Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧




今年もお世話になりありがとうございました♡

いよいよ今日で2014年度が幕を閉じようとしていますね…
すべての仕事が終わって、フィオーレの森で今回お世話になった方たちへご挨拶もうかがうことが出来てほっとしています。

e0131324_9212239.jpg


やっぱり今年最後のお写真もキラキラな愛してやまないうちの前の海で・・・
この海が私の元気のみなもとです・・・


ところでニューヨークでも先日お伝えしたマクロビの先生kiyomi Noda さんがご自宅でプチマリア展をしてくださっているそうです。

彼女のブログから・・・

「ちっちゃいけど愛は無限大プチマリア展インNY」だなんてとても素敵なネーミングを考えてくださいました。

こうしてどんどんちゃんとマリア様がご自分の意志で動いてくださるのを見守りながらとても暖かで嬉しい気持ちでこの2014年を締めくくることが出来るのもとても053.gif昨年には予想がつきませんでした。

ですよね・・・8月に撮影したものですものね・・・そのスピード感も早いこと・・・これもこの時代の流れですね・・

様々なエピソードを生み出しているマリア様たち…来年はどのような展開になるのがとても楽しみなりません。

スクールやトリートメントもそう・・・たくさんの奇跡を目撃し、じゃんじゃんギフトを受け取らせていただいています。

2014年今年も大変お世話になりありがとうございました001.gif

昨年2014年がこんな年になるとは思いもよらなかったように2015年の展開もまったく予測がつきませんが
予測がつかないのでこそ(笑)自分でも楽しみに動いていきたいと思います016.gif

素晴らしい出愛もたくさんいただきました。みなさまのお幸せも一緒にお祈りさせていただきますね・・・

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-31 09:12 | 感じる事思うこと | Comments(0)

来年は「自分とラブラブ」に決めました♡

e0131324_7282155.jpg


このカードは私が引いたカードです。
見ての通りに簡単にわかりやすい(笑)「よ~いスタート!!」と「身の回りをシンプルに整えたらいかが?」ってな感じでしょうか・・・

うちに見える方は絶対にご自分自身の変容期に見えます。だから年末はたくさん嬉しい変化の報告をいただいています。

クリスマスカードにもそのような告白をいただいて外の気温が低くても私の心はほっこりと癒されているんですね。
お肌の状態がすこぶる良くなくて真剣に良くしようとすべてを任せてくれたMさんは8か月たった今そのトラブルもいったいどうしたの?というくらいに消えてしまっておまけに夢だったことも叶いつつあり
つくづく「素直さ」って宝ものなんだなあっていうのをまのあたりにみせていただきました。016.gif

身体さんや皮膚の状態が癒されて美しくなると心まで満たされて周りにも優しくなりそのバイブレーションがまた自分へと戻ってきてくれてなお一層幸せな気分に・・・・というのをしっかりと体験なさっているMさん・・・

その限りなくピカピカで美しくなったお姿をみさせていただいてクリスマスに嬉しそうにお花を両手に抱えてきてくださったMさんを見て一番刺激を受けたのはこの私でした(笑)

他の方も本当に芯からの美しさがあふれている方ばかりとなってきていて・・・それをご自身も気づかれているのでなお一層の心地よい変化です。みなさん一斉に報告をいただいています
それが何よりも嬉しくってさせていただいている仕事なんですね・・・053.gif

そこで…私はここに宣言いたします・・・058.gif

来年は私は私自身をとびっきりお手入れしてちょっと大改造したいなあってね・・・
せっかくセラピストってお仕事をいただいているから・・・
健康面に関してもです。


ちょっと生活形態を変えていこうって思っていていまから楽しみなんですね~016.gif

たくさんの知識も経験もありますしね001.gif

年末に自分の写真をパートナーに撮影しておいてもらおうと思っています。
そして・・・2015年の年末にみなさんに「Before After」を見せられたらよいなあ・・・てね(笑)

私の来年のスローガンは・・・

来年は「自分とラブラブ」053.gifです。

楽しみにしてますね~自分のこと・・・♡

年末慌ただしいこの季節どうぞ穏やかにおすごしくださいね~

私も依頼いただいているお店のディフューザー用のオイルブレンドやら発送やらトリートメントやら
楽しみます~♡
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-27 07:49 | 感じる事思うこと | Comments(0)

ライフレゾナンスキャンペーンにお得な情報♡

e0131324_9514057.jpg


ご興味のある方いつもうちでお化粧品をご購入の方だけ読んでくださいね。

今回のライフレゾナンスキャンペーンをお買い上げの方に

ハンドケアナチュラル3780円のものを2500円
リストランテフェイシャルマスク9180円を5500円

でご提供させていただきます。

ただでさえものすごいお得なキャンペーン001.gif

キャンペーン1のセットにこのマスクをつけたら冬のお手入れは完璧だと思います。
このマスクとハンドケアナチュラルバイオインフォメーションと言って波動でちゃんと整えるようにしてくれてありますから・・・

もうすでにご購入いただいた方もおっしゃって下さいね。もちろんこのお値段で提供させていただきます。

お知らせまでに001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-25 09:52 | ライフレゾナンス | Comments(0)

クリスマスに感じること・・・

e0131324_891440.jpg


このマリア様もちゃんと自分のあるべき位置をしめしてくださいました。

今回マリア展でリースを適当に飾ったのにちゃんとリースがフレームになってくれていてお花担当の花清さんと大笑いしたものです。

これがすべてを物語っていてくれて、じたばたしなくても計算しなくても自分がどのポジションにあるべきかをつたえてくれていることを強く感じています。

今日はクリスマスイブですね・・・スーパー冬至も経て私は体さんも楽になってきました。

トリートメントで今月は「からださんありがとう2014」なのでカードを引かせていただくことが多いです。

でね・・・みんなへのメッセージはつながっている私へのメッセージでもあるので非常に興味深いです。

中には全く同じ内容の2枚を引かれる方もいらしてびっくりです。
そのお二人は普段非常に仲良しでもあるんですもの016.gif

簡単にここでご説明すると、「古いものを手放し新たなるものを迎え入れる準備をするように」ってものと
マリア様カードを引かれる方が多くて「グアダルーペのマリア様」のカードと「イエスキリスト」のカードを引かれる方も中にはセットで引かれる方もいらっしゃいました(笑)

なんだかマリア展以来マリア様に今まで以上にご縁をいただけるようになってきている気がします(笑)

「ミラクル・・・日常にちりばめられている奇跡を見逃さぬように」って私は受け取りお伝えしています。

本当にともすればも多忙にきわめてしまって見逃しがちな「ミラクル」ですものね・・
気を付けていてもたくさん見落としていると思うんです。

私は毎朝、目覚めと共に祈っているんですよ・・・016.gif

今朝も同じように祈りました。

私はこれから年末に向かって皆さんのお手入れのお手伝いと共に自分のお手入れの予定がたくさん入っています。

整体に、アロマトリートメントが3回も・・・あと7日間なのに…(笑)

「体をしっかりと整えて」おくと受け取れる情報も正しいような気がするからです。
トリートメントを受けると経絡がきれいに「流れ」ます。
その「流れ」もとても重要な気がするんです。
今年の「詰まり」を流しておきたいのです。

そうしたい気持ちが例年より強い感じなんです。
これを読んでピンと来た方はどうぞトリートメントに行ってみてくださいね。
元気そうなセラピストさんからのトリートメントを是非受けてくださいね。

今日はシフォンケーキを2台焼こうと張り切っています(笑)

みなさまも016.gif素敵なクリスマスをおすごしくださいね。053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-24 08:31 | 感じる事思うこと | Comments(0)

マリアinNY

e0131324_98483.jpg


e0131324_982352.jpg


NYへ旅立ったマリア様カードがこのように美しく着飾ってこんな風に楽しんでくださっています。

今回マリア展を行うにあたってセンサーが敏感で素晴らしい感性の持ち主であるNY在住のマクロビの先生で九紫の占星術の先生でもある野田きよみさんにご縁あってたくさんのサポートをいただきました。
みんなからとても愛されていると評判のレッスンもいつもすぐにいっぱいになってしまう人気の先生です。

その最中のやり取りもとても気持ちの良い時間で楽しくって楽しくって・・・

沢山感じることがある日々ですが、本当に気持ちの良いやり取りが出来る方が今の自分のバイブレーションに合っている方なのだとこの頃つくづく感じているんですね・・


まだお会いしていないけど、心が通じていて同じように情報を発信しているところも「同志」だなあって彼女を思うと胸が熱くなる思いなんです。


彼女はNYでマクロビを伝えていらっしゃいます。なんとなんとこのクリスマスからお正月にかけて彼女のお部屋はプチマリア展となってNYでのレッスンのお客様を迎えてくださるそうです。

おせちも教えてくださるって・・・私も本当は飛んで行きたいです(笑)

彼女の手元にマリアカードが届いた日になんと長年NYに住んでいる彼女がマンションのエレベーターで
今自分が乗ろうとしたエレベーターから救急隊員とシートに包まれた遺体が運び出されたそうなんですね。
そこで直感の鋭い彼女はとっさに「マリアさまがサポートしていらっしゃる」って感じたそうです。

「恭子さん早速マリア様の奇跡がおこりましたよ・・・長年NYにすんでいてこのような出来事は初めてです」と
その場でメールをきよみさんよりいただきました。

購入下さった方もさまざまな大切な方に贈ってくださっていろんなことがおこっているようです。

こんな風にNYで大事にしてくださって本当に嬉しくって嬉しくって胸があつくーくなりました。

私も自分のカードセットがとってあります。

どんな風に使おうかなあ・・010.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-21 09:21 | 海外 | Comments(0)

☆Expect Miracle☆オイルとカードの販売について

e0131324_1210720.jpg


作った時のブログ

今回のマリア展にてディフュージング(芳香拡散)していたエッセンシャルオイルについてとてもたくさんの方から連絡をいただいております。
名前もついてなかったオイルですが、今回のタイトルで「Expect a Miracle」として販売いたします。
8ミリで送料込で5550円となります。
10本分ぐらいしかありませんが・・それ以上オーダーくださったらオイルを輸入しますね・・・

e0131324_12141839.jpg


またカードも若干あります。

マリア展に来られなかった方もよろしかったらご自宅で楽しんでいただけたらと思います。

e0131324_12165563.jpg


12枚セットで4300円の写真の面は差し支えありませんが、切手を貼る面に少し黒点(ごくごくちいさな)があったりする程度です。それだけがいくつかご用意できます。

今回マリア展でご購入なさった方からは大切な方に贈られてとても喜んでいただけているとメッセージをいただいております。



何より今回のマリア展でのように、「ミラクル」が贈れる様な気がしません?なんかそれがうれしいです。
形というより目に見えない素敵なプレゼントになりますよね・・・
「愛」が伝わる・・・053.gif

016.gifマリア展のポストカード、ママが感動して特に好きな写真を写真立てにいれてました

016.gif友人2人にマリア様のクリスマスプレゼント〓
素敵~と喜んで、メッセージを何度も読んでくれましたよ!!

などなど・・・
温かなメッセージをいまだいただいてほっこりとしながらトリートメントをさせていただいております。

このオイルを使って、マリア展の音楽をかけ、その方のお好きなマリア様を飾りながら「からださんありがとう2014」で予約をいただいてきてくださる皆さんと楽しんでいます(笑)

e0131324_12244874.jpg


私の大好きな真ん中のマリア様「Peaceful」です。

ご自宅でもマリア展ずっと引き続き楽しんでいただけるとこれほど嬉しいことってありません。

今日も素敵な一日を・・・001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-18 12:26 | おしらせ | Comments(0)

♡奇跡のマリア展無事終了ありがとうございました。♡

e0131324_1835623.jpg


「奇跡のマリア展」昨日18時にて10日からの5日間の展示を無事に終了させていただきました。
なんと300名以上の方が足を運んでくださいました。
これもみなさんがお友達を連れて来て下さったり、フェイスブックなどやブログでお知らせしてくださったおかげさまなんです。

マリア様パワーですね~001.gif
 
上の写真はご来場のみなさんにおりぼんを結んでいただいたものです



こんなにも華やかになりました001.gif

最初はこんな感じだったんです。

e0131324_1851684.jpg


たくさんのミラクルももちろん目撃しました。
もちろんあたたかな出愛も数えきれないくらいに・・・

ご来場の方がここは一時的に「マリア聖堂」となっていますね・・・って表現してくださって私も非常にそんな気分でした。
その「管理人」を務めさせていただけた気分だったんですもの(笑)

でもね・・なにが嬉しいってたくさん嬉しいことあったけど最初うちに独身で来て下さった方が彼が出来て連れて来て下さったり、ブライダルで来て下さっていた方がファミリーとなってお子さんの成長を見せに手来て下さったり、スクールの卒業生さんがお顔を見せてくださったり、学校の同級生も「ポンタ」ってあだ名で飛び込んできてくれたり、会社時代の同僚も友達と来てくれたり本当にびっくりして幸せな時間でした(笑)

フィオーレの森さんでやらせていただけたことも非常に大きかったです。みなさんとてもやさしかった。
私のフィーリングに実にぴったりでした。

「香り」と「芸術」と「音楽」 目と耳と鼻に訴える展示をできたことも昔からの夢のひとつでした。
はたして融合出来ていたのかなあ・・・マリア様はこれで喜んでくださったのかなあ?って迷いながらね・・・

みなさんをお待ちする時間に暇があるかと思ってスクールの方より普段体験したことのないゲームを借りて楽しもうと用意してありましたが、とてもする暇がありませんでした。
これも嬉しい悲鳴でした(笑)

とにかくあまり広くはないスペースに満員電車のような状態の時も多々あって最初皆さんにお伝えしていたような椅子に座ってゆっくりと目をつぶってマリア様を感じていただきたいってことがあまりできなかったことが
少し心残りです。

たくさんの方に愛でていただくことが今回のマリア様のご希望ならもしかしたら添えたことが出来たかもしれません。

ある方は今回の展示を紹介してくださるために手書きのお手紙で丁寧にご紹介してくださって受け取られた方はその手紙を手にしていらっしゃったのですが、見せていただいた時に涙がこぼれそうになりました。
そんな風に繋いでくださったので、私のできることは出来る限り、この時間を心地よくすごしていただけたら・・・てそれだけでした。

そうやってみなさんがひとりひとりに伝えてくださったそのバトンを手渡されたリレーの結果での大成功だと思います。

お花も音楽も外の景色と香りのバランス照明の明るさ、そして今回選択した作品たち。

私も椅子の真ん中に座ってマリア様に囲まれての時間がまったくなかったのでうちに連れ帰ってきた作品たちをこれからうちのリビングに飾って「ミセスパイナポークリスマスプライベートマリア展」を楽しむこととします
(笑)

e0131324_1863355.jpg


e0131324_186316.jpg


なんて贅沢なんでしょう(笑)!!!プロデューサーの特権ですから(笑)

さ~うちのリビングにはかつてエプソンで受賞した時のの三井ビルのショールームに飾られたマリア様と長崎のマリア様が飾ってありますから14点ものマリア様に囲まれることになります(笑)

はたしてどんなことがおこっていくのかここでまた紹介させていただきますね。

このたびはご来場くださったみなさま、今回のこの展示を後押ししてくれた感性の豊かな方々、会場をご紹介くださった方、FBやブログでご紹介してくださった方、ブログで応援してくださっている方、会場の整備と準備や撤退を手伝ってくれた方々、フィオーレで出会った方たち
盛り上げてくれた私のスクールのみなさん、6日間ずっと預けられていたちょこやん、カードの準備をしてくださった方、家族、友人たち、そして今回の写真を撮影し作品を用意してくれたパートナーである武実逢人

すべてのみなさまにどう表現してよいかわからない感謝でいっぱいでございます。

ただ一つ言えるのは本当に皆様のおかげでこの「Expect a Miracle」「奇跡の予感」のマリア展が
開催しみなさまに喜んでいただけたのだということです。


本当に本当にありがとうございました001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-15 17:59 | カリフォルニアミッション | Comments(0)

♡奇跡のマリア展おかげさまで終了しました♡

e0131324_17222558.jpg


「奇跡のマリア展」昨日18時にて10日からの5日間の展示を無事に終了させていただきました。
なんと300名以上の方が足を運んでくださいました。
これもみなさんがお友達を連れて来て下さったり、フェイスブックなどやブログでお知らせしてくださったおかげさまなんです。

マリア様パワーですね~001.gif
 
上の写真ツリーの手前のポインセチアはご来場のみなさんにおりぼんを結んでいただいたものです

こんなにも華やかになりました001.gif

最初はこんな感じだったんです。

e0131324_16534337.jpg


たくさんのミラクルももちろん目撃しました。
もちろんあたたかな出愛も数えきれないくらいに・・・053.gif

ご来場の方がここは一時的に「マリア聖堂」となっていますね・・・って表現してくださって私も非常にそんな気分でした。
そのこ「管理人」を務めさせていただけた気分だったんですもの(笑)

でもね・・なにが嬉しいってたくさん嬉しいことあったけど最初うちに独身で来て下さった方が彼が出来て連れて来て下さったり、ブライダルで来て下さっていた方がファミリーとなってお子さんの成長を見せに手来て下さったり、スクールの卒業生さんがお顔を見せてくださったり、学校の同級生も「ポンタ」ってあだ名で飛び込んできてくれたり、会社時代の同僚も友達と来てくれたり本当にびっくりして幸せな時間でした(笑)

フィオーレの森さんでやらせていただけたことも非常に大きかったです。みなさんとてもやさしかった。
私のフィーリングに実にぴったりでした001.gif

「香り」と「芸術」と「音楽」 目と耳と鼻に訴える展示をできたことも昔からの夢のひとつでした。
はたして融合出来ていたのかなあ・・・マリア様はこれで喜んでくださったのかなあ?って迷いながらね・・・

みなさんをお待ちする時間に暇があるかと思ってスクールの方より普段体験したことのないゲームを借りて楽しもうと用意してありましたが、とてもする暇がありませんでした。
これも嬉しい悲鳴でした(笑)

とにかくあまり広くはないスペースに満員電車のような状態の時も多々あって最初皆さんにお伝えしていたような椅子に座ってゆっくりと目をつぶってマリア様を感じていただきたいってことがあまりできなかったことが
少し心残りです。

たくさんの方に愛でていただくことが今回のマリア様のご希望ならもしかしたら添えたことが出来たかもしれません。

ある方は今回の展示を紹介してくださるために手書きのお手紙で丁寧にご紹介してくださって受け取られた方はその手紙を手にしていらっしゃったのですが、見せていただいた時に涙がこぼれそうになりました。
そんな風に繋いでくださったので、私のできることは出来る限り、この時間を心地よくすごしていただけたら・・・てそれだけでした。

そうやってみなさんがひとりひとりに伝えてくださったそのバトンを手渡されたリレーの結果での大成功だと思います。

お花も音楽も外の景色と香りのバランス照明の明るさ、そして今回選択した作品たち。

私も椅子の真ん中に座ってマリア様に囲まれての時間がまったくなかったのでうちに連れ帰ってきた作品たちをこれからうちのリビングに飾って「ミセスパイナポークリスマスプライベートマリア展」を楽しむこととします(笑)

なんて贅沢なんでしょう(笑)!!!プロデューサーの特権ですから(笑)

e0131324_17183393.jpg


さ~うちのリビングにはかつてエプソンで受賞した時のの三井ビルのショールームに飾られたマリア様と長崎のマリア様が飾ってありますから14点ものマリア様に囲まれることになります(笑)

はたしてどんなことがおこっていくのかここでまた紹介させていただきますね001.gif

このたびはご来場くださったみなさま、今回のこの展示を後押ししてくれた感性の豊かな方々、会場をご紹介くださった方、FBやブログでご紹介してくださった方、ブログで応援してくださっている方、会場の整備と準備や撤退を手伝ってくれた方々、フィオーレで出会った方たち
盛り上げてくれた私のスクールのみなさん、6日間ずっと預けられていたちょこやん、カードの準備をしてくださった方、家族、友人たち、そして今回の写真を撮影し作品を用意してくれたパートナーである武実逢人

すべてのみなさまにどう表現してよいかわからない053.gif感謝でいっぱいでございます。

ただ一つ言えるのは本当に皆様のおかげでこの「Exoect a Miracle」「奇跡の予感」のマリア展が
開催しみなさまに喜んでいただけたのだということです。


本当に本当にありがとうございました053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-15 17:22 | カリフォルニアミッション | Comments(0)

奇跡のマリア展最終日本日は18時までとなります。

e0131324_8532198.jpg


息子のK君です。昨日は終了間際に駆けつけてくれて・・・私にいただいたお弁当をほおばっていました。
そして後片付けをもくもくと手伝ってくれて何とも言えない時間でした。

本当にたくさんの方が駆けつけてくださって幸せな最終日今日を迎えることが出来そうです。

e0131324_8583783.jpg


本日は最終日のため18時までとなります。

今日来て下さる予定の方どうぞおまちしておりますね。

どうぞ素敵な日曜日をおすごしください。
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-14 08:59 | おしらせ | Comments(0)

マリア展3日目のミラクル♡

e0131324_641872.jpg


昨日は3日目・・・もう本当にたくさんの方たちが足を運んでくださっています。

あのあまり広くない「奇跡のマリア展」会場でみなさんが楽しそうにいろんな方同志交流なさっているところを
見て何度も胸が熱くなりました053.gif

「ブログを見てきたよ~」ってサプライズで中高の時の友達が訪ねてきてくれたり、しばらくお目にかかっていなかったお客様・・そしてフェイスブックで来て下さったみなさんの感想や投稿を見て出愛のチャンスを持ってきてくださった方・・・・
お忙しい時だろうに、本当に皆さん優しいです。

昨日は朝11時ちょっとすぎに会場を整えようと到着したらなんと隣の和食屋さんのおかみさんが「もうお客様みえてるよ~」って(笑)
以前辻堂でトリートメントルームをやっていた時に時間のやり取りの食い違いからお客様をお部屋の前で待たせてしまったことを思い出して慌ててお部屋に向かったら
なんと私の友人が先についていて会場の外のソファで待っていてくれました。

お掃除を手伝ってくれたり、私のお弁当を持ってきてくれていました001.gif
そしてなんと今回お花をやってくれたかすみちゃんも来てくれていて(笑)会場もまだあいていないのに・・
なんだか楽しい準備でした(笑)

とってもわかりにくい場所に会場はあって皆さんなかなかたどり着けないのですが、「久本神社」の信号がサインで神社にお参り行くつもりでいらっしゃるとそのとなりの建物が「キラキラ」と光っているそうなので
それを目指していらしてください053.gif

みなさん思い思いに礼拝堂へ遊びに行ったり、お茶をいただきにティーサロンに行ったりと本当に初めてであった方同志が片寄せてお茶をいただいて語り合っているのを見ては嬉しくなりました。

私ね・・・「カフェ」をやりたかったんですよ・・・昔から・・・「ウエートレス」って憧れだったんです。
お店をしたかったの。
自分の・・・

また夢がかなっちゃったなあ・・・
5日間かも知れないけど自分のやりたい「ギャラリーカフェ」が出来たこと・・・本当に嬉しいです。

(まだ2日間あるんだ~~~)(爆)

夕方からはお仕事帰りの方がたくさん来て下さって、以前からこれまた絶対に演奏を聞きたかった
笑顔が本当に可愛い大好きな053.gifアコーデオン弾きの里江子さんが来て下さったんです。
リハーサルのあとで「アコーデオン」を抱えてきてくださったんです・・・

そこでみんなの前でなんとなんとアコーデオンミニコンサートをしてくださったんです。

e0131324_725635.jpg

ずっとずっと聞きに行きたかったんです。

そこでまたまた念願が叶っちゃった053.gif
会場にいたみんな大喜び・・・

それだけでもすごいことなのに・・・そろそろ店じまいの20時を迎えるころにようやくお話できた昨日来て下さった大好きなアロマセラピスト仲間のTさんのフェイスブックを見てきてくださった美しい輝きを放っている
ソフトなMさんとお話することが出来ました。

姿のみならず声もとても優しい響きの彼女は「ボイスヒーラー」さんでした。

その場に居合わせた昔からのお客様のRさんと3人で語り合っているとなんとなんと彼女の「アメージンググレーズ」を歌ってくれることになりました。

3人で手をつないで彼女の歌声に耳を澄ますと・・・涙ぐんじゃった・・・
Rさんもね・・・

私は普段はトリートメントをしていてエネルギーワーカーです。

はっきりと彼女がヒーリングをしてくださったのがわかりました。
うちのアロマスクールにきてくださっているみんなは様々なセンサーが磨かれていくので私がフェイスブックに2日目の写真を見て「ちょっと疲れていますよね・・・」ってわかってくれていました。

それがくっきりと元気によみがえって写真も全く別人のようにクリアに戻りました・・・

彼女はちょうどマリア展の真ん中の日に私にヒーリングを施しに来て下さった「天使さん」だと感じました。
あと2日間乗り切れるように助けに来てくれたんだとすぐにわかりました。

里江子さんのアコーデオンもそう・・・

本当に私が10年前に海で受け取ったメッセージの通り・・・
「世の中でギフトで満ちている・・・」

いつも本当に思うけど、その通りです。

そんな体感させていただいてそれをシェアするだけの人生です。

今日からあと2日間楽しみたいと思います。

みなさんも素敵なウイークエンドを・・・ピンときたかたはどうぞいらしてくださいね053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-13 07:19 | カリフォルニアミッション | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル