

101.png エッセンシャルオイルが先日カリフォルニアから届いたので

「オーシャングルーヴ」と「マイプレジャー」はご用意してあります。

プロヴァンスに行くのでラベンダーを主体としたブレンドも作ると思います。

112.png7月7日までプロヴァンスに行くのでメールなどのお返事が出来ません。

それ以降必ずさせていただきますね。

素敵なマリア様たちにあってきます。そして必ず皆さんにシェアしますね。

お楽しみに♡


101.png 7月20日(木)にお楽しみレッスンを行います。

NYからウオーキングビューティの「蔦井まゆみ」さんにお越しいただき

ビューティ診断、その方に合った姿勢所作、歩き方をご指導いただき、

写真館にお勤めだったさくらちゃんに何気ない自然なショットをそ~っと撮影していただき

私は今とても感じている「女性性」を大いにサポートしてくれる香水をプレゼントしたいと思っています。

今のニューヨークでの暮らしぶりや今のビューティ事情などを沢山伺いましょう

ビフォーアフターが楽しめると思います113.png

ご興味ある方は
ミセスパイナポーHPのお問い合わせフォームからご連絡くださいね。

とても元気な方なので楽しいレッスンになると思います。

何より素晴らしい脚(完璧な)をみんなに見せたいです162.png

私もとっても楽しみなんです♡


101.png8月はひと月いつも通り夏休みをいただく予定です。

お化粧品など必要な方はお早めにオーダーくださいね。

101.png 名っちゃんの本も追加しましたからまだまだありますよ・・・


日焼け止めをつけて焼きすぎないように・・・

熱中症にもお気をつけくださいね。

どうぞ素敵な思いで残る7月となりますように・・・






[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-01 08:08 | おしらせ | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル