Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またまたOcean Groove のご感想をいただいております。

e0131324_11465184.jpg


Ocean Grooveを手に入れてくださったさくらちゃんがくださった画像・・・海での「Ocean Groove」058.gif

なんかぴったりですね~嬉しくなっちゃうくらいに・・・016.gif

風と太陽と波しぶきを感じさせてくれますね001.gif

なんか時期がタイミング的に良かったのかなあ?続々と「Ocean Groove」ご感想をいただいておりますのでこちらでシェアさせていただきます。

なぜシェアなのかってその方の共感共鳴することにより癒しが起こり始めることを多々目撃しているからなんです。

「私もってね…」微妙に事柄や人がつながっているので・・・昨日も今朝もじゃんじゃんその奇跡をこれでもかって勢いで目撃し続けています。(ね~Sちゃん今朝もうみでね~)

日々いろんなことが起こったり、目の前に現れたりするけど、それをどう捉えていくのかってことで
全く違った体験にもなってしまいますので・・・

001.gifその1 Sさん カヌーをなさっているとてもパワフルで感覚がとても鋭敏な方です。


さて、日曜にレースが終わりました。

レースの時にOceangrooveをつけて漕いだんだけど、挫けそうな時もたまにふわりと漂ってくる香りに励まされ、最期まで集中して漕ぐことができました(^^)4位だから、成績としてはいつもと代わらないんだけどね。でも、なんか、自分としても、チームとしても良い漕ぎができた。

毎日ペンダントをつけていて、わたしの感覚としては、仕事中はとても香りがきつく感じます。じっとしてるからかな・・・

でも、動いてるときは優しく香るのよー。だから、きっともっと好きなことして動けってことなんだよなぁーと観じてます。

自分がアロマポットのようになって香らせるってことは、自分自身が火や光になるってことだもんね。

だから、きっと、恭子さんも怒ってるのかもね(^^)

あとね、面白かったのはね

私に会った途端にこの香りに反応した友達が居るの。

彼女はいまパン屋で働いていて、その店も満を持して移転して、さらにステキになったばかりなんですよ。
パンも美味しいし、人気もある店なの。

だけど、突然、今月で閉店になってしまうらしいのね。きっと彼女も自分が火や光になるタイミングなんだろうなーって感じました。

香りに気づく人、まるで気づかない人…面白いね。

色々な人との会話から感じることも多いです。

次回は大島までの海峡横断レース。選手に選ばれたら、また大変だけど、今回はサポートでも良いかなーってぐらいのテンションです(o_o)

ではでは、ちょっとご報告でした。


ありがとうSちゃん~なんか「香るとき」と「香らないとき」があるのが本当に不思議よね。
私もいつもそう思う。
気づく人と気づかぬ人、その反応もおもしろい。
思い返せば今スクールに来てくれているKさんも以前販売されていたショップで見つけてくださったほんの一滴のブレンドオイルに魅了されて今がありますものね・・・
この1滴がすごいパワーを持っているしメッセージを放っているんですよね・・・
私とても「怒っています」今。もう怒りがとまないの・・・次から次に・・・

でもね…こんなに持っていたんだってびっくりするくらいになんですけど、抱えていたら大変だったと思う。
毒で死んでたかも・・・てなぐらいに・・・
「うるせー」って感じに(笑)Sさん今私こんなんだけど一緒に飲みに行ってくれるの???(笑)
え~出しますよ・・・このオイルさんに後押ししてもらって・・・


001.gifその2 スクールに来て下さっているYさん ご自身の大変化の真っ最中なようです~


恭子さんこんにちは。

先日のスクールではありがとうございました。

左右の鼻の嗅覚のこと、全く意識していませんでしたが私は殆ど右の鼻で匂いをかいでいたようですねー。

そして、やっぱり訪問宅はいろいろにおいますから、意識してないうちに自分で遮断していたみたいなのです。

今、一日中Ocean Grooveのペンダントをつけているのですが、仕事中も片鼻ずつかいでみたり...嫌な感じのするお宅ではカバーリングしてみたり。

昨日のことなんですが、片瀬山のてっぺんで、とっても素敵な御宅のお掃除に入りました。初めての訪問です。ガラス張りで藤沢の街を一望、生憎の雨模様でしたが晴れた日には富士山が正面に見えるとか。

素敵な奥様と話しが弾んで.....そうしたらOcean Grooveがすっごく香り始めたんです。

とても幸せな気持ちになりました。

今、幸せと感謝があふれています。ありがとうございます


そんな平安な気持ちで過ごしてくださって胸元より漂う香りで新たなる自分へのラブと発見を続けている
Yさんこれからもまた楽しみですね。

001.gifその3 ブレンドクラスへ来て下さっているKさん

恭子さん、こんばんは!
昨日もとても素敵な時間を過ごせました✨ありがとうございます♪
昨晩、バスソルトと一緒にOceanオイルを入れて入浴したら、入った途端に体が湯船に吸い込まれるぐらい重くなって動けなくなり、気だるい状態が続き、30分後ぐらいに突然、体が軽くなるのと同時にすごくスッキリした状態になりました。とても不思議な体験をしました!



ありがとうKさん私もバスソルトに混ぜて使うのが今の一番のお気に入りです。かなりすっきりするよね~。
あと腰の痛みやひきつれにも効果抜群だと思います。


今日はお休みです。家で雑務していま~す。

そうそう「Ocean Groove」ウエイティングいただいている方たちに・・・
明日カリフォルニアサンタクルーズよりオイルが発送されるようです。

10日前後にはお届けできるかと思いますが、とびっきりフレッシュなのが入りますので、お待たせして申し訳ありませんが、しばしお待ちを・・・


どうぞ素敵なアフタヌーンを・・・016.gif

Ocean Grooveについて
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-30 12:10 | アロマ | Comments(0)

カロカロさんでの嬉しい時間と「腰の痛みと喉の不調」について

e0131324_6593236.jpg


心地良いお天気でしたね・・昨日はご近所の「カロカロハウス」さんでのイベントでお仲間にたくさん会えてうれしかったです。
カロカロさん今月いっぱいでいったんお店を閉店なさるそうなんですね。
私にとっても初めてパートナーの写真展をさせていたいだいた思い出の場所でもあるので思い入れが
深いところなんです001.gif

昨日はみんなと会って話に夢中になり写真を撮り忘れてしまったので海の写真~(笑)

オーナーのみどりさんが後押ししてくれての展示だったので・・・彼女もそうですが、センスも大好きな方で
私がここ7年ほど使っているお気に入りのイタリアの洗剤「ブカート」にも出合わせてくれた方・・・
生活の「楽しみ方」を拡げてくれたり見せてくれたり刺激を与えてくれる素敵な方です。

以前鉄砲道で何度もお邪魔していたブッチさんのお料理がいただけてそれもおいしかった~♪

今日も友人とランチに伺います。せっせと通っちゃう!!

ところで今私の周りでは「腰痛」「喉の不調」を訴える方がとても多いです。
夜にある方に連絡したらその方もなんと「ぜんそく」で調子を崩されていてエッセンシャルオイルの相談となりました。

私は梅雨時という気候などもあるのだと思いますが、地球との同調のような気がしたならないのです。
お互いに支え合っているので地球が揺れているのでこちらの体でも調整しているような感じでは?なんて感じています。ゆすぶられているような気がするんですね。そうすると不要なものが不調という形で表れているのでは???なんてひそかに思っています。

喉の痛みのエッセンシャルオイルの対応としてはのどは「ラベンダー」や「ティートリー」唯一原液塗布が許されているオイルで喉に2~3滴つけてあげたり、うがいをしたりしてあげると少し楽になのでは…と思います。

ぜんそくの場合はラベンダーはNGでリラックスさせてくれる精油より「ミント」などのしゃっきりとさせてくれる
交感神経を有効にさせてくれる精油と教わりましたし実際使ってみてそう思います。

「ミント」は実に呼吸器系や鼻を楽にさせてくれますもの・・・

腰痛もまた、ぎっくり腰やちょっと腰がおもだるいというのとではまた対応が違いますが、長年整体に通っていますと先生曰く「体の使い方が重要」っていつもおっしゃっています。
なる前にね…うちに来て下さる方で腰の不調を訴える方にはいつも普段からのこまめな対応をなさるように指導をうけて欲しいとお願いしています。

腰への負担をなるべく軽減すべく「歩き方」「座り方」などを私もここ5年ほど徹底的に教えていただきました。
骨盤をしっかりと立たせてあげて坐骨に座る・・・言葉では実に簡単なんですが、このことを体感するのに
5年くらいもかかっちゃった私です001.gifいつも整体に行くたびに先生が教えてくれてその時はわかったつもりだけどまた自分の普段の癖に戻ってしまって本当にちょっとずつ居心地の良い方へとの変化でした。
でもね・・今ではなんと少しでも私の体さんにとって不調和な体の使い方をするとすぐに「サイン」が痛みとして
訪れてくれるようになったのでそこはすごいことだな・・・っていつも感心させられています016.gif
「体感」なんですよね・・・

老齢化は別として「不調」や「病気」として現象として表れてくれるのはその方にとって見直してね・・・て「サイン」って現場を見ていていつも教えられていますからね053.gif
身体さんも本当はダウンしたくないけど一生懸命伝えて伝わらなくての苦渋の決断として倒れさせるしかないってことだと思うんです。

先日は久しぶりの友達と食事をしようと待ち合わせをしてこちらに来てくれてお店に向かったところ「ぎっくり」となって手を貸したりしたのですが、座り方を見ているとどうしても椅子の背もたれを当てにして座っているんですね・・・「背もたれはないと思って座ってね…」なんて伝えながらご飯をいただきました。
私がとっさにたまたま原液を塗布できる大好きなフランスのミントオイルを持っていたのでそれを腰に塗布できたのでずいぶんと急場をしのげたそうです。ちょっと痛みを「麻痺」させる感じで使いました。


昨日ね…カロカロのみどりさんともお話していましたが「何年もかかって試して自分に合う食事とかようやくわかるよね~」なんてずっと話し込みました001.gif
案外というかなんか自分のことってわからないよね・・・
「思い込み」が強いしね・・・
私も良く周りの方から教えていただいています。


今日も素敵な一日を~016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-29 07:41 | 感じる事思うこと | Comments(0)

みんなのつながりを深く感じさせるスクールでした。

e0131324_7444370.jpg


e0131324_745069.jpg


今回のスクールの皆さんをお迎えするために用意したお花はなぜかすべて「パープル」でした。

e0131324_7452475.jpg


ご近所のみっちゃんからいただいた畑で採れたてのラベンダー016.gif
この時期ならではの素晴らしい芳香を放ってくれていま~す。

e0131324_747391.jpg


なんとこのクラスには色のプロが来てくれているので気づかせてくださったのだけど、なんと黄色の方
(パープルの方の捕食である黄色)がかなり・・

それもスクールに来る直前に着替えたとか・・・という方もいらして、すごいですよね・・・
この日紫のお花だということをテレパシーでキャッチしたんだね…ってね(笑)たまたまって数ではなかったような気がします。

本当に信じられないようないつも展開なんですよ。「みんなつながっているよね・・・」ってのっけから
和やかなスタートで始まりました。

こちらはブレンドクラス・・・

アロマスクールの方はハンドトリートメントと「レモン」のオイルについてでしたので実践実践!!

e0131324_751597.jpg


結構初めてでも皆さん上手にできるようになるんです。なぜかって私の体験上必要なストロークと簡単な手技だけでまとめているからです。

e0131324_75217100.jpg


終了後の手の色ではっきりと目で確認できますよね・・・
流れている方とこれからする方・・・白い方が流れがついた方です。
上の写真だと左側がトリートメントした方。

e0131324_7531144.jpg


「流れること」が大事。
生きている以上は「流れ続ける」ことと私は思っていますから。
大好きなライフレゾナンスのお化粧品「流れること」がコンセプトでラブだし、人間関係も、体さんもすべてそうとらえています。

「入れて」「出す」、循環も流れだしね。
「吐いて」「吸う」もまたね。

トリートメントの現場でもただただ流すだけで目の前に差し出される現実も見事に変化するのをいつも目の当たりにみせていただいていますから・・・


スクールでの時間わたしにとっても深いヒーリングタイムでした。

沢山の気づきをいただいています。

夏至が過ぎて本当に楽になってきました。「明けた~」って感じがします001.gif

どうぞ梅雨の合間の晴れ間をどうぞ楽しみましょうね・・053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-25 07:58 | アロマスクール | Comments(0)

Ocean Grooveのご感想をたくさんいただいております。

アナベルという大好きなあじさい・・・
先日京都に行ってきたのですが、その時に烏丸御池に群生を見つけて眺めていました。

e0131324_11372856.jpg


雨が降ったりやんだりと梅雨らしいお天気が続いてますね001.gif

トリートメントの現場では「腰痛」「喉の不調」「腸閉塞」の方のご報告がうちではとても多いです。
セラピストの方も来て下さるのですが、「腰痛」を訴える方がやはりとても多いそうで、同じ符合に驚きました。
他のヒーラーの友人もそういっています。

私は相変わらず「怒り」が出てきている状態・・・だから「腰痛」も怒りを請け負ってくれるところでもあるようなので関連しているような気がしています。

夏至今年は22日あたりまでで一段落するのではっといわれていますね・・
気分的には不安定でも丁度良いのでは?って感じでしょうか。私もよ~016.gif

いずれにせよ小出しにしているような感じ・・・かな。ペンダントもなんと1個目は割れてしまいました。
e0131324_11381095.jpg


ちょっと落としちゃったの・・・お値段がお手頃なんで助かっています。
次のをおろしたらなんとこの割れてしまった方が香りが強かったです。きっと穴が大きかったんだろうなあって思います。

「Ocean Groove」感想をたくさんいただいております。
9月いっぱいぐらいまで販売します・・・ご希望の方は是非ご一報くださいね。

Ocean Grooveその1

その2

その3

ご感想を・・・ありがとうございます。

こちらに・・・

001.gifその1OCEAN GROOVE 届いたよ〜。

香りを嗅いだ瞬間から、呼吸が深くなりました。
爽やかで軽やかなんだけど、深みのある香り。

早速、ペンダントに入れて身につけて、ディフューザーでも香らせてま〜す。

すっごく良い香りよ??
しあわせ〜・

素敵な香りをありがと〜✨

053.gifMちゃんありがとう~私も深い呼吸をしようと意識するたびにこのオイルを嗅いでからにしています。

001.gifその2ペンダント、1日も欠かさず着けてます。

苦いとても効くお薬って感じ(3 hearts)

お風呂に入って着ける度に覚悟してる感じです(grin face)


053.gifMさんありがとう~そうね・・今回はスイートではなくシャープだからね・・

001.gifその3きょうこさん
おはようございます。
ocean groove、最初は「強い!」と思ったけど今ではすっかりお気に入りです。保育園に行くと子供達が「によいのするお水」が入ってるペンダントに興味津々で、かがせてー!と集まってきては「くさーい!」と嬉しそうに逃げていきます。でもまた嗅ぎにきます(笑)

053.gif子供にとってはかなり強く感じるだろうなあ・・・


001.gifその4恭子さーん
すごい事が起こった。この間、恭子さんのブログでアロマペンダントをご主人が付けた話しを書いていたでしょう。
信じられないことにうちの主人も欲しがってね、OCEAN GROOVE入れてプレゼントしたの。土曜からずっと付けて、今日からの出張にもして行った。。。
信じられない(shocked)
すごいよね。すごい。びっくりした。

053.gifちゃんと必要なところには行ってくれるのがオイルさんのすごいところですよね・・


001.gifその5届きました。どうもありがとうございました[m(_ _)m]・[m(_ _)m]・[m(_ _)m]・
夏らしい素敵な香り。
今の私を後押ししてくれそうな気がします。

053.gif後押しどころか吹き飛ばしてくれそうな強さですよね・・



001.gifその6本日、転送してもらって拝受いたしました

さっそく装着
幸せに包まれております香りもペンダントもめちゃ素敵です
めちゃ嬉しい

先ほどお振込をさせて頂きました。ご確認いただければと思います

恭子さん本当にありがとうございました<(_ _)>??

053.gif楽しんでくださいね。


001.gifその7今デフューザーからオーシャングルーヴが香っています。
恭子さん、やりましたね❤
なにか、なんていうか、とうとう「到達した!」っていう文章がパッと浮かびました。素晴らしい香りです。わたしのところに来てくれてありがとうって思った❗
感動しました。これ本当の気持ちです。さわやかだわ!
インディアンが母なる地や空間を清めて敬うときにこういう香りを焚きます。わたし、インディアンのお清めのための乾燥葉を持っているけれど、とてもよく似ています。
とにかく無事に受け取らせていただきまして、存分にたのしんでいます??
ありがとうございました❗うれしいよー??

053.gifこれは神様からのご褒美って感じました。
このオイル作れたこと本当に感謝でいっぱいです。だってこれも自分では出来ないもの.
ブレンドって本当に勉強しても出来ない気がする・・・偶然のそれもギフトだなあ・・・てね。
ありがとうYさん・・・励みにまた次にブレンド作れるまでお楽しみください・・・


まだまださまざまなご感想をいただいておりますが・・・本当にこんな風に受け取ってくださって嬉しいです。

あと夏至までもう少し・・・素敵な週末をおすごしくださいね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-19 11:54 | アロマ | Comments(0)

ベイビーと会ってきました♡現実化したangelcard

e0131324_6535346.jpg


昨年度のアロマスクールのお手伝いをしてくれていたともちゃんのbabyにようやく会えることができました・・・

「ようこそ地球へ・・・」とご挨拶016.gif

出産ぎりぎりまでブレンドクラスやボランティアでいろんなお手伝いをしてくれていた頼もしいともちゃんです。

まだ辻堂にお店をオープンする前からのお客様でもあり、共通の友人を介して出会えた大切な友人でもある方なんですね053.gif

とても繊細でこの方もこの地球では生きにくいだろうなあって思うほどのセンサーのお持ちです。
プロのカウンセラーさんでもありアートセラピーがとてもお得意で私も含め、うちのお客様もみんなお世話になってきました。

そのともちゃんがこんな風にすっかり余裕のあるお母さんになっていましたよ・016.gif・・

e0131324_701983.jpg


何が本当に嬉しいってね・・先日もスクールの卒業生でセラピストのなられた方のウエディング、そしてこうして長年のご縁のあるともちゃんの出産、そういうところに立ち会っていけることができるのが、この仕事をしていて本当にありがたいと心から思える瞬間なんですね・・053.gif

話はさかのぼりますが、2年前の年末に「体さんありがとうトリートメント」の時になんですが、

e0131324_731438.jpg

彼女が引いたカードのうちの1枚です。

「Rest」お休みをしてくださいというような意味のカードでした。
でね・・ともちゃんが「あら来年はゆっくりかしらね…」なんて話していたのですが私はどうしても
「あかちゃんがやってくる」胎内のイメージに感じてしまってね。

「ともちゃん~あかちゃんがやってくるかもよ~」って伝えて当時、まだ今のご主人とお付き合いを始めたばかりで結婚もしていなかったのでちょっと二人でワクワクしちゃったんですね・・・

そしてその年ともちゃんはなんと赤ちゃんを身ごもることが現実となり、今年ついにお母さんになったんです。

e0131324_77223.jpg


こういうことだったんですね・・・

ふたりで昨日そんな話をしながら一緒に近所のスーパーに案内してもらってお買い物に行ったりお散歩をしたりして嬉しい時間を過ごすことが出来ました。

ところで昨日私ね・・・うちの排水溝に18金のチェーンをするする~っと流してしまったのです。

「きゃ~助けて・・・」ってうちのK君の部屋に駆け込んだら落ち着いた面持ちでネットで調べて

「しまちゅうホームセンターに水道管用のレンチを買ってくるよ」っとさっと買いに行ってくれてすぐに
処置をしてくれてその間1時間足らず・・・

無事に18金のチェーンは私の手元に戻ってきましたんですね。

男の子頼りになって本当にありがたいです。ともちゃんも男の子成長ぶりが本当に楽しみですね♪

うちの子が小学生の頃、ともちゃんにたくさんお料理をして見せてスナックやスムージーを作っていた姿を思い出します。

きっと自分のお子さんとも一緒にお得意なケーキや、クッキーなどを焼いて楽しむ姿が今から目に浮かんでそれはそれは楽しみが増えました~001.gif

今日は土曜日・・素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね~
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-13 07:21 | 日記 | Comments(0)

Ocean Grooveを発送しております。

e0131324_14201696.jpg


今日はサントリーニの中でも大好きな「イア」の写真を載せますね・・・私が撮ったのですよ・・・

「Ocean Groove」 オーダーをいただいた順番に作って発送をさせていただいております。

今週中には皆様のお手元に届くかと頑張っています~(笑)


ご購入いただいているみなさんからの感想は・・・

主人が
毎朝
自主的にフレグランスドロップのペンダントをして
ウットリとした顔で出勤してる〜‼️‼️????

ocean groove のオイルさんパワーはすごいよ????‼️‼️


確かこの方のご主人様あまりエッセンシャルオイルやスクールに良い印象を持ってくださっていない方だったと思いますが・・・(笑)だとしたら嬉しいし作って良かった・・・って切に思います016.gif
きっと何かを感じてくださって必要ってつけてくださっているんですね・・・・それにしても背広姿にあのドロップペンダントをしていただく姿を想像するだけで・・・001.gifですね~♪
貴重なご感想をありがとう。Yさん。


昨日は本当に不思議な…ハッキリした感覚になりました!! なんか自分でもビックリ、ドキドキ☆ ほんと後押しな感覚です。
でもね、シャキッとした気分で食事したんだけど、その後 急に眠たくなって…電気つけたまま着替えもせず朝まで寝てしまいました! なんだか、寝かされたみたいに??〃 睡眠導入薬飲まないと寝れなかったのに!! 「今日は、まず休みなさい」ってことなのかと思いました! すごい。ブレンド出来るまで…また嗅がせてくださいね


この方はこのところ嗅覚が感じられなくなってしまっていて通院なさっていた方ですが、なんとこの香りははっきりと認識できたことがまず驚きだったそうです。
これもまたからださんがちゃんと必要だということをわかっているのでは…?と思います。
早く作るから待っていてね・・・Sさん~053.gif

いろんなところでいろんな反響を呼んでくれている「Ocean Groove」ですが、心地良く感じてくださることが
まず一番大事なことだから・・・って思います。

このオイルを嗅いでドキッとしたってことは私の予想ですが、「ど~ん」と押してくれているのではないかと思います。

私ね…近頃勇ましいのですよ…(笑)腹立つことはちゃんとその場で怒ったり、ちゃんとその相手に伝えるようになっているんです。
なんかね・・今までは「怒り」のエネルギーがとても苦手で人とぶつかるくらいなら自分がついつい我慢しちゃおうって思っていたんですね・・・

でもね・・・それももう出来なくなっちゃったんですよ。

だからこのオイルそういう時に出来たから勇ましい男っぽい香りなのかもしれません。

だってね・・・自分の怒りすら抑えていたらニュース見たら悲しい事件ばかりでしょう?
これってね…自分の怒りの投影のような気がするんです。この説明はとても長いのでまた今度させていただきたいですが。そのように習いましたしね・・・そう感じるしね。

やはりちゃんと形に表すなり、処理していってためないようにしていかないと・・・と一生懸命「ホオポノポノ」してみたりしています。

「このように形に出てきてくれてありがとう~」ってね・・・

今までもず~っとやってきたのでようやく自分の力を取り戻すためにこのように出てきてくれているような気がしてならないのです・・・

そういう時に作れたので、そんな感じのオイルなんだと思います。

非常に強い香りです。

今までとはガラッと違いますので。

さ~今日はここまでで失礼します。

素敵な一日を~016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-08 14:39 | アロマ | Comments(0)

今日は息子のバースデー

e0131324_21261878.jpg


今日で私にそっくりな一人息子くん22歳になりました。
この写真は2歳のとき・・・その当時住んでいたシアトルの自宅のそれはそれは広ーいお庭での彼です。

この22年無我夢中であっという間・・・001.gifでした。

e0131324_21272643.jpg


地元シアトルマリナースのファンだったパパのお付き合いでいつもこんな恰好で試合を観戦しに行っていました。

バースデーボーイの彼は今日は遅いらしいので明日一緒にお祝いしようと約束しています016.gif

かなりはちゃめちゃな私に
ついてきてくれて大人となった今は拒否反応がたくさん出ているけど(笑)貴重な母としての体験を積ませてもらえました。

きっとありがたかったこともそれ以上に過酷なこともたくさんあったと思いますが、家族としてきてくれたので
ご縁深い魂ですよね・・・

旅行に行く前の日に眠らせるためにミルクにジン(お酒)を入れて真っ赤になってうんうんうなったりさせたこともあるくらいにハチャメチャでした(笑)

一緒に遊ぶと私の方が熱くなり絶対に負けないと幼い彼とぶつかったり、まだ帰りたくないと(私が)駄々こねたり・・・(笑)海に洋服のままどうしてもはいりたくなって一緒にはいっちゃたり・・・冒険大好きで緑深い森で迷子になっちゃったり・・・

きっと彼は早く大人にならないとと思って大変だったと思います。つきあってくれてありがとう・・・ですよね。

今日はことりちゃんが彼のリクエストにこたえてくれてタコ焼き50個焼いてくれたのでそこにバースデーのプレートをつけてあげよう(笑)って思っています。

e0131324_2138362.jpg


明日はリクエストにこたえておとなのお寿司やさんで一緒にお酒をいただいてお寿司をつまもうと楽しみにしています001.gif

今日は2回もブログを書いちゃった・・・珍しく。

素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね。

私はビールをいただいて息子の帰りを001.gif待っているのでほろ酔いです053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-05 21:43 | 日記 | Comments(0)

海を感じていたいので・・・

e0131324_12561815.jpg


新たに生まれた海を感じさせるブレンドオイル「Ocean Groove」

非常に強い感じです。今までのブレンドオイルはどちらかというとあま~いイメージが多かったのですが、
今回は「ガツン」とくる感じです。

女性性か男性性かといったら男性性って感じかな。

これほど強さやインパクトが必要なんですね・・・きっと。

今はこの感じが非常に心地よく感じるんですね。

どうしてなのかはわかりません。

でもね・・・追求しなくても良いのだと思うの001.gif

なんだか私の内面からもふつふつとあふれてくるものがとまりません。
まるで何かふたが空いてしまったみたいに・・・037.gif

まああるがままにまかせておこうってね(笑)



e0131324_1342076.jpg


2年前に訪れたサントリーニを思い出して作ったのでサントリーニの写真をご覧くださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-05 13:05 | アロマ | Comments(0)

ocean Grooveラベル出来ました・・・ 感想もいただいています。

e0131324_811966.jpg


今朝チョコやんとの海のお散歩でOcean Groove のラベルの写真を撮ってきました。
可愛いでしょう?カモメが気持ちよさそうに飛んでいます。
パートナーが作ってくれました・・
私のこのオイルに抱いていたイメージですこぶる嬉しいです001.gif


早朝だったので海の色が今一つなので大好きなギリシャのサントリーニの海の写真を016.gif

e0131324_816215.jpg


e0131324_8165376.jpg



こんな気分・・と感じていただけたらと思いまして・・・

もう早くも感想をいただいております

透明な美しいペンダントに入ったOcean Grove …イルカが遊んでいるような香りがします。
強い光のごとくの喜び、ゆえにパワフルなイルカ。という感じで。
側に置いておくと辺りが香りに包まれ呼吸が深くなりとても贅沢です。



まるで言葉の宝石のような詩のような素敵な文章ですね・・・
ありがとうMさん


のびやかな海原をかんじながら今日も素敵な一日を・・・053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-04 08:21 | アロマ | Comments(0)

Ocean Groove 今この時期に出来たブレンド

e0131324_893899.jpg


今私の超お気に入りなアロマペンダントヘッドに「Ocean Groove」新たなるオイルブレンドを注入している写真です。

いよいよ6月に入っていますね…

新たなるブレンドオイルが誕生しました。

私の場合「ブレンドオイル」は作ろうと思っても決して出来ません。ふ~っと作りたい衝動が突き上げてきたときにインスピレーションに従って…って感じです016.gif

今回のブレンドはこの激動の時期に「変化の波を楽しくサーフィンのように乗りこなす」・・・これがコンセプトでした。
(もちろん出来上がってから感じたのですが・・・)
私たちが生まれてきたといわれている海を感じさせる大らかでのびやかなどこまでも拡がる自分を感じていただけたらよいなあ・・・てね。そしてきっと本来のリズムを思い出したら何でもできるような気がするんですね・・・それを香りで伝えられたらよいなあ。

e0131324_8133713.jpg


一瞬嗅ぐとその場で空気が一掃されるようなさわやかなリフレッシュ感があります。

ライム、ジェニパー、スペアミント、ペパーミント、グレープフルーツ、ウインターグリーン柚子、ホワイトクラウドなどなど・・・10種類以上入っている贅沢なブレンドです。


1梅雨時のジメジメ感を忘れてしまうようなクリア感
2暑さの体感を軽減させる
3変化の時に軽やかに柔軟に対応できるしなやかさ
4絶対的に守られていると感じる幸福感
5優しい気持ちを思い出す
6クールな対応もスマートに
7力を抜くことへの多大なるヘルプ
8本来のパワーを取り戻す
9どんな波が来ようともちゃんと乗りこなす準備がもうすでに出来ている
10後押しをしてくれる
11幸せな気持ちにして入れる


まだまだこれから体感が伴っていくと思いますがどのように「Ocean Groove」が育って行ってくれるのかがとても楽しみです。

そして今私のお気に入りはペンダントヘッドにこのブレンドを入れて自分がディフューザーになって香ること・・・です(笑)

昨日お会いしたこの業界ではご活躍のセラピストTさん・・・会うなり「恭子さ~ンすごく良い香り」って帰るときまでそう何度もおっしゃって下さいました(笑)
嬉しいよね…自分が良い芳香を放てるってこと・・・何よりも。016.gif

今までもず~っとこの手の製品を探していたのですが、デザインが今一つでしたがようやくお気に入りを見つけることが出来ました。
もう嬉しくって嬉しくって毎日自慢しながらつけてます。001.gif
そういうものでないと絶対にお勧めしませんから
逆流してお洋服を汚すこともありませんでしたよ・・・
もう3週間ほど愛用しているので。

053.gif

このアロマペンダント3000円(送料別)です。
ニューブレンド「oceanGroove」は8ミリ5550円

セットで8100円とさせていただきます。(送料別)です。
まだボトルに貼るラベルも出来ていないので(笑)お手元に届くまで少しお時間をいただくと思います。

もしご購入なさりたい方はご存知の方は私のメールへ・・またはmrspineapple.comのお問い合わせフォームからご連絡くださいね・・・

今日も素敵な一日を・・♪

5月はものすごく動いて情報がたくさん入ってきた月でした。
今それをじっくりと咀嚼しています。

私は朝から先日ビューティワールドで購入した「水素水」を作っては飲んでフォトフェイシャルの光美容器でじっくりとお手入れをしてすこぶるゴキゲンな気分で今このネックレスを身に着けています016.gif

自分なりのお気に入りな方法で「ご機嫌良くいられること」の重要さをひしひしと感じています~016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-03 08:35 | アロマ | Comments(0)