Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オレゴンモミのフレッシュなリース

e0131324_081264.jpg


あたり一面にふんだんに香っている「オレゴンモミ」のリースです。その放つ芳香みんなに嗅がせてあげたいよ・・・

本当にきりっと目がぱっちりと、リフレッシュな感じです。

展示の前から決まっていたお楽しみなスケジュールの一つに昨年から作り始めたリースがありました。

スクールに通ってくださっている自由が丘でフラワークラスを主宰しているRose Rose夏住さんのアトリエに昨年の夏住さんのクラスメートさんたち6人で押しかけてご指導をしていただきました。

e0131324_23351184.jpg


こちらではコケで土台からきっちりと作ります。

そして出来上がったモミのリースが一番最初のグリーンな写真のものです。

その後お楽しみな飾り付け・・・

今年はゴールドを基調とした羽ばたく鳥とシャンデリアって気分だったの・・・

出来上がったのがこれ・・・

e0131324_2338374.jpg


e0131324_23394820.jpg


昨年はピンクが貴重だったので今年はなんだかとてもシックです。

e0131324_23411761.jpg


みんなで作るから本当におもしろいんだよね・・・飾りを選ぶプロセスや、作り方など見ていると(笑)

e0131324_23415173.jpg


駄菓子屋のさくちゃんはお店に置くからこんな感じ~

そして陽子ちゃんのはこんなでした。

フクロウさんがなんとも言えずラブリー053.gif

e0131324_2343329.jpg


e0131324_23431093.jpg


今日から我が家の玄関を華やかに飾ってくれています。

それにしても贅沢な材料をふんだんに使わせてくれて作り上げた世界に一つだけのリースがこんなにも心に
ゆとりと幸福感を与えてくれるとは昨年作る前には知りませんでした。

自分のツボにぴたっとはまる楽しみが増えるってこんなに嬉しいことってないですよね・・

このリースが迎えてくれるからきっと「マリア展」の準備も元気にこなせると思います053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-11-26 08:08 | 日記 | Comments(2)

Expect a Miracle 12月10日からのマリア展のタイトル

「Expect a Miracle 」 来月のマリア展のタイトルが決まりました。


e0131324_191384.jpg


「マリア様と共に祝うHappy Holidays 」
がサブタイトル001.gif

「奇跡がやってくる」…って意味でもあるし、私なりにはもうすでに来年を先にみなさんと祝福したいと思ったことからのタイトルです。
来年もミラクルがどんどん押し寄せてくれるような気がとてもするんです。

すでに、今回の展示の会場を提供していただけた経緯もミラクルに満ちていますが・・・

だって先月の今頃は夢にも展示をさせていただくなんて考えてもいなかったんですよ(笑)

なのに・・たくさんの方のご協力のもとであれよあれよ出来ることになってしまって001.gif


知っていますよね・・・先に祝福をするととてもスムースにことが運ぶってこと・・・

私はいつもこのように先に祝福しちゃうんです。

ミセスパイナポーをオープンした時もそうでした。

以前のトリートメントルームは辻堂でまだ新築の物件だったので建材の香るお部屋で狭いのにたくさんの方にきていただいておいしいご飯を近所のお料理研究家の方に作っていただいて先にお祝いをしていただきました。自分のスタイルなんですね・・・

ところで、このお写真は今回のカリフォルニアミッションで私のパートナーである武実逢人が撮影したものです。

一枚一枚タイトルをつけていて「聖なる私」って名づけました。

そこにメッセージも載せたのですが、それは内緒です(笑)

DMを皆様にいち早く見せたくてたった今印刷に出したので届くのがとても楽しみです。

そうそう会場のフィオーレの森さんの中になんと「礼拝堂」もあるんですよ。

だからこの会場も「マリア様」のご指名なんだそうです。(ってメアリーさんが通訳してくれました)

来て下さった方一緒に行きましょうね・・・その礼拝堂はなんと

「真実を浮き彫り」にしてくれるそうなんです(笑)

結婚式にそちらの礼拝堂で行うと決めてふたりでいらしたカップルの方たちが中に入って出てくると

「この人が結婚相手ではないなあ」ってやめることも多々あるそうなんです(笑)

私も試してみようって楽しみなんですよ~♪

「真実が浮き彫り」に・・・これも来年に向けて大事なことですものね・・・

本当に真実のみで行きたいですもの・・・

準備が楽しみでならないんです(笑)053.gif

それではおやすみなさい~。

素敵な一日を先に祝福しますね・・・016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-11-21 02:02 | おしらせ | Comments(0)

マリア様の展示の準備を楽しんで・・・

e0131324_23144382.jpg


これも私の写真ですから…パートナーの撮ったものは全く別物と思ってくださいね~!!


先週末は生まれて初めて出雲大社にご縁があっていくことができましたがこちらもミラクル続きできっと「マリア様」と一緒だからだわ・・・と感じていました。
出雲大社ではご祈祷にて皆さんとのこの一年をしっかりと「神恩感謝」をしてまいりましたよ~!!
必要なご縁をつないでくださるところですものね053.gif
どうぞどうぞ来年を一緒に楽しみにしましょうね・・・♪

今は何もかもマリア様とともに動いているような感覚です(笑)
今回は「私の体を使ってください。ちゃんとメッセージを受け取って動けますように」と祈りながら動いています。
いつもと違っていて焦ったりちょっと時間が足りないなあという感覚がまったくなくゆったりと非常にことが楽に運んでいるのも助かります。

準備ほぼ1か月前からのスタートなので本当は非常にハードなはずです・・・

今日はDMのデザインと展示場で販売カードしようと思っているカードを12枚作っておりますが、このカードにメッセージをつけようと思っているので周りの方のヘルプも得ながらカードを眺めながら感じてしたためていました。


オラクルカードのように使えたり、このカードのメッセージや写真から伝わるものを大切な人に送り届けていただけたり、またご自分で持っていただいたりといろんな風に使えるように出来るようにと作っています。

100セット限定で作らせていただこうと今張り切ってます~016.gif

どうぞ今日も素敵な一日を・・・053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-11-19 09:09 | おしらせ | Comments(2)

今年の「からださんありがとう2014」が決まりました。

展示のお知らせも済んだので今度は「からださんありがとう2014」のお知らせです。

これは必ず毎年受けてくださる方がたくさんいらっしゃるのでいくら展示があるからといって
はずせないですよね・・・

今年はイギリスの「グラストンベリー」の「チャリスウエルガーデン」の地で購入してきた特別なエッセンシャルオイルを使用してのトリートメントにしようと思っています。

e0131324_2321159.jpg


グラストンべりーで感じたのはいろいろと感じたけど「異次元のポータル」だなあってことを一番強く感じました。
「チャリスウエルガーデン」では「平和のレインボー」がバンバン写真に写っていました。
確かジョンレノンが「イマジン」を作ったところですよね・・・
e0131324_23301855.jpg


e0131324_23263972.jpg


e0131324_23303312.jpg


キリストの血液と言われている赤い鉄分の多く含まれたお水・・・鉄の匂いでした~

「あらたなる次元へのいざないとピースフルな2015年のために・・・」って感じでしょうか(笑)
このタイトルがピンときたかたは是非(笑)


016.gifその1通常通りのトリートメントグラストンベリーのオイルからお選びいただきます。  120分23000円

016.gifその2エンジェルカードで来年のメッセージをいただきます。 150分26000円
    その後お肌別のフェイシャルとお選びいただいたオイルでのトリートメント

016.gifその3エンジェルカードで来年のメッセージをいただきます。180分 29000円
    その後お肌別のフェイシャルとお選びいただいたオイルでのトリートメント
    背骨の際に沿ってのディープデトックスプーショファンのバックパック(かなりのディープなヒーリング
    お持ち帰り用に「ジュエキ」のトライアル2週間分もプレゼント

オイルトリートメントをエナジーケア(流すことに特化したトリートメント)に変更することも可能です!!
    

11月今月からスタートします。
そして12月は展示があるので、1月も「からださんどうぞよろしく2015」として同じようにさせていただきます。

11月12月1月に渡ってのトリートメントです。
尚今現在としては来月12月からの予約を承ります。

からださんへのねぎらいやご褒美、そして日ごろの感謝を伝える大いなるチャンスだと思います。
そして自分の楽しみにもなるもんね~♪
クリアリングの得意な(と皆さんからそういわれています)私ならではのオリジナルトリートメントです。
いつも思いますが、私が受けたいような内容です(笑)



ご希望の方はどうぞホームページのcontactからのお問い合わせフォームやメッセージ
にてどうぞご連絡くださいませ。016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-11-14 14:14 | トリートメントルーム | Comments(2)

12月10日より「マリア展」(タイトル未定)を行います。

e0131324_22312360.jpg


この写真は私が撮ったので今回の展示とは関係ありませんが・・・(笑)

展示ではこんなもんじゃ~とてもありません!!!(笑)

私が今一番やりたくてたまらないことってね・・・ぶんぶんミツバチのように動いていることってね~

先日カリフォルニアミッションでたくさん撮ってきた(パートナーであるプロの写真家である武実逢人)の大好きな「マリア様」をみんなにシェアしたいんです。
ものすご~~~~~く!!!

だから12月に展示をしたくてしたくて思い立った先週、自由が丘のギャラリーを何軒かチェックしてきました。

でももちろん駅近ですべて素敵なところは予定が埋まっていました。

そうですよね・・・ひと月前に動いたってね・・・(笑)

そこですかさず神さまに「もしこれがみんなに必要なプロセスならどうぞお助けください~」ってお願いしました。


そこで「1月なら大丈夫ですよ~」って言ってくださった先日お友達がジュエリーの展示をしたあまりにも私が大好きなタッチの溝口の「フィオーレの森」さんに友人と1月の展示の件で打ち合わせに伺って
「ほんとは12月にやりたいのです」って伝えたらなんとなんと!!!!たまたまその時期に空いている展示スペースを案内してくださることに・・・本当にミラクルの連続でした072.gif
まるで扉がぱたぱたと開いていくかのように・・・

先日のスクールでは興奮冷めやらずみんなにミラクルストーリーを聞いていただきましたが…(笑)

12月の10日水曜日から12月14日日曜日まで
場所は溝口の美しいコミュニティである「フィオーレの森」さんの椿棟にて12時から19時まで
パートナーの撮った「マリア展」(まだタイトルは未定・・・)をさせていただく運びになりました。

e0131324_22475543.jpg


先日夜に会場を見に行った時の写真・・ピンボケだけど雰囲気は伝わるかなあ?

ここね・・・なんか私大好きなんです。とても気持ちの良いところです。
これからクリスマスのライトアップも楽しみ!!
レストランもイタリアン、フレンチカフェ 和食、ケーキサロンとたくさんあります。

そしてなんとなん~~~と丘の上には礼拝堂もございます(笑)
こういうこともメッセージですよね・・・

遊びにきてください。

今回のカリフォルニアミッションとハワイのものとで12点マリア様カードも制作し始めています。
こちらはみなさんに持っていただいたり大切な方に是非送っていただけたらなあ…との思いです。

今日はカードの紙を選んでいます。

さ~間に合わせますよ~!!たくさんの方のお力添えのもとでミラクルがすでにバンバン起こり始めていますが、これからの展開も楽しみです!!

私はべったりとそこでクリスマスまでの5日間をマリア様とともに皆様をお迎えします。

どうぞどうぞ一人でも多くの方に見ていただきたい思いでいっぱいです。
是非是非~足を運んで「マリア様」に愛にきてくださいね。001.gif

何度来て下さったもそれまた大歓迎です☆きっとそういうところになるとおもいます~~~!!
だってそこにはマリア様とともに居てくださると思うから・・・今から準備もワクワクです~!!
[PR]
by kyokospa81 | 2014-11-11 11:11 | おしらせ | Comments(2)

昨日も今日もスクール

e0131324_1237263.jpg


今からスクールです。

今日はこのお写真のシクラメンの切り花を活けています。

この時期はこのような華やかな色味がとっても嬉しいですよね~♪

昨日は満月だったので「手放しのワーク」をしながら香水作りをしました。

すでに手放したことと過去形にして文章にしとっても心地よくゆったりとリラックスをして瞑想をしながら
私がヒーリングをさせていただきました。

その後の香水が素晴らしくないはずがないんですよ001.gif

だってマジックかかってるもん(笑)みんなでの「Happy」で「peaceful」なバイブレーションがたっぷりですもの

わたしにとってもヒーリングタイムでした。

前は自分が少し負担を感じてのスクールでしたがこの頃は本当に心待ちできるようになった変化がすごく楽で嬉しい053.gif

そしてみんなのダイナミックな変化も目の当たりにできることも・・・幸せすぎる~~~016.gif

特にHちゃん楽でたまらなくなって大変らしいのですが(笑)見ている私も楽でたまりません(笑)

昨日のブレンドクラスのスクールでのシェアもとても良い時間でしたが、今日もまたどんなお話が出てくるのか楽しみです。

夜はまたやりたくてたまらないことのためにぶんぶんに動きます~~~!!!(みつばちのように)

もうこれは突き上げてくる衝動ですから・・・

ちっとも苦になりませんどころか元気になります~(笑)そしてミラクルとシンクロしかもうありません。

このことを体験しています~♪

みなさんも素敵なウイークエンドを・・・♡
[PR]
by kyokospa81 | 2014-11-08 12:48 | アロマスクール | Comments(2)

今感じていること・・・

e0131324_6571970.jpg


自分の部屋からとった175年ぶりに見られるという?「スーパームーン」です。
夜中の2時ごろ雲も晴れてちょうど私の部屋からくっきりと眺めることが出来ました。

月のエネルギーに関係しているのか昨夜は珍しく眠りが浅くて何度も目覚めました・・・

そういう方いらっしゃるかなあ?

私には今どうしても、すごくしたいことがあってそれに集中しているので寝ても覚めてもそのことばかり感じてはメモをとっています。

インスピレーションの赴くままに動いています。

すると追い風のようミラクルな出会いがあったり、サポート後押しをしてくれる素晴らしい仲間に出会えて、感動したりと自分のミッションにゆったりと「身を任せること」と深い「信頼」を学ばせてもらっています。


以前はもっと抵抗してとても大変だったのを思い出しては今のこの感じを楽しんでるって言った感じでしょうか・・・001.gif

これも自分を愛することですものね・・・053.gif

今私の周りにおこっているすべてのことを通して体験したことでまた新たな自分を再構築している感じです。

このような心境になると今まで自分へ厳しくしすぎていたような気がしています。

もっと楽に・・・もっと自由に・・・その時はそう思ってやっていたけど自分を枠をスペースをどんどん拡げていくことを許可すると以前の自分を思い出せなくなるんですね(笑)

そんな体験もしています016.gif

そうそう・・フェイスブックで見つけた素敵なメッセージをシェアしますね・・・



霊格を上げる唯一手段・洗心】

『洗心』というのは一言で言うなら、宇宙創造の神さまが勧める霊格を上げる方法です。
『洗心』をしていれば自然に霊格は上がっていき、素晴らしい時代に生きるにふさわしい人類になれるのです。

『洗心』は以下の様な生き方です。

1.何時も持つべき正しい心

強く、正しく、明るく、我を折り、宜しからぬ欲を捨て、皆仲良く相和して、
感謝の生活を為せ。

2.心の中から亡くすべき感情

憎しみ、妬み(ねたみ)、嫉み(そねみ)、羨み(うらやみ)、呪い、怒り、
不平、不満、疑い、迷い、心配、咎めの心、イライラする心、せかせかする心。

【実践あるのみ】

どんな状況でも決して「腹を立てない,怒らない、イライラしない」ということをやり続けていく。

常に現象の中から「嬉しい,楽しい、幸せ」という言葉を引っ張り出して、そう言えるような日常生活を組み立てるようにすること。

そういう言葉しか出てこない人がそばにいると、周りの人はもの凄く温かく居心地の良い状態になります。

温かい光を投げかけると,温かいから、人が自然に寄ってくるんです。  

それを『実践』と言います。

後悔や不安に関しても深刻に思い悩まない。

過去を思い悩む、「過ぎ越し苦労」をせず
将来を思い煩う、「取り越し苦労」をせず
『今』を一生懸命生きる。

どんな境遇・状態でも明るく前向きな気持ちで「感謝の祈り」を続けることです。

元サイ科学会長
関英男 著「高次元科学2」より
小林正観 著「宇宙を貫く幸せの法則」より

Sweet Dreams
2014年11月4日

画像:Ryuji Yoshimuraさんからシェア


特に実践あるのみ・・・のところが好きです(笑)

バイブレーションを発して受け取って生きている私たちはこのようになれたらみんな平和になると思うから・・・

11月の半ばから私の今どうしても形にしていきたいことをこのブログで発信していきますね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2014-11-06 07:26 | 日記 | Comments(0)

昨日のスクールで感じたことのシェアね。

e0131324_11384957.jpg


昨日はハロウイーンでしたね~。私はスクールだったので茅ヶ崎で過ごしていたので子供たちのコスチューム姿を楽しませてもらったくらいですが、東京は華やかだったろうなあ・・
そして今日からはいよいよ11月・・・年末に近くなってきました。本当に1年はあっというまですね。
残り2か月大切に過ごしたいものです。

e0131324_11404346.jpg

これは近所の駄菓子屋さん「ANTS」のさくちゃんから差し入れいただきました。

昨日のスクールは「サイプレス」のオイルでした。

日本名だとヒノキですね。

物事の移り変わる時期って不安じゃないですか・・・まだ体験のない世界に飛び込むとき。
たとえば・・・結婚。引っ越しとか職を変えるときとか・・・目に見えてわかりやすい例もあるけど自分の中であるところで折り合いをつけて次のステップへ移る準備の時などこの「サイプレス」のオイルは非常に助けになってくれるオイルさんだと思います。

スクールでエッセンシャルオイルをお配りする時もいつもみなさんにとってタイムリーなことが多いです。

昨日ね・・・みんなの宿題のシェアリングで何が嬉しかったってある方が言ってくださったこと。

「いつもの職場で心穏やかに仕事をしていたら自分が大いに癒された」ってとても落ち着いた素敵な表情で
伝えてくれました。
「まさか職場で癒されるとは思ってもみなかったこういう感覚は初めてだった」って・・お話。

そのお話を聞いた時に私は心がバーンと打たれました。

どこかに「癒し」を探しに出かけて行かなくてもギフトはそこにちりばめられている・・・そのことを身を以て体験してシェアしてくださったから053.gif

スクールを開きたかったってそういうことだから・・・
そういうことを共に体験し目撃していきたいから・・・

とにかく嬉しかった053.gif

そんなことや3か月ほどハワイへ行って戻ってきてくれたCちゃんの素敵なナチュラルな普通ではなかなか体験できないことのシェア・・・

みんなもれなく過渡期でした。
わたしもよ・・・
みんなとつながっているから~・・・

このサイプレスのオイルさんがどのようにみんなのお役に立つのか来月も楽しみ016.gifです。

早くもこんな感想をいただきました。

題名は「サイプレスのチカラ」
恭子さん〓

おはようございます〓

昨日のレッスンは
みんなそれぞれが仕切り直しというか、新たな扉を開くときというか、、なんだかそんなことを感じて仕方ありませんでした。
全てが用意されていたかのように
スムーズに整った気がしてなりません〓
cypressはもう私にも息子にもまさにギフトで、帰って早速ディフュージング、もちろん息子の部屋にも、diningテーブルにも携帯用で芳香したら、あれだけ迷っていた今後の志望校の方向性をスパッと決めたんです〓
もうcypressさんのチカラには
驚きと感謝、なによりこのタイミングでcypressの素晴らしさを教えてくださった恭子さんには
本当にありがとう〓〓
です〓
もちろん全てが整うようになっていたことにも
ありがとう〓
です〓

アロマの歴史もタイムリー〓
感謝感謝です〓


スムースな流れを体験できると滞っていたことも感謝に溶けますよね・・・

胸がいっぱいになる感想を朝からありがとう~Uさん053.gif
すでに心が決まると動き出しているってことですよね・・
タイミングを選んでいるのももちろんUさんです。ご自分を沢山ほめてあげてください。
私からもたくさん有難うよ~♪

今日もスクール私にとってこれほどたくさんの恵みを与えてくれる時間なんです。楽しみますね…皆さんも素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね~♡
[PR]
by kyokospa81 | 2014-11-01 11:58 | アロマスクール | Comments(2)