Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ライフレゾナンスクリスマスキャンペーンのお知らせ

e0131324_17294929.jpg


さ~いよいよ12月が始まりますね・・・街も煌めき気分も何となくせわしなくなるこの時ですが、今年は楽しみたいなあって思っています。

今年もまいりました。私の愛してやまない元気の素であるライフレゾナンスキャンペーンのお知らせです。

016.gifその1プレミアムオメガセーラムセット 

これでリフトアップ美容液とうるおいを強化してくれる美容液とクリームで乾燥肌はかなり楽にしてくれると思います。

クレンジング 100ミリ4750円
リフトセーラム(美容液) 10ミリ2370円
プレミアムオメガセーラム(オイル美容液)30ミリ9500円16600円が●●●円となります。

フェイシャルバランスクリーム3を足したい場合8530円25130円が●●●円となります。

016.gifその2 ディープクレンジングセット

私の肌のクリアーさをいつもキープしてくれている大好きな優しい作用のエッセンシャルピーリングと毎日使える超保湿パックをつけてのセットです。
プロケアをおうちできちんとお手入れしたい方用セット。



エッセンシャルピーリング 150ミリ10700円
リストランテフェイシャルマスク 50ミリ 8100円が18800円が●●●円となります。

016.gifその3エナジークリアセット
ライフレゾナンス超浄化セットの代表の最強コンビのセットです。初めての方はこちらの体験を是非おすすめしますよ~

エナジェル100ミリ8310円
バランスフルイド100ミリ9180円が17490円のところ●●●円となります。

016.gifその4クリスマススペシャルセット

なんとなんとうちでいつも使っているパックであるラグジュアリーコラーゲンマスク5枚入り10260円が50回分も使えるマスクのもとであるローションがこのセットにはついています。それだけでもすごいお得なのに
トータルの価格は・・・びっくりですよ~

クレンジングバーム 250ミリ業務用 10220円
ラグジュアリーコラーゲンマスク 250ミリ 50回分 26800円
スキンエリクシール 150ミリ業務用 15120円
プレミアムオメガセーラム30ミリ 9500円トータル61640円がなんと~~~●●●円となります。


今回はこの4つのセットをご用意しました。

かなり、お得です♪ここにお知らせした~~~~いけど、今回からはブログ等にのせられなくなりましたのでどうぞ私へのメールをご存知の方は直接またはHPのお問い合わせフォームからご連絡をいただきたくお願いします。

尚こちらのセットのセットの送料はご負担お願いします。

うちへいらっしゃらない方も是非是非こちらのセットでお手入れしてくださいな。
2か月くらい使っていただけると(あ~データや使用前使用後の写真を見せてあげたいです)かなりの変化が感じれると思います。
絶対の自信があります。私が使っている期間での変化と使ってくださっている皆さんの状態がとても良くなっていますから・・・

どうぞお体に気を付けてこの時期をお楽しみくださいね。001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-11-29 17:52 | ライフレゾナンス | Comments(0)

2015年度からださんありがとうSPについて。

e0131324_1935098.jpg


今年も残すところはとほぼひと月となりましたね~016.gif

今年の「からださんありがとう2015年度」の内容をお知らせします。

例年大好評をいただいていますトリートメント・・・

一年間頑張って働いてくれた体さんへのお礼のトリートメントでもありますね・・・

その内容とは。


016.gifその1 150分29000円
①セドナの4種類のブレンドをしてあるエッセンシャルオイルからお選びいただきそのオイルのテーマとその方の心身の状態に従ってオイルをブレンド
②そのオイルを塗布すべくゆったりとトリートメント
③解毒とゆるませることを兼ねて、私の大好きな大好きな♡背骨に沿っての発熱温熱パックを施します。
④フェイシャル
⑤いつもとは一味違う8歳は顔が若返ってしまう香りと作用が素晴らしい(笑)パック
⑥来年へ向けての「Angel card」を引いていただきます。

016.gifその2 120分26000円
その1のコースから③背中のパックを省きます。

016.gifその3 120分 23000円
その1のコースから③の背中のパックと⑥のエンジェルカードを省きます。

016.gifその4 180分 33300円
その1のコースに来年への希望と抱負を胸にブレンドの香水を一緒に作成します。
(初めての方もしっかりとサポートさせていただきます)

今年は以上の4コースとさせていただきます。
①のトリートメントをエナジーケアに変更することも可能です。
昨年はマリア展が12月にあったのでなかなかご希望の方すべてのリクエストにお応えできなかったのですが、今年は少しゆったりと私も楽しみながらのトリートメントタイムになったらなあ…って思っています。

2015年から2016年にむけてどうぞ健やかに身体さんにも心にも新たなる運気を迎え入れる準備のための
トリートメントセッションです。

頑張ったご褒美に、自分へのお礼にとまた感情のデトックスなどなどお楽しみくださるようなメニューになっています


とお伝えしたいのですが、今年度の申し込みはこの発表を前にいっぱいになってしまいました。

このメニューをそのまま2016年度の「からださんよろしくSP」として1月12日以降の節分までお受けしたいと思います。

どうぞご希望の方はリクエストをお早目に・・・

いつも本当にミセスパイナポーを愛してくださってありがとうございます053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-11-27 19:40 | トリートメントルーム | Comments(0)

通じ合えた嬉しさをおすそ分けいただいちゃった♡

e0131324_9102289.jpg


昨日スクールを終えてホッと一息していたところにこんな素敵な「おすそわけ」を056.gifいただいちゃった!!

トリートメントの中って本当にパーソナルな時間なんですよね。

お互いに素になっているというような・・・その中で本音で語り合うこともあるのでそこには自分にとっての真実があぶりだされることが多々あるんですね。


先日もそんなやりとりがあってどうしてもそこはお互いにひっかかる・・・

その方の心には「どうしても伝えたいことがある方にある」って感じの展開になったの001.gif

そこでエッセンシャルオイルさんが登場です。

がっつんと後押ししてくれるオイルとして「ホワイトカンファー」やら「タイム」やらセドナのNO1オイルなど張り切ってブレンドしちゃいました。

するとね・・・早速会ってみてその自分の感じていることをすべてを伝えたらなんとなんと最初はぎこちなかった雰囲気だったそうなんですけどね。

溶け合っちゃった」そうなんです。

心と心が通じ合ってね・・・

そういう時って本当に嬉しいのですよ・・・私もこういう仕事をしていると本当にたくさんそういうことがありましたが、ちゃんと話すとわかりあえるってことたくさんあったの~。

彼女からもそのあった後の帰り道に思わず嬉しそうなお電話をいただいて・・・

私涙ぐんじゃったもん。

通じ合えることの嬉しいの知っている・・・だからこそ体験がたくさんあるのでそういう時にはだまっちゃいられなくなっちゃうんです(笑)
おせっかいになっちゃう(笑)

「ちゃんと伝えてみたら?案外間違えて解釈していることが多いよ~」ってね。

昨日スクールの後に花束を抱えて突然来てくれました。


「あまりに嬉しいから自分にもお花をかったけど、恭子さんも一緒だなあ・・・」ってね。

そうなんです。

これで彼女の重かった重石の様な石が取り除かれてそれはそれはそのスペースには明るい「信頼」や「愛」と「安心感」といったエネルギーがふんだんに注ぎ込まれてくるのを知っているから・・・





実に平穏な気分です。彼女が持ってきてくれた花束を眺めながらすべてにありがとうってまた思えました。

スクールもすごく幸せな時間なんですけどね・・・

彼女のその勇気は私もたくさん嬉しい気持ちを運んできてくれているんです。今も。そしてこれからも続くんです。

世界平和への近道だと思うくらいに・・・
一人一人の心の平和・・・
自分の中心の泉をいつもさらさらとよどみなくきれいなお水を流しておくように。

しっかりと伝えてやり残すことをなくいつもすっきりとした気持ちでいたいんですよね016.gif

感情的な発散はとても大事で思い切って感じていることを伝えてみると一遍に溶け合っちゃたりすることが
あるんです。

その方が心地よいですよね053.gif

今日もスクール・・・はたしてどんなミラクルが起こるのか楽しみです053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-11-22 09:33 | 感じる事思うこと | Comments(2)

Holiday Blend 2015年ヴァージョン♪

e0131324_20232540.jpg


今年もたくさん~♡作りました・・・Holiday Blend!!

毎年毎年微妙にエッセンシャルオイルの種類を変えています。

例年ですと8種類くらいなのですが、今年は12種類ものオイルさんたちが込められています。


私はいまドロップネックレスにこのオイルさんを入れて楽しんでいます016.gif

まるで自分がディフューザーになったかのような気分で(笑)いられるのよ~016.gif

e0131324_2030635.jpg


電車で混んでいても一番鼻に来てくれるのがこの「Holiday Blend」なので快適に過ごせるし

車のドライブ中ももちろん写真のディフューザーで焚きながらのゴキゲンなドライブ016.gif

思えば2009年に初めて作ってからもう8年目になるのですね・・・012.gif

このオイルを一番最初に作った時のブログ



エッセンシャルオイルさんは8ミリ5500円 リピート価格4800円です。

ペンダントとセットの時は8000円
ディフューザーとのセットは7500円にて提供させていただきます。

クリスマスラッピングでお届けしますよ~053.gif


e0131324_20303293.jpg

というよりプレゼントにいかがでしょうか?

私は普段より消えてなくなるものを差し上げるのが大好きなんです~037.gif
負担になってもらいたくないから~070.gif

その点エッセンシャルオイルやお化粧品を販売するのは消えてなくなるのでとても気が楽053.gif


なんていっても私結婚式の引き出物は桐の箱に入った「マスクメロン」だった人ですから(笑)

あと虎屋の紅白まんじゅうのみ・・・010.gif

そういうのが好きなんです。昔っから053.gif

夏も男性にとても喜ばれましたよ。おうちにアメリカのショッピングモールのような暖かでファンシーな香りを
プレゼントって粋じゃないかな?

ファーってモミの木とオレンジとシナモンがふぁ~~って先に香ってあとからフランキンやパインなど奥深く次々と何層にもつながっているような気分にさせてくれる冬にうってつけのブレンドオイルさんです。

これからの季節クローブも入っているので抗菌もインフルエンザ予防にも7パワフルにお手伝いしてくれますよ・・

もちろんオイルのみの単品も受け付けます~♪

明日からのウイークエンドどうぞ素敵なお時間をおすごしくださいね・・・
私は今日、明日、明後日とみんなとスクールを楽しみますね・・・♡
[PR]



by kyokospa81 | 2015-11-20 20:37 | おしらせ | Comments(0)

初の試み!みんなでつくりあげたブレンド♡

e0131324_133261.jpg


先日の同窓会クラスでした。

おとどし卒業したお仲間が集まって近況をシェアしながらのとても奥深い時間です001.gif

今回のブレンドはみんなでそれぞれ集まったメンバーの素晴らしい部分を「言葉」で表現しそれを
エッセンシャルオイルに例えるとどんなオイルになるかなあ??って感じでみんなの共同作業でおひとり
お一人のオイルを作り上げていきました。


私にとっても大変興味深いレッスンでした。

キーワードたとえば「明るい」だったら「オレンジ」や「きりっとした」だったら「カンファーやユーカリ」などみんなが一人一人に抱いている印象がエッセンシャルオイルの世界でも表現されるということなんですよ。


私がみんなからプレゼントされたキーワードは「太陽」「きらきら」「天使さん」「おっきな愛」「愛」「天と人をつなぐ人リーダー」「カラフル」でした。
みんなから指定されたオイルは
「オレンジ」「マンダリン」「パチュリー」「ローズウッド」「フランキンセンス」「ファーニードル」「ローズ」などなど・・・


みんなできゃ~って大盛り上がりでつくりあげました…(笑)
e0131324_13131398.jpg


本当にその当時から比べるとすごく美しくなっています!!

「魂の望む方向へシフトすると自然と輝きがハートから溢れだしひろがるの」ってことかなあ・・・

e0131324_13133525.jpg


私ね…いつも思うの・・・とっても一致感覚のあるバイブレーションの軽い軽いみんなといるともうそこは
この3次元的な感覚はなくなるのです。

「何でもOK」みたいなといえばよいのかな?

みんなで…ってところが素敵ですよね・・・そこにはもれなく・・・

そのバイブレーションを思い出し封じ込めるって感じなのかなって思っています。

アロマブレンド・・・


その時はパリのテロの報道をあまり知らなかった時なのですがたまたま「平和と祈り」の瞑想をしてからのレッスンでした。

み~んなと祈れた時にそれはそれは大きなこの世でないような一体感を味わいました・・・001.gif

愛に溢れたエッセンスがいっぱいのこのアロマブレンドの香水をこれから使いながらどんな変化にも
自分の「原点」に戻れそうな気が心強いです。001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-11-17 08:08 | アロマスクール | Comments(2)

思わずこちらまで嬉しくなる写真をシェアね~♪

e0131324_22443862.jpg


もし「アロマトリートメント」という仕事をしていなかったとしたら今頃果たしてどんなことをしていたのかと想像するのですが・・

この仕事とはとても思えないような天職に出逢えたことに改めて感謝でいっぱいになるのは、こんなメールを毎日たくさんいただくからなんです。


このお写真もたった今送られてきました。
先週トリートメントを受けてくれたTちゃんです。昨年までスクールやらお手伝いやらいつもそばにいてくれる
頼もしい彼女もセラピストさんでもあります。

ママになって幸せなんですが、日々の雑事に追われて結婚してご主人とのやりとりにも気遣いの歯車がちょっぴりかみ合わなくてほぼ一年ぶりのトリートメントを受けに来てくれました。

自分に優しく手を入れてあげることで余裕が出来て本当にうれしそうな電話やメールを毎日のように
送ってくれるんです・・・

ご主人とのぎくしゃくしたのも何もかも自分をいたわることでするすると絡まった糸がほどけるようにスムースに変化しているそうです。

016.gifこんばんは❤恭子さん

つかまりだちが楽しくて
嬉しくてしょうがないKちゃんです??

毎日平和で
朗らかで
変なこだわりやいろんなものがほどけてきている感じで楽です??

きっと同じことが起きても以前だったら笑ってはっはっはーとはいかなかったよなぁと思うことがたくさんで。

私が楽ちんでいることで
みんなの笑顔が増えた感じです。

今日もたくさんありがとう❤
恭子さん❤

064.gif

ママが幸せだと家庭もよい感じに回っていくことがよ~くわかっていても出来ないときあるんだよね・・

私も人の事は良くわかる時もあるんだけど自分のことになると本当につくづくわかんなくなります(笑)

本人もそういってた。。。「よくわかっているんだけどね」・・・ってね。そんなもんですよね・・・
なにかちょっとしたきっかけでひょんと楽になれるよね053.gif


あともうひとかたかたからも・・・

昨年の今頃はまだお会いしていなかったGさんです。
節約が命でこのようなぜいたくはとても自分には許せなかったそうですが、色んな意味で生活が激変したその時に本当に思ってくれている私も大好きな素晴らしいお友達に連れられて「マリア展」に来てくれたのが昨年の12月の事でした。

016.gif恭子さんこんにちは。
水曜日はありがとうございました!
3回のトリートメント、至福の時間が終わってしまって寂しいな…

肌がツルツルでテンション上がりまくりです。
顔だけではなく、肩も背中も、
お風呂に入ってさするとすべすべなので、心地よく
今迄で一番自分の身体を触っているかも。

トリートメントの後は幸福感いっぱいで、
眠くて眠くて仕方なかったです。
あと、トイレが近い。口の中が何だかしょっぱくて、
たくさん水を飲んでいるからかもしれません。

お化粧品の香りはうっとりで、つけるのが楽しみです。
今迄こんなに朝晩きっちり肌の手入れをしたことないです!

老人からは相変わらず大人気で、いろんなものもらいます。
ミカンから服まで。
帰る時に、「次回お待ちしています。」
と言ってくださる方が増えました。
無理を言われてナイショでついやっちゃってたことが、
相手のためにもならないと気づいて、
きっぱり断れるようになりました。

老人たちもそうですが、子どもたちにも
イヤだと思ったことは言う、
彼らの問題に首を突っ込んで自分の問題にしないこと。
わたしのすることは状態の把握のみで
ゆるーく見守ること。

よく思われたい。からの行動をやめて、愛からの行動のみ。です。
ひとの問題を背負い込まないようにしよう、ということです。

自分を大切にすることの意味が解ってきましたよ。

恭子さんが気づかせて下さったからです!
本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします[(^ー^)]



本当にいつもありがとう。053.gif

昨日は同窓会スクールだったので参加なさった皆さんからのメールにも大変癒されました。

本当に私もいつも思うのですが、皆さんに支えられています。

「自分のお手入れが楽しくなってきたときは人生も上向きに変化します」

何よりもの「開運アクション」なんですよね・・・

自分も美しくなり、周りにもそれが伝わってみんなが嬉しくなるような連鎖が始まります。

現にTちゃんちは家庭が快適に回るようになっているし、Gさんはお母さままでもとても喜んでくださって
うちに来てくれたいそうです(笑)
仕事場からも重宝されて
「自分をいたわる人」はもれなく「人からも大事にされる」ことになるからです。

そういうことになっているんですよね・・・自分のオーラがそう伝えてくれるんですから001.gif

全て物事はつながっているので016.gif

私がいつもご機嫌が多いのはこうしてまわりのみなさんからたくさんのギフトを受け取らせていただきているからなんです053.gif

もしアロマセラピストをしていなかったとしてもこうしてみなさんとつながることを仕事にしているような気がします。
それは絶対だなあ・・・

それでは今のこのふんわりとしたバイブレーションはどんなふうに伝わるかなあ・・・・053.gif

読んでくださってありがとう~053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-11-15 23:07 | トリートメントルーム | Comments(0)

足神様ってガイドさんのことね・・・

e0131324_10424990.jpg


この圧巻な目に鮮やかなパープルはマウントシャスタの「ラベンダーフィールド」です。2012年の7月です。
残念ながら今年訪ねた友人は見られなかったそうです。
天候が原因でラベンダーが育てられなかったそうな・・・

ところで新月の昨夜はananの占いでおなじみ「中森じゅあん」さんのお話会にいってきました。
色んなお話しが出ていましたが、「足神様」のお話しが印象的でした。
「足神様」って言葉も初めて知りましたが、なんでもどこか神社仏閣などにお参りしたりしたときに
たとえ一人で行っても道案内の方がついてくださって一期一会の出会いだけど大変印象深く助けていただける方のことだそうです。

とっても気さくで飾らない素敵なじゅあんさんのお話会でした。

私もいつも旅では「ガイド」さんが現れてはいろんなところに連れて行っていただけるのですが、どうやらそのお話と一緒な感じでした。016.gif

私は「ガイド」と呼んでましたが日本では「足神様」と呼ぶんですね。

私はシャスタの町の横断歩道で朝早く散歩に出かけ彼女はコーヒーを買いに出かけたところで隣に歩いていたのをどちらからともなく話し出したのがきっかけです。

一緒にコーヒーショップに入って「私はアロマセラピストなのよ」と話すと
「きょうこ~絶対に行かなくてはならない場所があるのよ~連れて行くから…」といったのがきっかけでした。

その日記1

ラベンダーフィールド

こんな感じでばったりと出逢ってすごい濃厚な時間を過ごせたのです。
本当に美しい親子でした。

私は美しい人を作るのがお仕事なので美しい人が大好きです053.gif

本当にその当時3年前ですが、シャスタをオーガナイズしてくれていた某有名なスピリチュアルな世界で著名なAさんも知らなかったんですよ・・・

その前のシャスタの時5年前・・・もちゃんと男の子がホテルのロビーで声をかけてくれて一日案内をしてくれました。
一緒に行った友人は猛反対しましたがアメリカで知らない人の車に乗るのは絶対に危険だと…私は嬉しくって即答でお願いしちゃった(笑)
「わ~なんてうれしいの~是非お願いします~ってね」そのあと猛反対した友人とその彼は仲良くなったの・・・
同じサンフランシスコ在住で(笑)

教会のミッションの時はうちのパートナーが運転手とガイドさん

今年のセドナは山であった美しいネイティブみたいな女性・・・

昨年の出雲もTさんに声をかけていただいてご一緒しましたが出雲の親善大使でガイドブックまで書かれているMさんが沢山の根回しをしてくださっていてどこへ行っても快適なようにさせてくださっていて・・・
本当に信じられないようないいことどりでした。

いつも足神様がたくさんいてくださいます。

駅に行きたいときはバス停でタクシーがとまって「どうぞ」って言ってくれることもなんどかあります。(笑)
これは違うね(笑)(顔見知りの運転手さん、みんなびっくりします)

足神様・・・

そう考えたらたくさんいてくださるなあ・・・

このことば気に入りました001.gif

初めての言葉ってうれしいね・・・053.gif


今日も素敵な一日を~016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-11-13 11:04 | 日記 | Comments(0)

タイミングが合うことがゴーサイン~♪

e0131324_22203186.jpg


昨年のマリア展のお写真です~来年の2月あたりにまた今度はヨーロッパのマリア展が出来たらなあってひそかに構想を練っています016.gif

そういう時って本当に楽しい016.gif

ところで近頃びっくりするほどグッドなタイミングが重なっていま~す。053.gif

たとえばメールをしようと思ったら同時に相手からちょうど届いたり、電話も掛けようと思ったその瞬間
かかってきたりと驚くぐらいに・・・

お互いにとても多忙でなかなかスケジュールが合うわけなさそう~~~~!!!なんて方ともすんなりとパズルがはまるように約束にこぎつけたりして。

でもちゃんと会えるんですよね。これがとても不思議で・・・絶対にあちらからの計らいです。

それも回数でなくす~っと会った瞬間から溶けるような関係が美しく(ここ重要)作られていくんです。

実に面白い時代がやってきたんですね。

逆にそれがゴーサインだととらえているので非常に楽にわかるようになってきたのよ・・・

メッセージのやりとりでも時間がかかったり相手とスケジュールがうまくかみあわないのもそれはそれで
ありがたいサインだからと思います001.gif

バイブレーションにも非常に敏感になっていて行ってとても居心地の良いところでは長~くくつろげて
そうでないところにはタイミング良くいかないようになれてもいるような・・・♡

別に良いところ悪いところってわけではないのであくまでも「自分にとって」ですのでそれを尊重したらよいと思うんですね・・・

それぞれみんなが心地よいバイブレーションの居場所をみつけそこで好きなようにエネルギーを放出していけばよいのでは思うの。


ここではその場所を自由に選べるオプションがちゃんとあるような気がするんですね。
それもこの時代に生まれてこれた醍醐味ですね。

今はその居場所を見つけるのに最適な時のようにも感じます。

8月あたりは自分の意見を伝えるのを控えていました。ブログもかけなかった。

なぜかそのほうが良いような気がすごくしていたからなんです。
人の意見を聞いてその気になっちゃうことがあるから。

自分の感覚や気持ちをじっくりと味わって大切にした方が結果として自分にとって「心地良い」状態があるような気がするんです。

私は「メッセージがおりてきました」とかそういうのはないんですね。

あくまで「なんとなく」・・・です。だから「自分にとって」です。「サイン」がいたるところにちりばめられていて
それを受け取りながらくるくると踊っているように暮らしている気分なんです。

台湾の今回の旅行もそれがすべてでした016.gif
ご一緒した方はずっと一緒だったのでそれを体験なさったけど、いつもそんな感じで予定はほとんどありませんが結果「パーフェクト」なんです。それで・・・

本当にみんなで楽しかった~



自分と仲良くなれたYちゃんの話を昨日もブログにしたためましたが、今日も楽しそうなメールがきていました。016.gifすごく嬉しそうです。メールから伝わってきます。なんかそんな風にくるくると回っている感じがするんです。

自分と繋がっていくことの快適さを見出したらもう何もいらないんですよね053.gif・・・

そんな姿を想像しながらメールを見せていただきながら改めてそう感じました。


明日あたりからはクリスマスのアメリカのショッピングモールの香り「ホリデーブレンド」を作りたいと思います。
ご要望をたくさんいただいているので…

マイプレジャーも出来ていますよ~♪

今回作ったマイプレジャーにはちょっとした「秘密」がありますが、それはご購入下さった方にお知らせしますね~016.gif

~だから・・・っていうのって苦手なんです。そこにくらいついてくるって方も・・・

あくまでも自然なプロセスが大好きです053.gif

それでは素敵な一日を~053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-11-10 22:41 | 感じる事思うこと | Comments(0)

「痛み」はいったいどこへいったのかな??

e0131324_1431225.jpg


先日こんな体験談を伺いました。

ここ何年もの間、月に一度の生理を迎えると強烈な痛みを伴い寝たきりか、もしくは薬を飲まないと居られなく時には「吐き気」すら催すほどの壮絶な状態を耐えてきたYさん。

ようやく重い腰をあげて病院に行くと、どうやら「子宮筋腫」が大きくなったための痛みだったようです。
手術をするか、閉経期を待って収縮するのをひたすら待つか・・・

彼女は後者を選びました。
そこで本気スイッチが「パキっ」と入って、先日トリートメントとブレンドオイルを作りにいらっしゃいました。

彼女の「心地良さ」と相談しながら出来上がったブレンドオイルは
ローズマリー
ユーカリ
レモン
イランイランの4種類のブレンド・・・

それぞれに消散作用、溶解作用や子宮強壮作用なども狙ったオイルブレンドです。
このオイルを毎晩お腹を優しくさすりながら時には話しかけながら塗布しだしたのが7月あたりからでした。

なんとなんと~~~!!!不思議なことに
しばらく続けていくとあれだけひどかった痛みがまったくなくなってしまったそうです。

本人もびっくりだけど、周りの方も驚かれたそうですよ・・特にパートナーの方はいつも彼女が痛みでのたうちまわっているのを見ていただけに・・・・

オイルもヒットしただろうし、本人の気持ちが腫瘍さんに伝わったのだろうし、病気があるとわかって受け入れた安心感もあっただろうし、何がってわからないのですが、とにかく問題だった「痛み」は一生懸命何かを伝えてくれて流れていったみたいです。

ちゃんと「何か」が伝わったのでしょうかね・・・
いつも思うんだけど、病気や痛みって本当に伝えたいメッセージがあってそれを伝え終えると消滅したり、時間差で調子が戻ってきたりするんですよね・・・

ご本人からのメールです。

016.gif恭子さん、こんにちは!

その後、アロマオイルの助けを借り、ほんとに痛みから解放されています✨✨
軽い生理はあったけど、お腹のゴリゴリが無くなっている気がします。
無くなることはないと言われるけど、痛い時は触るだけでわかっていたから。

これはもうすごいことだと、周りの友達にも話しています。自分の身体さんと語り合うなんてすごいと言われてるよ❗

ありがとう❤感謝です❤



とやや興奮気味のメールをくださいました。
その後に迎えた生理でも全くの痛みなしとのこと・・・

自分の体験したことはもれなくあふれる気持ちで友達にも伝えたくなってその時に「骨折」してしまった友人にもブレンドオイルを作りたいとその自分の体験談と共にお見舞いに持っていくと嬉しそうにブレンドオイルをまた一緒に作りました。

016.gif友だちにマッサージオイル届けてきました。
すごく喜んでくれて、今夜が楽しみ!って言ってました。
私のお腹の話にもビックリしていたよ^o^
こんな時間もいいかもって、いろんな気付きがあったり、ゆっくり読書したり…で過ごしているようです。




016.gifそうなの、みんな私の様子を見ていてくれてたから。
あんなに呻いていたのに、って(≧∇≦)
だから、きっと自分も痛みが和らぐわ!って、喜んでました。

気持ちが通じたり、彼女の気持ちが和らいだのが感じられて、嬉しかったな。
ハッピーです❤❤



彼女の今までに見たことのないのびやかさをものすごく感じて・・・それはそれはずいぶんと前からお付き合いをしているIちゃんですが、「あ~私はこのIちゃんと会いたかったんだなあ・・・」ってつくづく感じました。

だってすごく嬉しそうなんだもん・・・伝えたいことがあって、このドラマティックな体験があり
そのために「痛み」もあえて見せてくれたんだね…ってね~053.gif

自分の体験は友人の心も動かして連鎖していく・・・その友人も癒され、心通じてまた自分も癒されていく

私も彼女から伝わってくるそのバイブレーションに心ふるえるミラクルななお話でした・・・

今日も素敵な一日を~016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-11-10 02:09 | トリートメントルーム | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル