Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ブレンドクラスには素敵なゲストをお迎え♡

e0131324_7274884.jpg


胸をあったかくみなさんからのたくさんの喜びの声をいただきながらのブレンドクラス・・・

こちらはアロマスクール卒業後にアロマのブレンドを学ぶというより、スクールである程度のバイブレーションに届いたら同じような状態の仲間たちとそこをキープするようなクラスだと思っています。

一人になるとなかなか難しいので同じようなところを目指す仲間たちと共にの方がより速く簡単なので・・・


この日は私のとっても好きなそして尊敬している、輝かしいキャリアの中のひとつに

うちの息子の出た小学校の校長先生もなさったことのある茅ヶ崎市教育委員長だった教育者でもあり

宮崎賢治をこよなく愛する朗読の授業が皆さんに一度は受けていただきたいと切に思う

「青木照明」先生がブレンドレッスンに参加してくれました。

このクラスにも通ってくれている陽子ちゃんが学校の先生で青木先生は引退後も先生方のご指導をずっとなさっているのでその関係で、陽子ちゃんが私の事を先生に話してくださり、ご紹介くださり
親交が始まったのが
3年前ほど前からになります。

先生の授業はゴキゲンの悪い子思わず身を乗り出すような素敵な授業をなさるんですよ・・・
その圧倒的な愛の深さに子供も思わずひれ伏すというような・・・

私も授業に小学生のちびちゃんたちにに交えてもらって参加させてもらったりしています(笑)

今でも現役の先生たちのお勉強のために良く授業を依頼されては引き受けてくださっているそうで、ご多忙です。

最初お会いした時から、私たちとっても気が合って本当に心の奥底が触れ合った016.gifと思いました。だって言葉はいらないんですよ…私たちも・・・

e0131324_748395.jpg


だからもう053.gif大好きでこの今日の写真の笑顔です(笑)

e0131324_7483517.jpg



その後陽子ちゃんと共に、一緒に飲みに行ったり、お話しに来て下さって息子と話してくださったり、先生を囲む会に連れて行って下さったりと親交を温めてきています。

先生の素敵なエピソード・・・

鶴が台小学校の校長先生時代に毎週ある曜日の、8時45分から先生のお話が全校生徒の前で始まるのですが、その時、この小学校は団地に囲まれているのですが、みなさんそこにお住まいの方たちが
窓を一斉に開けて先生のお話を聞いていたそうな・・・・

先生の言葉はまた美しく本当に心に響くので先生のその時、放った言葉も文集になっているほどで今でも
語り継がれているそうなんです。

そんな青木先生がアロマスクールにもとても興味を持ってくださっていたので今回は私がゲストとしてご招待しました。

このクラスには公務員の方も何名かいらっしゃるし、看護師さんもいらっしゃるし、なんかこの
軽やかさを伝えられたら・・・・って思ったんです。

で・・・作戦は大成功001.gif・・・みんな先生をお迎えする時から自然と拍手してお迎えして何とも和やかに・・・

もうここからお腹抱えるほど私と先生の漫才のような掛け合いにみんなも大笑い016.gif

バイブレーションが合うと私お笑いになれるんです(笑)合わないと・・・静かにしています(笑)
みんな知ってるね・・・001.gif

e0131324_750641.jpg


e0131324_750385.jpg


先生とつないでくれた陽子ちゃんは左前のブルーのセーター・・・

支援学級で理解ある、素敵な先生してくれています。



この写真みんな青木先生も了承済みですから・・・♡


e0131324_7513714.jpg


この日はこんなに笑い転げながらのブレンドを楽しみました・・・

先生のは私が一緒にサポートに入り「香水を」作ったのだけど・・・それはまた次回に・・・・♡


今日は新月ですね…エネルギー本当に強いですね。005.gif

美しいお天気ですね・・・私は今日はこれから近所の友人と海辺のカフェでブレックファストに行ってきます・・・

素敵な一日を016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2016-10-31 07:54 | アロマスクール | Comments(0)

茅ケ崎奇跡のコース無事終了♡

e0131324_8465534.jpg


この可愛らしいのは・・メンバーが心を込めて焼いてきてくれた糖質オフのチーズケーキ♡おいしかったです。

昨日は美しい一日でした。5月からスタートしたレッスン・・・・

「奇跡のコース」がいったん無事終了しました。

e0131324_8484238.jpg


e0131324_8504919.jpg



私はず~っと集まれたメンバーの顔を眺めながらレッスンを聞いていたというより、「なんかすごいなあ・・・このみなさん・・・」って思うことが多かったです。

そして・・・涙してまして・・

e0131324_916950.jpg




というのは私は「言葉が多分少ない方」・・・体感派です。

3次元の言葉で訴えるというのはどちらかというと苦手・・・だと思います。

「感じてください・・・」

「キャッチしたらどうぞ」

というご本人の感覚をとても信頼したいからなんですね・・・

と同時に言葉を超えた部分、エネルギー、バイブレーションは必ず伝わるのでそれを知っているので
そこも頼りにしています。

このメンバーたちはそれを見事にキャッチして今後どんなにこのレッスンが生かされるのかということが
魂の奥深くに感じることが出来るメンバーだと思うからだったんだなあ・・・ってレッスン終了後、感じたからなんです。

アロマスクール、ブレンドクラス・・そのベースには「奇跡のコース」に助けられて行ってきたことが多々あるんですね。

スクールもトリートメントもすべてそんな感じで今まで何かの大いなる見えない力に導かれて

ただ「どうぞお使いくださいね」・・・っていることしか知らない私なんですね。


出来るだけ自分では伝えてきたつもりですよ・・・でもね・・・もちろん私の勘違いもたくさんあるし、私も学んでる一人でもあるんですね…

それを今回、広尾でたくさんのコースのクラスをなさったり、先日はフランスでのリトリートをなさったりと

大変私信頼を置いている奇跡のコースのティーチャー「佐川奈津子」さん、

e0131324_8561533.jpg


すごいご多忙な、なっちゃんが「恭子さん喜んで茅ヶ崎クラスを手伝うよ・・・」って016.gif

その時から私の中ではひとつの終わりと始まりを感じた瞬間でもあったのですね。

ずっとひとりで伝えてきたことを、今度は二人で出来るってどんなにかふくらむんだろうか・・・

と私も初めての試みに毎回毎回とても新鮮で、自分の解釈とちがうこと・・

安心して分かち合える仲間たちとのシェアにどれほど心が喜ぶ時間をすごせたことかわかりません。

なっちゃんのその素晴らしいエッセンスを含んだ美しい言葉でみんなを包んでくださった・・
(なっちゃんはイエスが・・・とおっしゃいますが…笑)

私はただその時間をみんなと共に過ごしたかったんだとも感じました。

今回も言葉多くは語りません・・・

これらのお写真からキャッチしてくださいね001.gif

みんなの表情が物語ってくれていると思います。

私流のやり方ですが・・・(笑)

私も今回なっちゃんからたくさんの事を学びましたが、中でも3次元での言葉を知れたこともとても大きかったです。

その方が「正位置」とてもバランスとれてのびのびとご自分を表現し、発揮できるときはとても一緒に居て
「心地良く」、ずれているときは一緒にいて猛烈に(笑)「腹が立つ」…てことがよ~くわかりました。

どの位ずれているのかも感じちゃうんです・・・

それをご本人に「正位置」をお伝えして体感してもらえるように「トリートメント」もしてきたんだなとも思うしね。

(これも言葉でなく手からのメッセージでね・・・)

そしてその「聖位置」に戻し、元の場所または「聖位置」で感じて選んだ場所へ送り戻す・・・そんなことを
繰り返してきたんだなあ…って思いました。

そのために「ミセスパイナポー」っていう名のトリートメントルームを開いたこともね・・・


今まで言葉でなくもやもやと感じていたことが

「正位置」この言葉を知れたこと・・・とても大きかったです。「聖位置」ともいいますね・・・
ご本人も私も心地よいコミュニケーションが出来るんですもの・・・


こうしてストンストン・・・と物事が整理されて心に収まっていくこと・・・これも実に心地よかった。


こんな素晴らしい時間がまた皆さんのリクエストで来年の1月からスタートすることが出来そうです。

今日も素敵な一日を・・・私はこの余韻を胸に・・・自分のブレンドクラスを楽しみますね・・001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2016-10-28 09:26 | 奇跡のコース | Comments(2)

ホワイトニングキャンペーンのお知らせ♡

e0131324_9122483.jpg


やっと秋の気配が感じられてきましたね。

私はまだ短パンTシャツの日々ですが、そろそろ肌寒くなってきました。

この時期、ぼつぼつと乾燥も感じてきますね。

今日はライフレゾナンスから以前もあったのですが、抜群に素敵に改良されたアイテム

「ホワイトニングエッセンス」のご紹介です。

そしてご紹介するからにはお得なキャンペーン価格をご用意しました。016.gif

さて…この「ホワイトニングエッセンス」ですが、クリームのように使えます。

今までもあったのですが、あまり使い心地が良くなくて、みなさまにおすすめしなかったんですね。

今回のは香りがずいぶんと変化していまして・・、寝る前につけて寝たら「アルプス」まで飛んで行けそうな勢いの心地よさだったので…(笑)

とにかくテクスチャーと香り…これが今回素晴らしい053.gifです。

そのうえ保湿効果とホワイトニングの成分もふんだんにつかわれていまして、これはもうこの時期、使わない手はないよね・・・って感じましたので001.gif

このホワイトニングエッセンスは7つのアルペン成分ハーブで処方されていまして、美白と抗酸化を穏やかに
すみやかに、促進してくれるようです。「ニューギガホワイト」と呼んでいます。

今回はこのホワイトニングエッセンスクリームが入ったもので秋のホワイトニングキャンペーンとして・・・

ライフレゾナンスの最強ホワイトニングセットを3種類ご用意・・・♡

私のライフレゾナンスで一押しの化粧水バランスフルイドととっても相性が良いので・・・・

 その1   ホワイトニングエッセンスクリーム8850円
        バランスフルイド9180円

 その2   ホワイトニングエッセンスクリーム8850円
        クレンジング 4750円
        ラグジュアリーコラーゲンマスクシート(シートマスク)2050円 



その3    その2にバランスフルイドをおつけして・・・9180円      

こちらの3セットをご用意しますね・・・ その1だったらクレンジングがほぼ無料に・・・といった感じです。

なお短くて申し訳ないのですが、今回のキャンペーンの受付は10月末日までとさせていただきます。
いつもながら送料の方はご負担願います。
11月1週あたりの発送となります。


このアイテムでぐぐっとお肌を冬の感想に向けてみなさまのホワイトニング効果を狙うとともにお手入れしていただきたくご紹介させていただきますね・・・

e0131324_9304190.jpg


先日もライフレゾナンスの新しいプロダクトについてのレッスンがありましたが、エッセンシャルオイルの配合といい10年以上も愛用し取扱いをさせていただいておりますが、本当に奥深い製品の数々です。
どんどん進化を遂げているところも・・・ありがたい・・と本当に思うんです。


じゃ~何が好きかというと・・・社長や作り手の方とお会いしているし、安全で穏やかな作用が大好きなんです

今回からこちらのブログにはお値段を表記することが出来ないのでご興味のある方はミセスパイナポーHPからお問い合わせフォームまたは私のメールを知っている方はどうぞご連絡くださいね・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2016-10-24 09:28 | ライフレゾナンス | Comments(0)

仙石原のススキと不思議なチョコやんの写真♡

e0131324_220158.jpg


やはりこの日も晴天に恵まれました016.gif

e0131324_2212958.jpg


風に揺さぶられながら心地よさそうなススキは今年も私たちを温かく迎えてくれました。


いまがトップシーズンかな?箱根のススキです。

e0131324_2235919.jpg


なんとなくちょこやんここに来ると彼女の本領が発揮されてぐんぐんと歩くのでまた今年もこの縁起良さそうなこちらへと足が向かったのです。


e0131324_2255298.jpg


ちょこやんは17歳半・・・もうすぐ18歳・・・

さくらちゃんに海で初めてお会いした時に「チョコやん見てくださいませんか?」とお声をかけて
一年半になります。

彼女が本当に良くちょこやんの面倒を見てくれているので私は自分の仕事を減らすことなく以前と同じように出来ているんですね。

だからこうして時々さくらちゃんとも一緒に出掛けてはチョコやんとの時間を楽しんでいるのです。

みなさんもそうですが、運命共同体ですからね・・・
e0131324_2291821.jpg


この日もこのすすきを愛でた後に車がちょっとしたトラブルを起こしたんですね。

レッカーを呼んだりとはらはらすることもありましたが・・・

おと年こちらへ一緒に訪れた電車くんが急な要請にもかかわらず、

箱根の山の車を寄せたところまでお迎えに来てくれました。

レッカー車には動物も人間も同乗出来ないそうで・・・

その後3人とチョコやんと、箱根宮の下のおいしいカフェ「naraya」さんへ行っておいしい遅めのランチをいただいて、温泉にちゃんと入ってきました。

やりたいことはすべてこなして・・・

そしてレッカーで運んでいただいた車のディーラーさんにはちゃんと車はなおって待っていてくれました。

なんともいろいろあったんだけど、そのおかげでとても楽しいメンバーも加わって軽やかな時間が流れていました016.gif

さくらちゃんは「私一人ならパニックになっていたよ・・・」って言ってましたが、私はトラブルとは捉えないのですね。

これは「意味があるはず・・・」ってなんとも楽しみたいって思うんです。016.gif

そう思うと必ず救いの手が差し伸べられて、「災い転じて福となす」・・・になってくれるんですもの。

この日車は砂利の駐車場に停めていたのでブレーキに石が入って非常に心地悪い金属がこすれるような音がしたのですね。

それで気になってレッカー車を呼んだのですが、なんてことなかったようなんです。

だからすんなりとなおったこともそうですし、003.gif

電車君が天使さんみたいにレッカー車より早く到着してくれて本当に楽しく助けてもらいました(笑)

そのあとのランチとコーヒーすごくおいしかったです。

この日ね…チョコと私の写真を取ったらやはり光の柱がチョコやんを射抜いていました。

e0131324_22212734.jpg


e0131324_22215224.jpg


少し移動してもちゃんと「ちょこやんを」・・・なんですよ。

昨年も海でそうでしたし、さくらちゃんのお庭でもいつもそうなんです。

e0131324_22224533.jpg


みんなそうですが、ちょこやんはもう生かしてもらっているんでしょうね・・・

光を吸収して生きている感じなのかな・・・

さくらちゃんもチョコやんを面倒見てくれるようになってからぐんぐんと元気になってきました。
そして本来の美しさも発揮されてきました。

チョコやんと接するワンちゃんたちもみるみる変化があったりします。

このところあまりブログに向かえていないけど、不思議な現象はかなり以前より増えてるような感じです。

色んな調整は入っている感じだけど、至って順調なんだなあ…って思いました001.gif

ところで・・・ヴァンビューレンのオイルも届きましたし、大好きなお化粧品のレゾナンスのキャンペーンもあるし、身体さんありがとうの予約も早くも入ってきています。

また書きますね・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2016-10-20 22:30 | 感じる事思うこと | Comments(0)

秋のバラ園 アロマスクールにて・・・♡

e0131324_9324143.jpg


本当に美しいお天気でしたね・・・

先日の土曜日はアロマスクール第9回目のクラスでしたが・・・あまりのビューティフルなお天気に
「どうしよう???」なんて思っていたら、毎週土曜日に開催される海辺の朝市に行く途中の
ラジオから
「花菜ガーデンの秋のバラは今がみどころです」なんて流れてきちゃったからもう大変・・・

居てもたってもいられなく急遽この日のレッスンはバラ園へ行きませんか。?とのご提案から始まりました。

みんな全員一致で喜んでくださって中のおひとりが大きな車で来て下さっていたので。みんなを載せてくださり
何ともまあ和やかな秋の遠足を楽しみました016.gif

もう一つのクラスは春に行きました。春のバラ園

e0131324_9373150.jpg


e0131324_9375394.jpg


e0131324_9383014.jpg


それはそれは美しい芳香を放ってくれていて心のスペースがグ~ンと拡がるようなイメージです。

心地良かった!!!ものすご~く!!

ローズうちのスクールではハートのチャクラにダイレクトに反応って伝えているんです。

だからこの日はハートチャクラを感じ拡がるイメージのレッスンですね♡

私はいつも子供のようにひとりで夢中になっちゃうのでみんなとはぐれたりします。

e0131324_943737.jpg


こんな風にず~っとその場にたたずんでいたいの・・・016.gif

e0131324_944944.jpg


ちょっと恥ずかしいけど、子供の頃と全く変わらないいたずらっ子のような顔してるんですよね。

さくらちゃんが撮影してくれていました。知らない間に・・・(笑)

フェイスブックに写真の上手なさくらちゃんの投稿があるのでバラのお写真はそちらを見てくださいね。

e0131324_9453998.jpg


欠席の方もいらしたけど、ちゃんと参加してくれていたかのようにたくさん話題に登場してくれていました。

e0131324_9462852.jpg


このクラスの方たちもね・・・とてもご縁が深いのだと思います。016.gif

だから9回目・・・安心して関係を育めてそしてとても心地よい時間がただひたすら流れています。

それを参加してくれているみんな全員が感じているのが本当にすごいこと…って思います。

だって私もすごく楽だから・・・001.gif

こういう感じに関係が深まっていくスクールの秋・・・

いつも本当に「ありがとう・・・みなさんと出会えたこと・・・」って思う時なんですよ・・・
きっと参加してくださるみなさんもそうなんでしょうね・・

最初はちょっとやさぐれてきてくれていたり、自分を出せなくて恥ずかしそうになさっていても
仲間たちが変化するのでそれを見てまた勇気をもらったり、あげたりとそういうやりとりがたくさんありあります。
そんなうちに自分の心地よいポジションへと皆さん見つけていく方が多いような気がします。

e0131324_9484019.jpg


ところでこの日も道の駅のような生産者直売のお店が花菜ガーデンの前にあるのでみんなでワイワイお買い物しました。

なんと「生シラス」とれたても入荷していたので嬉しそうな方が何人かいらっしゃいました。

みんなそういう時って家族の喜ぶ顔を目に浮かべて買うんだなあ…って眺めてました(笑)

秋晴れの美しい日にこのようにみんなと一緒に過ごせたこのバラ園・・・皆さんもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

春も素晴らしいけど、秋も混雑が激しくないのでおすすめですよ・・・016.gif

今日も素晴らしい一日を・・・♡
[PR]



by kyokospa81 | 2016-10-17 09:58 | アロマスクール | Comments(0)

康ちゃんとの香水作り♡

e0131324_10521240.jpg


現在アロマスクールに通ってくれているみわちゃんの愛しの息子さんのおひとり康太くんとのツーショットです。
康ちゃんが私のブログに出てくれるって言ってくださったので・・・

見てみて・・とろけそうな私の嬉しそうな顔016.gif

私ねすぐに顔に出ちゃうんです006.gif

昨日ずっと念願だったみわちゃんちの康ちゃんにお会いすることが出来ました。

康ちゃんと私とみわちゃんと・・・ず~っとテレパシーでやり取りをしていて本当は夏休みに泊りがけで行くつもりだったんですが
体調もろもろでこの良い季節に伺うことが出来ました。

「山梨県南アルプス」という名前も素晴らしい響きですが、とても美しいところにお住まいです。

康ちゃんが香りにとても興味を持っていてくれてママのアロマスクールでのクラフトも楽しみにしてくれているのを聞いていて居てもたってもいられなくって康ちゃんと香水を作りたいって気持ちが募っていまして。。。

康ちゃんの通所しているラベンダーの美しい木の香りのする施設にお迎えに行ったら、そちらの先生が

「今日はとってもご機嫌が良くて朝からずっと笑っているんですよ・・・」

って言ってくださって、そんな幸せな出愛をいただきました053.gif

そのまま芝生のお庭がとっても広い素敵な康ちゃんちにおじゃまして「ず~っと逢いたかったよ~」
ってね001.gif

そのまま香水作りにをしようってはじめました。

ママの通訳を最初お願いしていましたが、こうちゃんちゃんと教えてくれるんです。

表情やうなずきながらね。

ほとんどうちにある精油を張り切って持って行ったので(笑)
e0131324_10281679.jpg


ムエットにオイルを垂らして一本一本「これどう?」ってインタビューしていきました。

康ちゃんも最初は楽しそうだったのですが、途中お鼻も疲れきちゃって・・・

そうだよね・・・種類多すぎ・・・半分もトライできなかったけど・・

でもね・・・良く分かったのが「木のオイル」さんが彼の好みだということ。

サイプレス、
パイン
シダーウッド
スプルースなどなど・・・

これらのオイルさんにとても反応してくれるんです。笑顔になって・・・

きっと呼吸器にとても良く働いてくれるオイルさんなのできっと「肺」を少しでもサポートしてくれるのかなあ・・・ってママに話しながら作りました。

そんな楽しいやりとりでほかにオレンジや今お気に入りのローズ、ネロリなどを使いながら出来上がったのを「名前はこうちゃんつけてね・・・」って宿題をお願いしてたのですが、今日私と康ちゃんと同時に同じ名前を思い浮かべてました016.gif

康ちゃんは「しあわせのひとしずく」って・・・
私は「Happy 」053.gifってね。

それはそれはとても心がひとつに溶け合うような、幸せな時間だったんですよ・・・♡

写真がな~~~い025.gif

実はとっても忙しかったんです(笑)

その後、康ちゃんが大好きな場所、「とっておきのパワースポットに連れて行ってあげたい」ってみわちゃんに頼んでくれていたのですぐに出かけることに・・・

そこは南アルプスから1時間半くらい車を飛ばしたみわちゃんのご実家でした。

場所は「早川町」という緑の深い山の奥・・・

湧水もふんだんに流れ切り立つ岩や川が美しい、それはそれはなんとも言葉では表現出来ないような異次元に迷い込んだようなバイブレーションの美しいところなんです。

そこで私たちは湧水の温泉に入れていただいて康ちゃんは実家で大好きなおばあちゃんとの時間をすごし
またみわちゃんちに戻りました。

すっかりと康ちゃんやみわちゃんに癒されちゃったね・・・ってご一緒してくださったまりちゃんと

行くときより元気になって帰ってきました。

そうなんです・・・思いっきり沢山与えてもらってきちゃいました。

康ちゃん、とても「happy person」で一緒に居るとこちらまで元気がうつるんです。
言葉でなんと表現したらよいのか・・・
そしてそういう自分が大好きなんです。康ちゃん自身が・・・
そこも見習いたいところ・・・です。

私ね・いろんなこと「あ~でもないこーでもない」と悩んでいる人をもみたりすると、「あなたは居るだけで良いのよ・・・」って近頃、思うことが多々あるのですが、

それをしっかりとまた再確認させてもらいました。
そして私もまた楽になれちゃいました♡



うちの近くの茅ヶ崎海岸インターチェンジからドライブで圏央道が通ってくれたおかげさまで1時間半くらいで着くんで思ったよりずっと近かったです。

私はロングドライブで眠くなるたちなので近所のお料理の先生まりちゃんが助手席に付き合ってくれていたのでおかげで楽しかった。

愛しの康ちゃんとのツーショットも撮ってくれてありがとう・・

帰り道で山梨名物の小作で「ほうとう」も食べられておいしかったです。

また愛しの康ちゃんに愛に行きたいです。
行きたい人一緒行こうよ・・・すごく楽しいよ♡康ちゃんやみわちゃんに愛に・・・・・

すごく今日元気なの・・・わたしはつくづくバイブレーションに敏感なんだなあ・・・って改めて感じた朝でした。

今日も素敵な一日を・・♡
[PR]



by kyokospa81 | 2016-10-04 10:59 | アロマ | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル