Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧




奇跡のマリア展「トークライブ」も無事終了あと3日間です

e0131324_911748.jpg


良いお天気に恵まれてます。本当はそれもミラクルですよね・・・♡

昨日は皆様にお知らせしていた撮影者である「武実逢人トークライブ」が行われました。

e0131324_973010.jpg


ポルトガル。フランス、イタリアでの歩いた道のりをエピソードを交えてのトークです。

e0131324_94548.jpg


質問にもお答えしたりしてとても和やかにたくさんの方に見守られて先日のテーブルコーディネーターの由紀子さん手作りのクッキーやチョコレートをいただきながらの温かな時間でもありました。

e0131324_99167.jpg


遠方からご家族で駆けつけてくださったRさんはなんと同じ県内で気になっていた方とマリア展の会場での再会にびっくりなさったり、本当にみなさんお会いすべく方はちゃんと会えるようになっているのだと、つくづくいろんなことが見せていただけておもしろいです。

またご家族連れの方も多かったです。子供さんの成長ぶりをみせていただいてそこからもたくさんの力をいただきました。

今日からいよいよ後半です。

どうぞピ~ンと来た方はご来場お待ちしています。



日時 2月25日から3月1日

   12時から20時 最終日3月1日のみ17時まで

場所 表参道ヒルズ裏 ペリーハウスギャラリー

   http://perryhouse.jp/

ひとりでも多くの皆様に会っていただきたいとマリア様からの伝言です(笑)

どうぞお気軽におこしくださいね・・・016.gif

まだこれから3日間ありますよ~016.gif



素敵な日曜日を・・・♡
[PR]



by kyokospa81 | 2016-02-28 09:15 | マリア展 | Comments(0)

みんなとろけるマリア展が幸せなスタート♡

e0131324_7262213.jpg


いよいよ「奇跡のマリア展」昨日からスタート!!

初日でパーティーもということがもあり、かなりの方が来て下さいました。
ほぼ150名以上足を運んでくださったと思います。

e0131324_7281510.jpg


フードコーディネーターの由紀子さん・・・素晴らしいお料理と美しい見せ技をつぎつぎと披露てくれました。

e0131324_729349.jpg


プロって本当にすごいね…って実感!!

本当に美しく鮮やかでした。

沢山の方からのシェアのおかげで初めてお会いする方もたくさ~~~ん見えています。

本当にありがとうございます。

ミラクルな話もたくさん生まれていて・・・朝ね・・遠くだけどどうしても顔が浮かんで連絡した南アルプスにお住まいの美和ちゃんに連絡したの・・・
しばらく連絡をとっていなかったのだけど・・・

「今日からのマリア展始まるけど、美和ちゃんが気持ちだけでも参加していてね・・・息子君も・・・」って送ったら「恭子さん~今主人と向かってるんだよ・・・」って(笑)

これは大いにミラクルでしょう???(笑)

もう嬉しくって・・・マリア様からの計らいをたくさん受け取っています016.gif

台湾グループの志乃さんが新宿のオフィスに置いてあったDMを手にしてくださったTさんも見た瞬間
「これは・・・・」って来て下さって、とろけたとのご報告・・・

e0131324_7351923.jpg


パーティーの模様・・・手前にたっているのがパートナーの武実です。

e0131324_7355327.jpg


台湾グループもみんなすごいプロフェッショナル集団なの・・!!!

こころ強い限りです。

e0131324_7383529.jpg


そして・・・なんと愛おしいちいたんまでさくらちゃんが車飛ばして大親友ゆきちゃんと連れてきてくれました。

マリア様をじ~っとみてたよ・・・

e0131324_739384.jpg


ちいたんとろけてました。

e0131324_7423727.jpg


二人ともありがとうね・・・本当にちいと見れて嬉しかったよ053.gif

e0131324_7432860.jpg


スクールのあるクラスからはタカノフルーツパーラーのフルーツが山盛り差し入れをいただいて・・

お花もクラスのみなさんから彩りをそえてくれて・・みんなでいっしょにひとつのものを作り上げてくれています。

e0131324_7451389.jpg


おいしかったよ・・・気持ちがとっても嬉しい・・・

なんでもいいの・・・こうしてたくさんみんなのとろける顔が見たかっただけなんですもの016.gif

もう作戦は大成功です(笑)~昨日だけでもとろけそうなみんなの笑顔にたくさん出会えましたから・・・

日時 2月25日から3月1日

   12時から20時 最終日3月1日のみ17時まで

場所 表参道ヒルズ裏 ペリーハウスギャラリー

   http://perryhouse.jp/

ひとりでも多くの皆様に会っていただきたいとマリア様からの伝言です(笑)

どうぞお気軽におこしくださいね・・・016.gif

まだこれから5日間もありますから・・・

素敵な金曜日を・・・

伝えたいことの100分の1も言えてませんが・・・(笑)
[PR]



by kyokospa81 | 2016-02-26 07:47 | マリア展 | Comments(0)

明日からのマリア展の準備終わりました。

e0131324_21523428.jpg


今回お世話になる「ペリーハウスギャラリー」さんです。

e0131324_21413626.jpg


今回は会場でお花を飾って雰囲気をかんじながらのオイルブレンドでした・・・

この辺を使いましたよ・・・どうじてもマリア様だからキリスト関連とマリア様のお話にまつわる精油となります。

今日は明日からの「奇跡のマリア展」の準備のためにず~っと表参道ヒルズ裏の「ペリーズギャラリー」におりました。

e0131324_21441253.jpg


用意している様子!!!ちらりとマリア様がみえますね・・・

今回は前回よりたくさんおいでになりますよ・・・、マリア様・・・016.gif

今日からはご近所になる大好きな「まい泉」のカツサンドをほおばりながら楽しく設営してきました。

e0131324_2147242.jpg


1階はアクセサリーやさんが2件並んでいます。

e0131324_21474619.jpg


e0131324_21481824.jpg


こちらのお店はサンキャッチャーがたくさん飾ってあります。
このお店の階段の脇を上がると2階にギャラリーがあります。

e0131324_21491774.jpg


この看板が目印です。

e0131324_2149399.jpg


この階段の上がとびらなんですが・・・光の玉見たいのが映ってますね038.gif

夕日の反射かな???

なんでかな???

もうミラクルがスタートかなあ???


e0131324_21511862.jpg


とびらの前に今回のトレードマークのマリア様が「ここよ~」ってサインをしてくれています。

ここでちょっと注意事項を・・・

☆17時からのオープニングパーティですが、ギャラリーが狭いので30名がマックスなんですね。
もし沢山の方が来て下さったらお時間少しずらしていただくこともあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

☆あと今日、会場にて用意していて、木造なので少し階下のテナントさんにご迷惑をかけないよう、外で大きな声でお話をしないようにお願いします。
(どうぞ中でマリア様と共にお話しくださいね)

☆子供さんは階段の目の前が道路で飛び出すと危ないので走らないように注意してあげていてくださいね。

今日ずっと一日用意して感じたことです。

どうぞみなさまふるってポルトガル、フランス、イタリアのマリア様に愛にいらしてくださいね。

ただし・・あれだけのマリア様がお集まりになると・・・・・

すごいバイブレーション~~~~です!!!!!

どうぞご覚悟をしていらしてくださいね♡

何が起こるのかはわかりませんが(笑)




日時 2月25日から3月1日

   12時から20時 最終日3月1日のみ17時まで

場所 表参道ヒルズ裏 ペリーハウスギャラリー

   http://perryhouse.jp/

ひとりでも多くの皆様に会っていただきたいとマリア様からの伝言です(笑)

どうぞお気軽におこしくださいね・・・016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2016-02-24 21:55 | マリア展 | Comments(0)

2回目のマリア展開催記念photocardはこんな感じです。

e0131324_2111288.jpg


前回、大変好評をいただきました「photocard」のサンプルがあがってきました053.gif

今回は8枚セット001.gif

お手伝いをしてくださっているやはりセンシティブな亜土ちゃんがこのカードを扱っていながらいろんな不思議な体験、体感をしてますよ~って話してくれました。
なんやら昔のある出来事などを思い出すそうなんです。

ありがたいことにみなさんのフェイスブックでのシェアもそうですが、自分の力の及ばないところでどんどん動いているような感じなんです053.gif

あ~このphotocardの中身は会場でのお楽しみに053.gif

嵐の夜ですが、昼間に会っていた仲間たちとのシェアの数々にある種のやり終えた感とじんわりと心に響く感動で、心はすこぶる平和な気分です・・・

どうぞみなさまも素敵な日曜日を~
[PR]



by kyokospa81 | 2016-02-20 21:20 | マリア展 | Comments(0)

いよいよ奇跡のマリア展、来週木曜日からです♡

e0131324_1134094.jpg



「奇跡のマリア展」

いよいよ来週25日木曜日より奇跡のマリア展が始まります

フランス・イタリア・ポルトガルのマリア様たちに愛にいらしてください。

日時 2016年2月25日から3月1日
時間 12時から20時 最終日3月は17時まで
場所 ペリーハウスギャラリー

ペリーハウスギャラリー

25日は17時から19時までオープニングパーティをします。ワインとちょっとしたおつまみを用意しておりますどうぞお気軽にいらしてくださいませ。

27日14時からは今回の写真を撮影した武実逢人のトークライブを行いたいと思います。

皆様のご来場を心からお待ちしております♡

私はずっと開催中会場におります♡
[PR]



by kyokospa81 | 2016-02-19 11:35 | マリア展 | Comments(0)

2016年度アロマスクール、ブレンドクラス募集スタート!

e0131324_18372216.jpg


さ~いよいよ2016年度のアロマスクール、その卒業後のクラスであるブレンドヒーリングクラスの募集が始まりました。

今年はアロマスクールは水曜日クラスの募集、ブレンドヒーリングクラスは金曜日と土曜日クラスの募集となります。
アロマスクールでは現在お仕事のお休みが週末で「土曜日クラス希望」の方も見えているので土曜日クラスを作ろうかとも検討中です。

最終的に集まった方たちでj柔軟に決めていきたいと思います016.gif

アロマスクール卒業後のブレンドヒーリングクラスの方ですが・・・

今年からは新たに、母と子供のクラスも作りたいのですよね。学校の先生や子育て中のお母さん、カウンセラーさんなどのためのクラスの回も作りたいのです。

毎回とはならないと思いますが、私が大好きでこんな風に年齢を重ねたいと思っている教育現場での大先輩である柔軟な素晴らしい先生も今年からお手伝いしてくださると、昨日お会いして、お約束してくださいましたので…私もとても楽しみです!!

皆さんの子供を育てるうえでの困ったことなどその先生はどのように対応なさるのか・・・などと聞きたくて
とても興味深いのです。

みんなでそれぞれのお子さんの事や教育現場にお勤めの方はそこでのお子さんを育てていく・・・
一人じゃなくてね・・・

そういう分かち合いの時間があったらどんなにか心が楽になれるかな…って私も子育てをしたうえでの体験談が多少なりともありますので・・・

私もうちのKくんのことで「これはおかしいぞ~」って校長室に直にお話に乗り込んだことなどたくさんエピソードはありますから
今度の講師としてお手伝いくださる先生はいくつかの学校の校長先生もなさっていましたが(笑)


またリーダーとしてご活躍中の方のためにこちらも信頼のおける素晴らしく053.gifハートフルなファシリテーとしてくださる方をお招きして「奇跡のコース」を取り入れて学ぶクラスも作りたいと思います。


私ね…本当に素晴らしい方ばかりに出合わせていただけて、恵まれているんです053.gifだからみなさんに是非ご紹介して一緒に学んでいけたら・・・って感じています。

いずれにせよ募集をいったん4月半ばまでかけますのでそこで集まったメンバーで決めていきたいと思います

しばらくお休みしていたけど、今年は参加したいと思う方も大歓迎053.gif

湘南茅ヶ崎の海の真ん前で海風に吹かれたくて参加してくださるような軽い感じでってフィーリングが
今の私にはしっくりだなあ・・・って感じます。

アロマスクールとブレンドヒーリングクラス共に今年度参加したい方はご連絡くださいね016.gif


新たな形にしていきたいので、どのように展開するのかというのはまたまた、未知数ですが、そこを楽しんでお付き合いしてくださり、私も心地よく一層いい感じにいけたらなあ・・って思っています。


ところでアロマスクールお考えの方に2015年度のスクール卒業生の方からのアンケートによる感想が来ていますのでこちらに少しご紹介しますね。

どんなスクールなのかと参考になさってくださるとよいかと思います。
本当の事を言うとエッセンシャルオイルの扱い方や効能などは本を読めばよいことです。
このスクールに通ってくださった方はエッセンシャルオイルの知識がしっかりと身について自由に使いこなせるようになっているなあ…って思います。

ヒールされるおまけもついてね・・・016.gif

☆Tさんより

Q10本お配りしたオイルの中からベスト3をあげてください。

1ペパーミント 今まではあまり好きでなかったがスクールで改めて嗅いでとっても好きになった
2ユーカリ 万能 風邪対策に・・・今まで知っていたユーカリよりも甘くて好き
3ゼラニウム このスクールで配られたゼラニウムはほかのものよりも優しい香り

Q 興味深かったレッスンベスト3
1インフルエンザと風邪のアロマケア
2パーソナルカラー
3各トリートメント

Q あまり興味のなかったレッスンベスト3
どの回も面白かったので興味がないと思ったレッスンはないです。

Q 習って今後役にたちそうなクラフトベスト3
1マッサージ用スクラブソルト
2ノドスプレー
3万能クリーム

Q スクールの感想

ずいぶん前からアロマオイルは使っていましたがこんなにも色々な使い方が出来ることは知らなかったので知ることが出来て良かったです。

1回1本のオイルを詳しく習えるのも良かったです。

4時間がいつもあっという間でお茶とお菓子を食べながらみんなのシェアを聞くのも楽しみでした。
短期間にこんなに変わるんだ!!!と驚きです。

1年間四季折々の必要なことを教えてもらえてよかったです。
アロマを通じてスクールやサロンがそれぞれの人の人生の支えになっていると感じました。

まだ今後の人生に具体的にどんな影響があるのかはわかりませんが、とても大切な1年間だったと思っています。

恭子さんやスクールのみんなと一緒に過ごせる時間が持てたことを嬉しく思っています。

どうもありがとうございました。



☆Nさんより

Q10本お配りしたオイルの中からベスト3をあげてください。

1オレンジ(元気が出る。ハッピーな気持ちになる)
2グレープフルーツ(リフレッシュできる)
3ゼラニウム(穏やかな気持ちになれる)


Q 興味深かったレッスンベスト3
1ヘッドマッサージ
2おそうじレッスン
3ハンドマッサージ

ネロリの香りの遠足がとても楽しかったです!!

Q あまり興味のなかったレッスンベスト3
1香りの歴史

Q 習って今後役にたちそうなクラフトベスト3

1バスソルト
2ノドスプレー
3万能クレンザー


Qスクールの感想

毎回毎回いつも笑顔で迎えてくださる恭子さんに会いたくて、みんなと話が出来、シェアが出来ることが楽しみで通っていたように思います。

メンバーの仲間が、どんどん変化していく姿を見せてもらい、軽やかな楽しい、幸せな生き方がみんなに伝染しているようでした。

そんなメンバーでスクールに通えたことがありがたかったです。
10本のオイルの素晴らしい香りや使い方、効能も知れて毎日の生活に彩りを添えてくれています。

とても充実したスクールを作ってくださりありがとうございました。
参加できたこと・・とてもうれしかったです。♡


波瀾万丈でいろんなこともあったメンバーもいらしたのでみんなの顔を思い浮かべるとなんとなく今でも胸がきゅんとしちゃうんです016.gif

毎年クラス終了後は共に過ごした皆さんを思うと誇らしい気持ちになります053.gif

今年、ご縁のあるメンバーとどのような展開になるのか・・・また楽しみ016.gif

ミセスパイナポーHPのスクールの感想も合わせてお読みいただけるとよいかと思います。

ブログの中のアロマスクール
こちらにも毎回のレッスンの様子が伝わるのでは?と思います~016.gif

お申し込みやご質問などはどうぞHPのお問い合わせのコーナーからご連絡くださいね。
(私のアドレスを知っている方はどうぞ直接ご連絡くださいね)



さて・・・今日も太陽さんが力強いですね・・・058.gif素晴らしい一日を001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2016-02-18 08:18 | アロマスクール | Comments(0)

ブレンドクラスも終了してすべて終わった2015年度♡

e0131324_1547775.jpg


先日で2015年度のアロマスクールとブレンドクラス全部で4クラスすべて無事に終了することが出来ました。

いろんなことがありましたし、ミラクル起こりまくり半端なかったですが、みんなでとても深いシェアやヒーリングが起こったクラスの数々でした。

そんな中でみんなに「感謝の気持ちを伝えたい」ときゅうり農家のRさんは全員分のきゅうりを送ってくれました。
e0131324_15514619.jpg


e0131324_15564954.jpg


こんな可愛いチョコレートも・・・バレンタインでしたから・・・053.gif

3次元ならではの表現の仕方ですね・・016.gif

クラスの事を本当に大事に思ってくれていて書いてくださっているKさんのブログ

いつもこの時期はおひとりおひとりとのドラマを思い出しては胸がきゅ~んとします。

遠方へ引っ越す方、結婚を解消なさったり卒業なさった方、仕事が変わられた方、体の変化のあった方
本来の自分のフィールドへと飛び込まれた方、まだまだたくさん~ん。

気持ちがう~んと楽になったのは全員だと思います。
みんな一緒なので・・・

ところで私の周りでは今みんな「お引越し」のお知らせがたくさん届いています~♡

なんと昨年10月に台湾にご一緒した3人のみなさんもみ~んなお引越し!!

お引越しって場所を移るだけではなくなんとなく自分の居所も移る感じがするんですよね。

大きなダイナミックな変化も起こせるしね・・・

そういう意味では大掃除の集大成のような感じもします。

エッセンシャルオイルでは「ジェニパー」が飛ぶように出ています。お掃除用に・・・

引っ越しだと荷物もたくさん処分しないと動けないしね・・・私も引越し魔だったのにこの湘南にきてからは
土地が肌にあっているのか、初めてこんなに長く住んでいます。15年も・・・


いったんここで終わって「マリア展」に気持ちを注ぎ込んでまた来年度へと移っていきたいと思います。

準備していますよ~着々と!!

是非是非イタリア、フランス、ポルトガルのマリア様たちに愛にいらしてくださいね・・・
一人でも多くの方に愛でていただきたいと思いながら心を込めて場づくりをしていきます。

奇跡のマリア展
日時2月25日から3月1日12時から20時
最終日17時まで
場所ペリーハウス




今日も素敵なお時間を・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2016-02-16 16:05 | アロマスクール | Comments(0)

2015年度のアロマスクール無事終了♡

e0131324_7324619.jpg


e0131324_22204755.jpg

卒業のみんな・・・

e0131324_7343418.jpg

私も混ぜてもらって(笑)

2015年度の14期生アロマスクールの卒業式も先週末無事に終了しました。

私はアロマスクールで1年間ゆっくりとエッセンシャルオイルの奥深さを体感していただきながら
体験型のスクールと3年前よりその卒業生の方に「ブレンドクラス」という名前でその後のスキルを磨き合うクラス(一応そう思って当初作ったのですが、実際はヒーリングクラス016.gifを主宰しています。

どちらも1年間じっくりのお付き合いなんですね・・・・053.gifアロマスクールはひと月1回から2回
ブレンドクラスは年に6回

当初「初めまして・・」なんてご挨拶しあっても最後は「どうして出会えたのか」がいつもわかります。

「必然」なんですね・・・ご縁の深いサポートしあう魂が出会ってフォローしあい刺激もしあって・・・

このクラスも実にそうでした。

クラスのみんなの変化を目の当たりにして自分の変化も実感・・・そんな一年でした。

最初はいつも戸惑いつつ私もみんなと一喜一憂しながらまいりましたけど、最近はすっかり安心して
「訂正をかけて」「委ねる」ことが少しは上手になってきました(笑)あがかなくなったというのかなあ・・・

だってね・・・ちゃんと最後の日には素敵なことがたくさん起こってくれるから・・053.gif

「みんな頑張ったね・・・素晴らしいね・・・」ってね。個人的な事情なのでここでは詳細はかけないのですが
そんな幸せな気分をみんなで味わいながらの卒業式でした。

私はアロマの奥深さや幸せな使い方、日々の不思議な出来事などをお伝えしながらみんながグングンと自分の引き出しから不要なものを捨てて必要なエッセンスを受け取る…そんな時間です。

私にとってはご縁の深い魂の方たちです。001.gif

真剣に怒っちゃうし、泣いちゃうし、すごいおっちょこちょいなとこも見せちゃうからね…(笑)

記念に「ヒヤシンス」の花束を用意したのですが、写真撮り忘れた・・・015.gif

素晴らしい芳香だったのに016.gif

昨年卒業したYちゃんと昨日電話で長話をしていたら東京から直感に導かれて「香川県」に引っ越したとのことでお引越しの掃除の際にオイルさんがとても役に立ったとのご報告を・・・
今後は香川ではまだ珍しいので「ナチュラルコスメ」を作るワークショップを行いたいとの夢を語ってくれて・・・

Yちゃんと同じクラスだったTちゃんからは昨年末までに長期ハワイに行って「みつろう」を作るところにお世話になっていたとのことで来週お話を伺うのがとても楽しみで・・・

e0131324_7383656.jpg


その「みつろう」クリーム器材なのですが、言葉に表せないほど実に素晴らしいのです!!

みんなにそうやって拡がっていく世界をいつもシェアしてもらっていつも「ありがとう」って思うんです。

そう考えてみるとみんなすごい変化の時に来てくれているんですよね・・・

一流企業にお勤めだったMちゃんやSちゃんはいまはカウンセラーさんやセラピストさんとしてご活躍・・・

「生きがい」「やりがい」へと向かわれているんですね・・・053.gif

そういうスクールだと感じています。

「魂の本来の道筋へ」と続く・・・016.gif

さ~節分を迎えて改めて新年度へとの今日ですね・・・私はこれまたスクール卒業生の美奈さんの展示
今日からのディフューザーを体験しに神楽坂に向かいます~♡

素敵な一日を053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2016-02-03 22:21 | アロマスクール | Comments(0)

みんなのヘルプと感謝と共に作り上げていくマリア展です。

e0131324_1128413.jpg


2月になりました~♡ 私にとってはお楽しみ満載の2月なんです001.gif

感謝のあるご縁のある方と一緒に今後もたくさんの何かをやっていきたいです。
これはみんなそう思うよねきっと!!・・・016.gif

だって気持ち良いもの…嬉しいもの。一緒にいて本当に楽しいもの053.gif・・・

といいながらうちのパートナーいつもしぶしぶとやってくれて(本当はきっと嬉しいくせに・・・)
感謝を伝えるのはもうあたりまえだからと伝える必要はないと「ありがとう」すら言われたことがあまり覚えがありません(笑)

それどころか「いちいちそんなこと言うの大嫌い」とのたまいます(笑)

でもね。お願いしたら誰よりも早く誠実にこなしてくれます。

それが彼の「感謝の在り方」なんだな…て思ったら今までのすべてがするすると流れだしました。

今回マリア展を用意するにあたって感じていること・・・

パートナーはこのブログを読んでいないので(編集者の彼としては私のボキャブラリーの少ないブログはとても読めないそうです)(笑)ですので安心して書けます(笑)

今回のやりとりでいろいろとありますが、また用意がとても楽しい♡です。
伝わりますよねきっと♡

センス抜群の電車くんにも搬入やら作品の移動などのビッグヘルプをお願いして、心優しきあどちゃんにDMも作ってもらったり、DMのあて名書きやらパソコン入力を申し出てくれているさくちゃん、陽子ちゃん美穂子ちゃんや美奈さんなど自分のフィールドにDMをみんなに配ってくれたり,深く信頼されているなっちゃんやさくらちゃんがフェイスブックの投稿をシェアしてくれたり、パーティの準備をテーブルコーディネーターの由紀子さんが・・・りえちゃんがアコーディオンとまだまだたくさんのみんなにヘルプしてもらって作り上げていく時間がこれがとても楽しみです♡

なんかお祭りみたいです(笑)

いろいろとやっていくうちに小さいころの学芸会の準備みたいだなあ・・・って016.gif
そのころよりも心通じてる仲間たちのなので断然ことがすすめやすくて・・・それも超幸せ053.gif

もちろん来て下さる方、このブログを読んでいただくのもそう・・・

何かを発表するのも大事だけどやり取りの中に生まれる小さな嬉しいあたたかな出来事・・・それも体感できるのが素敵な時間です。
それをも踏まえてすべてが展示と繋がっていくからです053.gif

何が目的なのかはマリア展をすることは3次元での事象としては確かなのすが何かほかの意図があるような気がしてなりません。今はわからなくてそれは全部終わったらわかるのかもしれませんよね・・・

思ったようにやっていきたいと思っています016.gif

思いっきりそれを実践して作り上げた場がどのようになるのか見届けてみたいとすごく思うんです。
みなさんといっしょにね・・・

今日もありがとう…読んでくださって・・・・♡素敵な一日を♡


奇跡のマリア展
日時2月25日から3月1日12時から20時
最終日17時まで
場所ペリーハウス


[PR]



by kyokospa81 | 2016-02-01 08:08 | 感じる事思うこと | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル