Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2015年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




案外伝えたいことって・・・

e0131324_9143078.jpg


おはようございます。
先日こんな素敵なアレンジをいただいたのでシェアさせてくださいね。

常日頃いろんなことを思っていろいろとつづってみたりもしますが、結局のところ一番伝えたいことって平和で平穏な時間・・・(そういう時ってそういうことすら感じていませんが)・・・を少しでも感じてすごしていたいってことなんだなあって昨日から感じていました。

いまね・・明日は今月2度目の満月でしょう。

おとといのトリートメントの方は今まで何年間も通ってくださっている方でそれはそれは幸せいっぱいに包まれて帰られてそんなメッセージ下さいました。ご自分のSNSにもそうして書いてくださってました。
たまたまそういう時期でそうなのかトリートメントでは適切にいろんなことが「自分の思ったよう」にではなく
流れていくんですね・・・

昨日いらした方はうちのトリートメント初めてでした。
私はトリートメント後の結果がどう出るかなんて予測はつかないのですね。
で・今まで深く内在していた深い深い・「悲しみ」が噴出したようで「悲しい。悲しい」って涙をためて帰られました・・・
トリートメント中に何度もハートが痛くなって「痛い」「痛い」っておっしゃっていて。
前だったら何度目かにそういうディープなものが出てきたりすることがとても多かったのですが、
今の時期の後押しなんだろうなあって感じました。
さっさと行きましょう・・・・って感じなんですよ。

どちらも「おめでとう~」なんですよ・・・本当に 053.gif

どっちだってよいの~それって。いい悪いなんてないから。

もしそう思うなら自分がそういう風に決めつけているだけだから…

だって「幸せな感じ」を感じるのは今までいろんな意味でごみだしをなさってきたから・・・身軽になられているからこそ感じてるものだろうし、初めての方はここで本当の自分にようやく向き合って時期が熟したのではと思うのです。

心の痛みやもろもろって出せる「準備」が整わないと絶対に出てきてはくれませんから・・・

内観のボランティアサポートをしていた時にたくさん経験させてもらっていますから。

この「深い深い悲しみ」を持ってあちらには行けないのらしいですよ。途中のコインロッカーに預けてまた生まれてくるときにそれを持って生まれてくるって聞いていますから・・・これは私もそうだろうなってたくさんの方をトリートメントさせていただいて感じていることです。

どこか気づいたところでお荷物を降ろさないとならないのだと思うんです。
だったらさっさとそうしたいですよね・・・

だから彼女も本当におめでとうなんです。

今朝は目覚めて一番のメールが・・・

016.gif今朝ocean groove でオーラブラッシングしたんだけどシアワセな気持ちがファーって
広がってこれなんだ‼️ただただ これだよね・‼️

ってね、強く思いました。涙でそうだっよ・

ただただこれだけでいいんだって。




なんかね・・・このメール読んで私も涙出そうになったの・・・伝えたいことってただこんなことだなあって・・・

言葉にはなかなか出来ないのだけど・・・こんなことが伝えたいのです。

ただそういう気分でいること・・・自分がね・・・016.gif

嬉しい気持ちが「ふぁ~って」かる~くひろがって、やっぱりうつるんだよね・・053.gif

案外スクールでもと手を替え品を替え(笑)表現を替え伝えていることってこんなことなんだろうなあって

思ったのでブログしたためてみました。

どうぞ今日も素敵な一日を~053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-07-30 09:35 | 感じる事思うこと | Comments(0)

懐かしのメンバー集合のクラスでした♡

e0131324_9393670.jpg


暑い日が続いていますね・・・

私は今年ご縁のあるみなさんとレッスンを楽しんでいる日々です016.gif

途中熱中症にかかったみたいでぼーっと頭痛を感じたりもしていますが・・・

e0131324_9425660.jpg


この日のクラスはかつての懐かしのクラス・・・

いまそれぞれのフィールドで頑張っています。スクールには通っていませんがこの日は
希望者をつのってのメンバーとなりました。

玄関に入るなり
「わ~見た目がすご~く変わったね~きれいになったね」「嬉しい嬉しい!!」
「懐かしい~」「わ~赤ちゃん~」と大騒ぎです016.gif

中でもこの日ギリシャに旅立つYちゃんもぎりぎりまでクラスに居てくれました。

「ともに過ごしたい仲間だから…」とね。


赤ちゃんが生まれてママになった方、結婚して名前が変わった方、職場が変わった方、とても好きなことが見つかってそれにかけている方、30年東京にすんでいたが大好きな地元に戻られる方、子供さんが大学に進学が決まった方・・・本当にみなさんさまざまな見事に大きな変化を遂げていらしてました。

私にとっては「みんな魂の決めた方向へ順調にすすんでいるよ~」ってな素敵なファンファーレがたくさん聞こえてくるようなレッスンで終始涙ぐみそうになりましたよ・・
みんなと共にすごしたドラマを思い出してはね…

e0131324_9413160.jpg


赤ちゃんをあやしながらのブレンド・・・かつてのレッスンを思い出しながら・・・

e0131324_942319.jpg

赤ちゃんが泣くとみんなで黙って交互にあやします。

e0131324_9422084.jpg


私が抱っこすると大泣きしちゃった(笑)

e0131324_9423523.jpg


この日作ったブレンドは「祝福」がいっぱい込められています。

内容も大事だけど、何よりもその時にどのような感情で作られたかが重要なんだと思うんですね。

そういった意味でも完璧だ…って感じた時間でした.
読んでくださった方にも伝わりますね・・・つながっているので053.gif

暑さに負けないほど心も熱い日々です(笑)

どうぞ熱中症にお気を付け下さりながら素敵な一日を~
[PR]



by kyokospa81 | 2015-07-28 10:05 | アロマスクール | Comments(0)

スクラブソルトの作り方♡

e0131324_13312784.jpg


先日新宿の住宅展示場にてワークショップを行いましたがとても良い雰囲気でハートフルな時間を過ごすことが出来ました。
昔こちらで受講なさった懐かしい方が愛に来て下さったりってとてもうれしいですよね。
今回はココナツオイルをキャリアとして使ってそれはそれは贅沢なスクラブソルトをたっぷりと作りました。

e0131324_1338455.jpg


私はね~今「Ocean Groove」でスクラブソルトを作ってはせっせと使いたくてたまらない状態です。

シェアしますね・・・

001.gif材料

スクラブソルト 300グラム
海藻パウダー0.1グラム
エッセンシャルオイル30滴(私はOcean Grooveです)
キャリアオイル30~40ミリ(今回はココナツオイルを使いました)

今の時期ならさわやかにレモンやライム、少しだけミント、ローズマリーなどがおすすめですね。

001.gif作り方
1ボールにスクラブ用ソルトを入れてキャリアオイルを加えます。
2お好みのエッセンシャルオイルを30滴加えます。
3ハーブパウダーなど(今回はこんぶのパウダーです。)
4容器へ移し替えて出来上がり

1か月以内に使ってくださいね。
お子様には注意して一緒に使ってあげてくださいね。


使い方001.gif
1 お風呂の湯船に5分くらいつかって汗を一流しします。
2 ソルトを頭の先から足の裏まで大匙1~2杯分をすりこみます。
3 5分ほどおきます。
4 もし抵抗なければお水で頭の先から流しますとすごいすっきりと流れます。

ご感想として「頭からしゃき~ん」って音がするような鋭い感覚が感じられるなどかなり浄化力があるみたいですよ・・・

どうぞこの時期にお試しあれ~016.gif

Ocean Grooveまだまだたくさん作ってあります。
必要な方がご連絡くださいね。

ライフレゾナンスのキャンペーンはこのブログのひとつキャンペーンブログ前となります。こちらも今月いっぱいです。

お買い得になっております。チェックしてくださいね・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2015-07-23 13:45 | アロマ | Comments(0)

ライフレゾナンスsummerキャンペーンのお知らせです。

e0131324_117158.jpg


バランスフルイドとボディデトックスマスクのお写真です。

私が日ごろ愛してやまない「ライフレゾナンス」のお化粧品の創始者でもあり現社長でもあるラヘルさんという女性にある方がこの質問をしてくださいました。


沢山のアイテムがある中で「一番お気に入りのアイテムを教えてください」・・・と

「バランスフルイド、とボディデトックスマスクとで迷うわ・・・どちらとも決められない」という答えだったそうです。

びっくりしました。

だって長年使っている私も同意見なんですもの。

8年ほど使わせていただいていて、このところみなさんに若いころより若返っているとお声をいただいておりますが、それはこちらの製品を使わせていただいているからだと感じているんです。
お化粧品としてつけながらエネルギーもちゃんとチャージもしてくれるすぐれものなんですから・・・


朝起きてすぐにねぼけまなこで洗面台にまいります、顔をあらうためではなく「ボディデトックスマスク」と
「エナジェル」をミックスしてうっすらと顔にのばすことからが自分という神殿を扱う朝の始まりなんです。
そうするとね・・・目がぱっちりとあいて、ものすごい深呼吸が始まるんです。自然とね・・・

e0131324_11142657.jpg

ボディデトックスマスク100ミリ8960円 

e0131324_11145130.jpg

エナジェル100ミリ8310円

それが心地よくて・・・

体感を大事にしていますから・・・

その後1時間ほど家事をこなして、顔を洗い流して今度は「バランスフルイド」でしゅ~っと顔をひとふきします。

目がぱっちり、顔のラインは引き締まるんですね・・・
朝から本当にあまりの香りのよさにゴキゲンなスタートなんですよ053.gif

7年ほど続けているので確かです。
エネルギーがチャージされると体も元気になることを体感していただきたいです。

夏なので着け心地がひんやりと涼しい体感のものを選ばせていただきました。


だから今回のキャンペーンは

その1ビューティークリアリグセット17930円を14800円税込で。

1ボディデトックスマスク(浄化力レゾナンスでNO1)
2バランスフルイド 


その2クールビューティエナジェルセット17500円を14500円 税込で。

e0131324_11264944.jpg

大好きなバランスフルイド100ミリ9180円

1エナジェル
2バランスフルイド

その3クールビューティ朝パックすると目がぱっちりセット17270円が14200円 税込で。 

1エナジェル
2ボディデトックスマスク


初めての方にも非常に体感していただけやすいアイテムで組み合わせてみました。

今まで愛用の方などにはこちらをお勧めしたいですが・・・

その4 クールビューティーパーフェクトセットをご用意しました。32950円が25800円となります。

1クレンジング 4540円
2エッセンシャルピーリング10700円
3バランスフルイド 9180円
4フェイシャルバランスクリーム3 8530円


夏の日差しを楽しみつつ日々のケアをこまめに・・・これが秋から冬へのビューティへと繋がりますので~
是非この機会をお見逃しなく053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-07-20 08:08 | ライフレゾナンス | Comments(0)

そういう体質に生まれたので体の声に従ってます♡

e0131324_9204953.jpg


梅雨明けかな?そろそろ・・・って感じですね001.gif。水が滴るような朝露をみながらのお散歩もとても気持ち良かったです~。

私は会社時代の友人たちと同期会やら息子と友人とおいしいディナー、今日は懐かしい友人と会ったりでそういう嬉しい時間を沢山過ごし得ています。

ところであまり見ることが得意でないのですが、それでも「少しは知らなくっちゃ」とニュースを見ていて想像するだけでドキドキするような事件がたくさんあったりなんですね。
夜は就寝前にニュースをみるだけで眠れなくなることが多々ありますもの。
多分…体質的に「共感力」を通り越していますから・・・すべてがすべてではないのですが・・・
スイッチが入ってしまうと・・・

今回のなんだかわからないところでわからないように事がすすみあっという間に決まってしまったような安保法案などのニュースなども、そのニュースそのものより、周りの方の反対意見のエネルギーでぐったりとしてしまう私なんですもの・・・

小さい時からずっとそうなんです。3,11の震災のあとにある時に友人に「原発反対のデモに行かないか?」って誘ってもらったことがありますが、その時もそこにずっと居られるか自信なくて行けなかったくらいに
「反対」ってエネルギーにも弱いんです。

だから「反対」してくださっている方にももちろん「感謝」「敬意」でいっぱいです。が、体質があるんです。それぞれに・・・
ってことなんですね。自分を守るために、自分の平和なバイブレーションを保って穏やかにいること。
それも立派な「平和運動」だって心から感じていますし、それが軸になっていますから・・・

まずは「自分からの健やかな、澄み切った平和な心が家族へそして周りの皆さんへ拡がり、世界平和につながる」ってことを・・・
トリートメントやスクールの現場そして、普段からも目の当たりにいつも見せていただいていますから。

昨日見えた方も出産後初の久しぶりのトリートメントでしたが、「ママが健やかでいないと弱いこどもにいっちゃう感じがすごくあった」って
思い当たることがあったのか、何度も何度もつぶやいていらしたのがとても印象的でした。
その後とびっきりの笑顔で家庭へ戻られました。016.gif
きっとおいしくて素敵なディナーとなったのでは?なんて思います。


「反対運動」はエネルギーで倒れちゃうそうだけど・・・「平和運動」は積極的に参加しています。
日々のお仕事にて・・・
体質なので大変なんです。自分でコントロール効かないのよ。ゲップとかめまいとかで皆さんにわかりやすく出てしまうので・・・

と思っていたらフェイスブックで友人がシェアしてくださっていた鈴木真奈美さんという方のブログがとても分かりやすく書いて下っていました。

この方のブログに書いてあった反対運動をなさっている方のオーラも怒りの「赤」だと思っていたら「黒」に見えたそうなんですね・・皆さん見え方が違うし人によっても違うから・・・


私が戦争に反対しないわけ

読んでいて、心が晴れて胸がスーッとしましたのでみなさんにもシェアさせてくださいね・・・

明日は

東京都新宿住宅展示場チラシ

「スクラブソルトのレッスン」です。良かったら参加お待ちしていま~す。001.gif


素敵な日曜日を~001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-07-19 09:21 | 日記 | Comments(0)

みなさんからのご感想をたくさん~♡感謝

e0131324_21454471.jpg


西表島からはこすけパインが到着しました~。毎年お取り寄せを楽しんでいます。
梅雨時のちょうど今頃届くといよいよ夏が来た~~って感じがするんですよ001.gif

まずは
ブレンドオイル「Ocean Groove」から・・・「スクール」そして「トリートメント」でもミラクル072.gifが起こりまくっています。

016.gifブレンドオイルをどうもありがとうございました。
これから夏を爽やかに楽しく過ごせそうな香りですね!
茅ヶ崎の海を思い出しました^^大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました☆

016.gifオイルさん✨とネックレス届きました??凄いです(^^)こころと体が自然に戻りました??
喉元に着けると喉のチャクラが
クリーンになりました
気がついたことがあるときはメールしますね✨

016.gifocean groove が到着しました。
ありがとうございます✨なんだろう?
その度に一番強く感じる香りが違います。
奥の深さを感じながら、この暑さにはピッタリのキリリとしたミント。
もうまいった。嗅いでみるたび、好きになるよ。
今朝は頭痛でグダグダだったけど、美容院で髪の毛サッパリ、ocean grooveでシャッキリできそうです!
強さと優しさ、まさにいまの私が描いてること。
ステキな夏になるよ‼
ありがと。


016.gif
オーシャングルーヴありがとうごさいます!
早速ペンダントに入れてつけてます。香りを感じられていい感じです。
ありがとうごさいます。
今月のアロマスクールもありがとうごさいました!
恭子さんやクラスのみんなに会えて幸せでした。ケーキもとてもおいしかったです。今度買いに行きたいです!
みんなで美味しいねって食べられる事って幸せですね。
スクールの帰りにチョコやんとさくらちゃんに会いました。さくらちゃんとあいさつしました。うれしかったです。
いつも本当にありがとうごさいます。
ではまた!

016.gif届きました~ありがとうございますm(_ _)m

今日は息子の用事で、朝から秋田に車で行きました。運転に自信がないのでプレッシャーを感じていました。
早速オーシャングルーヴをお守りにして運転。確かに香りが鼻腔を通ってスッキリ。秋田までトンネルが多く、先が見えない長いのも不安いっぱいでしたが、予定通りに到着。
アロマペンダントのおかげで日帰りしてきました。
感想は、とても大好きな香りです(≧∇≦)類を見ない好みの香調です
そして、予想してた香りでした~
希望が叶った気持ちです

面白いと思ったのは、眠気覚ましのタブレットを食べても味がしませんでした^^;舌はピリピリ感じてるのに不思議です
きっと運転中もずっと見守り続けてくれてたのですね~

仙台は例年になく、夏が早く来ています~オーシャングルーヴをお供に楽しみたいです
お読みくださり、ありがとうございます

恭子さんも素敵な夏を~


016.gif恭子さんこんばんわ??

oceangroove
爽やかなのに〜強くて
爽やかなのに〜なんだかイライラするし〜〜落ち着かないし〜何だ[?]何だ[?]

日々のお供はミラクルオイル??

ところが満月の2日前くらいにバスソルトを作ってお風呂に入ったら爽やか〜いい香り〜お風呂上がりは沢山の汗をかいてスッキリ〜??
胸のあたりのイライラはなくなって今はとってもいい香りで大好きになりました〜??毎日oceangrooveのバスソルト楽しんでます✨
なんだか脱皮した気分です。

今日はoceangrooveの香水を作ろうと思います??
oceangrooveがいい香り〜と思った日はミラクルオイルが臭い〜と感じました〜これも不思議な体験✨
今日はどちらの香りもいい香りに感じます✨

016.gifocean groove 届きました!さっそくディフュージングしてます。この爽やか感すごい。

016.gif恭子さん今日も暑い日になりそうですね。
ocean bloom、活躍してますよ。
最初、ガムみたいな香りと笑っていた彼も、今日もあの香りでいっぱいにして(^o^)だって。
昨日の出張にも、もちろんつけて行きました。すごいね、虜だよ。
香りは心を動かす

016.gif今日は、素敵な時間をありがとうございました。
夏にピッタリのエナジェルと、Ocean Grooveの香り、たか子ちゃんのヨガに、美味しいランチ、、、✨ たくさんありすぎて、毎回のことながら満タンになって帰るようです。

このところ、湿度のせいか疲れが溜まっていましたが、スクールで恭子さんやみんなに会うと、ウソみたいに元気になります。パワースポットのようですね??

016.gif恭子さん アロマスクールに参加することができてよかったです。
喜びの時間でした。
Oceangrooveをコットンに含ませて、お仕事中にも香りを楽しんでいます。

016.gif恭子さん、こんにちは♪
先日のトリートメント、ありがとうございました✨いろいろ話したらスッキリしたし、落ち着きました!
どんどん素敵な毎日になってる気がします!!
この短い間でも、会社でとても仲良しな子が結婚するって素敵な報告もありました??お付き合いしてまだ半年ぐらいのようですが、決まる時は早いですからね??
今、私の周りは幸せがいっぱいです✨

016.gif恭子さん おはよう・

息子君 颯爽とペンダント付けて
出掛けて行きました✨

やっぱりね
好きなんだよ〜オイルが大好きなの、彼は。興味もあるし??
ocean grooveの香りもやっぱり好きだった笑

彼も 例の喉の痛み
2日前から出始めてたんだけど
昨日一日ペンダントつけてたら
コロッと治ったの・‼️
本人もビックリしてたよ〜

家族みんながペンダント??
なんか素敵❤️

主人と息子
同じocean grooveだけど
それぞれ どんな風になっていくのか楽しみです??


016.gifもう、オイルのスッキリした香りに暑さやダルさが飛んでいきます。
明日から、バスタイムにこちらのオイルを使います。

016.gif先ほどオーシャングルーブが届きました! ありがとうございます。
ペンダント、大きさもデザインもとっても可愛くて気に入ってしまいました。

ありがとうみなさん~これで夏を楽しんでいただけたらこれほど嬉しいことってないですよね・・・

近頃私ね…「お天気」に文句をつけなくなったんです。
たとえば大雨でもきれいな色のレインコートにブーツで楽しんでます。
今日も嵐だけど新たなお客様が来て下さってすごく嬉しい出会いをいただけました。

私は朝メールでさすがにその方のご紹介者さんに「今日はもし雨風大変ならキャンセルなさってくださいね」ってメールしましたが
ちゃんと雨の中の晴れ間に来ていただくことが出来ました。

新月に嵐・・・これはこれで意味があったんだと思います。

今日も実にありがとうな一日でした。。

でもね…いつも思う・・・こんなに嬉しいメールやお電話ばかりいただいて癒されているのは実は一番わたしです053.gifいつもいつも本当にありがとうございます。安全に嵐の夜をお過ごしくださいね・・・016.gif

PSレゾナンスのクールビューティキャンペーンもお知らせ明日あたりにお伝えします。
[PR]



by kyokospa81 | 2015-07-16 22:40 | おしらせ | Comments(0)

OceanGrooveを他社のメーカーさんのオイルで作ってみると・・・

いつもはエリザベスヴァンビューレンのオイルで作っていますが、今回はとてもしたいことがあって
昨年ディフューザーのレッスンを受けた@アロマさんのオイルで「Ocean Groove」を作ってみました。

e0131324_19464030.jpg


若干色が薄い方が@アロマさんのオイルです。(左側です)

e0131324_19471940.jpg


ライムとスペアミント、ペパーミントなど「Ocean Groove」でたくさん使われるもの3種類を使いました。

e0131324_19483370.jpg


こちらはいつもの大好きな18年以上使い続けているエリザベスヴァンビューレンのものです。

結果として、ちょうど大手の美容メーカーさんが営業に来て下さっていたので嗅いでいただきましたが
かなり違うとの感想でした。

他の方にも今皆さんに嗅いでいただいて感じていただいています。
今月スクールもまだあるのでみなさんに聞いてみよう・・・

@アロマさんの方が軽い感じで立ち上がりもふわ~っとしていることは良い感じなんですが、印象にインパクトはあるのですが、ずっと1~2分くらい嗅いでいるとバンビューレンの方が奥行きが出てくるのです。

そこがとても不思議016.gif

バンビューレンでも到着する時期や季節、その時々で香りが本当に違いますものね・・・

エッセンシャルオイルで香水を作っていていつも全く同じものはレシピがあっても作れないのです。

だから「一期一会」だなあ…っていつも思うんですよ001.gif

みなさんへ送った方はもちろんバンビューレンのものです。

うちでのディフュージング用に@アロマさんので作ってみたの(笑)

なんでもやってみないと気がすまないもので・・・・026.gif

これが「生活の木」さんのだとまた違うのでしょうね・・・

ちょっと費用はかかりましたが、思い切ってエッセンシャルオイルを購入し、作り、比較してみて面白かったです。
メーカーさんによって全く違う・・・っていうのはわかりましたから・・・

「Ocean Groove」沢山感想をいただいておりますのでまた次回にでも紹介させてくださいね・・・

ところで今日の夕暮れ時から夜空に変化する時のスペクタクルな変化が圧巻でした。

潮騒も思いっきりにぎやかな夜です。

どうぞ素敵な時間をおすごしくださいね・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2015-07-13 19:56 | アロマ | Comments(0)

東京都新宿住宅展示場でアロマワークショップ開催のお知らせ

e0131324_22425049.jpg


7月20日月曜日東京都新宿住宅展示場が新たにリニューアルされてのグランドオープニングとなるそうです。
その素敵なおニューの会場で11時半からと14時からの2回各12名でのアロマワークショップをさせていただくことになりました。016.gif

以前より何度か二子玉川会場やこちらで声をかけていただいておりましていずれもとても楽しい時間となりました。

今回いただいたテーマは「快適な睡眠とバスタイム」とのことだったので
通常のバスソルトよりキャリアオイルも入って海藻もいれたりして、ちょっと雰囲気がリッチなシャーベット状の「スクラブソルト」のご提案をさせていただきました。

今週末あたりの新聞への折り込みチラシはこちらとなっております。

折り込みチラシ

右下の方に私の写真と今回のワークショップの説明が入っております。

もし来て下さる方はお電話にて予約をおすすめします010.gif

予約受付番号03-5351-6718 (朝10時から18時まで)
「7月20日の11時半もしくは14時からの「アロマスクラブソルト作り参加希望」と伝えてくださったらよいかと思います。
参加費は無料です。

お持ち帰りいただくソルトはしっかりとした量で素晴らしいものになると思います。ふるっての参加お待ちしております053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-07-10 22:50 | おしらせ | Comments(0)

水素水生成器をご購入してくださった方や考え中の方へご報告

5月から使い始めて早2か月いまや私の生活にはずせない、水素水生成器を制作販売なさっている方より詳しいお話を伺いました。
ミセスパイナポーでも正式に取り扱うことに決めました。

水素とは酸素と同じように気体で宇宙で一番小さくもっとも多い分子だそうです。
身体へもたらす影響とはおもに活性酸素(悪玉)と(善玉)とがあるそうですが、水素の素晴らしいのは悪玉のみを除去出来るそうです。
水素水を飲むと細胞の隅々まで行きわたり、なんと血液脳関門までも通るそうです。

抗アレルギー
抗炎症作用
ダイエット
血圧問題
血糖値
免疫力アップ
体質改善
などに効果的だそうです。




私が気に入ったくらい製品もセンス良いのでこちらで製品のお写真などをご紹介したいのはやまやまなのですが、この製品を作られた社長さんやみなさんが本当に時間と研究を重ねて作られた思いがあってネットの流通は絶対にやめたいそうなんです。信頼関係のある販売店とのやり取りでの販売のみとなるそうです。

というわけなのでこちらには控えさせていただきますね。
お値段は35000円くらいです。とても研究して工夫を凝らしていてそのうえセンスも出回っている製品の中では美しいフォルムです。ずっと探していたので本当にうれしいんです。同じような
とても高価なものもたくさん出回っているのですが、原理は一緒なんですもの・・・
写真、パンフレットを見たい方は連絡をくださいね。データか郵送にて送らせていただきます。

もうすでにご購入して下さった方が何名かいらっしゃるので今日伺ったことをシェアしておきたいと思います。


私が今回ご縁をいただいた携帯用(ここ重要)の水素生成器は

001.gif「リチウム電地使用」のもので電解して水素を発生させてくれます。
この電池は携帯の電池と同じようなものと思ってくださいとのこと。
(2年くらいすると充電が頻繁に必要となってくる可能性もあるということです。)

001.gif使った後は水をきってさかさまにしてカップと電池(シルバーの台)を離して乾かしておくと長持ちするそうです。

001.gif電池部分は絶対に水分禁止です。水洗いは絶対に避けてください。

001.gifカップ部分も食器洗い機禁止です。

001.gif週に1回から2回の充電で十分です。一回の充電に対して100回以上水素水が作れるそうです。

001.gif短時間で高濃度が特色。5分で800ppbはかなり濃い方だそうです。

001.gif水素スイッチは2回以上は無駄だそうです。(それ以上押しても水素は増えない)

001.gif40度以上で水素は消えてしまうのでそのお水を沸かして使うこと(たとえばコーヒーなどに)は出来ません。

001.gif作って30分以内に飲んでください。

001.gifたまにクエン酸洗浄をおすすめします。ティースプーン1杯とかしたお水に1晩くらいつけておく方法。
001.gif大体通常の電化製品と同じような耐久年数で3年くらいをみてくださいとのことです。

001.gifお水の種類によっては相性の悪いものがあるそうです。
たとえば硬水のコントレックスなどミネラル多いのは×だそうです。壊れる訳ではありません。

001.gif純粋や精製水もあまり水素が発生しないそうです。

使い方のクエスチョンは(聞いてみました)

1このお水をお風呂に使うのは・・・?
1はいや2はいをいれたところであまり効果はないのではとのことです。

2沸かして使うのは?
効果がなくなるのでやめた方がよいそうです。

3お米を焚くときは?
お米を浸水する時に吸収するので良いそうです。

4花瓶のお水にしようすると・・・
非常にお花が持つそうです。

5皮膚のパッティングに使うのは?
経皮吸収されるのでとても良い使い方だそうです。

6ペットの飲み水にもとても良いそうです。
私たちより体も小さいので効果てきめんのようです。

今日伺ったことは以上です。

また質問などがあるときは遠慮なくおっしゃってくださいね。









001.gif001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-07-09 20:54 | おしらせ | Comments(0)

♡アロマ環境設営してきました♡

e0131324_21455112.jpg


今日近所のバルーンやさんのお兄さんとお話していてちょっと面白いお話を聞きました。
彼は生まれて初めて先月より腰痛になったらしいのですが。なんと宮古島に行ったときはまったく痛みを感じなくてこちらに戻ってきたらまた痛くなったそうなんです。
不思議ですね・・・やはり箱根の噴火と関係ありそうな・・・??

そうそう・・・私の布小物で大好きなことりちゃんの展示が明日から始まります~
「タイパンツ&ワンピース」

たったいまディフューザーを設置してきました。2か所から香ってきます~♪

香りは・・・・もちろんこの時期にタイムリーな「Ocean Groove」です。

鎌倉の海の目の前で海も見えるところなのでドアを開けたら~きり~っとした夏の香りが皆さんをお迎えすると思います。

e0131324_21494749.jpg


ガラスの向こうは海・・・001.gif

e0131324_21525471.jpg


e0131324_2154256.jpg

ことりちゃんと・・・

今年からはタイパンツだけではなく夏にとても涼しそうで着やすそうな素敵なワンピースがたくさん作られていました。

とびらをあけた瞬間にきれいな色とりどりのことりワールドと圧倒されるようなエッセンシャルオイルの香りをどうぞお楽しみになさってくださいね~001.gif

7月9日から11日鎌倉 「Born Free Works」 10時から17時
鎌倉市由比ヶ浜4-10-20 sohos 2号室
7月12日は東京「 Zakka 」 渋谷区神宮前5-42-9 グリーンリーブス102

ディフュージングは鎌倉会場のみです。
[PR]



by kyokospa81 | 2015-07-08 22:04 | おしらせ | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル