Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




完璧な「流れ」の中に・・・

e0131324_911967.jpg


完璧な流れの中に身を委ねていると何のためらいもなく事がするすると流れていくのを今ここで体験し味わっているような気がします。

おとといまで台湾にショートトリップに行ってきました。
そこには不思議な流れがあってそこに乗っかっている感じでの旅でした。
雲にのっかってあたかも移動しているような・・・(笑)

台湾より戻って、にみんなそれぞれ「体調が崩れたり」「事故にあったり」「ご両親の入院」「ご自分の劇的なる変化」「トラブル」などのお話を伺いますが、それもすべて体験と捉え方のレッスンであったり、完璧なタイミングのもとに訪れているのだと思います。

それが流れていけばまた新たな流れが続いていてそれはこんこんとわき出る泉のように続くので、その時に立ち止まることも出来ないので、いちいち私たちが「レッテル」を貼る必要なんてないんだとも・・・


別に「楽しい」「幸せ」「大変」「不幸」なんて感じるのはいっときだけの感情で過ぎてしまえばどうでもよいことで自分や自分の周りで起こっていることをたんたんと味わって素直に受け取ってまた手放す・・・その繰り返しなんだなあって近頃自分のとても楽に受け入れることが出来る勝手なる感じ方を大事にしたいなあ・・・てね。

たとえば私はパリでお金を着いたその日に全財産地下鉄で可愛いジプシーの女の子にすられたことがあるのですが、3年たった今となってはそのあとの金策が良い思い出(笑)

何人かのお仲間との美容研修だったので皆さんの分をカードで支払って現金をいただいてねってね。
工夫しましたよ~♪


今日は「ホ オポノポノ」のお知らせの中に素敵なメッセージを見つけましたのでシェア~016.gif


ジーンのお話
結婚して数年経ったまだ30代はじめの頃に、ジーンは、SITHホ・オポノポノの創始者であるモーナ女史と出会いました。
出会ったばかりのジーンに向かって、モーナはこう言ったそうです。
「マウイへ来た理由はあなたを見つけるためだったのね」
そこから、ジーンはハワイ州文部科学省で働く傍ら、SITHホ・オポノポノのスタッフとして、そして講師として活動し続ています。
あるとき、ハワイでジーンにこんな質問をしてみました。
「故モーナ女史がジーンさんにお話されたことの中で何が一番印象に残っていますか?」
ジーンは答えました。
「 FLOW ? 『流れ』についてです。あらゆる出来事、成果、結果、住む場所、人、仕事、家族、、、自分にとって最も大切なことは、クリーニングをしていく日常の中で、わたしが神聖なる存在とわたしの間にもともとある流れ(DIVINE TIMING・神聖なる存在のタイミング)を取り戻し、そこにわたしを生かすとき、ストレスなく、完全なタイミング、完全な形として与えられるという普遍的な真理をモーナから、そしてSITHホ・オポノポノから学びました。そこを生きることを努力する、つまりクリーニングさえしていけば、ほんとうはどんなことでも乗り越えられるし、豊かさとともに人生を送ることができます。
このことを人生で知ることができ、今も日々生かしていることで、わたしの人生は宝物のように輝いています。これは誰かと比較することではなく、本来すべての存在が自分の人生をそうするようにする責任があるのだと、モーナは言っていました



読んでくださってありがとうございます。

「流れ」に乗りながらこの中で何を味わいたいのか今日も自分に問いかけていきたいと思います。

素敵なウイークエンドを~016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-10-31 09:20 | 感じる事思うこと | Comments(0)

シンクロ♡

e0131324_21432142.jpg


先ほどもびっくりなことに先日よりお知り合いになって親交を温めている方にフェイスブックにてお友達リクエストをしようと思ったらなんと同時にあちらから連絡をくださったこと…これが今の私にとっての「動きなさい」「その道でよいのですよ~」ってサインです。

ぴったりと思っていることとタイミングが合うことがすごく増えています。
お気に入りのスーツを見つけたらサイズがぴったりで超嬉しい気分のような感じです016.gif

先週のある朝トリートメント前に自分のために丁寧にいれたコーヒーをいただくのが私のひそやかなたのしみでもあるのですが、その日はお豆を珍しく切らしてしまって、仕事が終わったら買いに行こうと思っていました。

ここ半年ばかり、今のお気に入りはスタバのヴァローナというダークなコーヒーですが、先日サンプルで「オータムブレンド」をいただいたので今回はそのブレンドを買おうと思っていました。

すると・・・その日のお客様でもある方が朝スタバに立ち寄り帰り際にそのお豆がささやいたというのです。
「買っていってあげて・・・」ってね043.gif

それも「オータムブレンド」だったんですよ~!!!!!

話はそれますが、昨年は同じ名前のオータムブレンドって作っていました~エッセンシャルオイルのブレンドで・・・

e0131324_21423551.jpg


その素敵なマダムが「恭子さんお土産」~って手になさっていた時の衝撃ったら・・・(笑)

先日友人ととある駅で待ち合わせの際もぴったりと同時に連絡しあったり、会いたいと思う人から連絡をちょうどいただいたり驚くほどタイミングがあうことばかり・・・

シンクロがはんぱないです~!!

こういうこと、瞬間ってとっても「幸せな気分」にさせてくれます053.gif

直感が冴えわたっているとでもいったらよいのかな。

そういった意味もあってとても生きやすくなってきています。

本当に以前はなんて大変だったのかと思い起こすほどにびっくりするほどするすると事がすすみます。

逆にすんなりいかないときはちょっとそのことから離れると良いと思います。
それもサインですものね~。

握りしめていた手を緩めて開いていくようなイメージがします。

「マイプレジャー」のオイルのイメージですね・・・花開く~~~!!!

昨日また新たなものを作りました。ある方にお渡しするもので・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2015-10-28 08:08 | 日記 | Comments(0)

2015年度の体さんありがとうSPの内容です。

今年も早いものでもうすでに11月12月分の「トリートメント」の予約が入ってきています。

その「2015からださんありがとうスペシャル」の内容ですが・・・


その1 150分29000円

①セドナの4種類のブレンドをしてあるエッセンシャルオイルからお選びいただきそのオイルのテーマとその方の心身の状態に従ってオイルをブレンド
②そのオイルを塗布すべくゆったりとトリートメント
③解毒とゆるませることを兼ねて、私の大好きな大好きな♡背骨に沿っての発熱温熱パックを施します。
④フェイシャル
⑤いつもとは一味違う8歳は顔が若返ってしまう香りと作用が素晴らしい(笑)パック
⑥来年へ向けての「Angel card」を引いていただきます。

その2 120分26000円
その1のコースから③背中のパックを省きます。

その3 120分 23000円
その1のコースから③の背中のパックと⑥のエンジェルカードを省きます。

その4 180分 33300円
その1のコースに来年への希望と抱負を胸にブレンドの香水を一緒に作成します。
(初めての方もしっかりとサポートさせていただきます)

今年は以上の4コースとさせていただきます。

①のトリートメントをエナジーケアに変更することも可能です。

昨年はマリア展が12月にあったのでなかなかご希望の方すべてのリクエストにお応えできなかったのですが、今年は少しゆったりと私も楽しみながらのトリートメントタイムになったらなあ…って思っています。

2015年から2016年にむけてどうぞ健やかに身体さんにも心にも新たなる運気を迎え入れる準備のための
トリートメントセッションです。

頑張ったご褒美に、自分へのお礼にとお楽しみくださるようなメニューになっています053.gif

ご希望の方はどうぞお早めにご連絡お待ちしております053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-10-27 08:08 | トリートメントルーム | Comments(0)

スクールでの楽しいシェア♪

e0131324_22562157.jpg


今回のアロマスクールは第8回を迎え、みんなで和気あいあいとなってきました。
このハーブティのお写真はハンガリーウオーターのブレンドです。おいしかったよ~

若返りのエッセンス「ハンガリーウオーター」も作りました。

e0131324_22572069.jpg


顔つきも変わってくる方もいらして、その変化をみんなで目の当たりに確認出来るのもグループワークの素晴らしいところですね・・・

e0131324_2257412.jpg


スクールスタートの時にはいろんなことがあってちょっと傷心で参加なさっていた方が半年でくるりと大変身

「今年は私を癒します」なんておっしゃっていたのがついさいきん・・・

どんどん美人になってなんとここでは話せないような「爆弾発言」が飛び出してくるんですから(笑)

私の方もたまりません(笑)私も本当は超人見知りだからこのころになるとすごく楽になるの~~~

笑い転げてばかりです。

みんなのオイルシェアもとても面白くて、「vetiver」というオイルがあるのですが、このオイル私は浄化力がとても強いと感じていてグランディングさせてくれる作用もピカイチなんです。

玄関にこのオイルを焚いて皆さんをお迎えするととても良い「ゲート」になってくれる感じがするのです。

このオイルを身に着けて子供さんの運動会に出かけたら苦手なママさんを見つけたら今までだったら
ご挨拶をして無理をしてお話をしていたところその方を見つけて一目散に反対方向に逃げたそうです。
(今までに絶対に出来なかったこと・・・)
意思表示が出来るようになったとものすごく喜んで発言してくれました。
すごく楽なの・・・・て嬉しそうに・・・

またある可愛い方は昨年まで節約することがとても好きだったのにうちに来るようになって自分への投資を惜しみなくすることが出来るようになってきたことがとてもうれしくいたら周りの人たちがすごく優しくなってくれていることを実感することが多くなってきていると伝えてくれました。

そう…自分でしか自分を優しくすることが出来ないと思うから・・・

自分にやさしくしてあげると周りの人もその人が自分を大切に扱っているオーラを感じ取ってくれるので自然とそのように扱ってくれるようになるんだと思います。

まだまだたくさん~~~伝えたいことあるけど・・・今日はこの辺で・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2015-10-26 08:08 | アロマスクール | Comments(0)

いろんなことを感じては心が動く季節です私にとって。

e0131324_0531790.jpg


黄金色に輝く山は箱根の仙石原のススキの山です。

e0131324_0533831.jpg


このあたりの景色は圧巻なこの時期・・・あたりの山々がほんのりと色づくこの季節におでかけしてみたらいかがですか?


近頃「家族はチームだからってね」って良く話題に出るのですが、先日来て下さったEさんはその言葉を私が4年以上前の辻堂のトリートメントルームの時に話してそれを聞いて以来「すごく楽になれたんだよ」って告白してくれました。
その時に確か
「チームだから集まって解散もするのも流れだよね・・・」って話したような気がします。
またいつか会えたらその時はぎゅ~っと喜びの再会を楽しめばよいよね。ってね。
執着することもなくそのチームワークを必要としているときはたんたんと助け合って・・・

そう・・・うちで言えば3人がそれぞれの得意なパーツであれやこれや持ち寄ってでの体験を沢山してきたような気がします。

たとえば私が辻堂にトリートメントルームを開いた時もKくんやパートナーがイケアの家具を組み立て、運んでくれて、編集者のパートナーがスクールのテキストをてきぱきと作ってくれてといった具合にまた逆もあったりでね。本当にチームワークなんですよね。

来年あたりはKくんも卒業し家を出て就職し、みんなそれぞれの歩みをまた再開するんですね・・・

でね・・・「家族」といえば思ったんだけど、NYで暮らしていた時に父が倒れてすぐに帰国しなくてはならなかった時に友人が息子を2週間くらい預かってくれて安心して父の看病に戻れたんですね・・・
自分の家の子供と同じようにスクールの送り迎えやお弁当を作ってくれてね。
もう本当に家族以上のフォローでした…

もちろん逆に頼ってくれた時もすごく嬉しかった053.gif

「与えることと受け取ることは本当にひとつ」だってことを学ばせていただいたことでしたもの。

シアトルの時もそう・・・

海外の暮らしでは親もいなくて頼れる友人が家族以上の存在でした。いつも一緒にご飯を食べていましたしね。旅行も一緒。家庭用品の閉店セールがあったらうちの分と余分に買ってもっていくような(笑)

小さい時から人との距離に違和感があってすぐに人と打ち解けることを「危険」だと思われ、学校でも
一から仲良くならなくてはならないことがすごく嫌でした。本当はこんなことしなくてもすぐに仲良くなれるのに…ってばかり思っていました。

なぜか距離や時間なんて関係ないのに・・・・

学校時代は少しずつそういう違和感を違和感と思わないことを覚えながら人との距離を上手にとれるようになるレッスンをかなりしてきたような気がします。じゃないと変に思われるからね・・・この世界では・・・
でもね・・今は一瞬で溶け合うような出会いが増えています。それが何よりも嬉しいの016.gif

だから海外に暮らしていた時のあのざぶんと相手の胸に飛び込めるような関係はとてもあたたかくて大好きでした。
時間もたっぷりとあるように感じて、丁寧に育むことが出来てね。

昨日はそのNYの友人から「年内に日本に帰るからね。あいたいよ~・・」って嬉しい連絡がありました。
今はたまにしか会えないけど、会えた時はぎゅ~っとね。がお約束なので。


いま、近頃小さいころの感覚がようやく戻ってきてひとつずつ癒しているような気がしているんです。

ほんとうは「家族」ってくくりもないことを知っているというようなあの感覚・・・
ひとつなんだから・・・つながっているんだから…って感覚・・・

私は小さいころアパートに住んでいた時に隣の家でご飯を食べさせてもらってその隣の家でお風呂に
入れてもらうような超がつく人懐っこい子供でした。様子を見に行っていたそうです。
「今日も元気?」ってね(笑)

先日のEさんの言葉を聞いてありありとよみがえってきました。その感覚・・・016.gif
Eさん彼女もその言葉でホッとしたわけだから心のどこかでそのことを知っているんですよね・・・

彼女とそんな話をこんこんと語り合いました。

そういう時ってね・・・すごくあたたかくてホッとできるような広がりを感じる感覚です。

確か4年前は私たちお互いにパートナーとの関係もぎくしゃくしていた時だったとも思い出しました。
「私はもう卒婚します~」って宣言した時でもありました(笑)
長い間にはそういうときもあって当然ですよね。

でもね・・そこからまず自分たちが変わってパートナーも変化したね・・・って大盛り上がり。
今度お祝いしないとね~。

私が海外に住んだのはそのこと(つながりの暖かさ。。。家族とかいうくくりではない)を確認したかったこともあるからかも・・・なんて思えてね。
なんだかさ~っとスーパーコンピューターがつながるように。
その友人たちの顔がたくさん浮かんできては、感謝の気持ちがふつふつっとこみ上げてきました。

こういう時って053.gifが飛んでいくんだろうな・・・ふわふわ~って。

トリートメントという名の「ボディワーク」好きなのもわかりやすいからなんです。

今回来て下さったEさんは「ぐぐっと」奥歯をかみしめて頑張っちゃうタイプです。

やり手でとにかくみんなの期待を一身に背負っての頑張り屋さんなんです。
だからオートマティックな私の手はおのずとヘッドのこめかみと頬骨に手がするするといってしまいます。
だってその辺が固まっているんですよ。

そこがリリースされると顔つきがかわっちゃうんですから・・・
時には本当に身体さんからのメッセージを受け取ってリリースされると2度ともとには戻らないときも多々あります。
(ご本人が気づいてですよ・・・)

すると次からの選択することも変化するので運命も変わっていくんです。

感情と感覚と体は本当に密接につながっているのを目の当たりにばかりしているのですもの。

彼女のこれからますます緩んでいく姿を想像するとそのお顔もなんだかとても可愛らしくて
嬉しく一人笑いしていました。

今日も素敵な一日を~053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-10-19 08:08 | 感じる事思うこと | Comments(0)

先週末はアロマスクールとブレンドクラスでした。

今回の土曜日のアロマスクール日曜日のブレンドクラスで大活躍のハーブさんたち・・・
といっても今週ももう金曜日039.gif

タルシ、ペパーミント、レモングラス、レモンバームこの4種類を楽しみました。

e0131324_23334916.jpg


フレッシュ本当においしいんです。、思わずみんなが笑顔になれるこのハーブティーをいつも朝市にいそいそと買いにいくところからスクールの準備が始まるんです。

e0131324_23385872.jpg


普通のアロマスクールは8回目を迎え夏越ししたのでそのシェアもありみんながとても親密になれるときなんです。

今回のエッセンシャルオイルさんは「ゼラニウム」・・・女性にはありがたい更年期などにも大活躍の華やかな芳香を放ってくれるオイルさんです。

この日はみんな集まったのでフットトリートメントのレッスンも行いました。
二人一組での相モデルになって。

プロ養成コースではなく超簡単で効果的にまとめあげているので楽な姿勢で行うんですよ。

e0131324_23383989.jpg


この写真はあまりに美しくありません?

私ね…トリートメントって自分が行うときもいつも感じるのですが、「祈り」だなあ…ってよく思うんです。だから彼女のこの姿をみて嬉しくなったんです。
みんな自分の世界に入ってね・・・簡単だからこそレッスンの時でさえリラックスしてできるんです。そのように手順を作りましたから。

その彼女は家に帰って大学生のお兄ちゃんに練習したらなんと眠っちゃった014.gifそうなんです。
スクールの後はたくさんの感想をいただくのでそれだけで胸がいっぱいになってしまうんです。


016.gif今日もスクールありがとうございました。フットマッサージ、まわりの人に実践するのが楽しみです。人に触れたり触れられたりすることの効果って本当にすごいですね!

前回のスクールで、体液が動くと運命をも動くと聞いて、体のケアをもっと大事にしようと思いました。
ついつい体を後回しにしてしまうので。
カラーを見る、香水を作る、ヘッドマッサージ、お出掛けなどなど、お楽しみがいっぱいです!!人との相性も是非知りたいです^ ^
おやつも楽しみです^ ^

年をとるにつれて楽しくなっている気がします。この先どうしたいのかを知っていくタイミングじゃないかなと思っていますし、体を無理させすぎたり、怠惰にしすぎたりすることを改善したり、気持ちのいいことがたくさんあるのだと知っていくことだなとも思います。元々アロマの香りが好きだったのですがだいたいわかったようなつもりになっていて、活用していなかったので、こんな風に役に立つと恭子さんの元で学ぶことができて幸せです^ ^

ありがとうsちゃん。回を重ねるごとにきれいになり、嬉しそうな顔つきに変化なさっていることにワクワクしちゃう私です。トリートメントで体を柔軟にしてあげると100倍以上にこたえてくれるといつも実感しています。
「運命」は動き出します。今回生まれてきてお世話になっている車の様な私たちの体さんをどうぞいたわってあげるヒントをみつけてくださいね。

016.gif今日はありがとうございました!むちゃくちゃ楽しかったです[(・3-)]

帰って早速息子にオイルを選んで貰ったところ、ジュニパー、ライム、レモングラスでした。
ジュニパーは今私たちに本当に必要なオイルみたい。

生活の木のオイルしかないので、恭子さんのお手持ちがあれば分けて下さい[(^ー^)]よろしくおねがいします。

Gさん本当に今変化中を迎えられていろんな涙を流されていますね・・・
その時を共に一緒に目撃させていただけていつも私も学ばせてもらっています。
「むちゃくちゃ楽しい」…そんな風にGさんが言っていただけるその姿を思うと嬉しくなります(笑)
私もです001.gif


016.gif月曜に復習で息子にフットマッサージしてあげたら、なんと寝ちゃったの、あの息子が。
スゴイ体験させてもらえました

Mさんあの息子さん素晴らしい体験を差し出してくれていますね・・・日々・・・愛おしいですね・・・
いいなあ触らせてくれて。うちは幼少期からいじりすぎて「さわるな・・・」っていわれちゃうもん。
また感想楽しみにしています。


なんかいつも思うのですが、皆さんの感想を読ませていただくと、そろそろアロマスクールって名前を変更しないとって感じですね(笑)
「アロマお楽しみヒーリングスクールですね・・・」
でもちゃんと多分ものすごくみなさんに印象深くエッセンシャルオイルのことが刻みこまれるようにしてあるんですよ・・・


日曜日のブレンドクラスでは茨木から来て下さっているRさんがこんな素敵な秋のお便りを田舎ならではなんですよ~ってみんなに持ってきてくれました。

e0131324_23585319.jpg


わかります?

「あけび」だそうです。以前長野の友人の家に行った時に一度食べさせていただいたことがあります。

中の種の周りの綿菓子のようなところが甘いんです。

これをみんなでいただいたくのも贅沢な時間でした。

e0131324_003941.jpg


こんな素敵なバラのブーケもセンス抜群で昨年もマリア展でお世話になったKさんから「お誕生日に」といただいて・・・016.gif
ビバーナムとゼラニウム、そしてピンクのバラ。その日私の来ていたお洋服と同じリボンのシンクロに驚きました。私はふざけてリボンをカチューシャのように結んで喜びを表現していたのでみんなに大笑いされていました(笑)
 
ブレンドクラス・・・こちらでのシェアや感想はとてもここではご披露できないほどディープなものでした。

13時から始まってシェアが終わったのが16じすぎ・・・

その場でのその時だからこそこぼれてきたエッセンスの数々に・・・みんなそれぞれ涙する人、おなかを抱えて笑う人、心に響く言葉を仲間たちから受け取った人、終わった後に心がみんなくつろいでだけど何とも言えない「ジーン」としたブレンドクラスでした。

「話すつもりじゃなかったのに・・・」ってみんなびっくりしながら・・・

こうして秋になると「収穫」を感じるんですよね・・・

毎年・・・これだけは大きな声で言えるのはあまりあるシェアと気づきと変化をありありと受け取らせていただいているということです。
その「体験」のみをしたくて生まれてきたんだなあ・・・ていつも心が感じます。


読んでくださった方いつもありがとうございます。どうぞ今日も素敵な一日を016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-10-09 08:08 | アロマスクール | Comments(0)

K君の内定式と銀婚式を迎えました。

e0131324_10353663.jpg


10月になりましたね・・・来月はチョコやん「ヘルシーな高齢犬」として表彰されるとかかりつけの先生から連絡いただきました。035.gif
チョコやんもまだまだ元気に我が家で働いてくれています~。

先月はお誕生日を迎え、昨日は結婚なんと25周年。今日はKくんも就職をさせていただくところが決まって
今日、内定式で、今、嬉しそうに出かけていきました016.gif


25年前の9月30日は大嵐だったんですよ・・・
今でも語り草なんです(笑)
参加くださった皆さんは雨でスーツはぐっしょり、新幹線は止まり、来られない方もちらほらといらした位に。


Kくんは就職の内定をいただくまで本当に苦しそうでした。
したいことが見つからないようで・・・寒い日も暑い日もリクルートスーツに身を固めて汗を拭き拭き出かける姿になんかとても胸が詰まる思いでした。

8月の一通り終わった時点でどうにもならなくって「1年休みたいんだけど・・・」って告白の様な言葉を聞いた時に無意識にとっさに出た言葉が「そう思うならそうしたら・・・どんなことであれ応援するよ」って伝えたのね。

したいことを見つけるのには時間も必要な時もあると思うので。
何よりも私もそうでしたしね。

したくないことをすると素直な私はすぐに「病気」などの症状でお知らせが来てくれますから…否応なしに・・・
だからそんな言葉が出てしまうんです。

私のパートナーである彼の父は私と正反対でしっかりと彼の話を聞いて彼自身会社で採用も担当しているのでそう告げられて初めて息子と向き合ってくれました。
ちゃんと大人の目から見た彼への適性などを含め丁寧に調べた会社はなんと彼のやりたいことが
ちりばめられていたように映ったようでした。

息子の表情ですぐにわかるんだけど、息を吹き返したように生き生きと就活に出かける姿に変化して、そのことだけが嬉しい私でした。

なんと、9月の半ばにとても行きたくなった会社から「内定」をいただくことが出来たんです。
その時の彼の「嬉しそうな顔」は忘れられません。

トリートメント中に電話をくれましたが、彼からの連絡は珍しいのですぐにかけると
「内定もらったよ」って016.gif

ホッとしてそしてちょっとさみしくなりました。
来年からなかなかあえなくなるのかなあ・・・ってね。

そしてね・・・先日彼がぽろっと「本当はM社から最終面接で絶対に来ますか?」って聞かれたときにしばらく言葉がでなくてやっと絞り出したように出てきた言葉が、「いやわかりません」と伝えたそうなんですね。

そこがまた親として嬉しかったの。
最後の最後に本音が出ちゃうところに。正直で良いと思うの。

私だったら絶対に苦しい就活であともう少しでゴールが見えたら「はいはい是非~」って答えると思うのよ。
それもすごくお給料も良い一流企業で。
だから「偉い」って思ったの。

もうこれで私の子育ては終わったと思いました016.gif

なんやかんやでいろんなことを感じる心境の9月でした。スクールもトリートメントも盛りだくさんで。
かきたいことがたくさんあるんだけど(笑)

今日は胸がいっぱいだからこのへんで・・・

明日はたくさんのお祝いかねてを25年前に結婚式を挙げたホテルで家族と母と妹一家でお食事会をします。
だってね…そこのホテルの宴会支配人はなんとなんと~今妹の旦那様だから(笑)
すごいご縁よね(笑)いつもドラマティックでコミカルだなあ…私の人生って思います。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-10-01 11:14 | 感じる事思うこと | Comments(2)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル